大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どこかの兄とかいうのが

帰ってきて('A`)
とりあえず漫画の本頼んでたのを数十冊お持ち帰りさせたのでよし( ^ω^)

そしてPSPのソフトを二個、FFとGTAを持って帰って来たので
おいしくまゆかさんが頂きますた( ^ω^)
ちょうどPSPのFFしたかったんだお
クライシスコアだったかすらまぁそれでs

さて、もうすぐ年明ける\(^o^)/
前に皆ちょっとこいつを見てくれ、こいつをどう思う?



まゆかさんは、 どマゾ タイプです。


どマゾのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。


恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


まゆかさんの好きな言葉責めは:
私は淫乱マゾです・・・

oi
misu
みす
おい
この言葉責め占い危ないだろうjk

私は淫乱マゾです…><


>強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります
ここだけ全く違う\(^o^)/
だから上司に嫌われるんだけど/(^o^)\

ていうか他あたりすぎだろうjk
いやどマゾではないけど(;´Д`)

恋愛についてとか当たりすぎて困る\(^o^)/
まぁ何が言いたいかというと

私はどマゾです…><

今年も残り僅かに

(゚Д゚)ノ ァィ
そんなわけで今年も残り僅かになりましたNE!
まゆかさん久しぶりに本棚と本を整理してみました。
しかし本棚追加しないと本が溢れるn( ´゚Д゚`)…

本屋行くとついつい毎回いい本がないか物色して新しいの集めだす
とかいう行動に出てしまうのできりがない\(^o^)/
とりあえずですよ

皆、年末ジャンボは買ったかな( ´∀`)?
まゆかさん今年は10枚だけ確保でwktkして待ってますが
お金に余裕ある人はド━(゚Д゚)━ ン !!!と買って行くから困る
いやいいけど


ところで焼肉食べに行きたいです。
たぷぅなら、たぷぅなら奢ってくれる



そういえばえーっとシャイヤかな
何か微妙にいきなり唐突にやらなくなったけど
最後にやったのがバランスも何もない装備投入でした。
ALLステ+30、MHP、MP+200 装備可能Lv16

バランス考えようよ\(^o^)/
まぁわかりやすくROで言うと
DEF+30 STR、INT、VIT、DEX、LUK+30です\(^o^)/
まぁシャイヤはもうしないかも?でも気が向いたらやるかも?くらいかな
なんかパンドラサーガはコケてるみたいだし(  ′∇ソ ヨーワカラン
三国志オンラインは延期になったし
三国無双オンラインは( ゚д゚)アキタヨ・・・
ていうかチャットシステムとか最悪だし

昨日待ちに待った北斗の拳オンラインcβをしたんですが
さすがはガンホー、やってくれる…
なにこの鯖缶オンライン\(^o^)/
cβ開始→キャラ作成→ゲームスタート→鯖缶→一日以上何も対応無し
これはいい運営( ^ω^)
まぁやっとこさプレイは一応したんですけど
まずシステム環境設定がない。BGMとか効果音とかをいじれない。
これつけ忘れなのかすら。あとは装備の仕方が全く意味不明
戦いの仕方はまぁ確かに新しいっちゃ新しいけど微妙( ´゚Д゚`)?
ていうかまず鯖をどうにか汁!cβテストどころじゃNEEEEEって感じ
まぁ北斗は今後様子見かな。

パンヤとかもう全然いじってないし、たぷぅはやってるらしいけど\(^o^)/

いやーしかし
回線をいいのに変えたくなってきたお( ^ω^)
ていうかそろそろ新PCに乗り換えな時期なんだけどなぁ
予算が( ^ω^)…
もうすぐ5年だしいい加減いいPCにしないとなぁ。
一回机から落下して\(^o^)/オワタとかなったけど奇跡的に動作してるからいいものの
まぁ次買うなら自分で組むか目をつけてる割安なのを買って後からぐれーどうpか
どっちかで考えてるんだけどそろそろいいCPUのPCにしたいです( ^ω^)
アスロンで統一しようかなとか最近考えてるんだけど流行りのこあ2でゅおも(ι゚ω゚)ィィ・・
クアッドは( ^ω^)うーん
まぁ年末ジャンボ10枚の奇跡に期待だお( ^ω^)

そういえばポチョムキソな人のオフ計画とかあった気がした\(^o^)/
まぁ、仕方ないよn(;^ω^)


しかしもうあれから一年になりますか、早いものですなぁ…( ´ー`)


ていうか画像一個もないじゃん( ´゚Д゚`)!
まゆかさんとしたことが画像を用意し忘れたZE…hehe.....

何か描くかのぉ( ´ー`)…

二ヶ月ぶり?

