大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クリスタルのおかげでレアがない狩場もうっふんぽっ(*゚д゚*)

さてメンテでクリスタルが配置されましたが
これのおかげでレアがない亀Dもちょっとしたレアを
期待できるように(´Д⊂







今回から追加アイテムでポリンボックス、救急箱、速度変化ポーション
をドロップするようになってますた(゚Д゚)ノ


救急箱はまぁポーション類が出る感じ。
たまに呪水とかも出るとかなんとか。


ポリンボックスはメダル交換であったけど
これで量産されたら狩場がえらいこっちゃ( ´゚Д゚`)!


ゴスリンとかデビリンとかアクエンがいてたりするからねっ!

亀Dゴスリンとかいたし!
飛ばれたけどヽ(`Д´)ノ


でもアクエンはmjカンベンです( ´゚Д゚`)人



gazou895.jpg



ちなみに救急箱はこんな感じ。
まぁ次は30日の23:59~1日の0時のカウントダウソに行ってみて
幸せを運ぶうんたらかんたらとやらを
|д゚)カンサツしてみたいでごわす



あとはなに追加されるのかなぁ( ´ー`)y-~~


そういえば天使の忘れ物が意外と早く
12月5日に実装だそうで。
ただまぁグラフィックは( ´゚Д゚`)どうなるn?



能力はいいんだよね( ´ー`)y-~~
露店で80Mくらいでないかな( ゚ρ゚)


まぁそんなこんなで
今日は皆が心和む
むしろあなたに惚れますたといわんばかりの
そんな画像をお届けいたします(*゚ー゚)



            ↓↓↓↓↓



































gazou893.jpg




(・∀・)カコイイ!!



( ´ー`)y-~~VS10も有名になったに違いない



アニバーサリーイベント

さてそんなわけで
よく見たらアニバーサリーイベントだったらしい( ゚ρ゚)


まぁアニバリングとアニバハットをゲトーしたら
皆やることないっぽい内容( ´゚Д゚`)?

まぁクリスタルは地味にレア落としたりするからいいけd
なんていうか

もっとこう楽しそうなイベントはなかったのk( ´゚Д゚`)…
去年と同じじゃn


またイベントバフォが襲来するらしいけど
阿修羅乙です(>Д<)ゝ”

とかになるんだろうなぁ( ´ー`)y-~~
LOVを全員くらったときに被ダメはおもしろかったけど(*゚ー゚)



これでアニバイベント→クリスマスイベントの流れかしら


またクリスマスリングとか作れるようになるのかな(*゚ー゚)?



まぁ時間があえばバフォとか見に行くんだろうなぁ( ´ー`)y-~~


そろそろばしっとアサスンあげとかないと
年賀状用の絵も考えないt
タピーには出したらだめらしいけd


色ありか白黒か(o-`ω-)ンー

まんどかったら;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン






さて
久しぶりにメンテ明けBOSSでもしようとしましたが
腕が鈍っているとろくなことがおこりません。
正直久しぶりになむった(゚∀゚)!!!!!!!

ではそのなむりっぷりを
どうぞご鑑賞ください。


        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















































namu.jpg









アッーーー!

GvですYOYOYO

さてそんなわけで
当分空き要員が補充されるまで
日曜日が休みみたいなのが難しいみたいn( ´゚Д゚`)?
まぁ21時すぎからはいけるけd

月1でもいいから休みがうれすぃなぁ( ゚ρ゚)






そんなこんなで帰ってきてとりあえずレースへ

そしていきなり黄ばみゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡




gazou892.jpg



続けて二回連続ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
これで満足ですたい( ´ー`)y-~~

まぁ途中参加したら一回は黄ばむが目標になるわけで
まぁしいていうならエンブレムミスかな( ´゚Д゚`)

次こそは( ´゚Д゚`)


そういえばなにやら新職業の情報がまた出ていますたね。
未実装WIKIにですg

デスナイトとダークコレクターという職業らしいですが
まぁまだ未実装な段階だし実際くるかもry


まぁ新職業もいいけど
とりあえず


首無しBOTどうにか汁( ´゚Д゚`)!

