大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(;´Д`)体調悪いかも

今年も@二日になりました。
そして今日体調を崩しましt

mjしんどいんですけど( ´゚Д゚`)…
ここでまゆかさんの偉大な治療法


寝たら治る( ´゚Д゚`)b



これしかない。
まぁ寝たら治るんじゃn( ´゚Д゚`)?
みたいな感じで今日起きたらすこぶる元気になってるに違いない。


まぁ31、1日はどうするのかなぁ。
大体友達か後輩がメールか電話でいきなり行ってきたりするんだけd
初詣の人ごみはいついっても苦手だわー(;´Д`)
最終的にはよ歩け《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!とかなるときある( ´゚Д゚`)

いや帰るの急いでるときですYO!
そんな女神のように優しいまゆかさんがry


( ´゚Д゚`)…




なにもなかったら家でのんびりしてようかな。
お爺ちゃんお婆ちゃんっ子だったまゆかさんですが
お婆ちゃん家まで徒歩20秒もかかりませn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



元気が出たのでゲフェニアへ

さてそんなわけで
皆でゲフェニアへレアを出そうin 2006ツアーを開催。






まぁ順調にまぁ結構危なげな場面もあったけど
それなりに順調に狩り進める感じ。






gazou964.jpg



途中でタピーがネタ攻撃に変わりましたが
これは(・ε・)キニシナイ!!で(゚з゚)イインデネーノ?


しかしレアが出ない。
でもフェイクcは勘弁ですお( ^ω^)

とか言ってたら
フェイクcが出るとかいう奇跡( ´゚Д゚`)…


レアはフェイクcと白ウンコーヽ(・∀・)ノかしら






gazou965.jpg



最後は激しいMHでΩ\ζ°)チーン
さすがにたえれなかtt
むしろ一回これの前にも激しいのあって持ってたSP回復剤
全部使い切ったあとだっただけにきつい( ´゚Д゚`)

いやぁマステラがryほどあればいけたけd
あるわけないし( ´ー`)y-~~?
インデュア→ズドドドドドドドドドド


ヴァイオリーめが( ´゚Д゚`)…
まぁでも一応全員+?だしたまにはゲフェニアもよかったかしら。







ちなみに最近はFEZとかもちょっこりやったりしてます。
ティナ達はここで今いてるねヾ( ゚Д゚)ノ゙
アクション要素が高いので慣れが必要ですが
慣れてくると結構楽しかったり。
協力プレーを中心とした戦争システムがあるので結構いいかなぁ。


おもち予想通りの値段

まぁ大体は予想してましたが
おもちの値段1000zで一回で100個まで購入可。

おもち買ってミーナに話すと速度10をくれる。


まぁせめて500zとかならよかったのn
z回収のためのなんたらって
じゃぁスキルリセットNPC設置すれば一瞬じゃn
と思うんですがこれいかに( ´゚Д゚`)


あとは
NPCバースリーに
サンタ帽、ルイーゼ帽、トナカイの鼻、真っ赤な袋
をあげるとそれぞれLv3、5、7、9の料理に交換してくれます。
料理は自分で好きなのを選べるもより。








そんなわけでINT+9料理と



gazou962.jpg



DEX+9料理を頂いておきますた。


ていうかまぁたいしたものじゃないと思って
真っ赤な袋使いまくりんぐだったんだけd
損したかしら。

メンテで効果なくなるのにひたすら交換してた人いたのは
このためだったのですn




( ´ー`)フゥー...


( ´゚Д゚`)フゥー...


('A`)フゥー...

やはりS(BlogPet)

きょうは、青へショートするつもりだった。
さてきのうはまゆかの感じもミスした。

さてそんなわけで死んでおきますた。


前衛3、W I Z1、阿修羅1、プリ1構成(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
まぁおそらくいっぱいいっぱいかなぁとか
予想しつつとりあえずD E X装備で固めてロークするやつにヌッコロされるとk
まゆかさんは超能力でしたが
なんとケンさんはびっくり人間だったのD Aヽ(`Д´)ノ







もう…ケンさんったら顔から剣を出すなんて…

(´∀`) コイツー









そんなわけで
久しぶりに結構S PなかったんですY O冬休み


長期休みとかなかったしn(´゚Д゚`)?






そろそろ皆冬休みに入っておりますg


冬休みかぁ(´ー`)y-~~
色々と待ち焦がれてたかなぁ。

ι(´Д`υ)アツィー狩りだったに違いない


手動マニピとかなんとかしながらぎりぎりを保ちつつ
久しぶりにι(´ー`)?






