大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

更新開いちゃってた(゚益゚;)

はいそんなわけで
更新がちょっこり開いてたわけですが
まぁ
トリオで色々狩りしたりとかをしていますた。

ニブルが結構おいしかったわけです。






LvUPとかしたりなんかヽ(´ー`)ノ

ケンさんのシールドチェーソが大活躍(゚Д゚)ノ
沸いたときはみかそのグリムが大活躍(゚Д゚)ノ
あれモレSPない( ´゚Д゚`)


さすが素プリということk( ´ー`)y-~~



gazou747.jpg


さらにみかそもJOBUPヽ(´ー`)ノ

そんなこんななニブル狩り( ´ー`)y-~~


gazou748.jpg


今日はPD4Fとか行ったりもしました(゚Д゚)ノ
まゆかさんの強烈な一撃はやはりここでも大活躍。

しかし途中でみかそが急に落ちてしまうという(´・ω・`)
一体どうしたのだろうと待ち続けるもののとりあえず戻ることに。


そしてその間にアマツイベント視察。



gazou749.jpg



釣りしてました( ´∀`)

豪雨の箱が釣れたよ( ゚Д゚)ドルァ!!


gazou750.jpg



ちなみにてふてふ( ゚д゚)ホスィ…くてクリップまで作ったのに
中々でないあの陽光の箱が二個つれましたよ(゚Д゚)ノァィ




gazou751.jpg


そしてこのあと誰かがハイドラを釣り上げ
周りの皆は次々と倒れていくものの


gazou752.jpg



あっという間に撃破( ´ー`)y-~~
さすがまゆかさんっていうことですね

ペノ池の猛攻(クランプの(゚益゚;)エッ!(BlogPet)

今日、まゆかが
1Fで狩りをすることに(゜Д゜)ノ
みかそが言うには2Fより1Fのがレイドが10匹多いペ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/08/24 16:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

反撃の盾は結構いいもより

さて
反撃の盾を作ったので
使い勝手なども試しにジュピへ行ってもらいました(゚Д゚)ノ





毎回散らばってるのを一まとめにしようとしてる時に
みかそに流れてしまうっていうのがよくあったけど
これを使うと中々いい感じにまとめやすくなってたかな?


しかしMBで氷割りを中々勘を取り戻せなかったけどね( ´゚Д゚`)


gazou743.jpg



SGでMHを一掃。
人為的に集められたMHしかありませんでしたが('A`)
ていうかアサスン系がトレイソしすぎなんですYO

酷い奴は50↑軽く集めてグリム
そりゃおいしいかもしれないけど人いるときくらいやめようよと
思うわけですよ。

今回ジュピ行ってもやっぱりアサスンが溜め込んだあとのMHしかないわけで

なんというか人いたらトレイソやめればいいのにと( ´゚Д゚`)



gazou744.jpg


そんなこんなでSG、HD、LOVを駆使して結構狩れたとヽ(´ー`)ノ
やっぱLOVあると便利だね( ´ー`)



gazou745.jpg



まぁ初っ端からSCにマステラ入ってるとばかり思ってたら
消えてて死んだみたいなのがありましたが( ´゚Д゚`)
マステラ確認ミス( ´゚Д゚`)人


緊急時にSCに入ってないときのなむさ(´・ω・`)


まぁそれでも今回のでまた3%ちょい入って確実にプリはあがってるかな。

もうすぐあがりそうな予感(゚益゚)

まぁでも思ったのはアサスンの溜め込みは('A`)ヴァーだけど
ジュピは楽しいねヽ(´ー`)ノ
みかそ様に感謝感謝

ごつミノとかも今度暇あればいいかも不知火(゚A゚)

騎士団必死トリオ(;´Д`)

さてそんなわけで
ケンさんのパラと公平も組めるようになったので
このプリもあげてもらいつつケンさんもあげつつ
みかそもあげつつというなんて素晴らしいトリオでしょう。





そんなわけで騎士団2Fに。
はじめは火山とか行ってみましたが
あまりの人の多さにあえなく撤退( ´゚Д゚`)

