大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

砦取ったお( ^ω^)

さて時間があったので
テラマンドクサス('A`)と敬遠していたキルハイルクエをしますた。
まぁ最後は青実に働かせて手伝ってもらいますた><

そしてとりあえずc帖ゲッツしますた(゚Д゚)ノ







しかしV兜を作ってからというものの
まゆかさん貧乏。売ってお金にするしかないんじゃないかという苦渋の決断。






gazou1142.jpg




アッー!!


クランプカードをいつの間にか握り締めていたお( ^ω^)




そして今日Gvのこと忘れてましたg
まぁありえないくらいのラグでやる気もあんまりないわけでしたg
とりあえず程よく粘着してラストは久しぶりに割るk( ^ω^)
ということになり、ラストに久しぶりにVS10の神アサクロにccしていざ

たぷぅは早く行き過ぎて、というかぎりぎりであれだから行ってみるという感じでしたg
まぁ案の定途中で割れたのでまゆかさんが⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

なんかするするエンペまでいけたお( ^ω^)
でも忘れないでとHFあるお(;^ω^)

( ^ω^)HF位置がぎりぎり届いてないお

忘れないでにより全員ASPDが低下したなかの激しい叩きあいの中
EDPがきいたのでしょうn
一撃の威力で砦確保キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


しかしこのときたぷぅは必死にエンペ部屋まで走っていたのであった。


とりあえず宝箱叩いたお( ^ω^)


gazou1143.jpg



まぁ宝箱はぐるぐる回転してるわけですg
ここでEmC使うとGのメンバー入れてしまうのですYO
まぁネタEmC上納だお( ^ω^)とか言って放置しまくってまだないけd


とりあえず初日は
c帖1、オリ1、枝2、ダイヤ3カラット2

( ^ω^)まずまずかすらー



そうそうFEZは有限実行ネトゲランキングで一位だったので
一週間経験値、リング二倍、スキルリセットNPCが来るお( ^ω^)ノ
そして今やってるイベントで個別ポインツ10で精錬の書2個貰って
この期間で一気にLvを(゚A゚)ゴクリ…

スキルリセットは色々試せるからうれしいお( ^ω^)
壷2個ずつあまってるけど;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



あとはRO2が27日の15時から28日の15時まで一日誰でも体験ですn

とりあえずせっかくだからプレイしてみようと思いますお
( ゚∀゚)o彡゜パンチラゲー!パンチラゲー!
なのが( ゚∀゚)o彡゜スパッツ!スパッツ!になったらしいですg
まぁ全体チャットがカオスらしいのでそれも見たいお( ^ω^)



メモリ到着ヾ( ゚Д゚)ノ゙

さてさて
ひょんなことからPCをグレードうpすることになり
とりあえず頼んでおいたメモリが到着しますた(゚Д゚)ノ ァィ
とりあえず1GB二個頼んだお( ^ω^)
サブの方にとりつけるのですがここでサブがメインの性能を大幅に上回りry
サブとメインが逆転;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁそんなこんなで無事取り付けも終了し2Gのデュアルチャネルで動いております(`-´ゝ


いやはやメモリ増えるとさっくさっく動きますなぁ( ´ー`)y-~~
たぷぅが言ってたのがわかるというものでs
3Dゲーとかした後とかでも特に問題なく軽いまま動くし
動画再生しながらなんかエンコードしつつROとかも余裕でできちゃう(゚∀゚)

( ゚Д゚)ウマー
財布の中は( ゚Д゚)マズー


あとはグラボも新しく増設しようと思っておりますが
RADEON X1950PROを今狙っておりますヾ( ゚Д゚)ノ゙
しかしこれを使うとなると電源も換装しなければいけない予感(;゚д゚)

とりあえずこのまま様子見るお( ^ω^)

でもグラボ増設したらそれはもう(゚A゚)ゴクリ…
近いうちに色々試すかnヾ( ゚Д゚)ノ゙

画像を使った更新 IN 一ヶ月ぶり

久しぶりに画像を使って更新してみることに(゚Д゚)ノ
周りは今数年前の状況になってます(゚∀゚)

まゆかさんが無視する;→思い込みの勘違いで勝手に広める
それを真に受けて態度急変する者出現→身近に一名
結果→態度急変した人→喋り相手消える→/(^o^)\

どっかで見た結末(゚∀゚)


悪いと思えば謝ってくればいいのにね<>
こっちの皆は避ける気もなかったのに勝手に避けるからこうなるのに<>

まぁすでに皆に嫌われてるから手遅れと思うけどね('∀`)





さてそんなわけで
最近更新にかなりの日数が経ってからになってますg






とりあえずV兜を作ってお金がなくなって

なんとなく棚7Fに行きたくなって棚へ出撃
6F入り口にてよいのが先走って入ってしんだーとか言ってるので
皆が6Fへ入ると


gazou1134.jpg


とりあえず死んでいるので

gazou1135.jpg


まゆかさんは一人で必死に


gazou1136.jpg




タッチネタをしていますが( ゚∀゚)o彡゜スルー!

てよいわ
ていうかむしろやないわ

てよのせいでおk
万事おk



gazou1137.jpg


あとはベレーでお金を稼ごうと神殿へ行って
MVPいるお( ^ω^)とか言いながら5Fへいくとほんとにいたので
Sbr逃げうちするお( ^ω^)といいながら戦闘へ



gazou1138.jpg




アッー!!



続きを読む

ついに、ついにVS10の時代キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

(゚Д゚)ノ ァィ
果てしなくご無沙汰

ちょうどお墓参りから帰ってきまして
色々サイトをチェキしていたところ
とんでもない素晴らしい事を知りました。

おk、聞いて驚けこのやろう(#゚Д゚)






VSの仕様が正しくなった



(゚∀゚)!!!!




うはwwっうはwwwおkwwww



爆破時間がなぜか10秒にされていたのが
なんとついに爆破時間2秒にうはwっうはwww
VS10最強伝説きwwwたwwwこwwwwれwwwうはwっをkwww


でもディレイも元通りだから扱いには注意だお( ^ω^)


ふ、これはVS10せねばなるまい。
これからVS10が流行る予感!



ホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!ホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!ホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 07 | 2007/08 | 09
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