そろそろ皆冬休みに入ってくるころかしら。

まゆかさんも一足先に入っておりますg


冬休みかぁ(´Д`υ)アツィー支援になった(゚з゚)

で、タナトス初参加で前衛としているので
やばかったらタピーになするのD A!
みたいな感じでざっくり進み






やはりS Gの中に逃げるのD Aヽ(`Д´)ノ







もう…ケンさんはびっくり人間だったのであtt


だがこれがまたι(´゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
まぁおそらくいっぱいいっぱいかなぁとか
予想しつつとりあえずD E X装備で固めてローヤル多めに搭載。


まぁさすがに結構必死な支援ができた狩りをしますた。

いやなんか( ゚д゚)ゴクリ・・・

でもやっぱ支援ばっかやってた時に比べると
腕なまってるなぁ(´ー`)



まぁタピーがタナトスへ⊂(゚Д゚`)…?
てよいってことでおkkkkkkkk










そしてサンタ服で遊びつつ
まゆかさんともあろう人がry


まぁでもこれ以外は結構順調に狩りできてたY O





まぁこれ役に立つときあるのかな(´Д`υ)アツィー狩りだったに違いない


手動マニピ入れつつとか入れてて
SP300前後をキープとか続いてたり実はしてS Gがあるとタナトスは(゚A゚)
なまってたけd

しかもなんかミスってタナトスへ⊂(゚з゚)

で、タナトスは(・∀・)イインデネーノ?









そうそうファンタズミックアローとかとってみますた。

これハンタの死に姿に似てる(´ー`)



まぁタピーがタナトスへ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
まぁおそらくいっぱいいっぱいかなぁ。

ι(´゚Д゚`)…



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/12/26 11:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

めりーくりすまs

今日はクリスマスですねヾ( ゚Д゚)ノ゙
ケーキ床に落としたよコンチクショー( ´゚Д゚`)


しかも夜中にいきないrPCαβοοη..._〆(゚▽゚*)
二時間粘るもαβοοη..._〆(゚▽゚*)


とりあえず今日起きてから中身空けてryするかなぁと
思って起きてもう一回電源入れるとすんなり立ち上がる( ´゚Д゚`)…

( ゚д゚)…












( ゚д゚ )




一応ドライバをちょこっといじいじして処置ってみますたが
まぁこれで一回様子見てだめなら素直にもって行こう( ´゚Д゚`)


まったくこまったもんd














クリスマスは皆でスノウノウと遊ぼう(*゚ー゚)

メリークルシミマスヾ( ゚Д゚)ノ゙

そんなわけで
メリークルシミマスですお(゚Д゚)ノ

しかし最近なにかしらメッセで会話が多くなってきたようn
そんなきg


さっきまで二時間くらいやってたしねヾ( ゚Д゚)ノ゙
そんな中やはり絵描き大会がでてくるんですよn


ていうか青実がいたらまず始まるんですよn
でも正直あのハンタは心を表しすぎだと思うんです( ´゚Д゚`)



なんだかんだで
まぁメッセで絵を描くの多くなってきましたね( ´∀`)



てよの真面目絵はいつうpされるんでしょうか。
すごく気になって気になって夜もぐっすりです。

ホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!ホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!




いくつか絵を描いたけどその中の一つを
    ↓↓↓↓↓

続きを読む

それは長すぎるよ( ´゚Д゚`)

課金アイテム不具合のため緊急メンテ


14:30~17:00予定


遅延しているためry



いつメンテ終わるのよー( ´゚Д゚`)
皆がそう思い始めたころ






12月22日14:30より、全ワールドにおいて
緊急メンテナンスを実施いたしておりますが、
作業が遅延しておりますため、誠に申し訳ございませんが
終了時刻は12月23日(土)1:00前後を予定いたしております。




1時かYO1時かYO


まぁ実際0時に終わったと告知にありましたg
これによる補填は1DAY


使ったアイテムに関してはアイテム使った数だけ戻すではなく
アイテム一個分の値段をポイントで戻すという意味不明なry


さすが癌砲やってくれる( ´ー`)y-~~


タピーをあげにアビスへ

さて
タピーが@5%になった
アビスマダーとryしていたので

アビスへ行くことに。

青実も参加で今回はトリオ構成


しかし人がいないので快適

人がいないのでたまに局地的に
MHになってることもしばしばあり
中々(゚A゚)ゴクリ・・・な展開が








これもその時ですが
黄オシドスだけで10近くいたんですYO
( ゚Д゚)ウマー

タピーに殲滅を任せることもできるので
青実は主にちょっとずつ回避できる範囲でタゲとりみたいな

中々いい感じに狩れていたかしら。





gazou959.jpg



もちろんハイドラは放置なので狩りますた。
一番はじめ青実がSBの直撃を( ´゚Д゚`)!
3000ちょいのダメージでくるくるまわってますたお


で、共闘でバッシュだけ入れてハイドラしてるときに
来るほかの敵を倒してもらうように分担でまぁ安全に


が、最終的にアスムしようとしてキリエ、SWしようとしてキリエ

そしてアスムしてたとおもったらマニピしてたみたいなSCミスを
なんかしまくりんぐだった( ´゚Д゚`)


