大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スロットエンチャント

さて
スロットエンチャントが実装されました。
店売りとかsつけれたら相場崩壊おkwwwwとか
噂されておりましたがなんのことはない。


これはいいz回収ですね。 



みたいな具合にばきばき折れる( ^ω^)







まぁそんなわけで
ムナ帽2個、昔の領主のマント2個を早速エンチャント

全部αβοοη..._〆(゚▽゚*)
エルとか鋼鉄とかオリとかとさらにお金を数百k消費なので
これは確かにいいz消費にもなるかな。

gazou1010.jpg



で、メイソの裏切り者を⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
4個しかないけどn





gazou1011.jpg



でも一個でキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


早速ダメ計算

( ^ω^)…

+7裏切り   +4ヒドラ裏切り

結果→誤差
ダメにして最大とか5の差
最低18とかの差
平均8とかの差


( ゚д゚ )



黒蛇もハイオークとかで計算しても
+8姉貴2黒蛇とry

なので+4だと誤差なわけです。

+7s裏切りなら( ゚Д゚)ウマー
でも一個しかできてないしなぁ( ゚ρ゚)アー


そう思いながらこのあと過剰しに行くまゆかさんなのであった。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

さて白羽にトリオみたいな応募しなかった(BlogPet)

きょう激しいねこは、まゆかで出撃された!
さて白羽にトリオみたいな応募しなかった?
しかし激しいねこがまゆかと配置した?
さてきのうまゆかの、砦とか応募する?
さて白羽にまゆかは白羽へかさんしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2007/01/30 12:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

発光式へ

さて
AngeタソがGv後に発光するとのことで
メッセに⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンときたので行って参りました。

メダルで発光するとかなんとか。
このパターンは前にも(´-`)


Angeタソのクルセは絶滅危惧種なステだから育成がマゾかった。
しかし後半はもーさんをryして育成ではやかtt( ´゚Д゚`)


そんなこんなで








メダルで発光

もめでたーヾ( ゚Д゚)ノ゙




で、ポリソ箱をちょっこり( ゚Д゚)まいうーしたあとに
転生へ。

はやいYOはやいYO
この流れは月さんの流れに似ている(゚A゚)…

gazou1007.jpg



そういえば聖なるマーチング帽とか追加されたけど
ちゃっかり入手しているあたりがさすがAngeタソというところk( ´ー`)y-~~





gazou1008.jpg



月さんのときははやすぎてミスりましたg
今回は転生オーラノビを激写することに成功しますた(゚Д゚)ノ



( ´ー`)フゥー...しかし転生ラッシュですなぁ


次は青実とケンさんk( ´ー`)y-~~

激しいねこは思ったの♪(BlogPet)

きょう激しいねこは、まゆかで電波みたいな続出されたみたい…
またまゆかと電波は流行されたみたい…
またまゆかとここでソロみたいなかさんしなかったー。

激しいねこが、中で逆にいつもレースのところを大手が潰しに来る感じと、激しいねこは思ったの♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「激しいねこが、中で逆にいつもレースのところを大手が潰しに来る感じと、激しいねこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2007/01/23 12:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ポールはいいダメが出るものd

さて
タピーがポールを買ったので
まぁリヒへトリオで行くことに。


基本的に白羽→LA+sピアースでさくさく
まぁLKとWSをsピアースで他をピアースがよかった感じ。
付与ると素敵なダメージが出ます(゚A゚)










途中で気づいたまゆかさんは





gazou1004.jpg



アサスンを配置。
共闘+オーラひっぺがしで(゚з゚)イインデネーノ?


