大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

タナトスペア

そんなわけで
タナトスペアツアーをしてみました(゚Д゚)ノ




通常5人いないと3F↑にいけないのですが
2PCを二人とも駆使して4人集め、
そして丁度きたカボスさんを犠牲になんとか
潜入に成功(゚A゚)



しばらく順調に狩り進んでいると
(SSわすれ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)
あることに気がついたまゆかさんが



gazou662.jpg



こう発言していたのでなにかと思うと





gazou663.jpg


(図は加工されています(゚A゚)




gazou664.jpg



イミュンとガードマフラ間違えた( ´゚Д゚`)



道理で痛いわけですよね( ´゚Д゚`)

しかしそのまま順調に狩り進み




gazou665.jpg



順調に石化し






gazou666.jpg



順調に死にました。

クッ…( ゚∀゚ )


MH+天使はさすがにクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
このあと飛んだけどMHでΩ\ζ°)チーン


殲滅が@一人いればいけたっぽい(゚A゚)

タナトス7F↑に挑戦

そんなわけで
もーさんがタナトス7F↑に誘われていたのですが
行かないか?ということで
ついていってみますた(゚Д゚)ノ

はじめは構成がLK、パラ、スナイパ2、チャンプ、ハイプリ3
と聞いていたのでプリいらなくない( ´゚Д゚`)?
とか思ってたのです。







一応BOSSとかいつでもいけるように前準備で
軽くクエスト?みたいなのでアイテムを入手しながら進みつつも




gazou657.jpg



クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
LKの人が一人だけ生きてたんですが
逃げていってこっちの画面に来る時は
それはもうありえない数を引き連れて(;´Д`)
モレなくΩ\ζ°)チーン


ハイプリ4とかいすぎじゃn( ´゚Д゚`)?
とか思ってましたがなんのことはない。
全然普通でした( ´゚Д゚`)


このあと通りすがりのトリオPTに起こしてもらい
なんとまゆかさんは自らを犠牲にし
PTの皆を助けるという慈悲深い行動に出るのであった。





gazou658.jpg



レディムプティオ(゚∀゚)


さすがまゆかさんなんて慈悲深いんですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とばかりに皆は起き上がるのでした。




gazou659.jpg



このあとまぁ順調に進んで行き
途中チャンプなる人が( ゚Д゚)ネムヒーで落ちてしまいましたが




gazou660.jpg



なんとか最後のアイテムをゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

これでいつでもBOSSへ行けるということになるそうです。
ていうか
あまりにも必死すぎて戦闘のSSとる暇がなかった(゚A゚)
皆も行けるようになれば皆で(゚A゚)

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

(゚Д゚)ノァィ
そんなわけで今回は
ティナとポチョムキソがLvがもう公平余裕で組める
そんなLvまであがっていたので
その場にいた皆でリヒ2FへPTで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
することに(゚A゚)ゴクリ・・・






結構さっくり狩れるわけで
中々ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか



gazou647.jpg



そして途中おなじみの
ケンさんの激しいギャグが炸裂し
思わず笑いの渦に飲み込まれたポチョムキソは
凍結してしまうのであった。(゚A゚)
右上のすみではぬくもりてぃでFINしたイグルがいますが
(・ε・)キニシナイ!!ホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!




gazou648.jpg



しかし今回殲滅が多いだけに
さっくり狩れますヽ(´ー`)ノ
ティナ、イグル、もーさん、ケンさん、ポチョムキソ
ワタクシ以外全部戦闘(゚A゚)ゴクリ・・・
しかしまゆかさんはこんなときでも
神器SBアクワソを手に持ちばっさばっさと敵をなぎ倒し
皆のピンチを救うのであった。




gazou649.jpg


今回ガイルにかなり遭遇しましたが
もーさんが白羽をして皆でタコ殴り(゚A゚)ゴクリ・・・
ポチョムキソは( ´ー`)y-~~としてました'`,、('∀`) '`,、


しかし途中ガイル+MHで壊滅の危機に(;´Д`)
皆が倒れていく中、付け替えミスを連打して(*‘ω‘ *)ぃゃん
とかしつつもまゆかさんはそのMHを必死で耐え
全員を起こして無事生還するのです。


きゃーまゆかさんかっこいー

ホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!ホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!

まぁ結構経験値皆はいってたし
楽しかったから(・∀・)イイ!!