そこで騎士団とかいう冒険に出てみることに(゚Д゚)ノ


gazou736.jpg



これがまた意外に狩れたりして中々(゚з゚)イインデネーノ?
さすがにSP消費がはんぱなかったけど
カリツは闇ブレスでホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!だし中々いい感じ。


gazou737.jpg



TUもできるしね!
あぁTU懐かしいよTU

思えばオーラまでTUはすごく良いスキルとして
ひたすらAマミ様でしたなぁ( ´ー`)y-~~
支援で時給が唯一1M近く出せる狩場として( ´゚Д゚`)


まぁそんなこんなで狩り続け
途中で深淵+MHに波に飲み込まれ
Ω\ζ°)チーンして1Fで狩りしてみようということになり



gazou738.jpg


1Fで狩りをすることに(゚Д゚)ノ
みかそが言うには2Fより1Fのがレイドが10匹多いもより。
ほうほうなるほどφ(`д´)カキカキ

しかしやはり人はいてたりも
深淵も大目( ´゚Д゚`)?
むしろ本が( ´゚Д゚`)?


まぁでもなんなく狩り続けることができ


gazou739.jpg



途中で登れると思ったハシゴが登れなかったり
そんなこんなで
( ゚Д゚)ネムヒーなってきた面々もいたので今回はここで帰還。

でも意外と行ける事がわかったしヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

しかしやはりこのLvはまだまだ監獄が一番おいしいかしら。
無理せず無難にまずあげて時には冒険が一番(・∀・)イイ!!







gazou741.jpg


そうそうバードもちょっこり育成なんかしましたYO




gazou740.jpg




ジオ狩りで∈(゚◎゚)∋ウナーしてるんだけど
たまーにこんな風にかなりの数固まってたら
ヒールの連打で( ゚Д゚)ドルァ!!ってなるのもしばしば。

ぼーっとHPとSP回復で座ってたら足元に沸いて死ぬのもしばしば
( ´゚Д゚`)足元はやめて!

カタコソ生活も長かった( ´ー`)y-~~

はいそんなわけで
黙々とカタコソソロでアンデッドを癒し殺し
ひたすらLvあげをしていますた(゚Д゚)ノ





擦り寄ってくるゾンビたちをヒールで癒し


とにかく癒し



gazou730.jpg


もう( ゚Д゚)ドルァ!!とばかりにひたすら
ヒールヒールヒール( ゚д゚)っ

SPなくなりつつ座って休憩も入れながら
順調に狩り続け



gazou731.jpg



DL様に隅っこで(´・ω・`)ショボーンしてるところを
元気だしてくださいよまゆかさんと励まされ

SPが回復したところで


gazou732.jpg



LvUPヽ(´ー`)ノ
これでやっとケンさんのパラと組めるように(゚A゚)ゴクリ・・・
まぁそのうち色々とねヽ(´ー`)ノ




gazou733.jpg



さてさて
G宝箱で出たc帖を一つ買ってみまして
初c帖開封をついにすることに((;゚Д゚)ガクガクブルブル



なにが出るんdヽ(`Д´)ノ
dkdk wktk



いざおーぷん














そうそううまい棒っておいしいよね


10円なのにこの美味しさ(゚A゚)ゴクリ・・・

なにごまかすなだtヽ(`Д´)ノ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



gazou734.jpg



( ´゚Д゚`)コレデシタケドネ

ペノ池の猛攻(クランプの(゚益゚;)エッ!

さてそんなわけで
みかそのサインのためのサンゴを集めるべく
ペアでペノ池へやってきますた(゚Д゚)ノ





はじめはダンサを予定していたのが
急遽アサスンで行くことにヽ(´ー`)ノ
でも案外さっくりいけてた感じでスティも含めつつで
中々よかった(゚A゚)


gazou726.jpg



Lvもあがったし( ´ー`)y-~~
二人ともLvとJOBがUPという中々おいしい結果に。
しかしクランプばっかりに出会って
中々ペノに会えない。
しばらく進むと向こうの方からチューチュー鳴き声が


あぁまたクランプかYO('A`)
と思いつつ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
次の瞬間














gazou727.jpg




アッーーー!