オーラLK2匹きたのをアサスンで遠くにひっぺがしたのは
我ながらいい仕事をしたとおもいましt










gazou1005.jpg



久しぶりにGvアサスンで出撃。
一回目で割れたのであとは白pがなくなるまでアサスンで
残りをプリでぶーん。


いやはやしかし
そろそろレース砦が大手に全部潰され始めてきた感じですn

果てしなくラグいのは言うまでもなくry







そういえば最近モンスターハンターオンラインというものに

大変興味を抱いております。

せっかくなのでクローズド応募しましt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

まゆかさん的にはまりそう系だったんですYO

PSPとかないしn
PS2とかソフト買ってないしn

二倍期間が来るということで

二倍期間が来るということで
露店からバリアスが売り切れ続出中でござりますこんばんわ。


今なら高く売れるに違いない。

いやはやしかし
期間中はまたメジャー狩場が魔境になりそうですなぁ( ´ー`)y-~~


そんなこんなで







今できるソロでの最高ヒールを試したあとに



gazou999.jpg



花嫁姿で電波受信博士装備で流行の最先端を行ってみる。
最先端すぎてまゆかさんがすごすぎます。
びゅーちふぉーわんだふぉー






フォ―――――(●∀●)―――――ウ!



('A`)…スマンカッタ






まぁあとはパンヤしてみたり
ナイスリーアズテックいいよナイスリーアズテック
まぁタピーにもらったんだけどn

氷のコースが楽しそうd(*゚ー゚)
SSとったけどアルバの瞬間なのに文字が消えていたので
SSありませn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




続きを読む

数ヶ月ぶりにうp(゚Д゚)ノ

さてそんなわけで
イクラちゃんを召喚して





素敵なスキルで遊んでたりなんかしつつ
ノリでリヒ3Fへ行くことに。

そこでタピーがどうせならもうポール買ってしまうか。


と言って買いに行く。
そういうときに限って売ってない'`,、('∀`) '`,、

で、仕方なく人パイクで行くことに。
はじめ移動しながら行ってたらなんか結構いきなり
ミスとか色々でしにまくりんぐ( ´゚Д゚`)

幸先悪いなぁとかなりつつ階段までするするっと移動。

そしてここからちょう安定( ゚Д゚)まいうー狩りが始まるのである。



gazou992.jpg



まぁ大体は白羽で止めてタピーがピアースで
おもちも節約できて(゚з゚)イインデネーノ?だった感じ。

速度うpしたセシルとガイルとLKだけ阿修羅。
あとはちょっとやばいかなって状況で阿修羅でそのほかはピアース。

速度うpしてなかったらセシルもガイルも余裕で当たるので
中々(゚з゚)イインデネーノ?
すぐ倒せたしn
SP付与もあるしn( ゚д゚)、ペッ

しかしここはグリムアサスンがマナーUNK過ぎてry
最初あんなんじゃなかったのになぁ。
人の真横に潜り込んでおこぼれ狙いとk

ハイド白羽のを狙ってハイド→グリムで横取りとk

なんじゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


ので、見かけたらセシルさんの速度をあげて仕返ししておきましt
(゚Д゚)ノ ァィ




gazou993.jpg


で、JOBが776おめーとかになりつつも
ひたすら順調に( ゚Д゚)まいうー狩りして


gazou994.jpg




JOBがあがったキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
これでやっとメディタ10ですYO
スキル変えてからずっとメディタ中途半端のまま何ヶ月も放置生活がry





gazou997.jpg



そしてヒールは2520回復にうp
SPも繰り上がって(゚з゚)イインデネーノ?

最終2700ちょいヒールなんだけど
今じゃ料理もあるので2800ちょいまでいけるみたいでs
ゴスペルで3100ちょい( ´゚Д゚`)?




では最後にリヒ3Fでの勇姿を載せておきたいと思います(*゚ー゚)






続きを読む

経験値二倍が来るらしい

ID200万突破記念とやらでどうやら経験値二倍が来るらしいです。

開催期間 2007年1月30日(火)定期メンテナンス終了後~2月6日(火)10:00
開催ワールド 全ワールド(Urdrワールドを含む)
実装内容 モンスターを倒したときにもらえるBase経験値とJob経験値が、期間中は通常時の2倍取得できちゃいますぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


らしく( ´ー`)y-~~

戦闘教範で経験値3倍になるらしく。

まぁ青実には嬉しい経験値二倍で(゚з゚)イインデネーノ?


