大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あれ微妙(BlogPet)

きのうまゆかの、群れ装備するはずだったみたい。
さてここにまゆかとここまで攻めばりするはずだった。

さてそんなわけで(゚д゚)





ちょう久しぶりに城に来ました。

我ながら数ヶ月ぶりに必死に狩りしたなぁ。

でもカリツからサーベルドが地味に硬いだけあってはっけいがいいダメ出るわけで
経験値1.5倍記念ということで





VS10張っておきますね(*゚ー゚)




レイドロップレイwwwwぷええwwww
と助けを求めつつも撃破。

MHとオーガは危険ですよ(*゚ー゚)
中々激しいときもあったしヽ(゚ρ゚)━━!!





そしてお決まりの拉致キタ━━(Д゚(○=(゚◎゚)



ぶtぅ

と皆言いながら我々はちゃんと倒しつつ拾いました(゚ρ゚)…
エルとかスティったり出たりでやはり城は経験値金銭ともにおいしい狩場

c帖とか出て( ゚д゚)ゴクリ・・・


ちなみにこの後拉致られたときのセリフは
アッーー!
になってました。


しかもどこもすれ違いながらもお構い無しに
トレイソしかいない有様。

驚いたのが城でドが地味に硬いだけあってはっけいがいいからおいしいんだけどね∈(゚A゚)=○)Д゚`)?

まぁ出ないよりは(・∀・)イイ!!
拉致も懐かしい(´゚Д゚)ゴクリ・・・


ちなみにこの後拉致られたときの?の数の多さからM Eでばったばったとなぎ倒し




?の群れを一気にM Eの効果音がやばいことに(゚◎゚)




そして期間が終わりました(*゚ー゚)=○)Д゚(○=(゚ρ゚)ホスィ…かったなぁと(´ー`)y-~~
これがあるから楽しいのかもしれないですね。

合流するまでのスリリングな展開がなんとも(゚A゚)
中々激しいときもあったけど
かなり楽しかった(゚◎゚)




レイドロップ!
あれ微妙(´゚Д゚`)?

まぁ出ないよりは(・∀・)イイ!!





そしてお決まりの拉致キタ━━━!!
ぷええwwwwへるぷみーwwwぷええwww

ともーさんと白羽の敵を離していき
放置プレイの完成(*゚ー゚)…
エルとかスティったり出たりでやはり城は経験値金銭ともにおいしい狩場

c帖とか出て( ゚д゚)ノ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/09/30 15:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

タナトス、そしてG狩り

さてすっかり落ち着いたので
とりあえず久しぶりにレアを求めてPT狩りへ。
時間も時間だったので人がいなかったのですが
青実を召喚し、さらにお決まりの二人も召喚し
タナトスへ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡




さて今回は
なぜかひたすらしりとりをしながら狩り進む
謎なPT狩りをしていました( ´ー`)y-~~

しりとりしながら狩れるのがまたすごいですね(゚Д゚)


gazou846.jpg


途中で監視する者?を倒してヘアバンド(σ゜Д゜)σゲッツ!!



gazou847.jpg


そのまま6Fで狩り続けるわけですが
ここで青箱ぽろり→リンゴジュースという素敵還元

各種タナトス系も倒し欠片もドロップ。
ここで眠くてむしろ半分寝ている人がでたので帰還。
バロン硬いからやっぱりWIZとか( ゚д゚)ホスィ…
はっけいもよさそう(゚A゚)ゴクリ・・・





そしてG狩りへ
続きを読む

蜃気楼、さすが蜃気楼というだけはあった(*゚ー゚)

はいそんなわけで
蜃気楼の塔へ行ってきました(゚Д゚)ノ





やはり人はかなりいてますが
まだゴールデンタイムではないのでそこまで多くも( ´゚Д゚`)?

とりあえずアサスンの狩り途中できたので
64な騎士子で様子見にきてみました。


gazou838.jpg


時間になりすんなりロビーへ。
よくわからないのですが
何回もきてるっぽい人の発言が
「人少NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
「これ行けるのk( ´゚Д゚`)?」

みたいな会話。

ぶっちゃけ(´・ω・`)知らんがな
しかも言ってる本人あなたPTもなくソロじゃry
まぁまゆかさんもソロできたんですけどね(*゚ー゚)

そしていざ時間になり突撃






gazou839.jpg



ちょwwww
ぷええwwwwぷええwwww








gazou840.jpg


大魔法とMEの嵐でわけがわかりません( ´ー`)y-~~
ぼーっとたってたら次の階層開いた( ´゚Д゚`)



gazou841.jpg


しかし再び大魔法の嵐( ゚ρ゚)
もうね、目が痛いよ( ´゚Д゚`)
大魔法をWIIIIIIIIIIIIIIZ様が10くらいで撃つので
PCスペックきつい人は落ちるんじゃないかn(;´Д`)

そのまままた見学してるだけで進めたり
でもちょっと突撃とかしたら案の定しんだ(゚∀゚)!


