大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ハロウィンが来るとは予想GUYです

さて
なんとハロウィンが実装されました。
明日なんかあるんじゃないだろうか( ´゚Д゚`)

まぁこういうちょっとしたイベントでもいいから
色々とやっていってくれるとユーザーも喜ぶのにねぇ( ´ー`)
まぁ中にはイベント(゚⊿゚)イラネって人もいるけど

あるにこしたことはないみたいな|д゚)?







さてさて
そしてハロウィン期間中ということで
このオーラルードが実装されてますが
これを倒すと



gazou862.jpg



このアイテムをドロップするわけで
これとかぼちゃとキャップでパンプキンハットという
中々素晴らしい効果の頭装備と交換してくれるのです(*゚ー゚)

ステALL+2、悪魔耐性+5%、人型MOBを倒すとキャンディドロップ( ´゚Д゚`)

あとは精錬ができたりしますね。
効果消滅とか説明欄に書かれてなかったけど
まぁ消滅するでしょう。
でも物としては残って( ゚д゚)ホスィ…




gazou863.jpg



あとは重量が1でHPとSP少量回復という
パンプキンパイも作れますがこれはちょっとめんどくさい。

まぁ皆せっかくのハロウィンなのでお試しあれ(*゚ー゚)ノ



で、ちょうど人がいたので
おでんへ行くことに。
THE kawaisou 後にこの言葉に深い意味があったことを
知ることになるのである。




順調に狩りながらスティりつつ進むわけですが
前方から高速接近する物体がry





gazou864.jpg



ランドグリスゴースト(゚∀゚)


とりあえずてよは死にましたが
てよkawaisou

SWだけで余裕で狩れるというかわいいBOSS( ´゚Д゚`)
爆裂もしないし通常攻撃と属性とBDSくらい?
稀に鎧破壊っぽいエフェクトがでてたような?

まぁSWで余裕ですがアンクルでも問題ないという(*゚ー゚)



gazou865.jpg


ちなみに青実にSWでACでさらに余裕でもてるという(*゚ー゚)
でもドロップとか経験値とかないけd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

実装したらドロップおいしいんだけどねぇ( ´ー`)y-~~




gazou866.jpg



そして無事撃破ヽ(´ー`)ノ
HPだけ無駄に高いとは( ´゚Д゚`)


そのあと順調に狩りつつ

てよは死んだけどね

てよkawaisou てよkawaisou


奥へいった瞬間またしてもランドグリスゴーストが(゚Д゚;)
タゲはてよ




死んだけどね





しかし今回はそれだけで終わらなかった!
襲われる→逃げる→ダメ食らう→下へ移動→死ぬ→リログ



てよぉぉぉぉぉぉぉ


と悲しむまゆかさんをよそにリログになってセーブポイントに戻るてよ

まさに てよTHEまじっく

これにより多数の被害者が出るとは恐ろしいまじっくです




gazou868.jpg




御覧のようにてよTHEまじっくにより
無残にも犠牲になってしまったまゆかさんと青実。

まぁここはほんとに金銭とベースだけがずば抜けておいしいですね。
闇のルーン一個40kくらいでいけるしなぁ( ゚ρ゚)アー




さて忍者ですが
ペアでどせいに来てみたりとかしていたり


gazou867.jpg


ガンスリ強いなぁ( ´゚Д゚`)とか思った
火がないからなんとも言えない火力しか出せないまゆかさん(゚∀゚)

ふと思ったけど
やっぱりROってペアとかPTとかしやすいと思ったり。
まぁ皆でやるほうが楽しいし|д゚)?
ソロで必死っていうのもあるけどヽ(´ー`)ノ



gazou869.jpg



あとはミノで必死しようとしたら一匹目でcが出たり(゚A゚)…

お小遣いできた(゚A゚)ゴクリ・・・



gazou870.jpg


そして新しいスキルも覚えたところで
忍者に飽きてき;y=ー( ゚д゚)・∵.
もうちょいスキルを覚えれば狩場が増えて
楽しくなれるに違いない。



アサスンそろそろ光ろうかしら。

新MAPとか職業とか

さて新MAPやらなにやらを
SSに撮っていたのである分だけで更新を。






これだけですけどね( ゚Д゚)y─┛~~
以前からあった不死付与に緑色のエフェクトが追加される。
しかし本人には見えない。
支援が消える。
支援がかけれない。
ブレスをすると1ダメをくらう。
なった人をブレスでヌッコロそうとry
ブレス盗作はできない。