結構満遍なく皆死んだけど
それでも結構+だったので( ゚Д゚)ウマー


タピーもLvがあがりました
あがる寸前に何回も死んでおもしろかったでs
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン







余談ですが
昨日家ではいきなり大掃除がはじまり(夜中)

なんでこんな時間にするのよー( ´゚Д゚`)
みたいな感じだったんですが
そこで事件は起こった( ´゚Д゚`)!!


掃除機ぶいーーーん→→しゅーん→ぷすぷす→もやっと('A`)


と、いきなり掃除機がショート
そして立ち込める煙&異臭(;´Д`)

なんでいきなりショートするんだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

なわけでお婆ちゃん家から借りてきて再び掃除続行。
仮終了22:47
ご飯それまで食べれなかったヽ(`Д´)ノ


しかしおそらく今日も続きをするのでしょう( ´ー`)y-~~
J( 'ー`)し ごめんね、母ちゃんするなら徹底的だからごめんね


だそうなので、まぁ掃除( ´゚Д゚`)?
せっかくなのでキーボードとかも掃除しようかなヽ(´ー`)ノ


久しぶりにあっぷあっぷ必死な支援っぷり(゚A゚)

さてそんなわけで
久しぶりに結構必死な支援ができた狩りをしますた。

前衛3、WIZ1、阿修羅1、プリ1構成(゚A゚)

で、タナトスへ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
まぁおそらくいっぱいいっぱいかなぁとか
予想しつつとりあえずDEX装備で固めてローヤル多めに搭載。

まぁさすがに結構SPきつかったけど
手動マニピ入れつつとかなんとかしながらぎりぎりを保ちつつ
久しぶりにι(´Д`υ)アツィー支援になった(゚A゚)ゴクリ・・・

でもやっぱ支援ばっかやってた時に比べると
腕なまってるなぁ( ´゚Д゚`)



まぁタピーがタナトス初参加で前衛としているので
やばかったらタピーになするのDA!みたいな感じで
あとは沸いたらSG上手く利用してSGの中に逃げるのDA!
みたいな感じでざっくり進み


gazou956.jpg




やはりSGがあるとタナトスは(・∀・)イイ!!
バロンにばしばし当たるのが気持ち(・∀・)イイ!!



gazou957.jpg



はっけいもあるので殲滅はあるはずDA!

しかしSSを撮れたのはここまで。
こっから先喋る暇がないほど支援集中に(゚A゚)
なまってたけd

しかもなんかミスってタナトスのクロークするやつにヌッコロされるとk
まゆかさんともあろう人がry


まぁでもこれ以外は結構順調に狩りできてたかなぁ。
ι(´Д`υ)アツィー狩りだったに違いない


手動マニピとメディタなかったらさすがにSPなかっただろうけどw
減るとき一気に減るから手動マニピとか入れてて
SP300前後をキープとか続いてたり実はしていたのであtt


だがこれがまたι(´Д`υ)アツィー
こういうのもたまには(゚з゚)イインデネーノ?









そうそうファンタズミックアローとかとってみますた。
いやなんか( ゚д゚)ホスィ…かったんですYO


gazou955.jpg



まぁこれ役に立つときあるのかな( ´゚Д゚`)…?
てよいってことでおkkkkkkkk










そしてサンタ服で遊びつつ
まゆかさんは超能力でしたが
なんとケンさんはびっくり人間だったのDAヽ(`Д´)ノ




gazou953.jpg



もう…ケンさんったら顔から剣を出すなんて…

( ´∀`)σ)Д`) コイツー





gazou954.jpg




そんなわけで死んでおきますた。
これハンタの死に姿に似てる( ´゚Д゚`)?






