大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アサクロLvup(ι゚ω゚)ィィ・・

そんなわけで
ダンサにアコにとやっていましたg
ふと思い立ってアサクロをあげてみよう的な意欲が
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンド━(゚Д゚)━ ン !!!と出たので
オットーでしばらくかな(゚Д゚)ノ

でもダンサとかアコとかもするけどn|-`)








まぁまだまだもりもりあがるLvで置いてあったので
オットーでこのままさっくりある程度までいけそうでs

ガン( ゚д゚)ガレ



そういえば明日行けばいよいよGW(゚A゚)ゴクリ…


しかし途中で二日間だけ出勤とかいう意味不明なry

連休にしろYO( ´゚Д゚`)
と思うまゆかだったの♪(この記事はBlogPetの激しいぬこが書いてません。

とか思ってたらしいの(BlogPet)

今日、まゆかが
課金したいの仕上げなどあるからまぁとりあえず課金したものの知り合いが、広い先と大きい先を昔ネットで仕上げや広い知り合いや広い最近とかを課金しなかったの?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2007/04/24 11:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近更新に日にちかかってる( ´゚Д゚`)

最近ブログ更新に日にちかかってますn
まぁそこはぼちぼちと( ´ー`)y-~~?

ROのほうは
とりあえず問題の一件の方はかなり直っているようで
よかったのではないでしょうk

まぁそんなわけでぽちぽちとまたROやってまs

まぁBOTは相変わらずだけどn
全体的にかなりインフレもきてるs

とりあえず
アコをひたすらあげるわけですYO








カブキにryされそうになりながらも



gazou1075.jpg




必死に狩りながら
狩りつつけて遂に
































gazou1076.jpg




ダンサに転職☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



あれ( ´゚Д゚`)?


まぁ公平でもアコあげてるけどn
まぁそんな感じでダンサとアコあげてる感じでs


ジオがかなり( ゚Д゚)ウマーいんだけど


たまにm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー


gazou1078.jpg



みたいな沸きしてるときも( ゚д゚ )
ジオはまぁ人かなり増えてましたお
当分ジオ生活( ゚д゚ )





gazou1077.jpg



あと神器クエがきたので前に途中までやっていた3次をすると
途中でラムさんと遭遇してポリソカード出るお( ^ω^)
とか言ってたら


ホーネットcでした( ´゚Д゚`)

まぁこれで変えてまた数年ry(BlogPet)

こないだ、まゆかが
(基本全然変えないからn'`,、('∀`)'`,、
まぁこれで変えてまた数年ry
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2007/04/17 11:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

(;´Д`)ふぅ~

やっとこさ落ちついてきた(;´Д`)?
しかしまぁ不完全で\(^o^)/オワタな事もあるので
後日納得のいくものを仕上げるとして


とりあえず仕事へ行く前のちょっとの時間を利用して
地味にアコをうpっていますた(゚Д゚)ノ ァィ







まぁとりあえず定番のエルダー+エギラでぺちぺち
辻支援も忘れない(゚∀゚)b

で、ここである程度まであげたあとに
メタリンの存在を思い出してメタリンへ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡







gazou1071.jpg



いやはや
メタリンちょう( ゚Д゚)ウマーすぎ( ゚д゚ )?
2匹でミストケース一匹みたいな感じで( ゚Д゚)ウマー
HPも少ない割には(゚з゚)イインデネーノ?
まぁストリップしてくるけどそこはリログで( ´゚Д゚`)b


そしてここでも辻支援を忘れない(゚∀゚)b


で、ここでニュマまでとりあえずあげるわけです。
ていうか仕事に行くちょっとの時間で以外にあがるものですn
まぁここまでで結構な日にちかかってるけd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン





gazou1072.jpg




そしてニュマを覚えたら定番のアマツ1F
やはりここは一番( ゚Д゚)ウマー
アンデッドバスターなシューズも装備で( ゚Д゚)ウマー
カブキ( ゚Д゚)マズー


火スタナでやってたんだけど
スタナのスタン率そういや修正きてたんですね( ´゚Д゚`)
やけにぴよぴよすると思ったYO

そんなわけで
グランドクロス( ゚д゚)ホスィ…病にかかり


必死に探した結果




gazou1073.jpg



ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
しかし露店をぐるぐるして思ったけど
さすがに全体的にかなり値段下がっておりますn
まぁレモンとかもあるだろうけd
あとはくじかしら。
まぁ一部の廃人だけ確保じゃなくて一般ぴーぽーな人たちも
手に入れれる確立が格段にあがることは
まぁいいんじゃないでしょうかt

まぁそれでもそこそこの値段をきーぷにはなってるみたいなので
まぁ問題なっすんぐ( ´゚Д゚`)?