まぁでもロビー待機のときに

どなかたPT組みませんか?
PTあいてませんか?
~Lvの○ですがPT一緒で行きませんか?

などなど、なんか懐かしい臨港の風景が見えたので
なんかすごい和んだ( ´ー`)…




で、アサスンでも参加しようとしたわけですよ



gazou844.jpg


ゴールデンタイムは人がry
そしてゲートが開く二分前。


もうゲート閉じてるがな( ´゚Д゚`)
ちょっとwwww塔が現れる前に閉じてるwwwwうはwww
みたいな状況( ´゚Д゚`)


黄ばみ流れる前に塔が開いててすでに〆切りとか
どうしようもなかtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


一回くらいいきたいね(´・ェ・`)







ちなみにアサスンは亀Dヒッキーの成果もあって


gazou842.jpg



無事LvUPヽ(´ー`)ノ
ちゃんとVSでLvUPですYO

しかしなぜエフェクトがないのか。
その理由はこれだヽ(`Д´)ノ





gazou843.jpg



エフェクトあるSS天使が( ´゚Д゚`)


まぁLvあがったからヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
これでとりあえず一段落

お金ちょっと貯めないといけないし
レア狩りしつつ久しぶりにBOSSもしたいね(*゚ー゚)
パンヤもジュニアEにはしときたい( ´゚Д゚`)

イベントの塔

そんなわけで
26日から配置されたイベントの
蜃気楼の塔。

これに行ってみようと思い
準備してご飯へ行ったわけですが

戻ってみるとゲート閉じたあとだtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

まぁ期間はまだまだあるし
まぁ後日行ってみようかなとか思ってます( ´ー`)y-~~
アサスンもあげないとねヽ(´ー`)ノ

亀Dの毎日ですが
亀Dで必死に狩りをしているまゆかさんは













いつの間にかパンヤをプレイしていたのであった(゚A゚)
いやまぁ息抜きとかで結構するんだけどね( ´゚Д゚`)



途中でタピーが鯖缶で一人になってたけど( ´ー`)y-~~


gazou836.jpg



アルバとったので記念にぱしゃり。
はやくジュニアEにしなければ( ´ー`)y-~~

次回は蜃気楼の塔のSSをとって
載せてみたいと思います( ´゚Д゚`)ノ

久しぶりに忘れずにGvSSとったよヽ(`Д´)ノ

さてさて
Gvだったわけですが
久しぶりにSSを忘れずにぱしゃりしたので
載せていきたいと思います(゚Д゚)ノ


今回はGv最初から行けるので
様子見状況などわかりやすいので(・∀・)イイ!!
とりあえずはいつも通りV2から黄ばみに行くことに。

1.5倍期間中にLvをあげ
当初の予定していたステから若干VITを削り(LUKニスルンダッタッケ( ゚ρ゚)?
装備の都合を解消するためにSTRをあげたので
まゆかさんの伝説の対人装備

UNK+グラサン+酸素マスク
常時装備キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

まぁVITもあげたからスタンにはまた強く(*゚ー゚)






そんなこんなでUNKの力もあってか
早速V2で黄ばみをあげました。

さてここで勘の良い人ならば気づいたでしょう。
あれなんか見たことない人PTいませんか(゚Д゚≡゚Д゚)?

と。

もう一度よく見てみましょう




gazou831.jpg



物陰に隠れていますが
そう、我がGにリンカーがやってきたヽ(`Д´)ノ
ティナ様キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ティナ : まゆかさんを手伝いたいですぅ><
まゆかさん : おk、いつでもかもーん><

という感じで参加することになり(゚Д゚≡゚Д゚)?