みたいな追加が微妙にされていたとφ(`д´)カキカキ
闇鎧で防げるけど鎧脱がされるからなんともかんとも。
聖水使うと治せるとかいう噂があったけど実際意味がないとか。
試してないけど|-`)


おでん神殿ですが
JOBは言ってみればアユタヤ2F、リヒ2Fみたいなもの。
しかしベース経験値が激しく∈( ゚◎゚)∋ウナーイところ。
レアもsイヤリング、天使HBなど狙えて(・∀・)イイ!!
今回5人PTで行ったけど軽く時給1M↑出ている感じ。

種族が悪魔と天使だけなので
まぁようかんは天使HB落とすけどMHP300k↑というタフGUY予想GUY
ですが、まぁ普通に倒せる感じ。
その他は闇ブレスもできるのでまぁ問題ないかな。
一気に沸くときついけど( ´ー`)


最後MHとランドグリスゴースト?に襲われてΩ\ζ°)チーンしたけど
どうも普通にアンクルで狩れるらしい。( ´゚Д゚`)…
SWでやるかアンクル→ポコポコ→ASアンクル→ポコポコで楽にいけるとか

まぁ現時点では倒してもなにもないけどね┐(´ー`)┌


そういえばキルハイルのほうは行ってないなぁ(´-`)







gazou857.jpg



そしてなんか言っときながら忍者作ったわけですが
(作ったのかYO作ったのかYO)

まぁ一緒にガンスリやろうYOみたいなι(´Д`υ)アツィー勧誘がありつつも
でもガンスリやるなら忍者のが(゚A゚)ゴクリ・・・みたいな
そんなこんなで('A`)qってなってるのもあったので
気分転換も兼ねて作るのでありました。
一閃したかったけどあまりにもryすぎたので取り消し。
風魔手裏剣もなんか微妙( ´゚Д゚`)

おk、皆火忍術ばっかだから水と風でいいじゃない(゚∀゚)
で即決定。




gazou858.jpg


転職アイテム同じの二回いるのは( ゚Д゚)マンドクセーですね。
なぜか料理本スティるし( ´゚Д゚`)?





gazou859.jpg



まぁ個人的にこの雷撃砕が使いたかっただけなんですg
中々エフェクトが(゚з゚)イインデネーノ?




gazou860.jpg



どうやらワタシノ念は特質系のようDA

ハンターハンターは
単行本オンリー派なのではやく続き出てほしいんですが( ´゚Д゚`)




なんだかんだで課金したのでとりあえずROしてるけど
パンヤもしてる感じ。
でもCABALしてないなぁ( ´゚Д゚`)

ティナ様がもうLv最大までいってそうだわ(゚A゚)ゴクリ・・・
CABALはソロゲーなっちゃってるからなぁ( ´゚Д゚`)…

ROでいうと
わかりやすくWIZのSGとか大魔法が
Lv80台後半でやっと使える感じな成長がイケテナイヨネ( ´゚Д゚`)


最近かぜ流行ってるけど
ていうかひいたけど( ´゚Д゚`)
むしろわざわざ救急で病院いったけど( ´゚Д゚`)
かぜは注意ですYO( ´゚Д゚`)b


三回目の点滴をすることになるとは予想GUYDEATH

今日こんなや諸事情と思ってます(BlogPet)

今日こんなや諸事情と思ってます

ROもチケ切れたままですがこちらも同じく停止します

ROもチケ切れたままですがやはり停止しなかったの♪
今日はこんなと、大きいこんなとかこんなとか諸事情とかいいこんなとか、こんなを休止します(´・)
ェ・`

とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/10/28 13:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

神器がきたから

ぼーっとしつつ
青実たちと狩りしていたり

そんなときに神器作成の黄ばみが( ´゚Д゚`)
ちょうど仕事が休みなのでチャレンジしてみることに。


スドリ前に置いて就寝して起きるとまだはじまってない様子。
起きていたタピーに状況を聞きながら
喋っているといきなりはじまる4次クエスト( ´゚Д゚`)!