この機会に一気にオーラですn(゚Д゚)ノ


しかしまぁ経験値二倍やるとは思ってなかtt
でもそんなことよりなによりも

ヴァレスにあんなに苦情やらなにやら殺到していたせいか
ヴァレスのストーリーをいじってたのにωαγατα..._φ(゚ー゚*)

激しいねこは思ったの♪(BlogPet)

激しいねこが、
中で

逆にいつもレースのところを大手が潰しに来る感じ
と、激しいねこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2007/01/16 12:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近の流れ

まぁ最近の流れをば







ゲフェニアへレア狙いに行ったり。
まぁ出ないわけですg


青実が98なったり
今結構経験値増えてきてるけd
本人も前にも増して狩る気が続くそうな。




gazou985.jpg



そしてジュピ2Fへ行ってみたり。
めいびさんが初挑戦だったらしく
中々楽しかったそうで




gazou986.jpg



んでもって流れで3F行って途中でαβοοη..._〆(゚▽゚*)
爆裂してこなくなったからかなり楽にはなったし
3Fとか冒険も楽しそうかも。






gazou987.jpg



Gvは放置がかなりありました。
レースがとっても来ない。
逆にいつもレースのところを大手が潰しに来る感じ。
それでも最後はなんとかレースは出来上がってたかしら。

ちなみに青実Gで放置砦に潜入して割っておきますた(゚Д゚)ノ


続きを読む

( ´゚Д゚`)

要約ストーブをつけはじめました
まゆかさんですこんばんわ( ´゚Д゚`)ノ



今年は暖冬だn( ´ー`)y-~~

とか油断してたらしもやけなりまくりんぐで( ´゚Д゚`)…


痒いし痛いしなんだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!みたいn
まぁなおってきたけd


しかしまぁさすがに灯油買いに行って値段見たら
去年より120円ほど下がっていますた。


(゚з゚)イインデネーノ?



お汁粉( ゚Д゚)まいうーもしたし



そして辛い日々を送りながら
まゆかさんは成長なさっていかれるのでした。




  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )<というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =

殴りセージ(FCAS風味)

そんなわけでセージを作りました。
そこ、また?とか言わない。

違うんです、急にやりたくなったんです。
カウンターダガーに惹かれたんです。

でもただ叩くだけじゃおもしろくないじゃn


だからリンカーをやめてセージでASとかホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!しつつ
魔法もホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!で叩きながら( ゚Д゚)ウマーな
セージをしてみようと。


決してわっかだからじゃないです。


わっか(゚∀゚)!  わっか(゚∀゚)!










そんなわけでカウンターダガー装備Lv55なので
55まで中型グラでピシピシ


DEX低めでいいかぁとかおもってたけど
詠唱も若干あるからあるほうがいいかなぁとか
思いまぁ補正支援で50になる感じに。




gazou981.jpg



セージが短剣で攻撃するモーション結構好きかもみたいな

で55まで必死して



gazou983.jpg



カウンターダガー装備キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

火付与してどせいさんで結構( ゚Д゚)ウマーな感じ。
FBとかも結構きくのでちょっこりINTを先にあげて
またAGIって感じかしら。





明日は前前職場に顔出しk( ゚ρ゚)

きょうはここに土塊は拉致♪(BlogPet)

きょうはここに土塊は拉致♪
さてまゆかは将軍に拉致しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2007/01/09 12:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日で冬休みがFIN

さて
今日で大体冬休みがどこも終わりですか。

長いようで短いようで
しかし長期休みとかなかったから嬉しいといえば
嬉しいわけで( ´゚Д゚`)

うーん






次の長期休みとかは
夏休み( ´゚Д゚`)?
長いぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
学生は春とかあるんだkk( ´゚Д゚`)?
いいなぁ(゚A゚)ゴクリ・・・





まぁ休み明けたら
皆またガン( ゚д゚)ガレ
休み明けってしんどいんだよね何するにしても( ゚ρ゚)

