大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Lvあげなくては( ´゚Д゚`)

さてさて
お金もためつつLvをあげなければということで
たぷぅと一緒にリオン合同⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


たぷぅが現在WIZをあげてるけど







フォトンmj強いんじゃn( ´゚Д゚`)
でも装甲がryなので死に掛けることがしばしば。

まぁこっちがプロヴォでタゲ集めてフォトンか
マス子のBODみたいな感じで楽に狩りができまする(゚Д゚)ノ

当初二人ともかなり必死で沸きつぶされてたけど
WIZとか魚いるだけで全然違う(゚A゚)

でもマス子が72になればBOD一撃でいけるはず(゚∀゚)




gazou1051.jpg


しかしフォトンって強いなぁ( ゚ρ゚)





そしてやっぱりやってるドラゴンヘッド狩り



gazou1049.jpg



今のままではまだまだ一人じゃ狩れないのでs
たぴーと一緒にやってないと倒せない\(^o^)/

しかも型に持ち込めなかったら瞬殺/(^o^)\





gazou1050.jpg



まぁでもまゆかさんのファイ子でタゲを持てばあとはなんとか
ごり押しで( ゚Д゚)ウマー
ちょう時間かかるけど( ´ー`)y-~~
ドロップいいの落とすけどいいの出ない  (^ω^;)⊃ アウアウ!!




76アンドレ服をファイ子とスカとマス子の確保しておきたいお( ^ω^)





ちなみに場所が危ないところで倒そうとすると






gazou1047.jpg




こうなります(゚∀゚)

たぷぅが追いかけられるのがおもしろかったのでぱしゃり
しときますた(゚Д゚)ノ ァィ




そういやパンヤ新コースしたけど
16hで鯖缶/(^o^)\ナンテコッタ

('A`)

でもHIO狙えるのが多くて色々ショートカットあるっぽいしで
結構( ゚Д゚)ウマー?



当分は屋敷⊂二二二二(BlogPet)

ない  (^ω^;)
⊃ アウ!!



当分は屋敷⊂二二二二( ^ω^)
二⊃ブールを買っているのを
発見しちょっと興奮気味になりますかn(´)
ー`y-~~


ていうか広い
ヒップとか探すかな
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2007/02/27 12:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

画像使うのは二週間ぶりだったようでs

さて最近では
MHP2で必死に群れのリーダーにハメ技かけられたり
必死にお金集めたり装備作ったり
てかロードもうちょい早かったらいいのになぁと( ´゚Д゚`)



通信で一緒にプレイとかする日くるんだろうk( ´ー`)y-~~




最近ではGEかMHP2になっております(゚Д゚)ノ ァィ
GE放置しながらMHP2とかもざらです(゚Д゚)ノ ァィ

さて最近はGEにまたはまってきますて

お金ためまくりんぐで
ついに 念願の プレを 手に入れたぞ
とプレを購入したのでさらにやる気もうp
しかしほかのヘア二種類がない('A`)
特に魚子のがない('A`)
マス子のもノリでほしい('A`)


レア運いまいちだけど
エンチャ運が神がかってたのでおkkkk

ここ最近の当たりは
72アンドレ服→防御+14(二回目で)
イッジガントレット→攻撃速度+9(二回目)
イッジブーツ→防御+5(二回目)
レザーブーツ→防御+5(二回目)
チップはほぼ適正Lvで( ゚Д゚)ウマー


でたぷぅがドラゴンヘッドテラツヨスwwww
と嘆いていたので突撃⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡








こんな感じの敵ですが
mjツヨスwwwwwおkwwwww
こっちはまだLv68なので必死d
でも壁はできるので
形にはめれば楽に倒せるのです。
めちゃ時間かかるけd
ていうか自然回復とガードしすぎなんだYO!
壁するまゆかさんのファイ子は鎧がLv68だけど等級+2なのでまぁなんとk
あとはry

GEはLvごとに装備変えれるけどこの装備Lvでの等級Lvというので
ダメがかわってくるのでs
攻撃等級が相手の防御等級より低いともちろんダメも下がるけど
等級差によるMISSが発生しやすくなったり

この敵はユニークというやつでまぁ中BOSSみたいなやつ
クリで4kくらいふっとびますお( ^ω^)
MHP4300とか3800ちょいとかだから  (^ω^;)⊃ アウアウ!!