エラー(`皿´)ウゼー(`皿´)ウゼー(`皿´)ウゼー




顔と足が重なってる状態になったり(BlogPet)

こないだ、まゆかが

このように(無しになったり
顔と足が重なってる状態になったり
異音を出したり
そんなこんなでエラーでまくりんぐなのが(無しBOT(´゜Д゜`)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/11/25 14:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

( ´゚Д゚`)運がいいのか悪いのか(´゚Д゚` )

さて亀Dうただひかるな毎日を送っておりますが
まぁ毎日ってほどでもないけd
予定狂いまくりんぐだしn

なんか最近







パーメットc出まくりんぐ( ´゚Д゚`)…
こんなとこでレア運を使っても( ´゚Д゚`)…

もう何枚出るんだYOYOYO





gazou889.jpg



そういえば血に染まった刃が露店で売ってたけど
初めて見たきがする( ゚ρ゚)


まぁ今はエクスとかドロップするしメダルでもいけるし
そんなもんですかn( ´ー`)y-~~



gazou890.jpg



巨大ウィスパなんかついに露店でしかも58MΣ ゜ ゜ (Д )

とっても( ゚д゚)ホスィ…くてかなり悩んだ挙句買いませんでしt

ていうか( ゚д゚)ホスィ…とか思ってかなり悩みまくって
結局見送るというまゆかさんくおりてぃの前にはry

( ゚д゚)ホスィ…ちょう( ゚д゚)ホスィ…だったらすぐ買うけどn



そういえばもうすぐ年末ジャンボ(゚∀゚)!
今年は買ってみようか(゚∀゚)!!

何枚にしようかな(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

冒険はいいものd

さて、とりあえずアサスンあげようと
亀Dへ行きまして狩りをしようかとおもったら
もうすぐGLvがあがるとこまできていたので
とりあえず上納50%にしてさっくりGLvをあげる(゚Д゚)ノ


そしてさぁ狩り始めようとなったところに
リヒ3マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

と青実からwisがきたのでペアでどこまでいけるか
( ゚Д゚)ドルァ!!しに行くことに⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


まぁメインで倒すのがハイプリ、廃WIZですが
LKは水付与ってSWでごり押しで
アサクロはまぁLDさっくり決めて塩って( ゚Д゚)ドルァ!!
速度うpしたらACで90秒粘るのもありだけど速度切れるまで
待ってから倒すのもあり( ´゚Д゚`)?

WSは無理なのでry


スナイパは今回してないけど
一匹だけならニュマ、LDで風鎧着て叩けば
いけるはずddd


このとき土付与とかあるといいかもしらぬい。





てな感じで階段を確保。
今回ロングメイスを外してスタン睡眠杖で。
まぁいざとなればこれでアサクロをスタンとか( ´゚Д゚`)?
もちろん天下c発動させてだけどねっ(゚∀゚)


まぁはじめはかなり安定して∈( ゚◎゚)∋うなーいんじゃn?
とかなってたけど最終的に色々沸いたりテレポ運全然なかったりで


gazou887.jpg



Ω\ζ°)チーン

ていうか久しぶりすぎて
攻撃当たる位置とか忘れてて油断して死ぬ事が多々。
最悪なのは鎧付け替えの存在をわすれ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

まぁ久しぶりに行ったし実はペアでも
(゚з゚)イインデネーノ?みたいにいけることはいけるので
まぁよかった( ´゚Д゚`)?


さてアサスンもあげないとですね。
気力なくなってきたけd

もうすぐ年末の休み無しぬるぽっぽに突入k( ´゚Д゚`)…
まぁそれでも21時すぎに帰れるだけいいけd

灯油代が痛くなる時期がやってきた(´・ェ・`)
値上げするなYOヽ(`Д´)ノ

千円でお釣りきた時代がナツカシス(´・ェ・`)

首無しBOT

さて首無しBOTを見たいという
ι(´Д`υ)アツィー声援があったのでとっておきました。


これが首無しBOTddd







このように首無しになったり
顔と足が重なってる状態になったり
異音を出したり
そんなこんなでエラーでまくりんぐなのが首無しBOT( ´゚Д゚`)


メンテしたらどうなるかなぁとか淡い期待を抱いていましたg
元気に動いてた( ´ー`)y-~~

今日もエラー、明日もエラー

お客様のPCに不具合があると思われますので
再インストールされるか再起動をryがテンプレだそうな( ´゚Д゚`)


いつこのBOT消えるかな( ´ー`)y-~~























gazou885.jpg



最後にkawaisou置いておきますね(*゚ー゚)
やばい、いいSSすぎてまゆかさんが素敵に見える。
ホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!