今度こそは6回目で倒したい( ´゚Д゚`)とか思いながら
挑戦すると一発クリア( ゚Д゚)…


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
途中鍛冶屋の金槌を忘れ取りに戻り時間を消費。
やばいかなぁとか思いつつ次は蝶の羽を忘れる('A`)


そしてハエで帰ろうとして道に迷う;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


そしてかなり時間が経ってしまい
迷ってどうしよう、そう思ったまゆかさんがとった行動は


THE 死に戻り



おkkkkペナ1Mゲットダゼェフゥハハハー

























無事手に入れたから(゚з゚)イインデネーノ?
売ろうにもすぐに値段さげる人しかいないから当分売れないn( ´゚Д゚`)


さてさて今後どうしようか( ´ー`)…

(´ρ`)…

勢いで課金して戻ってみた。
特にやることが思いつかない。
新職業、なんか微妙( ´゚Д゚`)…?


まぁ課金しちゃったからにはなにかしらしないと。
仕事しながら今後を考えるかn( ゚Д゚)y─┛~~


今はもう

さよなら思い出、おはよう旅立ちみたいな( ´゚Д゚`)?

( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




(´ρ`)はぁ…

゜д゜(BlogPet)

激しいねこが休止するはずだったの。

きのうまゆかとここまで攻めばりするはずだったみたい。
さてそんなわけで経験値1.5倍記念ということでV S10張っておきますね(*゚ー゚)━━(Д゚(○=(゚◎゚)レイwwwwぷええwwwともーさんと白羽の敵を離していき放置プレイの完成(*゚ー゚)そして期間が終わりました。
さてここにまゆかの、群れ装備するはずだった。
しかもどこもすれ違いながらもお構い無しにトレイドロップ!あれ微妙(´ー`)y-~~これがあるから楽しいのかもしれないですね。
合流するまでのスリリングな展開がなんとも(゚ρ゚)…エルとかスティったり出たりでやはり城は経験値金銭ともにおいしい狩場c帖とか出て( ゚д゚)そして期間が終わりました(*゚ー゚)━━━!!ぷええwwwwと助けを求めつつも撃破。
M Hとオーガは危険ですよ(*゚ー゚)…エルとかスティったり出たりでやはり城は経験値1.5倍記念ということでV S10張っておきますね(*゚ー゚)ちょう久しぶりに城に来ました。
さてそんなわけで(゚A゚)中々激しいときもあったしヽ(゚ρ゚)ちょう久しぶりに城に来ました(゚◎゚)ホスィ…かったなぁ。
でもカリツからサーベルドが地味に硬いだけあってはっけいがいいからおいしいんだけどね∈(゚A゚)=○)Д゚)ぶtぅと皆言いながら我々はちゃんと倒しつつ拾いました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/10/21 13:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

まゆかで(BlogPet)

まゆかで、更新したいです。

さてすっかり落ち着いたので
とりあえず久しぶりにレアを求めてP T狩りへ。

時間も時間だったので帰還。

バロン硬いからやっぱりW I Zとか( ゚д゚)ゴクリ・・





そしてG狩りへ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/10/14 13:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

そんなこんなで

諸事情により更新がやはり停止します。
ROもチケ切れたままですがこちらも同じく停止。


まぁフィゲル実装くらいには戻れたらいいなぁと思ってます。
戻るだろうけど。


まぁそんなこんなでしばらく小休止します(´・ェ・`)ノ

きのう激しいねこが(BlogPet)

きのう激しいねこが、久しぶりも召喚したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/10/07 13:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

(´・ェ・`)ノ

若干更新が途絶えるかもしれません。
もしかしたらすぐ更新するかもだけど( ´゚Д゚`)


PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 09 | 2006/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