ちなみに壁だけは余裕でできるので
たぷぅとまゆかさんのマス子でぼっこするのですg
まゆかさんの攻撃が見事に回避されまくr;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

それもあって時間かかるんだろうn
これをきっかけにサブキャラではなく
先にメインの方をまず72にしよう('A`)
と固く心に誓ったのですた( ´゚Д゚`)

ていうかスクールルックほしいなぁ( ゚ρ゚)



それでもポチョムキソならなんとかしてくれる

それでもポチョムキソなら魚子とマス子のヘアも確保してくれる






( ゚д゚ )







続きを読む

PSP買ったお

さてさて
日曜日にヨドバシ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンした結果

PSPを購入いたしました(゚Д゚)ノ ァィ


まぁお目当てはやはりMH2になりますかn( ´ー`)y-~~

ていうか初めてPSPの画面を見たんですが
予想以上に画面が綺麗ですた( ゚д゚ )



まぁPSPセットと保護シールを買って
物色してるときに発見した
まゆかさんがはまっていたグローランサーシリーズの5が発売されているのを
発見しちょっと興奮気味になりたぷぅを召喚して
おいたぷぅ発売されてるじゃまいか(#゚Д゚)ゴルァ!!

と言いますと

たぷぅ : ちょwおまwww今頃かよwwwかなり前だぞwww


まゆかさん : ちょwwwmjskwwwおkwっうはwww探してwww



そして探しましたがありませんですたっ!

( ´゚Д゚`)

まぁ暇なときにでもまたちらっと探すかな。
結構好きなんですよねこのシリーズ
ポチョムキソならわかってくれるに違いない( ゚д゚ )


まぁ久しぶりに大きい買い物をしたので
当分遊ぶお金は節約かな( ゚ρ゚)
そして明日MH2発売かぁヽ(´ー`)ノ


そうそうGEを久しぶりにしますたYO
なにやらコスチュームが追加されていて
まゆかさんの意欲が少し戻ってきますたお( ^ω^)

でもプレがない  (^ω^;)⊃ アウアウ!!


当分は屋敷⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン生活で
ヒップ狙いつつ箱生活だお⊂二二二( ^ω^)二⊃

きょうは奥へまゆかはかさんしなかったよ(BlogPet)

きょうは奥へまゆかはかさんしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2007/02/20 12:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

キャラスロが増えるらすぃ

さて
何やらキャラスロが3から5へ増えるとのこと。
2/27実装!となってますたが


まぁ確かにやってる人には増えて嬉しいっちゃ嬉しいというのは
素直な感想じゃないかしら。


ただ、今更( ´゚Д゚`)?
というのがやはりあるようで( ´ー`)y-~~
まぁキャラ増えるなら別に(゚з゚)イインデネーノ?ってくらいで
(゚з゚)イインデネーノ?


まぁバレンタインクエストとか色々あったけど
まったくやってませn

トラブルあったからROも狩りやってませnヽ(´ー`)ノ
気にしなきゃいいじゃんとかそういうもんじゃなかた\(^o^)/


これによりよくあるRO内会話もryされてしまうという悪循環/(^o^)\ナンテコッタ



今なら去って行った人が残していった
「今の溜まり場の雰囲気じゃ戻りたくないし入る気になれない」

というのがよくわかる\(^o^)/


まさに今それ(゚∀゚)
矛盾さんしかいなくなってキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

自分で選らんだのに文句言うならしなきゃいいと思うんですよ('A`)


友達ほしいなら特定の知り合いとだけ会話で他は無言かそれに近いとかいう
態度やめればいいと思うんですよ、話振ってあげてるのに('A`)

で、これを実際直接言ってもまったく聞かないんですよ('A`)
でも愚痴愚痴言われるんですよ('A`)('A`)('A`)