そしててふてふ
久しぶりにみかそと狩りへ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


gazou650.jpg



丁度奇数日だったので経験値うp∈(゚◎゚)∋ウナーもあり
一緒にアサスンとケンセイでオットーへ(゚A゚)ゴクリ・・・




gazou651.jpg


殲滅は十分に高いのでかなり∈(゚◎゚)∋ウナーイ
ていうか
SBのダメがアサスンまけてる━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁMyアサスンSB1だしね( ´ー`)y-~~




gazou652.jpg



そして忘れてはいけない
グリアサことみかそのアサスンは
グリムで敵をなぎ倒していくのDA(゚A゚)

その間こっちはHPを削りつつ撃破。



gazou653.jpg



そしてLvUPヽ(´ー`)ノ
このSSしかとれなかtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

一時間で二人とも2はあがったのでかなり(・∀・)イイ!!
∈(゚◎゚)∋ウナーイ


久しぶりにケンセイもした( ´ー`)y-~~
オットー(・∀・)イイネ!!

みかそアサスンもMyケンセイもFLEE確保したら
とってもおいしくなりそうで(゚A゚)ゴクリ・・・









gazou654.jpg


ケンセイにだけあるバグだと思うのですが
通常の視点が





gazou655.jpg



なんかどこまでもうえに( ´゚Д゚`)…
これはバグかな( ´゚Д゚`)?
まぁそれっぽいので特に使いませんが( ´゚Д゚`)
ていうか視点急に変えるとやりにくいからね( ´ー`)y-~~
ケンセイでだけ普通にここまで視点があがるようです(゚A゚)
さすが癌ホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!

色々と

そんなわけで
色々とやってきた日々。
あまり動いてないけどね( ´゚Д゚`)

とりあえずリヒ2PCで狩りしてみたり





WS以外は倒せることがわかりますた。
プリしにまくりんぐだったけどね(゚A゚)
場所が悪かった。



gazou639.jpg



お約束の全滅(゚A゚)




gazou640.jpg


そして色々と喋ってるうちに
なぜか本装備で攻撃モーションで並んでるという
よくわからない光景が(゚A゚)

ちなみにこのときは
なぜかカマドウマの話が(゚A゚)ゴクリ・・・




gazou641.jpg


数分後こうなりましt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン






gazou642.jpg


あとはケンさんのJOBあげも兼ねて
皆で監獄へ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



gazou643.jpg



シールドチェイソつよいですね( ´゚Д゚`)
ちなみに火宝剣はケンさんから借りてますた(゚Д゚)ノ


gazou644.jpg



なんだかんだでLvUPしたり( ´ー`)y-~~
結構皆あがってたかなぁ



gazou645.jpg


特化でズド━(゚Д゚)━ ン !!!するとチェイソ
ほんとに強いようですなぁ(゚A゚)ゴクリ・・・

ケンさんはもうすぐゴスペルを覚えれるそうでヽ(´ー`)ノ
ガン( ゚д゚)ガレゴスペルガン( ゚д゚)ガレ

無詠唱阿修羅まってる(゚A゚)ゴクリ・・・

最近アサスンやってたり(BlogPet)

きょうは、まゆかがストップするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/07/27 13:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

Gvヽ(`Д´)ノktkr

さぁGvがやってまいりました。
今回ははじめから参戦できるので(・∀・)イイ!!
ちなみにカボスさんが誤爆発光でオーラになりました。
計算ミスとかさすがはカボスさんと言ったところですね( ´ー`)y-~~


うはwwwwおめwwっうはwwww

とお祝いの言葉をここにφ(`д´)カキカキしときましょうかヽ(´ー`)ノ


さて今回はいつもV2、B5で大体固定だったんですが
たまのは色々といってみない?ということで

L、C、V、Bとある程度いったりしますた(゚Д゚)ノ

L3砦に行ってみたんですが
防衛がすごくてどうしようもないそんな数でしたが
2Gほどの同盟が攻めるところだったので
こちらも一緒に行く作戦で⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

途中で倒れて行く仲間たち。
防衛を抜けたのはタピーとワタクシのみ( ´゚Д゚`)

ていうかあの防衛の中エンペ叩いてただけ
満足かなヽ(´ー`)ノ
まわりにワカメG一人もいなかったけど(゚A゚)



でB5へ行ってみたりして
ここでSSを思い出し
ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡





まぁさすがにレースだと割りやすいですね( ´ー`)y-~~



このあとCとか行ったりしましたが
B3とB4を確かペアだったGが落としたのがログにあったので
偵察がてらにソロでB3へ。
皆はその間にB5へ行き落としてました( ´ー`)



で、B3進むものの
人が誰もいない(゚益゚;)エッ!
でエンペ部屋まで行き



大佐、エンペ部屋に侵入した。指示を頼む。

よし、そのままエンペまで行くんだスネーク。
ただしくれぐれも見つからないようにな。


すると某大手のLKが一人だけエンペ横で座っていますた。
で地味に叩いたり座ったりでなにかしていたので



gazou636.jpg



割っておきました( ´∀`)