今回のGvは魂HLや魂ダンスなどでかなりホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!に



gazou832.jpg



その後も順調に割って行くわけです。
割った後は魂付与で(゚A゚)ゴクリ・・・
これは(・∀・)イイ!!



gazou833.jpg




さらに順調に黄ばみをかなりあげていくわけで
B5見に行くとそこはかなーり昔の激しいラグで
まともに歩けない、歩くのにかなり時間がかかるという
懐かしのラグ世界が発生していました。

このラグは昔からやっているので慣れっこですが
慣れてない人は歩けずにぷええwwwぷええwww
となってしまったり

歩けない、ラグすぎてもう ぶtぅ ぶtぅ
となってしまうわけです。


エンペまでまぁ普通にたどり着くと
予想通り一人だったり( ´゚Д゚`)
まぁこれも無事落としつつ
今回はV5が終始レースという珍しい状況になっていたので
結構攻めに行き落としたり落とされたり。
最後の45分くらいでV2詰まったのでV5を偵察に行くまゆかさん。
防衛してるよママン( ´゚Д゚`)

と伝えつつ行くだけ行ってみると
すんなり防衛突破。


( ´゚Д゚`)…あれ?

でもエンペには誰もたどりついていない。
他の人はSGとFPと指弾とハンタで足止めされてるもより。

エンペにはWIZ、廃WIZ、WS、ハイプリ、モソク
行くしかない( ´゚Д゚`)!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ルアフ! ( ;゚;;゚;):*:;' ブッ
ちょwwwタイミングよすぎるwwwぷえwwぷええwwww
となりつつハンタを追加したエンペに張り付き
叩きはじめ、廃WIZとWIZがSGを( ´゚Д゚`)
しかしまゆかさんはこのときの詠唱位置に目をつけたのです。
エンペ真横( ´゚Д゚`)…


これは重なるしかないとです(*゚ー゚)
廃WIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIZ様にまゆかさんはすかさず


ぱいるだぁぁぁおぉぉぉん!


案の定支援はこっちにかかるとか(*゚ー゚)
タゲれずに攻撃できてないとか(*゚ー゚)
SG痛いけど白pばりあーで乗り切りつつ
必死してたら割れてしまったキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これはこれで満足( ´ー`)y-~~
ソロで防衛突破して落とすと気持ち(・∀・)イイ!!んですよね

gazou834.jpg



まぁこのあとLKの群れがすぐきてMBで
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!と状態異常撒いてましたが
すぐおちましt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


そして最後はV5へ
しかし運悪く詰まったりSG進行妨害などでry
今回レースGも小防衛が多く見られました。
しかし突破できないわけでもないので
皆で行けばまだまだ行ける範囲。
こっちも結構やろうと思えば( ´゚Д゚`)

しかしティナが参戦してくれたおかげで
魂HLとかがホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!でぶtぅで(・∀・)イイネ!!
これからが楽しみですなぁ( ´ー`)y-~~
まゆかさんもそろそろアサクロになろうかしら

1.5倍終わりましたね

さてそんなわけで
経験値1.5倍期間が終わりました。
我ながら数ヶ月ぶりに必死に狩りしたなぁと( ´ー`)y-~~

まぁ当初の目標は越せたのでいいかなぁと思ってます。

しかしまぁやはり期間中は亀Dとかは
人がおおかった( ゚ρ゚)
まぁその分沸きがいいからおいしいんだけどね∈( ゚◎゚)∋

まぁせっかくなんで1.5倍記念ということで






VS10張っておきますね(*゚ー゚)




そして期間が終わり、G狩りへ。

今回は人がはじめ4人という感じでしたが
途中で5人になり城へ行ってみることに(゚Д゚)



gazou824.jpg


ちょう久しぶりに城に来ましたが
激しくラグがありすぎてとてもぷええwwwwでした。

しかもどこもすれ違いながらもお構い無しに
トレイソし続けるGXとWIZプリペアばかり。

しばらく来ない間に治安がかなり悪くなってるご様子。
どこも長距離トレイソしかいない有様。
驚いたのが城でドロップ完全無視狩りです。
ちょwwwおまwwwぷええwwwwもったいないwwwぶtぅ

と皆言いながら我々はちゃんと倒しつつ拾いました(*゚ー゚)


gazou825.jpg


レイドが地味に硬いだけあってはっけいがいいダメ出るわけで(゚A゚)…
エルとかスティったり出たりでやはり城は経験値金銭ともにおいしい狩場

c帖とか出て( ゚д゚)ホスィ…かったなぁ。
でもカリツからサーベルドロップ!
あれ微妙( ´゚Д゚`)?