モレどうしたらいいのよ('A`)…
昔から相談とかよくされるタイプだけど
ここまで同じこと繰り返しで解決しないのはじめてよ('A`)



へるぷみー、めーでーめーでー(_Д_)アウアウアー



そんなまゆかさんの愚痴⊂⌒~⊃。Д。)⊃

最近はこれを青実とたぴーに投げてる( ゚д゚ )



うほ、これはいいとばっちり

それでも青実とたぷぅなら


それでも青実とたぷぅならなんとかしてくれる




ほっとけばいいじゃん


で終わりそう\(^o^)/


それでもこっちに言いに来るから困ったもんとです




ちなみに今はFEZをちょこちょこしだしてたり
あぁ亡命しますたお( ^ω^)

ホル弱すぎるもn
連携も糞もないという単身突撃乙タイプしかいないとです。

で、まぁネツに移住
キャラはいたんだけどn
で、せっかくなんで片手ヲリ作成。

戦争の連携から展開の仕方が
素晴らしいと感じますた。


難易度でいうと

ホル→エキスパート

カセ→ハード

エル、ゲブ→ノーマル

ネツ→イージー

みたいな( ゚д゚ )

GEはプレがないので動けない/(^o^)\






そういえば今日は青実たぷぅを引き連れて
ヨドバシカメラなるものへ物色計画を実行の日ですが

雨降ってるじゃん( ´゚Д゚`)
カンベンシテヨー


ヨドバシカメラ一回も行ったことないんですよn
PC関係のをちょっこり物色しつつ
PSPとかも見てみようかなみたいなみたいな( ゚д゚ )


PSPは今の半額なら文句無しだったね( ^ω^)


しかし雨はやんで( ゚д゚)ホスィ…
基本的に雨は嫌い、大嫌いそんなまゆかさん


雨の日は外に出るのはありえNEEEEくらい嫌いです('A`)b
雪なら(゚з゚)イインデネーノ?

雨はだめd

やまないかな( ゚ρ゚)




チョコレートフォンデュ(゚A゚)…

さて
久しぶりに親+祖母+まゆかさんみたいな外食へ


行った理由


お寿司お刺身食べ放題( ´∀`)b!!


( ゚Д゚)y─┛~~


まぁその他も色々とあるんだけd
バイキング形式でおかわり自由で
ジュースとかなにやら飲み放題で
それでいてメインのお刺身系は激しく新鮮




880円ですよ奥さん( ´゚Д゚`)?



そんなわけで行ったわけですg
はじめて相席したお( ^ω^)

マンドクセ('A`)


これがとにかくマンドクセ('A`)かったんです

いやもうね、席くらいちゃんとしたかったs('A`)


まぁ気を取り直して
食材ゲトー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


食べると( ゚Д゚)ウマー
これは( ゚Д゚)ウマー



むしろこれは本当に880円で食べ放題でいいのかと問いたい、問い詰めたい。


親は親で食べきれないのにバイキングだと大量に持って来る( ´゚Д゚`)
ぽまいは限度を考えれ限度を。


しんどいこれ食べて←親


ちょwwwおまwwwwテラムリスwwww←まゆかさん


あぁ(#゚Д゚)?まだあんまり食べてないだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!←親


ちょwwwおまwwwおkwwwうはwww無理すwww←まゆかさん



10秒後



さぁて違うのもってこようっと( ´∀`) ←親



( ゚д゚)…  ←まゆかさん




( ゚д゚ )  ←まゆかさん




バイキングだと食べれないのにいっぱい持って来るって
やっぱそういう人は多いのでしょうk( ´゚Д゚`)



('A`)ヴァー、ムリスムリス、テラムリス
となってるところに親が来て

チョコレートフォンデュあったよ( ´∀`)



な、なんだtt


チョコレートフォンデュ、それはまゆかさんが激しく体験したい
素晴らしいものである。

一度TVでウォッチングしたときから

激しくやってみたい( ゚д゚)…



そんなこんなで確認しに即⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



そしてまゆかさんが見た先には!



