叩き出してから数秒間なにもしなかったんですが
途中で2HQ+バーサークで対抗モードになって
二人の戦いになりましたがなんとか勝利。

で、このあと某Gが落としにきましたが
EmC→4人→( ゚Д゚)
これはいけるんじゃまいかということで
エンペ割られたあとに

全員で再突入。
某大手Gの騎士が一人来てましたが
まずはそれを撃破。あとは残った4人のGを倒し




gazou637.jpg



ここで初逆防衛とかしてみますたヽ(´ー`)ノ
途中道に迷う人が数名いましたがなんとか集合し
結構な時間まで逆防衛、ていうか人がこない( ´゚Д゚`)


で、某大手Gの騎士が一人きて
案の定やっぱり本体登場。
LKが3くらいに騎士が2くらいなのでまずは割って退場させ
次はどうかなと思ってるとやはり再び来る大手G。
EmCで全軍ド━(゚Д゚)━ ン !!!
こっちαβοοη..._〆(゚▽゚*)
なので最後はB5にかけることに。

しかしいけたと思ったら競り負けるという( ´゚Д゚`)
クヤシイ((o(>皿<)o))キィィィ!!

まぁでも
今回のは楽しかったかなヽ(´ー`)ノ
次こそまた砦ゲトーしたいですね( ´ー`)y-~~

愛用武器ができました(*ノノ)

はいそんなわけで
ハウルの動く城みました(*'∪'*)ノ〃
でもなんかいまいち( ゚ρ゚)


映画かぁ(´-`)
最近全然見に行ってないなぁ。
最近のだとデスノートとサイレントヒルが
とても見たい(゚A゚)
一人でなんか見に行きませんけどね(゚A゚)
寂しいじゃn('A`)

まぁ誰かと行ったら行ったで熱中しすぎて
話しかけられても( ゚Д゚)な感じで見続けてるとおもいますけどね


まぁそんなわけで
久しぶりにプリで狩りに行ったわけですヽ(´ー`)ノ
青実がいたのでペアで監獄2Fへ行くことに。


そして行く前に以前からワクワクテカテカだったとある武器
それを作って行ったらおもしろいんじゃないだろうか(゚A゚)
そして作って監獄に⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



そうその武器とはまさに神の如く

続きを読む

最近の一コマ(BlogPet)

きょうは完了しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/07/20 14:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近アサスンやってたり

さてそんなわけで
最近はアサスンをあげてたりします(゚Д゚)ノ






夏休みになったので
ちょっといつもより必死なのが倍増されたタゲとり
ペスト無視トレイソしながらタゲとり
みたいなのがいてますが

まぁ亀D一番おいしいですからね( ´゚Д゚`)



gazou622.jpg


まぁ亀Dは人が少なくなってきたら
狩り出すのが一番いいかな( ´ー`)
んでどうしても無理になった場合。




gazou623.jpg



それがオットーなのです⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
オットーはなんか好きなんだよね。
最近は沸きも結構増えたように感じますが
オットーでのワタクシの魅力といえばやはりこれしかない





gazou624.jpg



ベナムスプラッシャー(゚∀゚)



いやぁオットーは沸くときに勝手に群れてくるので
よくVSするんですよね( ´ー`)y-~~
一時期VSしてたらショックエモ出されたりしましたけどね( ´ー`)=3


ここはVS10を流行らせる狩場ということですね(゚A゚)


そこの盗作10持ちのあなた(゚A゚)9m


VS10クローンしてみませんk;y=ー( ゚д゚)・∵.




そうそう拳聖のほうですが
今は一旦ストップした状態で置いてます。

あげてしまうとLvがあわなくなっちゃうからね。
やっぱ一緒にあげるとか楽しいしね。



プリでPT狩り、アサスンでPT狩りもしたいところですね( ´ー`)






そうそう
最近お菓子でボクのおやつ100円シリーズであった
ムギムギというのにはまってるんですけd
超おいしいんですけど( ´゚Д゚`)

まぁでも元々お菓子とかあんまり買わない人なので
そこまで買わないんだけどね( ´ー`)y-~~


このお菓子超∈(゚◎゚)∋ウナーい
っていうのがあればщ(゚д゚щ)カモーン

近場で売ってれば買ってみます(゚A゚)
(゚A゚)っ「募集」

今日のGvも中々よかったかな

さて今日のGvですが
今回から祥子㌧が戻ってきたので
結構いい感じになったかな?