そろそろ皆冬休みに入ってくるころかしら。
まゆかさんも一足先に入っておりますg


冬休みかぁ( ´ー`)y-~~
色々と待ち焦がれてたYO冬休み


長期休みとかなかったしn( ´゚Д゚`)…


もうすぐ年明けですね(´・ェ・`)

さてもうすぐ
@11日ですか
年明けちゃいますね( ´゚Д゚`)

絵も色塗りしたけど
下書きちゃんとしないとぬるぽっぽになってくるんだね( ´゚Д゚`)
最終的にメッセアイコンで見る分にはいいはずd!とかいう仕上がりに




まぁそんなこんなで
久しぶりにアビスへいきますた。

今回は少々人数が多め。
といってもまぁ6人PTですg
今回はタピーがいるのでまぁ死ぬ確立も少なく
殲滅もあるのでいいかんじじゃないかしらみたいな。








途中オシドス黄から宝箱がぽろり。
まぁ売るとおいすぃからいいけd


そしてハイドラも倒しつつ行くわけで
SSとるの忘れるわけで。( ´゚Д゚`)


それでいてデータルはいつも通り元気にいるわけで
まぁ最終的に帰還することになったら
やはり最後にデータルに突撃して帰るというものがでてくるわけで
最後にタピーとともに突っ込んでやりましたg

サークルトレイソで取り巻きを引っ張りつつSWでいけるはずdddd
とかやってたけどLOVで微妙にヒットストップで取り巻きにry


そんなわけで
たぷぅまんが殉職しました(゚Д゚)ノ ァィ



gazou944.jpg



べ、別に記念写真なんか撮ってないんだからねっ!


まったくたぷぅまんを倒してしまうとは。

あやまれ!データルにあやまれ!

あれ( ´゚Д゚`)





gazou945.jpg


あ、ちなみにハイドラからチゲ鍋出ましたYO


そうそうアイテム課金ですが



gazou946.jpg



こんな感じにNPCから買うらしい。
結構買ってる人やっぱいたね。
ていうかですね
濃縮エルが10個で1000円とまゆかさん思ってたんです。
そしたら1個1000円とかなってるんです。


しかも普通に5個↑叩いてる人いるんです


( ´゚Д゚`)…お金持ちだn……



さすがに1個1000円は買わないなぁw
むしろ普通にカンカンで(゚з゚)イインデネーノ?って人ですかr

経験値UPアイテムはメダル交換の経験値に効果があるらしく
65000が97500になるそうな。
これはこれでいいかもしれないけd
どうだろう( ´゚Д゚`)?


まぁセット販売なるもので一か月分チケ+21000ポインツとかのあるけd
なんか買ってみようかなって思ったらこれ買う方がいいね。
まぁ高いからあれだけどね( ´゚Д゚`)

便利で値段そこそこのでまぁ
これはいいんじゃないのかなぁっていうの
カプラの名刺くらいじゃないかしら( ゚ρ゚)…



個人的にはDEX料理ちょっといいなとか思ったりも思ったりもry
まぁ余裕があれば使うのも(゚з゚)イインデネーノ?
ってくらいじゃないかなぁ課金アイテムは。





続きを読む

ハンタもしつつアサスンはなんかFD5とか

そんなわけで
ハンタもしてますが
窓手に久しぶりに行きおもちホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!
しつつも30分経たないうちに死に戻りを3回繰り返し
それでも16%増えているみすてりー。


仕方ないのでアサスンで気晴らしに
FD5Fへ箱とクリスタルを求めに⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡









そしていきなりナインテイルが横に沸く(゚∀゚)
しかしナインテイルのメマーがなぜかよく当たるのは( ´゚Д゚`)…

そして狐をスティしながら狩りを30分とりあえずしようかなみたいな







gazou941.jpg



スティキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
よし幸先はいいようd
このままちみちみ上納しながら
箱とか稼ごうヽ(´ー`)ノ


















gazou942.jpg



そう思ってた時期がモレにもありました



あれなんか今日は30分狩り成功すらしてないような( ´゚Д゚`)



そろそろ転生考えて最終ステスキルチェックでもしようかしら。
VIT10下がるのがやっぱ痛いなぁ( ゚ρ゚)
貰った武器を活かせるスキルにしようとか今考えてたりも




そういえば
アイテム課金もいよいよ導入ですね。
一体どうなることやら( ´ー`)y-~~
まぁ使いたい人は使うでいいと思ってたりもするんだけど

あぁでもアスムだけはかんべんしてほしかったなぁ( ´゚Д゚`)



そういやスキルリセットが500円値引きされてたようです。
いっそのこと500円にすればいいじゃn

スキルリセットNPCで気晴らしにバジリカMEができなく;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ハンタも目標Lvに

さてさて
ハンタなわけですが

貸してもらった中型アバで
時計でピシピシと狩りを







中型はやっぱりいいなぁ。
それでいて弓は個人的にはグラフィックは角弓よりアーバレスト派なので
さらに(・∀・)イイ!!
貸してもらって感謝感激雨雪雷でs



gazou934.jpg



時計はエル出るから地味においしいからいいね
本持ってきて飛ばれたりするけd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



gazou935.jpg


まぁそんなこんなでLvUPヽ(´ー`)ノ

これで当初の目的のハンタ85でござります。
あとはまぁおいおいと考えるとしt


そろそろ年賀状に向けて考案しないと( ´゚Д゚`)
基本的に干支とかきにしない人なので
干支入れないことが多いまゆかさんですg
むしろ今年年賀状そんな来ないっぽいけddd