プリ復活(´Д⊂

そんなこんなでプリが救出されますた(´Д⊂
これで一安心( ´゚Д゚`)


さてそういえばGvですが
まぁ途中参加できたはいいものの
かなりのラグがありましたね。

で、まぁ一回だけ黄ばんでおこうみたいな感じでやって






ラスト4分前に割るみたいな( ´゚Д゚`)
まぁ黄ばんだからおkkkkkk


今後どうするか考えないとn( ´ー`)y-~~





gazou880.jpg


最近陽光の箱を愛用。
㌧㌦してオチする人がいるからですが( ゚Д゚)y─┛~~



gazou882.jpg



そんでもってプリが救出されたから
久しぶりに狩り風景をぱしゃり。

運がいいのか悪いのかソリッドcもぽろり。
何枚出るんだYO( ´゚Д゚`)


やはり深夜は狩り場すいてて(・∀・)イイネ!!
休みのときにしかも平日で14時とかは狩り場すいてるでしょー
みたいな感じでいったら実は混んでいたとか何事ですk;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




gazou883.jpg



最後にVS10おいておきますね(*゚ー゚)
忘れずにVS10をアピールしておかねば(゚A゚)ゴクリ・・・

コールサポート( ´゚Д゚`)

未だにメール返答こないので
今日コールサポートに電話しますた。


対応した人の愛想と手際の悪いこと( ´゚Д゚`)


聞いていた感じ間違いなく
この質問にはこのテンプレ内容を言う
みたいなメモを読み上げてる感じ( ´゚Д゚`)


はっきり喋らないしおどおどしてるし
気弱そうなしゃべりで( ´゚Д゚`)ナニカアッタノ?

みたいn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


まぁ電話したけどそれでもいつになるかはわからないそうな。


いつなんだよと問いたい。問い詰めたい。
いや問い詰めたんだけどn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




そこまでのなんたらはお教えすることはryなのでry
ご了承してくださいやがれですぅ。


みたいな( ´゚Д゚`)



まぁ来週には復活できたらいいね( ゚ρ゚)


クイズマジックアカデミーしたくなってきt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

PASS再発行の返事がコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

さてさて
再発行の返事が未だにきませんこんにちは。

電話明日しかできないからなぁ( ´゚Д゚`)

ほんとならもうオーラ手前の予定が( ´゚Д゚`)…


まったくメール対応遅れすぎにも程がある( ´゚Д゚`)
電話なんで14~21時なんだYO



( ´゚Д゚`)クソー

これは復活来週までいくんじゃないかしら( ゚д゚)、




そういやタブレットとか買ったけど
やっぱマウスとは段違いで描けますn


まぁまだ動きがryで慣れないからryですg

たまに発生するメッセお絵かき大会で
慣れたりとかしていたり

まぁ青実と二人で描いていて傍らに
てよがいていじられるというパターンですg;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


とりあえず慣れたら色塗りもしないと
年賀状間に合わなくn( ´゚Д゚`)!?

きのうは対戦するはずだった(BlogPet)

きのうは対戦するはずだった。
さてまゆかがアカデミーが修練すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/11/18 14:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

カラオケ行ったよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さてさてそんなわけで

カラオケへ行ってまいりました(゚Д゚)ノ

青実が、んじゃついて行こうと言ってたのですが
本当に来ることになりますた(゚Д゚)ノ
まぁ三人は場所近いしね( ´ー`)y-~~


カラオケとかフリードリンクだから
普段ジュース滅多に買わないまゆかさんは
こういうときは飲みまくりんぐになります。
かなり飲んだきがする( ´゚Д゚`)


そこ、オバタリアソみたいとか言わry;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



まぁ歌いたかった曲が丁度あったので
それはそれで満足できて(゚з゚)イインデネーノ?
ていうか久しぶりすぎて喉が弱ってて
歌い方がおかしくなってていまいちだったけd( ´゚Д゚`)