まぁ出ないよりは(・∀・)イイ!!


gazou826.jpg



そしてお決まりの拉致キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
拉致も懐かしい( ´ー`)y-~~
これがあるから楽しいのかもしれないですね。
合流するまでのスリリングな展開がなんとも(゚A゚)ゴクリ・・・


ちなみにこの後拉致られたときのセリフは
アッーー!
になってました。

gazou827.jpg


迫り来る禿の侍をMEでばったばったとなぎ倒し


gazou829.jpg


㌦の群れを一気にMEで浄化するハイプリ様。
このときの㌦の数の多さからMEの効果音がやばいことに(;´Д`)


ズドドドドドドッ!!



クッ…(゚∀゚)


gazou828.jpg


そして白羽をするもーさんを皆でいじめる会が発生。
白羽→CA→MB(メメタァ)などでカボスさんやひばーばが
もーさんと白羽の敵を離していき
放置プレイの完成(*゚ー゚)


ちょwwwwおまwwwwなにこの放置プレイwwwwぷええwww

ともーさんが言ってましたが数回やられて
とっても喜んでおられました(*゚ー゚)



ぶtぅ←これ次流行る





gazou830.jpg


そしてそろそろ戻ろうというところに
オーガキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ぷええwwwwへるぷみーwwwぷええwwww
と助けを求めつつも撃破。
MHとオーガは危険ですよ(*゚ー゚)

それにしても今回のこの城での狩りは
久しぶりっていうのもあったけど
かなり楽しかった(*゚ー゚)
中々激しいときもあったしヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか



ぶtぅ← むしろすでに一部で流行ってる


(*゚ー゚)ノ

゜ー゜ー゜(BlogPet)

普段は、伊豆4F↑
はほんと数回しか行ったか行かないかそれくらいしか(*゚ー゚ー゚)y-~~
レアが出なかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/09/23 12:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

順調に狩りしてます∈( ゚◎゚)∋

さてアサスンも順調に狩りしているわけですが
早く一段落して違うとこに狩りにいきたいなぁ( ゚ρ゚)
ちょっと最近地味にMoEしたくなってたりも。





そんなこんなで狩り続けるわけですが
パーメットcが二枚目( ´゚Д゚`)
まぁもっと出てるんですけどね( ´゚Д゚`)( ´゚Д゚`)( ´゚Д゚`)



gazou821.jpg


そしてとても必死しすぎた結果
見事にLvUP(*゚ー゚)
オーラが見えてきたぞー(*゚ー゚)

まだまだだけど( ´ー`)y-~~

この期間中にいけるとこまでド━(゚Д゚)━ ン !!!




gazou819.jpg



そうそうタピーが竜特化作ったので試し切りに(゚Д゚)ノ
前の大型よりかなりダメがUP(゚A゚)ゴクリ・・・
いいダメが出るものですな( ´ー`)y-~~

一応Aミミックも考えて完全特化ではないようですが
それでもこのダメージ(゚A゚)ゴクリ・・・

最近タピーはアビスにはまっているようです(゚Д゚)ノ



gazou822.jpg



あとは日常の風景でもぺたりと(*゚ー゚)

1.5倍は人が多いね( ´ー`)y-~~

はいそんなわけで
1.5倍期間がきましたが
とりあえずG狩りで伊豆へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン





ていうか伊豆4F↑はほんと数回しか行ったことないなぁ。
5回行ったか行かないかそれくらいしか( ´ー`)

なので結構新鮮だったヽ(´ー`)ノ

セージとWIZが多かったので
結構いじめのような殲滅でしたが
中々楽しかったですね( ´ー`)y-~~
レアが出なかったのが残念( ´゚Д゚`)



gazou810.jpg



途中で5Fへ行ったものの
デビアスのWBがITEEEEEとか体験できてよかったヽ(´ー`)ノ
ペノも結構増えてたけどまぁそれでも数少ないですね。
こういう普段滅多に行かないところへG狩りっていうのも
それはそれで結構楽しいかも( ´ー`)y-~~




gazou811.jpg


そしてカボスさんが希望していたVSを
綺麗に取れたのでぺたぺたしておきますね(*゚ー゚)
もうカボスさんはVSの魅力から離れられないようです(*゚ー゚)





続きを読む

Lvあがったよ(*゚ー゚)(BlogPet)

きょう激しいねこは経験した?