宝くじ買ってないし( ´゚Д゚`)
基本的に地元は当たらないから
地元よりかなり都会なちょっと離れたところへ買いにいくんですg
そもそもそこへ行く予定がなかった( ´゚Д゚`)…

何かのついでに買うっていうのがいいんですy
くじだけ買いに行くとかはあれだしn( ´ー`)


そうそう
そういえばこれが実装されてますねヾ( ゚Д゚)ノ゙




gazou936.jpg


サンタ服復活ktkr

そんなわけで




gazou937.jpg



サンタオーラも用意してみました( ´゚Д゚`)b

このサンタ服の時みたいに






gazou938.jpg



背中に翼みたいなのを
装備で作ればちょう人気出ると思うんですYO
てか( ゚д゚)ホスィ…


( ´ー`)y-~~




しかし最近考え事が増えてきた( ´゚Д゚`)
そんな16の夜

わたしまだきゃぴきゃぴなんですぅ><





('A`)スマンカッタ…

お詫びにこれを置いておきます( ´゚Д゚`)



gazou939.jpg

クリスマス(BlogPet)

いつも、まゆかは

84だったんだけどまぁとりあえず目標の85まで
まずやってみようかなと思い時計、クリスマス、オットーを順番にやってました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/12/17 13:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

クリスマスが近くなってきましたね

そんなわけで
サンタと激しい戦いを繰り広げていたわけですが






まぁそんなこんなで
ルティエをいつもとは違った感じで
撮影してみますた。











gazou930.jpg



全部写したかったのに
視点限界でウツセナイ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

こう視点を変えると
違った雰囲気が出て(゚з゚)イインデネーノ?
みたいな( ´゚Д゚`)?




gazou931.jpg



これはサンタ結婚式場

ここで待ってるとそこそこの人が結婚しにきます。
しかしきたらきたでまゆかさんは退散しますけどね λ....



まぁあれですよ。
この時期のルティエのBGMは好きかなとかおもtt


なんか落ち着く感じ( ´゚Д゚`)?
落ち着くじゃないn
黄昏k( ´゚Д゚`)!



でもPCスペック辛い人はきついらしいですね( ´ー`)y-~~




余談ですが
タピー2PC結婚嵐召喚計画は
ノートPCのほうがエラーはいてルティエに入れないので
お金だけ消えましたとさ( ´ー`)y-~~

'`,、('∀`) '`,、





そうそう
新しいペットのクリスマスゴブリンですが




gazou932.jpg



なんでクリスマスゴブリンなんだYOとか
初めは思っていたのですが


なにこれmjやばい( ´゚Д゚`)

ってくらいはまtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ドロップ出すのは一苦労だったけどね( ´ー`)=3

ルイーゼの効果が変わってますね

さてさて
クリスマスイベンツパッチがきたわけですが

まず
ルイーゼの帽子の効果変わってます。
去年は被ダメ時ブレス10、グロ5だったのが


今年は5%でブレス10、ヒール3が発動。
体感でいくとかなり発動しまくりだったので
VIT系キャラとか魔法職はかなりいいかも?

魔法職は嬉しいかもしれない。


で、さらに
敵を倒すと1%でクリスマスゴブリンテイミングアイテムドロップ

これが今年の目玉( ´゚Д゚`)?

でも実際0.1%かそこらで中々出ないわけで
まゆかさんもまだ出ておりませn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

二匹は確保するお(゚Д゚)ノ









で、これもミストケースcとかと同じ判定なら
一回攻撃すれば誰かが倒してもドロップ判定が出る。

そんな甘い期待を抱いて監獄へ青実と⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


青実 「それを被れなんてそんな恥辱はごめんだ!」


ということだったので( ´゚Д゚`)



まぁ深夜の監獄って人少ないから(・∀・)イイ!!




gazou928.jpg



そして久しぶりにジルタス様とふぁいてぃんぐ


最終的にまぁ結構稼げたし
やっぱりテイムアイテムドロップしなかったけど
まぁまずまずの時給で(゚з゚)イインデネーノ?