クランプとペノがこんなにきたら
この軟プリじゃ耐えれませんよ( ´ー`)y-~~



gazou728.jpg



そしてこのあとみかそも殉職。
グリムでなんとかいけてたと思ったんだけど
恐らくSCのボタンを押し間違えたに違いない( ´∀`)っ


まぁ中々おいしかったからヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

プリに転職ヾ( ゚Д゚)ノ゙

さてそんなわけで
公平用やその他に使えるプリを作るため
アコを育成しておりましたが
ついに転職の時が(゚A゚)ゴクリ・・・





なんだかんだでアコ系一番やってる(゚A゚)…




gazou719.jpg


そんなこんなで
このタフなおじさまに試験場へ送ってもらい



gazou720.jpg



激しい一撃で悪魔を滅する退魔試練を
乗り越えて行き


gazou721.jpg



途中でDL様にHLで挑戦して度胸がUPしたので



gazou722.jpg




見事プリに転職ヽ(´ー`)ノ
そしてちょこちょこJOBをあげて
監獄トリオへ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



gazou723.jpg



いやぁさすがにアコ時代トリオと違って
マニピがあるだけで全然違いますね( ´ー`)y-~~
やはりマニピは偉大ですなぁ( ´ー`)



gazou724.jpg



リビオのSBはプロボつきだとまだ無理でした(゚A゚)
アコセット借りてなんだけどまぁもうちょいあがればプロボあっても
余裕になるかなヽ(´ー`)ノ
しかしアコセットっていいなぁ( ゚ρ゚)

タナトス最上階(゚A゚)ゴクリ・・・

はいそんなわけで
まずはこっちからいこうかな(゚A゚)

そうそれは
ダンサ転職試験ヽ(´ー`)ノ






というのも合奏とかまぁ色々とするために
みかそも作ったわけでアコを引っ張ってもらいつつ
転職することに。


gazou697.jpg



そしてはじまる転職試験。
なんとなく視点を一番下にして3D的にとってみますた(゚Д゚)ノ



gazou698.jpg



最後の決めのアローシャワー
綺麗に撮れていてなんか嬉しかったヽ(´ー`)ノ

しかしこのあと手伝ってくれたケンさんが
なんともタイミングよく

ASにあわせて「ギャー」
と発言したので不覚にもωαγατα..._φ(゚ー゚*)




gazou699.jpg



そんなこんなでダンサに転職ヽ(´ー`)ノ
オメデト!!(´▽`)
そしてある程度JOBをあげて


計画していた




gazou700.jpg



ニヨキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



gazou701.jpg



ついでに不死身のジークフリード━━━━(゚∀゚)━━━━!!


な感じで着々と育っております。



そしていよいよタナトスへ(゚A゚)ゴクリ・・・
続きを読む

第二回G狩りADツアー

さてそんなわけで
第二回G狩りADツアーがやってまいりましたヾ( ゚Д゚)ノ゙

一応アンケはGV後までを締め切りかな。
さてG狩りの人数のほうですが
結構皆集まってるじゃないヾ( ゚Д゚)ノ゙
行けなくなった人もいましたがこれは
金曜日にメイソにしてもいいかも?







で、早速ADですが
仕事上遅れてから参加になりまして
もーさんにポタで迎えに来てもらった後
合流しようとしたらMH+肝心な時に石化コンボで
αβοοη..._〆(゚▽゚*)




gazou694.jpg


あとは途中でインティミキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とかされたり





gazou695.jpg



お決まりのマヤpをすぐ倒したりと
中々(゚з゚)イインデネーノ?
今回WIZが三人だったので魔法が激しかった(゚A゚)ゴクリ・・・

4人になったら((;゚Д゚)ガクガクブルブル


もうすぐADも終わりですが
次はBとかLとかとってみたいなぁ( ゚ρ゚)



gazou692.jpg



ちなみにGvとかその他色々で使うかなという
バードを育成中だったりもしますYOヾ( ゚Д゚)ノ゙

ADでG狩りツアー(BlogPet)

昨日、まゆかが
そのまま順調に進んで行き
途中激しいMHに遭遇し
SGむなしく次々と倒れるリたち。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/08/10 12:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近読む本また増えた(゚A゚)?