最近のまゆかさんは思い出の装備をしつつ
あの頃の知り合いを探してみようかと思うのであった。

もう一回A G I両手復活させてみようと思って

アマツで一人スパ育成してるとカブキからsシフクロ、銃奇兵から矢リンゴが

さすがにサクレを豪快にクホればレア運がきてるようです(゚A゚)∋ウナーイジャナイカイ

まゆかさん( ;∀;)カンドーシタ






そして天下cがキタ━━!!!

やはりまだまだレアが出るが
発動しているようですなφ(`д´)カキ


みんな新キャラ作って楽しんでるし
まゆかさんくおりてぃのお金を使えば、クホッホ━(゚◎゚)…







ていうか天下って楽でそれでいて安全にL vあげれて
結構∈(゚∀゚)∋ウナーイジャナイカイ

まゆかさん( ;∀;)カンドーシタ






そして天下cがキタ━━(Д゚)…



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/09/16 12:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

Lvあがったよ(*゚ー゚)




そんなわけでLvをあげてみました(*゚ー゚)
あとは1.5倍期間でいけるとこまで一気にド━(゚Д゚)━ ン !!!
できればいいですね( ´ー`)y-~~

まぁ魔境になるからいつもより若干経験値UPくらいかな(*゚ー゚)

久しぶりにアサスンを本格稼動

さて、久しぶりにアサスンで狩りしたわけですが
なぜアサスンをあげようともりもりあげる気が出たのか。

そうその理由は
15~22日までの経験値1.5倍期間がくるから
とかいうちょう単純な理由(*゚ー゚)

まぁこういう機会にでも必死しとけば後々楽だし( ´ー`)y-~~?
期間終わればまた時間あけば他の色々なことを
やっていく感じかな。





そんなわけで何ヶ月ぶりかに舞い戻った亀D。
まゆかさんが通っていた頃より
狩場は魔境となっていたわけです(;´Д`)

遠くにいるのにわざわざ人の足元の敵全部気奪で
かっさらっていく必死なモソクさんや
プリとアサスンで道をわかれながらトレイソ溜め込みするペアや
(このアサスンは非公平で雇ってるのか知りませんがアコつれてまで同じことを繰り返しry)


いやぁ魔境ですな( ´ー`)y-~~
まぁそれでも経験値はおいしいけどね( ´ー`)



でも深夜になると快適だったヽ(´ー`)ノ


gazou805.jpg


もちろんVS10を有効活用しつつ狩りを続けるまゆかさん。
VS10いいよVS10(*゚ー゚)




gazou806.jpg


ここぞというときにしか使いませんが
素敵なダメージが出ますよVS10

皆でVS10をしよう(*゚ー゚)


gazou807.jpg



一緒にこんな素敵ダメージを出してみませんか(*゚ー゚)
VS10で(*゚ー゚)

ベナムスプラッシャーはいいものだ(*゚ー゚)



宣伝完了(゚人゚)<アグ! ヽ(゚д゚)ノ<ネス!!


最近はまってるのが(゚人゚)<アグ! ヽ(゚д゚)ノ<ネス!!に続き
BABASHIのテーマ

流行らせよう



L(゚д゚L)ババッシー!(」゚д゚)」ババッシー!ヽ(゚д゚)ノBABASHI!!

色々と(*゚ー゚)

さて今回もSS撮るの忘れてましたが
なんとか撮ったGv中のSSを一枚今頃(*゚ー゚)っ





レースに突撃→アタッカーWP詰まる→ダンサの忘れないで妨害
→まゆかさん一人→いけるのk( ´゚Д゚`)!

御覧のようにまゆかさんしかいません(゚A゚)ゴクリ・・・
最後の一撃LKと同時に叩いたようになってたけど
スローモーションのあとにLKに負け;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
次はとれるといいですね(゚Д゚)ノ



gazou791.jpg



騎士はというとミノで必死していたりします
まぁ一人スパってやつですよ( ´ー`)y-~~


gazou792.jpg



まだまだおいしい。さすがミノ(*゚ー゚)
(゚人゚)<アグ! ヽ(゚д゚)ノ<ネス!!