そういえば
まゆかさんが期待していたwktkなサンタ服ですが
来週のパッチで使えるようになるらしいですヾ( ゚Д゚)ノ゙
去年せっかく貯めたのに使えないとかいう
(´・ω・`)ショボーンなことになったからなぁ( ゚ρ゚)アー


あとは
クリスマス限定モンスターのドロップが一部変わってたり
いつもどおりアンソニがいたり
PBOX包装もあれば指輪に名前を入れることもやはり可


期間限定のルティエ結婚式もありますが
嵐とか天使とかハイプリDOPとか出るらしい(゚A゚)ゴクリ・・・

ドロップ( ゚Д゚)ウマー?










最近青実にちょこちょこアドバイスなどを受けつつ
絵をφ(`д´)カキカキしたりしてますが
まぁてよとかいう眼鏡さんが自分は載せてないとかいってたので
( ´゚Д゚`)載せるよ…


続きを読む

ハンタ久しぶりにすると楽しい(゚Д゚)ノ

そんなわけで
久しぶりにハンタを稼動。
84だったんだけどまぁとりあえず目標の85まで
まずやってみようかなと思い時計、ジオ、オットーを順番にやってました。

まぁSSは時計しかないけd







エルも狙えるから時計が一番いいのかなぁ。
でもオットーちょうおいしかったけど(゚A゚)


まぁぼちぼちね( ´ー`)y-~~






gazou924.jpg




そういえばこのパンヤのチャットルームですが
結構いい感じだったかなぁ。
キャラ移動自由にできて会話がまぁ言ってみればROに似た感じ?

まぁそこそこ(゚з゚)イインデネーノ?



色んな狩りへ

久しぶりに
ちょう久しぶりにペアで狩りを。







リヒでブラッディロア試し切り。
やっぱりDEF高い敵には有効だけど
その他はTCJでいいっぽい。


一応SWあればWS以外はいけるんだよね(*゚ー゚)



gazou919.jpg




死んだけどね(*゚ー゚)




gazou920.jpg



おでんへアサスンとプリでペアも挑戦。
MEを主力でいけばさっくりいけそうだったかなぁ。

途中ランドグリスゴーストに襲われてシボンヌ

一発5kちょいですってよオクサン( ´゚Д゚`)


そして端からMEを見守るわけで|д゚)



やはりバックサンクは偉大だとおもたヽ(´ー`)ノ




あとはジュピ1Fへも

まぁここは個人的に好きな狩場なんだけど
BGMも好きかな。


反撃ガードでタゲ固定っていうのはできなくなったみたい。
でも沸きはすごいから押しつぶされそうになるのは多々(((( ;゚д゚)))


ただMB氷割りが中々当たらず( ´゚Д゚`)



gazou921.jpg




まぁそれでも中々狩りができた感じ。
アサスンの溜め込みグリムいなかったしね(*゚ー゚)



堪能できた一日ですた。




gazou922.jpg



だからてよkawaisou置いておきます(*゚ー゚)

激しいねこが連打するつもりだった(BlogPet)

激しいねこが連打するつもりだった。
まゆかで終了されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/12/10 13:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

祝オーラ

そんなわけで
ついに発光することに。


ジュノーは枝折れなくなったのでコモドで発光式

発光式にはいつもの皆やティナがノビで参戦とまぁそれなりに
人数もそこそこ集まりいざぽっきん







ティナがおいしい

ティナおいしいとこもっていきすg;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ノビだからククレにおいかけられてry



まぁそんなこんなで最後はやっぱり

VS10で決めることに


そしていざLvUP!







gazou911.jpg




あれVS写ってない( ´゚Д゚`)

(´・ェ・`)




gazou912.jpg



まぁそんなこんなでアサスンもオーラにヽ(´ー`)ノ
皆ありがとう(´Д⊂グスン


素敵すぎるプレゼンツをみかそから貰いました。
一生大事に使うYO

泣ける



そして光ったということで
いざポリソボックス&枝連打ド━(゚Д゚)━ ン !!!



gazou913.jpg



天使デビリンアクエン

いきなりキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

結局HBは出なかったけど( ´゚Д゚`)

ゴスリンがかなりの回数で出てたなぁw

全部処理したけどヾ( ゚Д゚)ノ゙



そして枝ぼきっ






gazou914.jpg



途中かなりラグかった。

黄ばみも空気嫁みたいなとこあったなぁ( ´ー`)


青実のBBとてよのkawaisouで処理処理





gazou915.jpg



ウンゴリアントが出たんだけど
これ初めて見たきがする。
攻撃の仕方がなんか好きっぽい感じ。

かんらん石( ゚Д゚)ウマー?