( ゚д゚ )

ちっちゃくn( ゚д゚ )?


これ違うくn( ゚д゚ )?



人ごみを抜けるとそこは家庭用っぽい激しく小さいのがぽつーん

しかもチョコレートフォンデュって言えなくn( ゚д゚ )?

言えなくn( ゚д゚ )?


みたいな( ´゚Д゚`)



一度でいいからチョコレートフォンデュしたいお( ^ω^)

近場にチョコレートフォンデュの店とかできないかしら


きょう激しいねこは研究するつもりだった(BlogPet)

きょう激しいねこは研究するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2007/02/13 12:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

転職

さてそんなわけで
メタリソでぴしぴしとLvをあげつつ







ある程度あがったかなぁというところで
アマツへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



gazou1037.jpg



しかしこのとき現在進行形の不具合で人がいない。
このときの接続人数が500くらい  (^ω^;)⊃ アウアウ!!


まぁとりあえず2Fで狩ろうということで




gazou1038.jpg



必死に蛙を狩り続け( ゚Д゚)ウマーして

マンドクセ('A`)とかなりつつも
ついに転職Lvまで




gazou1039.jpg




こうしてピンクシフともお別れなのである。



gazou1040.jpg




そしてついにアサクロ( ゚д゚ )

このあととりあえずベナムナツフとソニックアセロラを覚えに行こうと
行ったのですg



gazou1041.jpg




クリYOEEEEEEEEEEEEEEEE

さすが転職仕立て( ´゚Д゚`)
さらにソニックアセロラはSBないと覚えれないキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


クッ(゚∀゚)


まぁそんなこんなでとりあえず
黒蛇中型ジュルを借りたのでオットーしてみることに。
付与って⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしてみると



gazou1042.jpg



おk、整理してみよう。
このアサクロは転職仕立てで50台後半なLvなわけd

で、ダメージが1k~1.5kちょい出るわけd
で、ASPDもカタールだから二刀よりかなり早いわけd



オーラなアサスンで二刀が1.2kくらいなわけd
ASPDもカタールに比べてかなり遅いわけd






50台にオーラアサスン時代の時給負けキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


さすがはカタール研究と付与ということk( ´゚Д゚`)
まぁそんなわけでオットーで当分さっくりいけそうでs


続きを読む

無事パンダ

さてそんなわけで
二倍期間中にパンダカートにしたいとかいう
唐突な欲望が沸いてきてケミをあげていますた。






ひたすらミノオンライソ

cが二枚出るとかいう( ゚Д゚)ウマーなこともあり
ホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!でメマー撃ち放題




gazou1029.jpg



とにかくばしばしミノをたたきまわり



gazou1030.jpg




遠心力でふっとばしたりなんかしまくりんぐで




gazou1031.jpg



目標のパンダカートになりますた(゚Д゚)ノ
ほんとはなんとなく狂気までとかおもってt


二倍だから30分で60%↑は軽いという(゚A゚)


まぁとりあえずパンダカートなったからいいやヽ(´ー`)ノ




まぁしかしあれですよn
最近転生ほんと増えておりまs



続きを読む

きょう激しいねこがまゆかで出撃された(BlogPet)

きょう激しいねこが発光すればよかった?
さてきょうまゆかで、たらへ撮影すればよかった?

きょう激しいねこがまゆかで出撃された!さて白羽にトリオみたいな応募しなかった?しかし激しいねこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2007/02/06 11:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

またまた発光式

さてここのところ発光式が続いていましたが
また発光式です( ;゚;;゚;):*:;' ブッ

まぁ二倍期間来る前に98なってた人が多かったから
まぁ当たり前といえばry

そんなわけで今回は
98の50%ちょいくらいでひたすら何年か放置していた
小町さんのWIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIZと
ケンさんのアサスンが発光です(゚Д゚)ノ ァィ


そんなわけで枝で発光。
ジャックにメマーしたら小町さんのLvがあがりましt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン








( ゚д゚)…


(・ε・)キニシナイ!!