ここであぐねす体操をはやらせてみる。



gazou794.jpg



あとは久しぶりに結構な人数でPT狩りをしました。
アビスですがティナのケンセイのASPDが
HAEEEEEEEEとかなっていました(*゚ー゚)
そして途中でWIZさんが鯖缶→ログインゲーム→復帰不可能
となってせっかくなので3F行くことに。



gazou795.jpg


そして案の定データルでFINされました。
右足だけの登場だなんて…
○よkawaisou

(*゚ー゚)



gazou790.jpg



そういえばBOTがセーブポインツで固まっていました(;´Д`)
BOTいなきゃ楽しいのにね。



そして支援なしトリオアマツ2Fとかいう
中々新鮮で激しくてヽ(゚д゚)ゝ<アグネス!!な狩りをすることに


続きを読む

なんかバトンとか回されてた( ´゚Д゚`)(BlogPet)

コレクターまゆとバトンなど出てきて
全部、ネットでする夢とか(*゚`)



 えすてぃーあーる、えーじーあい

 確か青実と読み方全部同じだったなぁと好きでもいいのでめがさめるとか
 そんなのもあったかな(*゚Д゚`)
y-~~

3.ペットに出来ないモンスターでもいいのでめがさめるとかを衝突しなかったの?
なんかいつのまにかバトンとかいうのが回っていたらしく
せっかくな感じで
 ばんばん開けてます
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/09/09 13:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

なんかあれだったので騎士作ってみた

最近のまゆかさんはというと





騎士作って天下つっついてました。
もう一回AGI両手復活させてみようと思って

アマツで一人スパ育成してるとカブキからsシフクロ、銃奇兵から矢リンゴが

さすがにサクレを豪快にクホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!しすぎたあとのため
まゆかさんくおりてぃのお金を使えば、クホればレアが出るが
発動しているようです(゚A゚)…




gazou788.jpg



ていうか天下って楽でそれでいて安全にLvあげれて
結構∈( ゚◎゚)∋ウナーイジャナイカイ

まゆかさん( ;∀;) カンドーシタ



gazou789.jpg



そして天下cがキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

やはりまだまだレア運がきてるようですなφ(`д´)カキカキ


みんな新キャラ作って楽しんでるし
まゆかさんは思い出の装備をしつつ
あの頃の知り合いを探してみようかと思うのであった。

昔が懐かしいね( ´ー`)…

おそらくこれから数ヶ月はアガラナイネ。

さて、今回はなんと
ちょう久しぶりにタピーが狩りに参加。
タピーがいるのでアビスでド━(゚Д゚)━ ン !!!することに。






いやぁやはり前衛が増えると違うなぁ。
大型だからピアースとも相性いいし耐久力があるのが
一人でも増えると安定性が増えるね( ´ー`)y-~~



gazou770.jpg



もちろんまゆかさんの華麗な攻撃は
今回も活躍しすぎていました。



そのあとハイドラに襲われ見事
三匹撃破。

そしてデータルにryされてしにまくりんぐ。


タピーが鎧壊されつつインデュアしてこちらに走ってくる。




gazou771.jpg



おお、タピーよ。死んでしまうとはなさけない。

死に方がおもしろすぎてお腹が痛かったYO

今回6人PTだったけど時給が1.2Mは出てたようで
なかなかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
楽しかったしね( ´ー`)y-~~




gazou772.jpg



最後にシェンロンを召喚してアビス狩りは終了を告げるのでした。



gazou773.jpg


あとはなんか皆でゲフェニアとかも行ってたねヽ(´ー`)ノ
小太刀が出てどうしようとなりつつも




gazou774.jpg



ちゃっかりテイムしに行き、見事失敗( ´゚Д゚`)!
そしてなぜかテイムしに行ったのにヤファを倒していました。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 『もれはソヒテイムに行ったと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  いつのまにかめいびさんとヤファっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






gazou775.jpg



そして一人で花火を見つつぱしゃりとか
さびしいことをしていたり





そんなこんなで結構前からもうLvがあがるんですYOといっていて
じゃああげにいこうとそれを覚えていた青実さんがきて
騎士団でレアを兼ねてあげていくことに。






続きを読む

アビスPT、G狩り、Gvなどなど(゚Д゚)ノ

さてそんなわけで
青実たちに誘われアビスへ行くことに。




青実、てよさん、月さんと4人でアビスド━(゚Д゚)━ ン !!!