後輩を連れて練習へ行こうか( ´゚Д゚`)
声優様なだけに激しくうますうますなのでs



最後帰りにクイズマジックアカデミーというのが
とてもやりたいというか見たかったので
ここにあるよという青実さんの一言で行くことに。
ていうかなんで知ってるんdddd


そして実際してみましたが
マニアックな問題おおすぎじゃないですk( ´゚Д゚`)?
最終的に皆でやってたから意外と楽しかったけどヽ(´ー`)ノ
まだ修練生6級( ´゚Д゚`)
青実は中級( ´゚Д゚`)
ひそかにやってるなこやつめ( ´∀`)σ)Д`)


皆でやるとおもしろいからこれ結構(゚з゚)イインデネーノ?と思いますた。

あとはマリオカートがなんかあったので対戦してみたり。
マリオカート大好きなのでさぁ対戦するz《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

と青実とタピーを無理やりやらせるわけで
でも実際かなりおもしろかったわけで。
でも青実とタピー二人に負けたわけで( ´゚Д゚`)


コントローラーなら勝てるぞこのやろうヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで疲れた( ´ー`)=3



こうやってたまに皆で遊ぶのは楽しくて(・∀・)イイネ!!
三人だったけどn

'`,、('∀`) '`,、

ほんとに\(^o^)/オワタ

さて支援プリ\(^o^)/オワタとかいってましたが

違う意味でほんとに\(^o^)/オワタ

PASS決定→ログイン→ド━(゚Д゚)━ ン !!!


cc→あっちの垢もしておこう




再びプリにcc

あれPASSメモったつもりがメモれてない

三桁しか思い出せない

何回トライしても間違っています

メールサポート( ´゚Д゚`)

やっぱトライしても無理d

もうパンヤかなぁ( ´゚Д゚`)

いつ返答くるんだYO ←今ここ

コールサポート仕事時間だ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
みたいな



メモったつもりになってたのがまずかった( ´゚Д゚`)

いつくるかなぁ。


たぷよんがカラオケいこうYOとか言ってたので明日とか
行きそうで電話できなさそうでry
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

\(^o^)/支援プリオワタ

ROもついに公式でアイテム課金が発表される。
なんとも笑えるリストでしたが

各所で批判が相次いでいる中
一番やっちゃだめというのでスキルリセットがあげられています。
ていうかまぁこれはz回収で設置すればいいのにと思った。
まぁお金に余裕がある人がスキルいろいろ変えて遊べますよみたいな?
その他もステUP、経験値UP、その場で復活、ペナ無し、精錬確立UP
支援スキルスクロールなど色々ありましたが
まさにプリ殺し再びといった感じでしょうか。


ミーナの支援でも支援プリは嘆いていたのに
お金払えば支援使えるお( ^ω^)

死んでもリザいらないおみたいな( ´゚Д゚`)


ただでさえプリは自動で支援ヒールフォローをするPOTとかいう扱いが
多い中、これがくればプリ(゚⊿゚)イラネとかなっちゃう。
まぁそのアイテムの効果のほどによりますが

ステUPは料理実装したのになにがしたいのk

精錬確立UPとか使った人が勝つわけで最後は運だけど
使うほどやはり利益が多くなるのは目に見えてるわけで。


経験値UPは社会人でプレイ時間短いって人には嬉しいと思う。
でもその他もこの経験値UPは使うでしょう。


スキルリセットは課金でするもんじゃry
z回収でよかったのにry


まぁ来てみないとどうなるかわかりませんが
マビノギの課金一覧とだぶってみえt
そんな人は他にもいるに違いない。

まぁあれです。
























      モ、モ、モノウルーッテレベルジャネーゾー♪
      \    Roオオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \   /  (^o^) 首トレタ
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))






てか首無しBOTをいち早くなんとかしてほしい。
酷くなってるきがするんですけど( ´゚Д゚`)
ログイン→倉庫しよう→近づく→エラー

狩場→よし一旦戻ろう→ポタ→エラー


( ´゚Д゚`)…
mjこの首無しのは早くなんとかしてほしい( ´゚Д゚`)
首とれるとかもうね。変な効果音までなるし
















      ク、ク、クビトレターッテレベルジャネーゾー♪
      \    Roオオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \   /  (^o^) 首トレタ
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))







そういえば天使の忘れ物の絵が公開されてたけど
GIFっぽいから画像ちょっこりおかしかったけど
それ以前にあのグラフィック微妙じゃn( ´゚Д゚`)?
もっとこう綺麗に表現できなかったのかとry

RO初の動く頭装備!

