大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ベインス、トール火山

噂のベインスパッチがきました。
まぁ明らかに人口は過疎に向かってますけどn
人の減りようにωαγατα..._φ(゚ー゚*)

パッチきたらまずショトカがサーバー保存でなんとかに変更になったらしk
SC全部消えてるだろ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

さらにチャットも変更。会話チャット、バトルチャット追加。
会話は今までのものでバトルは戦闘に関するログが追加されるもの。
ぶっちゃけ二つにする意味あったのk('A`)?
しかも今更な追加だし。○○が○○状態になりました。とか出るようになっただけ

いやそれ初期の段階でするべきじゃn( ´゚Д゚`)?

あとはPTメンバーのMHPが画面内にPTメンバーがいるとPT欄に表示
他にもアイテム取得するとメッセージが流れるとかあり
Ohこれは持ち逃げ対策がやっとk、とか思ったら未実装、あほか。
まぁ色々変更あったみたいです。
とりあえずトール火山行きました。

ケンセイ狩りは\(^o^)/オワタ
ていうか普通に狩りすら\(^o^)/オワテル
バランス考えろ癌/(^o^)\

敵の強さはカーサ、インプ、ノッカー、マグマリン、弓ガディまではおk
サラマンダー、剣ガディ=触れたら死んだと思え
サラマンダーと剣ガディが半端ない強さ、これ雑魚ですか('A`)?
カーサとかインプも火鎧なかったら一撃だそうな

3Fとかいるとこうなるお( ^ω^)








死体がごろごろ転がってry

犯人はあなたですm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)



gazou1146.jpg



イフリート強すwwwうはwwwwおkwwwww

画面全体スタン+沈黙攻撃からはじまり噂のアースクエイク
このSSはアースクエイク

発動→画面内全員死亡\(^o^)/

475kとかいうダメージもたまに見えたお( ^ω^)
とりあえず雑魚敵が\(^o^)/オワテル

ハンゲームから来ました

(゚Д゚)ノ ァィ

FEZがハンゲとアッーすると以前から出てましたが
今日からついにハンゲからサービス提供開始。

が!
どうやらハンゲから開始→Z鯖という新規鯖限定らしく
完全新規鯖になるようです。

Z鯖でハンゲ厨を轢き殺し 余裕でした
まぁそれはさておきおそらく既存鯖から多数行くと思いますがw

まぁ質からいってあいつ攻撃あたらない、チートとか言われるんだろうなぁ( ´ー`)y-~~
まぁ今でも言うのいるけどね


完全ハンゲ隔離鯖なのにはちょっとωαγατα..._φ(゚ー゚*)

せっかくハンゲからきました
とか言って遊んでるのにヽ(`Д´)ノ


(`Д´)ノ    ( `Д)<ハンゲからきました
| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
 ̄◎ ̄   ◎->┘◎
【2007/10/23 17:10】 FEZ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

ついに ねんがんの ヴリトラを てにいれたぞ

幾度となく挑戦してきたヴリトラ作成の道。
クエスト材料がまぁそこそこ出にくく、一個400~500kで取引されてます。

まぁ自国☆3のMAPで敵が一定確立なので狩りすればでますが
何回やっても!何回やっても!ヴリトラが出ないよ!

出るのはいつもハルバードオンリーだけ!

回数途中で数えるの忘れたりもしましたが少なめ計算でいって数えながら
つい先ほど42回目でついに







ヴリトラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)

ちなみに最強斧です。しかしエンチャ入れるとエンチャある方がry
まぁハイブリorKIKORI用だNE☆


しかし後で気づけば42回目て('A`)
【2007/10/22 01:24】 FEZ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

(´・ω・`)

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このRO記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「wktk」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐としたROで、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この記事を作ったんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。






























装備倉庫に入れてただけのdkdkを皆で味わおうとしただけSA!