いやぁさすがに青実の攻撃速度が速いこと( ゚ρ゚)
これは見てて気持ち(・∀・)イイ!!
青実自身もホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!ホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!となってますた(゚Д゚)ノ

FLEEあがったから避けやすくなりそれでいて被弾少なくなって
死ににくくなったかもとのことです。
確かに回避がモレのアサスンと並んでるしね(゚A゚)ゴクリ・・・
(゚з゚)イインデネーノ?



gazou759.jpg


途中で卵をまゆかさんの強烈な杖捌きでバキバキッと割りながら


gazou760.jpg



順調に進んで行くのであった。
しかし3Fへ行ってやはり最後にハイドラに轢かれるのであった。
一人だけ生き残っていたワタクシ(゚A゚)


いやぁでも結構普通に狩りできた感じがあるかなぁ。
3Fでもハイドラがはじめから取り巻きこっちにきてたら行けてたし
やっぱアビスは中々(゚A゚)ゴクリ・・・

今回PT狩りしててかなーり久しぶりに
会話が弾んだまま狩りできたかな。
まるで昔の狩り風景のようでとっても楽しい狩りに。
狩るときは狩りつつも喋るときは喋り、ネタを言ってみたりと
オモシロカッタヽ(´ー`)ノ

なぜかほたるの墓ネタで盛り上がってたけど'`,、('∀`) '`,、
てよさんの「せつこ、それおはじきやない!○○○○やないか!」
にはωαγατα..._φ(゚ー゚*)






そしてG狩りは火山へ行くことに。
なんかラグいと言った瞬間鯖缶したわたしですが

戻ってきてカホに絡まれていたので叩くと



gazou761.jpg



これは一体( ´゚Д゚`)…



gazou762.jpg



ちょwwwおまwwwTCJコワレテルwwwうはwwwおkwwww

という謎の出来事が( ´゚Д゚`)
鯖缶するまえに火炎瓶でも踏んでいたもより。



gazou763.jpg


そしてまゆかさんは音速を超えるスピードで修理し
火山2Fへ。
SGとMEのコラボレーションでばっさばっさと敵をなぎ倒す。
まゆかさんの激しい石投げの嵐(゚A゚)ゴクリ・・・


ていうかカボスさん無茶しすぎwっうはwっうはwwww
というような狩りになってました



gazou764.jpg



しかしSGとMEとか重なってると敵見えないね'`,、('∀`) '`,、




gazou765.jpg



これなんかもう

うおっまぶしっ


としか言い様が;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



gazou766.jpg



途中で皆でアリーナでPT戦やったりとかで結構楽しかったヽ(´ー`)ノ
こういうアリーナとか利用して遊ぶのもいいかも。



gazou767.jpg



そうそう最近かなりSSとるの忘れてryだったんだけど
一枚だけエンペ割った瞬間とったのでヽ(´ー`)ノ

いやぁ仕事から帰ってきてまゆかさんが見事に仕事をして
エンペ割った時があったのは満足感が得れました(*゚ー゚)

なんか仕事できた感じでうれしかった(*゚ー゚)

今日から出れるときは某アサクロの父さんが参加することに(゚Д゚)ノ
父さんがんばれ、負けるな父さん。
これからよろしくヾ( ゚Д゚)ノ゙

ついに 念願の(BlogPet)

まゆかで、速度とか乱舞しなかった。
ですがきのう、転職したかったみたい。
ですがまゆかがかねも意識したよ♪

さて
反撃の盾を作ったので
使い勝手なども試しにジュピへ行ってもらいましたが('A`)






まぁ初っ端からS Cにマステラ入ってるとばかり思ってたら
消えてて死んだみたいなのがよくあったけど
これを使うと中々いい感じにまとめやすくなってたかな?


しかしM Bで氷割りを中々勘を取り戻せなかったけどね(´゚Д゚)

まぁでも思ったのはアサスンが溜め込んだあとのM Hを一掃。

人為的に集められたM Hしかありませんでしたが(´・ω・`)
ていうかアサスンの溜め込みは('A`)


まぁそれでも今回のでまた3%ちょい入ってないときのなむさ(´゚Д゚`)ノ
みかそ様に感謝感謝

ごつミノとかも不知火(゚益゚)ノ




毎回散らばってるのを一まとめにしようとしてる時にS Cに入って確実にプリはあがってるかな。


もうすぐあがりそうな予感(゚A゚)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/09/02 14:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

なんかバトンとか回されてた( ´゚Д゚`)

なんかいつのまにかバトンとかいうのが回っていたらしく
せっかくなので初めてやってみようと思います。

前もどっかでまわってきてたようなきがしますが(・ε・)キニシナイ!!