まぁなんだかんだで発光式は終了。
集まってくれた皆には感謝感激雨台風です。

枝とかポリンボックスとかもだけど
300↑使うの久しぶりで楽しかったかなぁ'`,、('∀`) '`,、


あとはフェイに戻って
とーきんぐをした後に



gazou916.jpg



ジュピ2Fで狩りとかしちゃったり。
結構( ゚Д゚)ウマー?

はじめ青実とかが先に行ってたから
みかそと一緒に参戦しようと行って
紋章ないじゃん( ´゚Д゚`)

みたいなことなって死んで\(^o^)/オワタけど


青実の一言

「2F紋章いらないぞw」



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

二人そろって紋章いるって勘違いktkr


まぁそんなこんなで
6時ちょいまでいました(゚Д゚)ノ ァィ






なんだかんだで
とってもいい思い出になりました。



そうそうアサスンですが
最終ステはこんな感じに。



gazou917.jpg



元々ソロGvとか意識して作りはじめたけど
意外といいステだなぁとか思ったわけで。
なんかVITないと安心できなくなってきてるわけでw

まぁこれは対人視野に入れてたからあれだけど
参考ステはなおなおだけどねヾ( ゚Д゚)ノ゙

こっちはVIT60のLUK41だからスタンに強いお!
PvでBSと対決挑まれてボコったお!
相手カートに積んでた回復剤がなくなりましt

'`,、('∀`) '`,、




そして6時ちょいに寝たのに
9時半くらいに目が覚めるモレガイル
( ´゚Д゚`)!

オーラポリソ見たいYOYOYO

はいそんなわけで
イベントバフォとオーラポリソ見にいったんですが
非常にラグい。

そしてバフォ瞬殺なうえに









ポリソ名前しか見れNEEEEEEE


次こそはSSに( ´゚Д゚`)



だがしかし!
まゆかさんはこれでは終わらなかった!!









gazou909.jpg



リアルバホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!



いやそれだけですが( ´ー`)y-~~
レアはありませんお

久しぶりにしたから楽しかったけど腕おちてたかなぁ。

でもまゆかさんともーさんはBOSS<<<<<<<<クリスタルだった>w<


沸いてるのにクリスタル( ゚Д゚)ウマーうはwっをkwww
とかしてましたお!


BOSSレアでなかったけど
まゆかさんだけクリスタルからsマフラとc帖でますた!
サスカッチcになりますた!!
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



あぁそうそう



gazou907.jpg



アサスンこの状態で置いてありますおヾ( ゚Д゚)ノ゙

最終ここでVIT3あげてHP増えて
MHP装備で12kいけるかしら(゚A゚)?


アサクロなったらVIT10下げなくてはいけないのが歯がゆい( ´゚Д゚`)







そうそう最近お菓子の詰め合わせを大量にもらったんだけど
まゆかさんは普段からあんまりお菓子とか食べない子なので
食べるのに非常に時間がかかっております。


おまwww減ったと思ったらwww昨日より増えてるwwっうはwww

とかいうのがつい最近おこりまして(;´Д`)


今日は休みだったから起きてTVつけてι(´Д`υ)アツィーお茶しながら
色々食していますた(゚Д゚)ノ ァィ


まぁおばあちゃんがくれるんだけどw
せんべい系おおいお>w<
好きだけど( ;゚;;゚;):*:;' ブッ


その中で ぬれおかきっていうのがあったんだけど
なにこれmj( ゚Д゚)ウマー

だったとさ( ´ー`)y-~~



そういえばかたあげポテト食べてないなぁ( ゚ρ゚)

天使の忘れ物キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

さてやってきました天使の忘れ物

早速プロへ行って露店売りを確認⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


99M( ´゚Д゚`)…


まぁ予定は80Mなら即買いなんだけどn





70M( ´゚Д゚`)…あれ案外安くなってる?







45M( ゚д゚)…









ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡









売)天使忘れ物40M




( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!








数十分後の露店







天使の忘れ物  20M









クッ(゚∀゚)やられた…






まぁ予定の半額では買えたから(・ε・)キニシナイ!!方向でいきたい。

気にしまくってるけどww



で、肝心の画像








じっとしてても装備欄でも常に動くようです。
ASPDはアサスンで大体1UPかな。
詠唱速度も3%減少ってのが地味にいいかも?