たぶんたれ猫とか黒いねこみみのが人気ありそうじゃn


髪の毛動くでいいy
てか頭装備じゃなくて肩装備にして背中に動く翼だったら
間違いなく人気ありまくりんぐになってたような希ガス

まぁまだグラフィック決定じゃないらしいし
色々修正されていくでしょう。

さて
所詮周りのほとんどは口約束だけしかいないと
改めて気づかされた一日でしたが
なんてかもう意味わからないね。


いなくなった瞬間にやるなと約束した行動を
しだしたり、おーぷんで挑発してきたり
中々香ばしいグループにできあがっているところもありました。


最後だからなにをやってもいいというその考え素敵ですね。
他の人の事なんか考えずに行動してもいいって考えが気に食わない。
いざ会話すれば言い訳しかしない、謝罪皆無。
結局全員集めて会話も無し。
個々に話すればいいとか思ってるのも意味わからない。
まぁ本人はやめるからどうでもいいんでしょう。
それが昨日証明されたわけだしね。






最近では普通にPT狩りに行こうとしただけで
影で文句言われたりするようになっているらしい。

ただ約束してたから行っただけなのにどうしろと。
もうPT狩りは当分封印することにしよう。
行っただけで文句言われたらどうしようもないし





とか考えてたよ(BlogPet)

ほんとうは、まゆかは

まぁ最後は57分くらいでエンペ叩いていましたがなんとペ割れる→硬直→人消える→LK一人とこっちで二人だけ表示
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/11/11 16:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

なんとあの癌砲が
ユーザーのための対策を導入するようです(((( ;゚д゚)))


一体なにがあったんでしょうか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

その対策とは
前々から言われていた倉庫キーのを
日本独自仕様のキャラクターロックキー導入みたいな。

ttp://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/8128

詳しくは↑これを参照ですよ(゚Д゚)ノ

いやぁしかし今更遅いとか
もっとはやくできただろ、などなどかなり各所で叩かれてますが
やらないよりはかなり違うわけで
個人的にはよくやったと思っております。

これで以前よりかはかなり垢ハックも抑えれるだろうし
そのキャラでINするには毎回パスワードを入れないといけない。
パスワード入力も色々工夫されているようで
ていうか当たり前のことだけどこれでBOTも結構数減るんじゃないかな?
TOM( ´゚Д゚`)?


しかしないよりはマシ。全然違うのですヽ(`Д´)ノ
とにかくこれは11/14に早速導入らしいです。
バグとか起きそうだけど( ´゚Д゚`)
しかし、これをすることによりかなり被害が減るに違いない。

BOTも結構減るんじゃないかな|д゚)…
とにかく14が楽しみになってキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!






【2006/11/07 22:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

巻き戻り in Gv

さて
不具合調査のために巻き戻る中のGvですが
まぁ砦をとればc帖10個貰えるし
今回のGv全く意味がないわけではないので
ソロで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


まぁ普段より人がかなり少ないのはわかっていたことですが







エンペに行っても一対一とかが多かったきがします。
LKとの勝負は厳しい( ´゚Д゚`)
勝つときもあれば負けるときも( ゚ρ゚)



gazou876.jpg


今回は色々な場所がレースになっていて
結構楽しかったし練習にもなるしでよかったと思っております。
とはいえ全部行った事がある場所ですが
まぁL砦だけポタの都合上行ってない(゚∀゚)!

しかしやはり鯖缶、鯖ダウソなどは頻繁に起こっていました。
Cが落ちた、Vが落ちた、Bが落ちたなど色々。
Lだけ落ちてなかったような( ゚ρ゚)…


まぁそんな中でも復帰すればすぐにレースが開始になるわけで
レースを探しすかさず⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


gazou877.jpg



しかし人がいないからソロで結構な回数割れるもので( ´ー`)y-~~
いても6~8人なんだよね。

その中の一つで
大手の派遣8人くらいかな?のPTが
エンペ部屋を守っていたのですが
サイトもルアフもしないので普通に潜入開始。

他の人は足止め+阿修羅で落とされていき
エンペに近づけない様子でした。
エンペの横にクロークで待機し、その近くでBSがタコ殴り阿修羅FINを
見守っていると、全員WP近くの通路に守りを固めに。