BOSSはBOSSでも

なんていいますか
GEをDLしたといいますか
どうしようもなく( ゚ρ゚)…とか
なったときにでもたまに息抜き間隔でしようかなみたいな
感じでやったわけです。
たぴーもしてたけどn



せっかくなんでBOSSへ行くことに。
なんかやたらと前と仕様変更しまくりんぐで
さっぱりでしたが
BOSSが時間沸きに変更されてしまったようで
なんともかんとも。
いつでもすぐにBOSSと対決できるっていうのがよかったのn



まぁたまたま召喚できるアイテムをゲトーできたので


gazou978.jpg





このBOSSと対決

若干弱いような。
召喚したのは弱いのかしら( ´゚Д゚`)





gazou979.jpg



とにかくBOSSが大きい。
図体でかいんじゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ってくらい大きい。

まぁ倒しましたg

息抜き間隔でたまにするのも(゚з゚)イインデネーノ?みたいな



ゲフェニアへ援軍

さて、育ててもないけど
ホムAIを入れてみたりなんか試行錯誤しておりましたところ
ちょっとしばらくいないから変わりに支援行って( ゚д゚)ホスィ…
と要請がきたのでゲフェニアへ行くことに。
途中で二回αβοοη..._〆(゚▽゚*)するもののなんとか合流。
しかし、今回沸きがものすごかった(;´Д`)








最後に全員揃って狩り。
半ば意識飛びかけな人もいましたがなんとか終了(゚Д゚)ノ
レアはなかった( ´゚Д゚`)

まぁ結構沸きすごかったから中々に楽しい感じでした。














gazou977.jpg



ちなみにハンタも地味に育ってたりします。
といってもまだまだもりもりあがるから言うほど狩りしてないけども

オーラ追い込みみたいな感じで狩れば普通に2Lvは一日であがるくらい
まだまだもりもりあがる感じ( ´゚Д゚`)?
しませんg






そういえば花より男子2が始まりました(゚Д゚)ノ ァィ
前から見てたので今回も見ようかと(゚A゚)
まぁ休み状況によって見れるかどうかわかりませんがn( ゚д゚)


メンテ前に久しぶりにBOSS

さてそんなわけで
久しぶりにBOSSがしたくなったので
ちょうどきたタピーを拉致してBOSSへ。


とりあえず亀将軍、DLをペアでド━(゚Д゚)━ ン !!!

途中暇すぎて土塊を砕いてたもーさんを合流させ
亀将軍へド━(゚Д゚)━ ン !!!


禿倒したらcぽろり









亀将軍でレアだして( ´゚Д゚`)



ていうかBOSS久しぶりすぎてSSとるのもっさり忘れてた( ゚ρ゚)


装備間違えてもっていくとかも何回かあったり。
DLに動物盾で特攻とかry

道理で痛いはずddd
なんでこんなHPぎりぎりになるんだYOとかおもったら
( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あとはリヒ2のBOSSいったけど
ペスト鎧と思っていたら実は風鎧でしたみたいなry

石化でとめるy!→装備切り替え→~オブ ゼピュロスを装備ry



( ゚д゚)…









( ゚д゚ )



おかげでryしましt





で、嵐探していなくて天使がいたみたいn
感じで二回目のをぼこぼこと叩いておりますと



gazou974.jpg



HBキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!





gazou975.jpg



なんとまぁ( ゚Д゚)ウマー
HB出たからよしとしよう。( ´ー`)y-~~


ちなみにこのHBはらぶりーアイテムとして
もーさんがry




らぶりーめ( ´゚Д゚`)!