今日もやはりラグが激しい日々でしたが
それでも結構落とせたし
結構防衛もできたんじゃないかな。


ていうか最近GvSSとるの忘れ杉デスヨネ( ´゚Д゚`)
次こそ撮るようにします( ´゚Д゚`)人


最後は某Gに逆防衛されて
我がGがラスト一分前までずっと砦確保という
そんなことになってましたが
その某Gなんですが
今までのレースなら簡単に落とせる規模なんだけど
最近レーサー減ったのかなぁ。
人数足りてなさすぎで突破できずにおわったんだよね。


でも今回も結構学ぶところもあったし
よかったかな( ´ー`)y-~~
防衛してるって感じになると
やっぱり楽しくなってきますね(゚Д゚)

とにかくWIZとハンタとブラギは( ゚д゚)ホスィ…ところです

そして



Gv後に時間ある人でG狩りでタナトスタワーに行くことに







G狩りとか初めてなきがする( ´゚Д゚`)
前々からずっと提案はしてたんだけどねぇ




gazou617.jpg


敵もボコボコにできますね'`,、('∀`) '`,、




gazou619.jpg



そしてやっぱりお決まりのネタのように
カボスさんは石化沈黙になるのであった。



gazou618.jpg



結構危ない沸きもありましたが(ていうかカボスさんがry)
それでもなんとか目標の6Fまで到達ヽ(´ー`)ノ


ここでしばし狩りを合計一時間くらいかな?
途中でタナトスの憎しみ?かなんかがいてました。
初めて見た(゚A゚)ゴクリ・・・
SSわすれたけd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



gazou620.jpg


そうそう
このローグ系のクエストスキルのクローズコンファイン

状況にもよりますがかなり優秀なスキルですね( ´ー`)
一瞬のタゲ止めなどにはかなりいいのではないでしょうか。

止めても自分が攻撃できるセルなら攻撃できるしね。



まぁそんなこんなでG狩りを終えましたが
実際やってみて
やっぱりG狩りとか皆で狩りするっていうのは
おもしろいですね。
MMOしてるなぁって思える
そんな狩りになりますね( ´ー`)y-~~


機会があればちょこちょこしていきたいですね。
Lvがあわないとかじゃなく、皆で行く。
これに意味があるのです  (・∀・)イイコトイッタ!!


でもまぁ皆で狩りとかやっぱり楽しいし
機会があればどんどんやっていきたいですね。


もちろんG狩りとかだけでなく
普段仲の良い人たちとPTで高Lvダンジョンなどへ
狩りもやっていきたいですねヽ(´ー`)ノ

最近行ってないし今度行きたいなぁ( ゚ρ゚)

拳聖なったよヽ(´ー`)ノ

そんなわけで
いよいよ拳聖に転職することにヽ(´ー`)ノ

このNPCから転職試験場に送ってもらうわけですが










gazou601.jpg



なんか景色がいいところに飛ばされました。
視点が自動で3Dチックな視点になっているんですが
まぁこれはタナトスタワー行く前と同じ感じ。

でもこの視点で3Dをかもし出してるのはまた
いいじゃないかと思いました(゚Д゚)ノ

ちなみにこれは太陽の場所で




gazou602.jpg


これが月の場所で(゚A゚)




gazou603.jpg



そしてこれが星の場所( ´ー`)
結構綺麗だった( ´ー`)y-~~

そんなこんなで順調に試験を突破し




gazou604.jpg




見事転職ヽ(´ー`)ノ




gazou605.jpg


そのあとはおもちゃであげたり


gazou606.jpg


西兄貴であげたり
でJOBを稼ぎ



gazou607.jpg


早速月の場所を登録するためにオットーMAPに⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡
ここを月の場所にして∈(゚◎゚)∋ウナー計画


gazou608.jpg



登録スキルを使うとこのような選択が出てきて
はいを選ぶと



gazou609.jpg



登録しますたという青い文字が出るのです(゚Д゚)



gazou610.jpg



ついでにもう一個MOB登録スキルでオットーを登録
これでダメージUPもできるし経験値が1.5倍に(゚A゚)ゴクリ・・・


gazou611.jpg


そして色々と話題の温もりスキル。


gazou612.jpg



エフェクトが某ゲームの技に似ている(゚A゚)
このスキルで隅っこにやればハメ殺しができるのですが
これは楽しい(゚A゚)

FW誘導など知ってる人は簡単にできますよ( ´ー`)y-~~


gazou613.jpg


この安楽スキルは奇数の時に月の場所だけでできるものですが
(温もりは登録した場所でだけ)
Lv、DEX、LUKに影響してFLEEがUPというスキルです。


gazou614.jpg


そしてこのあとなぜか皆で
オットーにきたりとかしてたりも


gazou615.jpg


で、アプチャオルリギだけをMAXにしときますた(゚Д゚)ノ
結構なダメージがでるものですね(゚A゚)ゴクリ・・・

最近の一コマ

さて
先に転職完了したみかそアサスンと
テコンでGDとか行ってみますたが

かなり必死でしt;y=ー( ゚д゚)・∵.