はいそんなわけで
最近また色々と新しい本が増えてきたきがする今日この頃。

まぁ元々漫画の本とかは結構好きだし
絵の参考にもなったりするから結構集めちゃうんだよね。


本屋入ると最近20分↑は色々と探索してたり(;´Д`)



基本的にゲームでも漫画でも映画でもアニメでもそうだけど
ファンタジー系が大好きでそれ系ので絵が(・∀・)イイ!!みたいなのが
あるとすぐにいつの間にか手にとってたり'`,、('∀`) '`,、


最近見つけたのが
剣と魔法のアドベンチャーみたいな(ていうかそう書いてある)
そんなファンタジー系のを発見しまして
まぁ絵も嫌いではないのですぐ買った(゚∀゚)

アヴェンテューラっていうのですヽ(´ー`)ノ

まぁ内容も中々(゚з゚)イインデネーノ?
エルフとか出てくるんだけど
ファンタジー系な種族ではやっぱりエルフが一番好きだったりするので
こう色んな種族が出てくるっていう物語なのも
やっぱり惹かれてしまうものがありますね(゚A゚)


ファンタジーいいよファンタジー
絵も(・∀・)イイ!!感じでファンタジー系なので
本棚が溢れそうですn クッ…( ゚∀゚ )
もう溢れてるけd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


本格的ファンタジー系な漫画これからもどしどし探そうかヾ( ゚Д゚)ノ゙




ADでG狩りツアー

さてそんなわけで
せっかくADあるし
G狩りで時間ある人だけ集まって
AD狩りツアーへいきますた(゚Д゚)ノ

gazou685.jpg



はじめはこんな感じの構成で狩ることに



そしてWIZ様たちが加わり
ブラギでド━(゚Д゚)━ ン !!!

そんな狩りになると





gazou688.jpg




うおっまぶしっ!
となるわけです(゚A゚)ゴクリ・・・



gazou686.jpg



あとはマヤpがここはおいしいですね。
ASPDUP∈(゚◎゚)∋ウナーなスキルで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしたり
まぁそんなこんなで
他GのPTが一組いましたが
何事もなく無事狩りは終了しました( ´ー`)y-~~
パンダ帽がでて中々ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

期間中はどしどし皆で行けるといいですねヽ(´ー`)ノ



gazou689.jpg



そのあとはゲフェニアでMHにひねり潰されたり(゚A゚)



gazou690.jpg



リヒで練習も兼ねてド━(゚Д゚)━ ン !!!しにいってたりしますた(゚Д゚)ノ




gazou691.jpg



この角がミスるとなむいんだよね(´・ω・`)
慣れるのみヾ( ゚Д゚)ノ゙

久しぶりにとったどー(「・ω・)「

さてそんなわけで
今日のGvなんと残業ryとか言われてかなり遅れるかと
思っていたのですが
結構さっくりと終わらせていつもより若干遅い感じの帰宅に。

そしてログインド━(゚Д゚)━ ン !!!
今回はずっとV2を攻めていたのかな?
そんなこんなでラグ状況や大体の数の把握を
しつつエンペ割りに⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


この状況で競り負けるk( ´゚Д゚`)!
とかいう状況もあったりしつつも
時間ももうぎりぎりに。

これで突撃d!ってところで行ったものの割られてαβοοη..._〆(゚▽゚*)
しかし割れる速さとラグ具合から@一回チャンスがありそうだったので
それに皆かけることに。

そして







エンペ破壊キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
喜んで奇声を上げるワカメ。
ちなみにカボスさんはまだ転生してアコなのでLKでいてました。

ここで言えるのは

ちょwwwカボスさんwwwLKwwwwLvwwwあげwwwてwww


( ´ー`)y-~~


そんなこんなで57分に破壊したのでここで必死防衛に。
みかその報告によるとWPはいってすぐのところで大魔法連打を
他のWIZと一緒にしてたらしく次々としんでいたそうな。
エンペにはアサクロ、騎士、ケンセイなど色々きましたが
各自なんとか足止めや撃破をしつつ
プリの皆がサンクをしつつで




gazou683.jpg



砦とったどー
久しぶりに砦キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
お決まりの記念撮影へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
画面端にはとある人物がいてますが代理ということで
SSにはいってますということで。



gazou684.jpg



そして恒例の会議室パシャリ。
今回最後にアタッカー全員がエンペ叩けてたのがよかったですねヽ(´ー`)ノ
次回のGvもこんな感じでいけるようにがんばりましょうヽ(´ー`)ノ


ちなみにこのSS結構(・A ・) ヨクナイ?