発光、転生。早いYO

さてメダルが中途半端にあったので
交換しにきてみました。





まぁ実際メダルはぽけーっとしてるならレースだけして別窓とか
それで稼げるから実は( ゚Д゚)ウマーだったりするんですよn

まぁ経験値はいいとしてJOBをもらっておきますた。

で、なぜ急にメダル交換なのかというと
月さんがメダルを集め続けメダル経験値でついにオーラにできると
いうところまできたからなのであります。(゚Д゚)ノ ァィ




gazou967.jpg



とりあえずてよを召喚してケンさんも来たところで
@2回でLvUPというところまでしていたのでいざオーラド━(゚Д゚)━ ン !!!





gazou968.jpg



LvUP瞬間ミスキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
まぁとにかくもめでたいヽ(´ー`)ノ



で、お決まりのこととかをちゃっかりしつつ




gazou969.jpg




無詠唱HL、マニピ、キリエ、速度を堪能したところで



gazou970.jpg




転生。
早いよ( ´゚Д゚`)
もっと堪能シヨーヨー
てよを30回倒すとかしよーよー



そんなわけで光ってすぐ転生ですg
オーラノビSSをまたも見逃す。



gazou971.jpg



そしてFDのある程度皆いたので流れでそのままある程度までスパ開始。
なんてスパDA



gazou972.jpg




そしてすぐ転職してアコに。

このあと熊やらタヌキやらでばしばしあげられながら
最終的にアマツへ。
まゆかさんは途中でリタイア


自分の時もそういえばこんな感じにスパられたなぁ( ´ー`)y-~~

いやはや明けました明けました

さてお雑煮もお婆ちゃん家で( ゚Д゚)ウマーしてきました。

結局今年は初詣中止(゚∀゚)

まぁ(゚з゚)イインデネーノ?みたいな
ほんとは年明けてやろうとしてますたが
なんだかんだでいい案が思い浮かばず
描きかけの物を仕上げてみようかみたいな感じになったりしつつで


年明け初の絵ということで( ´゚Д゚`)
これを皆への年賀状の変わりということで
いいですかn( ´゚Д゚`)…






続きを読む

でもやっぱ支援ばっかやってたY(BlogPet)

きょう、まゆかがバーに交換したかったの♪

きょうは、B l o g P e t(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
いやなんか( ゚д゚)ゴクリ・・でもやっぱ支援ばっかやってたY Oまぁこれ役に立つときあるのかな(´゚Д゚`)まぁタピーがタナトス初参加で前衛としているのでやばかったらタピーになするのD Aヽ(`Д´)ノもう…ケンさんったら顔から剣を出すなんて…(´∀`) コイツーそんなわけで死んでおきますた。
これハンタ服で遊びつつまゆかさんは超能力でしたがなんとケンさんはびっくり人間だったのであttだがこれがまたι(´Д`υ)アツィー支援になった(゚з゚)で、タナトスへ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡まぁおそらくいっぱいいっぱいかなぁ。
ι(´∀`) コイツーそんなわけで久しぶりに結構S PなかったんですY O冬休み長期休みとかなかったしn(´゚Д゚`)…?てよいってことでおkkkkkkkkそしてサンタの死に姿に似てる(´ー`)まぁタピーがタナトス初参加で前衛としてS P300前後をキープとか続いてたり実はしているのでやばかったらタピーになするのD A!みたいな感じでざっくり進みやはりS Gがあるとタナトスは(゚A゚)ゴクリ・・・でもやっぱ支援ばっかやってた時に比べると腕なまってるなぁ(´∀`) コイツーそんなわけで死んでおきますた。
いやなんか( ゚д゚)なまってたけdしかもなんかミスってタナトスへ⊂(゚з゚)ゴクリ・・・でもやっぱ支援ばっかやってたY Oまぁこれ役に立つときあるのかな(´Д`υ)アツィー狩りだった。
さてそんなわけで久しぶりにι(´∀`) コイツーそんなわけで死んでおきますた。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2007/01/02 12:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

明けましたおめでとう

そんなわけで
明けましておめでとう(゚Д゚)ノ


まぁ初詣は行かずに終わりそうですが( ´ー`)y-~~
ここでお知らせが

予想GUYに
年賀状がなくなtt;y=ー( ゚д゚)・∵.

そして郵便局は4日までry


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!


( ´ー`)y-~~…

( ´゚Д゚`)


まぁ今年もよろしくお願いしますおヾ( ゚Д゚)ノ゙

今年もいい年でいけるように皆ガン( ゚д゚)ガレ

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 12 | 2007/01 | 02
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