久しぶりのRO日記らしい

やぁこんにち(゚Д゚)ノ
なんか久しぶりのRO日記らしいですよ奥さん

ログインするとそこには驚愕の光景が







丸裸\(^o^)/

ROはじまったな


てよいわ

FEZの日常、三国志合戦・徒党狩り、人狼

(゚Д゚)ノ ァィ
さて経験値30%うp期間も残り僅かです。
なんと今回のAネツ、目標テラヤバスwwwっうはwwww
だったのですが後に部隊の人に聞くところによると


Lv40が数十人いたよw



だそうな。一度そんな戦場に入って見たいものです。てよいです
てよいといえばてよが皿をccしてヲリにしていました、非常にてよいです

でも耐性が欲しかったらしいのですがヲリにcc=スカに与ダメ増加
てよが欲しいのはスカからの被ダメ耐性=ccはスカ

てよはじまったな


皿に耐性あるヲリ(今のてよ)だからきっと

ヘル見てからストスマ、余裕でした^^(←最近この言い回し流行ってる
とかしてくれる


そういえばまゆかさん、ヲリ(皿)を某部隊に移動しました。
まぁ結構前から付き合いある人の部隊なんだけどネツ大所帯部隊です。
部隊人数がうちの数十倍!これはてよいわ
現在お初→よろしくヽ(・∀・)人(・∀・)ノな発言を数十回いってry

まぁノリがいい部隊でVIPerもいるので
うはwwwwwwwおkwwwwwwwな会話も抜群です。
まぁこの部隊の人とは戦場のPT組みませんか?で弓でもいいならで組んだのがきっかけ。
でもそのはじめに知り合った人の次に知り合った同じ部隊の人と
時間がぴったしかんこんだったので部隊じゃないけど同じPTでプレイが
多かったため知り合いが増え、最終的に入れてもらうという流れなのSA

既に10人近くと知り合いだったけどそれの数十倍いるんで大変です。
で、今日部隊で人狼おもしろいという話になり、やろうということになり
まぁとりあえずぐぐってWIKI見て勉強してその時いた部隊の人とプレイ。
人狼おもしろいです^^

占い●見て狼推理、余裕でした^^
身内でやるのもかなりおもしろく、はまりました。ブラウザゲーっていうやつです。

興味がある人はググってみるといいおヾ( ゚Д゚)ノ゙
いかに嘘を見抜くか、信じるか、騙すか、演じるかがポイント

続きを読む
【2007/10/07 18:37】 FEZ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

ccはじめました

はいそんなわけで
FEZメンテによりスキルリセット期間も終了です。
次のメンテでなんと会員数30万人突破記念で経験値30%うpです。
これは丁度(ι゚ω゚)ィィ・・
既存のキャラのLvもあげやすいし別キャラもすくすく育てれるので( ゚Д゚)ウマー

そんなこんなで最近の戦争ではヲリだと前に出たら孤立蒸発
ヲリ以外だと味方レインがないので敵ジャッジレインにフルボッコ
という素敵な戦場になってしまっています。他国工作に踊らされ杉です

まぁ影響される方もあれだからなんともいえません。
レイン重要ですよレイン。弓皿にレイン妨害粘着だけでおいしいよ
でもヲリにレイド連射はないとおもうんだ(´・ω・`)

まぁそんなわけで敵皿魔法撃ち放題、そんな状況で日々戦争なので
耐性ないとやってらんねぇよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!







なわけでccしました( ^ω^)
とりあえずLv31まであげる予定であります(`-´ゝ
こんなときのためにイヴ一式はとってあったのDA
ccしてMOB狩りにいったら知り合いの人も同じことしていてωαγατα..._φ(゚ー゚*)

まぁ戦争では前線行けないので裏方メイン、主に銀行な日々
最近銀行いないからね( ´゚Д゚`)
あとは召喚でやってLvあげです。しかしもう飽きてきました
ヲリに戻りたい('A`)


fez07.jpg


ナイトしてた戦争終わったら与ダメ7777。なんか(ι゚ω゚)ィィ・・


闘技場も試してきました。一回5Ringです。景品の武器は正直いらry

fez08.jpg



とりあえずオベクラッシュというものに参加してみました。
そのまんまオベを破壊するだけ。先に決められた数のオベを破壊したチームの勝ち
偽者もあります。ぶっちゃけ両手ヲリゲー、ヲリ三人でKIKORIでHAEEE

fez09.jpg




たまったポイント確認するとまたぞろ目です。1111です
意味はないです。
他にも先に決められた数の相手を倒せば勝ちというのもあります

で、ここでまゆかさんはハイリジェ稼げば(゚з゚)イインデネーノ?と思いついたわけです
普通にRingで買うよりうまくいけば半分のRingでハイリジェ50本です、お得です、てよいです


fez10.jpg

続きを読む
【2007/10/01 10:18】 FEZ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 09 | 2007/10 | 11
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