さてそんなわけで
二ヶ月ぶりですか?ROにINしてみますた。
たぷぅとかから現状は色々聞いてますたが

過疎ってLvじゃ\(^o^)/


gazou1147.jpg



FD前はすっかり過疎って人がいないようで
ゴールデンタイムなのに\(^o^)/
とりあえずプロの様子を探りにいってみたところ


gazou1148.jpg



プロは普通に今まで通り人いまくり\(^o^)/
見回った感じ確かにBOT露店がない
いやあったかもしらんけd
BOTは以前に比べて本気で見ないようです。
FDとか常にいたBOTがいないから余計に過疎感じるくらいだった\(^o^)/


露店でこんなアクセ見かけたけど強すぎだろうjk
MEの威力とかあがるらしい。ヒール砲の威力もあがるとか
まぁ、タカスクリニックだけどNE!


gazou1149.jpg


あと、このクリスマスパッチもあるのかしりませんが
ROの低スペックでも快適にみたいな売りだったのがなくなってますたwwwwうはww
重いってLvじゃねーぞ\(^o^)/ってくらい
まぁ普通に歩けるとこもあるんだけどROしながらサイト見ようなんてことしたら
画面切り替えでものすごい重い、FDなんか他の鯖と一緒だからかしりませんが
瞬間移動しまくりんぐですた!
でもサブからメインに生まれ変わったPCで試すとまぁ今まで通りいける感じ
低スペックでROはそろそろきついようです。まぁまだできるけど気軽にサイト見ようって
できないっぽいね、CPU使用率100%になってたし


で、たぷぅとFD前にて喋ってるとみやびっちが降臨
なぜばれた( ´゚Д゚`)!と思ったらたぷぅのGだった\(^o^)/


で喋ってたらなんと!


gazou1151.jpg


GMが来たんですよ二人も揃って
♂GMかYO('A`)とか思ってましたが歩いてるところ初めてみますた
一応ユーザーとは喋れないらしい決まりなのかしてエモだけだった
まぁ普通のMMOのGMはそんな感じだしまぁ普通でしょうか

その後毒瓶飲んで遊んでたら♀GMもきた\(^o^)/


gazou1152.jpg



やっぱGMは♀キャラが一番だNE☆ミ
やっぱり喋れないようで、でも決められた台詞は喋れるらしく
こんばんは、ただいま巡回中です。ご理解ご協力の程お願い致します
だけ喋っててあとはエモだった\(^o^)/
毒瓶すすめたけどショックエモだけでやっぱり飲んでくれませんでしt

たぷぅとかに聞くとGM歩き回ってるの見るのはやっぱり
見かけないらしく今回のはたまたまだったらしいです。
こういう何気ない巡回で歩き回るのやっとけばいいのに

まぁBOTはほんとに激減というか見かけませんでした
まぁFDとイベントの洞窟とウルフMAPしかいってないけど!
皆色々場所移住したらしいしFD前は寂しいもんだ\(^o^)/
でもたぷぅの優良顧客っぷりはさすがだな(;´Д`)とおもいましt


最後に臨港広場見に行くと
オーラが固まっててωαγατα..._φ(゚ー゚*)
臨港はまだ人はいつも通りな感じだったかな

gazou1150.jpg

oi

oi
misu
みす
おい
三国無双オンラインおもしろすぎだろう
おいきいてんのか
おい


というわけで三国無双オンラインやってみたんだけど
テラオモシロスw

これは無双ずきにはたまらん( ´∀`)

てことでちょっと色々チェキしてみるお!

シャイヤやってみた

久しぶりに更新な希ガス
さて最近ROめっきりですがていうかRO分を違うところにつぎ込んでry
色々とうほ…な話は相変わらず流れてきております( ´ー`)y-~~


そういえばシャイヤという新しいMMOをプレイしてみますた
おk、いつも通りもちろんSSは取り忘れたZE☆ミ

なんていうかPVPメインなMMOみたいな感じ?
昨日初めて戦争行ったけど初心者キラーに数十回\(^o^)/
ていうか柔い職業だから真っ先に狙われて/(^o^)\ナンテコッタ

まぁ色々とグロい表現とかあるらしく18禁MMOらしいです。
昨日一緒にしてた人と敵を倒したのですが
まぁRO風に言うとイシスに似た感じのリアルなやつが倒してうめき声
あげるんですが

「うはwwwwwテラキモスwwwwおkpkwwwww」

とPTチャで流れ

そのあとに「うわぁぁぐあぁぁ」とかまゆかさん敵のまねしてたら
いきなり背後から初心者キラーkt\(^o^)/
瞬殺\(^o^)/オワタ

まぁ対人メインで同じ勢力の人と協力して敵勢力を倒す感じっぽいです

ぶっちゃけどうやったら勝利なのかmjわからない\(^o^)/

そういえばTS2導入したけどほとんど喋ってない( ^ω^)

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 11 | 2007/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