1.貴方がROをプレイしてきた中で、
あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。

 SSの撮り方を知らずに
 始めて間もない頃に死ね、失せろと微粘着されたのを
 ただ見ているだけだったときとか( ´゚Д゚`)?

 あとはs3マインがレアだと思ってたこととかヽ(´ー`)ノ




2.ROの夢を見たことがありますか?
見たことがある人は覚えてる範囲、話せる範囲で教えてください。

 なんかよくわからないネタを皆でする夢とか( ´ー`)

 あとは誰かと衝突したあとは夢で出てきて
 よくない展開へ発展してryってなるのでめがさめるとか
 そんなのもあったかな( ´ー`)y-~~

3.ペットに出来ないモンスターでもいいので、
ペットにしてみたいモンスターを挙げてください。

 キリンさんが好きです、でもぞーさんのほうが
 もーっと好きでーす。


 まぁ今で言うならソウネー
 リーフキャットとか(*゚ー゚)?

 昔はスケルトンとビッグフットペットにしたいとか
 言ってた記憶があるなぁ( ´ー`)y-~~




4.STR、VIT、AGI。何て呼んでます?

 えすてぃーあーる、びっと、えーじーあい

 確か青実と読み方全部同じだった記憶g


  ちなみにINT、DEX、LUKは
  いんと、でっくす、らっく だねヽ(´ー`)ノ


5.青箱は開ける派ですか? 売る派ですか?
また相場に関係なくいくらなら買いますか?

 昔はお金にしてましたが
 今では開ければ(゚з゚)イインデネーノ?みたいな感じで
 ばんばん開けてます。


 いでよ収集品コレクターまゆかさん

 収集品しかでNEEEEEEEEEEEEE(#゚ー゚)

6.バトンタッチは誰にしますか?5+1人以内でお願いします

  まゆかさんとまゆかさん、あとはまゆかさんにまゆかさんで

  最後にまゆかさんに渡すかな(*゚ー゚)

ついに 念願の

さてなんとなく
WIIIIIIIZを作ってみました。




まぁ時計で狩れば転職も早いもので( ´ー`)y-~~


gazou754.jpg



転職してからもひたすらクロック!クロック!

そういえば体感エルがかなりでやすくなったきがするけど
こんなもんだったかなぁ。
二時間くらいで19個は出すぎじゃないですかね( ´゚Д゚`)?


gazou755.jpg



あとは久しぶりのcが出ました(゚Д゚)ノァィ
クロックcだけど(;´Д`)


このあとカボスさんに時計4Fへ拉致られ初めてペア狩りを。
SG詠唱位置取り意識してれば案外簡単に割れるものだと実感(゚Д゚)
まぁクリップ置き忘れてSCで付け替えできなくなってたけど'`,、('∀`) '`,、

VS10があったから乗り越えれた(*゚ー゚)




そして
青実が長年の目標であった正宗をついに(σ゜Д゜)σゲッツ!!


gazou756.jpg



Oh
これが正宗か(゚A゚)ゴクリ・・・
ASPDとFLEEがあがるATK200な武器ですがSTR-5とDEF1/2というペナも。
ASPDは村正程ではないけどFLEEが30%UPが大きいかな


で早速試し斬り。
支援でASPD189だそうで
昔の情報だと正宗はASPDがそのまま2あがるっていう情報だったけど
実際は村正よりはあがらないという仕様。

しかしここでまゆかさんの手作りエビチリグラタンをプレゼンツ

これでASPD190ddddddd
と思ったら189でした( ´゚Д゚`)

しかしせっかくなので叩いてみると
使う前よりかは明らかに違う物凄いASPD(゚A゚)ゴクリ・・・



それでは狂喜乱舞する青実さんを御覧ください(*゚ー゚)


gazou757.jpg


大変喜んでおられるようです(*゚ー゚)

見た目の早さ的にはもうタピーのあのバーサーク+2HQ+狂気のASPD190と
同じじゃん( ´゚Д゚`)!

ってくらいの速さまであがりましたよヾ( ゚Д゚)ノ゙
特化より弱いって言われてるけどこれ実際見ると
そうとも言い切れない速度まであがるだけに(゚A゚)ゴクリ・・・

今後が楽しみdヽ(´ー`)ノ
そのまえに青実は借金生活を抜け出さないとね'`,、('∀`) '`,、

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 08 | 2006/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