Gvは相変わらずラグ杉たお( ^ω^)


パンヤは絶賛エリカピーチチーク確保汁大作戦発動中( ^ω^)
全然あたらない  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
PP素直にためて買おうかしら( ´゚Д゚`)
パンヤ現在ログイソすると経験値20%うpなマスコット一日分が貰えますヾ( ゚Д゚)ノ゙

パンヤしてる人は忘れずにねヾ( ゚Д゚)ノ゙




GEは現在メインが95の40~50%前後
せめて党クエだけでも完了はしときたいとこk




そんなこんなで
ROへ来ると言ってきた知り合いはいつ来るんだろうか( ゚ρ゚)
一応それにあわせて入ったのn

課金したいの(BlogPet)

課金したいの
仕上げなどあるから
まぁとりあえず
課金したものの知り合いが、広い
先と大きい
先を
昔ネットで仕上げや広い知り合いや広いしようとかを課金しなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2007/04/10 11:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

気分転換も兼ねて

ノビ作ってみますた。
殴りプリ志望( ^ω^)
ドロップスでいきなりcが出たお







まぁせっかくだから何か作ってみようとおもいましt

アコたんに転職してから
ひたすらべしべし



gazou1068.jpg




とにかくある程度あがるまでゾンビを
まゆかさんの癒しの微笑みで成仏させながら


gazou1069.jpg




まゆかさんのアコはすくすくと育っていかれるのでした(゚Д゚)ノ ァィ




しかしまぁ
提出〆切間に合うかな(;´Д`)
ぎりぎりくさいので今週は残業を全部拒否っちゃうお(゚∀゚)!
いい加減仕上げないとn( ゚ρ゚)
青実もまだくさい(゚∀゚)?

ホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!


MHP2は★4でとりあえずうろうろ中(゚Д゚)ノ ァィ

昨日は久しぶりにカラオケへいったわけでs
結構喉が戻りつつあるようでした>w<

そしてパンヤを帰ってから久しぶりに
パンヤも皆で大会久しぶりにすると楽しくて(゚з゚)イインデネーノ?




そしてGEはとりあえずサブのほうでぎりぎり放置のみ( ´゚Д゚`)?

ていうかMoE全然してないなぁ( ´゚Д゚`)

いやはや

最近ご飯食べる→うたたね→3~4時過ぎ目が覚める→慌てて湯を張る
な日々が続いております(゚Д゚)ノ ァィ

お陰で早起き過ぎる日々が続いてるお>w<
でもやっぱり( ゚Д゚)ネムヒーからそれでもちょっこり寝なおすあたりが
さすがまゆかさんということでしょうか(゚A゚)…


しかし今桜が満開ですn!
まゆかさんの花見→桜ちょびっと
二日後→満開

/(^o^)\ナンテコッタ

まぁ基本的に花見とかいかないんだけどn

そういえば週末仕事終わりに携帯が最新機種( ´゚Д゚`)?
に変わりそうです(゚Д゚)ノ ァィ
所詮時代はふぉーま
むーばじゃいきていけないのs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


携帯基本全然変えないからn'`,、('∀`) '`,、
まぁこれで変えてまた数年ry

会社の人の一声で通常価格よりさらに割引で
( ゚Д゚)ウマーでできるのでおkkkkk


( ´ー`)フゥー...


今日は残業させられそうなふいんき(←なぜかry
だn( ´゚Д゚`)

まぁ土日は確実に休みになってるからいいけd


そんなこんなで
パンヤの公式のやらないか画像に笑いつつ
(エイプリルのときn

FEZはふぇちゃんねるとかになってましt


そんなこんなで最新のがなかったので
縁起のいいHIOをおいておきますね(つ´∀`)つ















ホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!ホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!ホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!

蜃気楼

そんなわけで
蜃気楼へ行ってみますた。
割とすんなり入れて安心(゚Д゚)ノ








入るとすぐに落ちチャットがもっさりもっさりと出始めるわけで
しかし大人数で攻略なんていうのも久しぶりにするのでちょっとwktk

そんなわけでいざ進むわけですが




gazou1065.jpg




案の定大魔法で( >Д<;)オモー
まぁ何Fまで行ったか忘れたけど
途中で間違ってWP入って同じように間違って入った廃WIZ様と
殉職Ω\ζ°)チーン


クッ(゚∀゚)

大人数でやるのはやっぱ楽しいんだけど重いのもry
まぁ人がいっぱいでっていうのが久しぶりだったから
結構新鮮でよかったかしら。


きょうは(BlogPet)

きょうは、機種っぽい予定したかもー。
けどきのう激しいねこが、まゆかと機種予定しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2007/04/03 11:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

四月突入(゚Д゚)ノ ァィ

さてそんなわけで
四月入りました(゚Д゚)ノ ァィ

四月になると昔の知り合いがいったん来るらしいので
それにあわせてとりあえず課金。
BOT増えてる\(^o^)/?
いつもどおりk/(^o^)\

そんなわけで座ってたら








もーさんが光ってますた

さすが1.5倍ということk
まぁとりあえず
課金したもののどうしようk
とりあえずゲーム内でも参考資料があるから
まぁいいk( ´゚Д゚`)

とりあえずぽちぽちっとしつつ
先に仕上げだn( ´ー`)


まぁ先に仕事へ行こう
遅れてしまふわー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 03 | 2007/04 | 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