見た目は正面はあれだけど
斜めからだといい感じかなぁとか個人的には思ったり。






FD前天使ばさばさ多かったのは予想通りだったけd'`,、('∀`) '`,、





gazou906.jpg



装備欄の絵は天使HBと同じだtt


INT+1とAGI+1でASPD3%だから
これ固定として今後ステ作ろうかなぁ。
一応ロドサクレ基準だったからなぁ( ゚ρ゚)アー


ロドサクレも捨てがたい( ´゚Д゚`)



気分で変えるしか(゚∀゚)





そうそうアイテム課金発表されたけど
経験値うpとか支援とかあれぶっちゃけお金もったいないだけだった。
と自分では思ったけどどうなのかなぁ。

正直普通に狩りしたほうがいいじゃn
みたいn


経験値50%うpで30分とかだし


あとはBOSSの出現時間と位置がわかるアイテム

これはさすがにやめて( ゚д゚)クレオ
と思ったわけでs

探す楽しみとか放置確保ヽ(´ー`)ノとかできなくなr;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




目玉のスキルリセットですが
まぁ600円くらいならありかなぁとは思ってたんです。
普通そのくらいだしね他MMOも。



価格 2000円



もうね、あほかと。ばかかと。

もまいは足元をみすぎてるのかと問いたい。問い詰めたい。
zでNPCで実装してください( ´゚Д゚`)











アスムプティオLv5効果時間:100秒 20個/1,500 Shop Point

受けるダメージを半減させるスキル「アスムプティオ」をどの職業でも手軽に使用できるアイテムです。 高レベルダンジョンには必須!!


今リストみたらアイテム課金にアスムが( ´゚Д゚`)…

これは勘弁してくださいお( ´゚Д゚`)人

プリだけじゃなくハイプリのスキルまで( ´゚Д゚`)


そんなわけで

さてそんなわけで
話の結果発光式は次の日曜日の夜に(゚Д゚)ノ

お暇がある方は是非どうぞ(*゚ー゚)


まぁ定番ではありますg
枝なりポリソボックスなりを多少用意しておきます(*゚ー゚)


VS10もついに発光k( ´ー`)y-~~


式までにいっぱい集めとこうヾ( ゚Д゚)ノ゙





まぁせっかくなので
デビアスのWBマダーとかいってkawaisouなことになった
てよ画像を置いておきますね(*゚ー゚)っ












きょう激しいねこは人が取締りしなかったー(BlogPet)

きょう激しいねこは人が取締りしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/12/03 13:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

新頭装備と共に不正対策に一つの奇跡が

はいそんなわけで
癌砲がなんと

RMTとかの対策を一斉に取締りをしたという
奇跡的な事例が発生しますた。

zを売る業者をいっせいにαβοοη..._〆(゚▽゚*)
さらには買った人もαβοοη..._〆(゚▽゚*)

これによりBANされた人はかなりいるとかなんとか



まぁもっと早くできたでしょうということですが
買う人もBANされてしまうという事例ができたので
かなりの抑制にもなるんじゃないかしら。
( ´゚Д゚`)微妙?


まぁこうやってここで止めずに
対策してRMTできなくして
そしてBOTを早くなんとか汁( ´゚Д゚`)


1次職BOTが急増中ですg( ´゚Д゚`)
まぁ業者も必死ですね。
ここでさらにBOT対策もいい感じに奇跡的にきたら
かなりいいのに果たしてそんなことはありえるのだろうk




はてさてそんなわけで
新頭装備がきたわけですが
天使の忘れ物だけは5日ということで









この電波受信装置ことサテライトがすごくΣd(゚∀゚d)イカス!!
これはいいものd( ´ー`)y-~~





gazou902.jpg



どうみてもサイドワインダーHBです、本当にry


サイドワインダーHBカッコヨサスwwwうはwwwおkwwww
というGチャが流れるのも無理はないでしょう( ´ー`)y-~~







gazou903.jpg




さてそんなわけで最後に
VS置いておきましょうか(*゚ー゚)



まゆかさん的予定では
おそらく5日に

99.9%にできますおヾ( ゚Д゚)ノ゙


あとは絵かな( ´ー`)…

もうすぐ(゚Д゚)ノ

さて亀Dにうただひかるし続けて
要約先が見えますた。

まぁとりあえず

ポリンボックスなんですが












これmj楽しい(・∀・)
天使HB値下がりするわけだと思うくらい天使とか出るしね。

もーさんなんかこれに財産をつぎ込むくらいだしねヽ(`Д´)ノ
でもこれちょう楽しい(゚A゚)ゴクリ・・・

過疎MAPで(゚A゚)ゴクリ・・・するしか





そんなアサスンも




gazou899.jpg




776、おめー




とかしちゃったり
で、Gチャで言ってすぐに



gazou898.jpg



またパーメットかYOパーメットかYO


というくらいパーメットcが出たり( ´゚Д゚`)




gazou897.jpg



そしてクリスタルに重なって素敵な1ダメをくらって遊んだりしたり
そんなこんなで



















gazou900.jpg




もめでとうヽ(`Д´)ノ





























まぁ82%ですが|-`)



PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 11 | 2006/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