チャーンス(゚∀゚)!
呪水→バシバシ→あれ( ´゚Д゚`)?





gazou878.jpg


エンペ分裂した( ´゚Д゚`)…

二回叩いたらエンペが分裂して
攻撃もできなくてなんだこれとか思っていたら


gazou879.jpg



どうもその二回で割れたらしく
ラグとかも重なって二個に一瞬なったのかと( ゚ρ゚)


まぁ最後は57分くらいでエンペ叩いていましたが
エンペ割れる→硬直→人消える→LK一人とこっちで二人だけ表示

これは割ったのか(゚∀゚)!?


しばらくお待ちください



ですよね( ´∀`)ハハハ


まぁ今回はレースになるところを瞬時に行けば
ばんばん割れる感じになってました。
こんなチャンスはもうない( ´゚Д゚`)!

C2、C3、C4、C5、B3、B4、B5、V2が(゚A゚)ゴクリ・・・だった希ガス


そしてIN巻き戻り。

巻き戻る前にかわいいりぼんをプリで過剰しましたが
+7までいった( ´゚Д゚`)…


あとはGなんぞを作ってみたりなんかしたり。
これでしばらく活動かな( ´ー`)=3

久しぶりにレアを見た

さてそんなわけで
ヘリオンクエストというのがとっとも∈( ゚◎゚)∋うなーいので
プリとアサスンでやっていたり。







で、結論からいいまして

こやつはソロじゃ倒せません( ´゚Д゚`)
まず闇鎧が必須、これでほとんどの攻撃を無効化にできるわけですが
ASPDはそこそこでATKが高い。
アサスンだと木琴でしたがまぁ1k前後くらいますね( ´゚Д゚`)
ばしばしあたるし( ゚ρ゚)
9999ヒールがあるのでアサスンソロじゃ無理;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


で諦めて戻ってクエスト完了したら
経験値1Mとナイルローズを貰って終了。


別に倒さなくてもいいんじゃん( ´∀`)

倒したら青箱貰えるだけみたいな

まぁこのクエストは結構すぐで経験値1Mとナイルローズってのが
とってもおいしいからやると(・∀・)イイ!!ですね。


で、いつものメンツで今回はゲフェニアへ。



gazou873.jpg


まぁ今回深淵がわっさわっさと沸きまして
結構激しくも狩り続けていました。

途中でてよが呪水なくなったとか言い出したので
水ほしい
この発言をしたのでまゆかさんが女神のような優しさで
水を床にぽとりと落としたのですが拒否られました。

まったくてよはこれだから困る。




gazou872.jpg


そしてWPに入ると微妙な沸きにミスティルテインが( ´゚Д゚`)!
青実になすって捌いていると他のメンツはWP入る前に
沸いたらしくそっちはそっちで結構苦戦に?


途中盾破壊をされ青実が

たてがーーー


おなじみのセリフですけどね( ´∀`)



そしてMHを捌いている時になにかぽとりと落ちたわけですが
それをてよがもう盗蟲よりもはやい速度で拾い上げ
てよめてよめとなって
回収したわけですが




gazou874.jpg



初めてインキュc出したヽ(´ー`)ノ
でも二回目って人が三人もいたり( ´゚Д゚`)

それでもインキュcが出たので
5人でもかなり∈( ゚◎゚)∋うなーい

まさにレア狩りでレアが出て(・∀・)イイ!!
これだからゲフェニアは(゚A゚)ゴクリ・・・


しかしドロップ率二倍じゃなくてなんで経験値じゃないんだろうか。
z回収の意味全くないんじゃないの( ´゚Д゚`)?
と思ったり( ´ー`)y-~~



余談ですがパンヤがジュニアEになりますたヽ(´ー`)ノ
バーナー買ったYOバーナーヽ(´ー`)ノ

とか思ってたらしいの(BlogPet)

今日、まゆかが

このアイテムをドロップするわけで
これとかぼちゃと新でパンプキンハットという
中々素晴らしい効果の頭装備と交換してくれるのです(*゜ー゜)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/11/04 13:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 10 | 2006/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