リヒド━(゚Д゚)━ ン !!!

そんなわけで
今回はリヒへみかそとペアで行くことに(゚Д゚)ノ

カボスさんが転生したのに火をつけられた
とかなんとか(゚A゚)ゴクリ・・・
あげるならいつでも拉致って( ゚д゚)ホスィ…





さてお決まりの階段へ行くと
MVPがいきなりいましたが
まぁとりあえずまずは慣れることからはじめようと
いうことで狩りだすことに。
まぁここは運と慣れですからね( ´ー`)y-~~



gazou677.jpg



プリが釣るのであれば
モソクは待機で来るのが見えたらクローキング
プリはモソクの近くまで引っ張ってハイド

そして白羽⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

これがまぁベストかな。
あとは上手く釣るくらいだけど
クリックする場所とかまお危ないときの対処法も
全部慣れなのでみかそガン( ゚д゚)ガレ


gazou678.jpg



まぁ白羽で止めればあとはもう楽なもので
こうやってLAを入れて




gazou679.jpg



阿修羅で一気にド━(゚Д゚)━ ン !!!とかますわけです




gazou680.jpg




ド━(゚Д゚)━ ン !!!と



あれ( ´゚Д゚`)





gazou681.jpg



このあとはもーさんも一緒にちょっこり狩りますた(゚Д゚)ノ
構成によって若干戦法も変わるけど
若干の打ち合わせであとはやはり慣れかな( ´ー`)y-~~


Lvあげるならいつでも誘ってヽ(゚Д゚)ノ

試し切り in アビス

さてそんなわけで
青実がドラゴソスレイヤーを入手したので
試し切りも兼ねてアビスに行くことに(゚Д゚)ノ





今回はこんな構成
青実、ケンさん、みかそなPTで
ド━(゚Д゚)━ ン !!!と行ってみました。



gazou668.jpg



さて
入って早速敵がいたので
しばし|д゚)カンサツ

なるほど安定したダメージが出るようdφ(`д´)カキカキ
プロボいらないからSP節約になって
その分他のスキルにまわせるのが(・∀・)イイ!!かなぁ

ケンさんも今回クリだしみかそもいて魔法もあるし
これは中々よさそうかもしらぬい(゚A゚)ゴクリ・・・



gazou669.jpg



途中で渡るペノ池ですが
そこはもうみかそのWBが炸裂

火属性なペロスさんもこれにはなすすべがなかったようで
あえなく撃沈。

青実が一言

TUEEEEEEEEEEEE


ごもっとも( ´゚Д゚`)



gazou670.jpg


さてそのまま2Fへ歩みを進め
ここからはちょっと難易度がUP
このオシドスがね( ´゚Д゚`)


ていうか歩き続けて敵がいないということは( ´゚Д゚`)…
どっかに貯まってる(゚A゚)ゴクリ・・・


2Fで狩るならやっぱり風鎧かなぁ。
でもオシドス黄のMBとかが( ´゚Д゚`)!


前衛とかは風鎧がいいっぽいですね。



gazou671.jpg


そのまま順調に進んで行き
途中激しいMHに遭遇し
SGむなしく次々と倒れる仲間たち。

いやワタクシなんか痛い一撃くらって死んだんですよ( ´゚Д゚`)
予想外の一撃だったクッ…( ゚∀゚ )


しかしみかそが生き残り
なんとか途中いてたペアの人にも助けてもらい



gazou672.jpg


まぁ結構いいかんじで狩れたんじゃないかな

ここで青実が落ちたので
3Fへ行くことに(゚益゚;)エッ!


gazou673.jpg



水場があるところで固定すれば
WBでごり押し(゚A゚)ゴクリ・・・
と思っていましたがこのあとハイドラに襲われ
あえなくΩ\ζ°)チーン


とりあえず起こして入り口まで皆非難したんですが
また襲われこれはまずいとか思っていたら


gazou674.jpg




あれ外にいる( ´゚Д゚`)
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
MBノックバックWPコンボキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

戻ってみると







gazou675.jpg






ですよね( ´゚Д゚`)



( ´゚Д゚`)人

タナトスペア(BlogPet)

きょうまゆかで、トスしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/08/03 12:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 07 | 2006/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