そして続いてケンさんも発光。
油断してたらSSを撮りのがしましt



gazou1018.jpg






そんなわけで記念撮影をしたあとに



gazou1019.jpg




うおっまぶしっ
をオーラ三人でしたあと
小町さんが転生してくる⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
といってたので


gazou1020.jpg









先回りして待ち伏せしますた(゚Д゚)ノ ァィ



gazou1021.jpg




( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁそんなわけで
またオーラと転生がFD前に生まれるのでしt


gazou1022.jpg





ちなみに
ジャミさんオーラなりますたヾ( ゚Д゚)ノ゙

gazou1027.jpg

続きを読む

最近体調悪い( ´゚Д゚`)

さてさて最近なにかと体調が悪いですこんばんわ。


いやぁちゃんと寝ても二時間三時間で激しく眠くなったりとk
果てしなく体が疲れるといいますかなんといいますk
寝てるけど身体的にはちゃんと休めてないとかいうあれかしら( ´゚Д゚`)


そんな状況でも後輩から久しぶりにお呼びがきたので
遊びに行くわけですg


久しぶりに会ってはじめの一言が


CMデビューしたお( ^ω^)




( ゚д゚)…







( ゚д゚ )







まぁ声優の卵なのですg
所属事務所が声優<<<<<<演技系の比率のとこだったりもしたり

とりあえずローカルのCMらしく
四国の方らしいですおヾ( ゚Д゚)ノ゙


まぁ久しぶりだったので
しーすーを貪りにいったわけですg
ちなみにかっぱ寿司(゚∀゚)


握るとこは自分では高いのでいきませn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


行って発見したのが
昔はボタン押したらご注文どうぞー( ´∀`)
みたいなやつだったのが
今なんか画面押して注文したいの選んでボタン押したら
勝手に注文したのが流れてくるシステムになってて

ハイテクなってる( ´゚Д゚`)!とか言ったら
今頃かYO今頃かYO言われました( ´゚Д゚`)


古いのか、まゆかさんは古いのか( ´゚Д゚`)


最後はデザートで決めるまゆかさんに乾杯。
チョコムースおいしいんですy( ´ー`)


カラオケ行ったりなんかしたけど
やっぱ声優は違うよn!


( ゚д゚ )



てなりますお。

アニメとかの歌わざわざ入れてセリフ入れながら
やってくれたりしますおヾ( ゚Д゚)ノ゙

アニソンは詳しくないけどn'`,、('∀`) '`,、


まぁ途中で体調がryってなって
mjしんどいんです( ´゚Д゚`)
へるぷみー( ´゚Д゚`)

となって帰ったんですけどn
風邪ひいてるわけでもないんだけどなんだろうk


インフルエンザは最近そろそろ流行りはじめたりしているらしいので
みんな注意にだヾ( ゚Д゚)ノ゙



そういえばいつのまにやら
10000HIT突破してますた(゚Д゚)ノ ァィ
記念になにか

なにか( ^ω^)…













  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ


ついにオーラへ

ついに青実もオーラへなる時がやってまいりました。
RO始めた頃の身内の中では一番最後かしら
一番初めはまゆかさんk( ´゚Д゚`)
一番最後に始めたのn

まぁ青実は作りなおしとかあったしn
そんなこんなで二倍もいいときにきたので
外出している間にオーラ直前まで調整。

そしていざ発行式へ。







今回はタイミングもまぁいけてたかしら。
本当は光った記念にどっか行こうとしてましたが
あれじゃ行く気にはなれませn





gazou1013.jpg


とりあえず集合写真を合わせて撮ることに。
撮るだけなのに時間かかったけどn



まぁそんなこんなで転生へ。



gazou1014.jpg




ここでSSを撮るのは連続なきがしますn


gazou1015.jpg




ちゃんとオーラノビSSも抑えてばっちり終了。
あとはLK目指してとりあえずガン( ゚д゚)ガレ




gazou1016.jpg



あと入浴してる間に4様光ました(゚Д゚)ノ ァィ


まぁもめでてー( ゚Д゚ )

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 01 | 2007/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