なにしろHITが足りなすぎでしt






なので次はミノ狩りをすることに(゚Д゚)ノ

こっちはまだFLEEも低めで
なんとかなるに違いない。


gazou586.jpg




しかし沸いたらこうなる運命でした。
むしろそのまえに属性乙を数回;y=ー( ゚д゚)・∵.


しかしみかそアサスンはグリムメイソなグリアサ

グリムで華麗に蹴散らしてくれるのDAヽ(`Д´)ノ


gazou587.jpg





華麗に蹴散らされたのDAヽ(`Д´)ノ
SPなくなったそうです(´Д⊂


gazou588.jpg









そんなこんなでテコンは今61/47
早く転職したい( ゚ρ゚)

そう思って昨日で転職するはずだったのが

カボスさんが
うはwwww阿修羅wwwwリヒ行こうwwwっうはwww

と言ったのでまぁもうすぐLvあがるらしく
仕方ないので行ってきました(゚Д゚)ノ



続きを読む

VS10は神だった(BlogPet)

きょう、ネタとか攻撃しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/07/13 14:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

VS10は神だった

さて
VS10がネタうはwwっうはwwとかカボスさんその他が言っていたので
リヒでVSwwwwしてこいwwwwうはwwwとカボスさんの一言で


本当に行きました( ´ー`)y-~~



VS10はネタじゃない(#゚Д゚)



あぁそういえばカトリのサイトし使用頻度とかUPしてますね。

そしていきなりマーガレッタさんと遭遇し
マーガレッタさんはとても弱いのでそのまま倒すことに。









ははは、マーガレッタさんは攻撃でごり押しふーはははー

















gazou570.jpg







あれ( ´゚Д゚`)?



しかしここから神プレイが待っていたとは誰も思わなかったのである。



続きを読む

テコンもLvあがってるね( ´ー`)y-~~

さて、テコンもLvあげないとということで
新しくキャラを作ったタピーとみかそのトリオで
サンドマンとか狩りにきたり。


SSとるのわすれt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


なので目玉焼きからcがでたことでも( ´゚Д゚`)っ






アビスでハイドラランサー倒そうとかなって
行ったときがありましたが
MVPもいたり、某お察しGのryなアサクロが
クローキングで誘導してきてMPKするなどそんな荒れよう( ´゚Д゚`)


まぁでも死にましたが( ´゚Д゚`)

こっちもね( ´゚Д゚`)


gazou560.jpg



レディムプティオのために毒自殺する面々。

花嫁毒殺事件( ゚д゚ )


gazou561.jpg




復活キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

なネタとかしてたり


gazou562.jpg




あとは皆でアユタヤでJOBあげとかしたねぇ( ´ー`)y-~~

gazou563.jpg



リーフキャットが∈(゚◎゚)∋ウナー


gazou564.jpg



そしてリンカースキルで小さくなった
(・∀・)モエッなリーフキャット置いておきますね



gazou565.jpg






あとこの落法だけど
スパート状態だと遠距離以外のスキルとかにも回避反応するから
実はすごく(・∀・)イイ!!


gazou566.jpg





タピーとペアでどせいで∈(゚◎゚)∋ウナーもしますた




gazou568.jpg




さぁ仕事へいこう⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
遅れるクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

アップデート

さてついにやってきました
久しぶりのアップデート。

今回は新たにタナトス、アビスが追加。
色んなアイテムやクエストスキルも追加され新職業も追加で
今後また色々と変わってきそうですね。

色々とバグおおいみたいですけどね('A`)
サンタ服とルイーゼの帽子とお菓子包みが復活してましたが

サンタ服は不具合でるかもなので使っちゃ(*‘ω‘ *)ぃゃん
と公式にデテマシタ。








で、せっかくなので
早速タナトスタワーに行ってみました(゚Д゚)ノ

gazou533.jpg



入るときに(゚益゚;)エッ!みたいな視点だったので
ちょっとωαγατα..._φ(゚ー゚*)


gazou534.jpg



で、基本的に敵は強くなかった('A`)

被ダメも神罰なんたらとか特殊なの以外は
二桁か食らって200前後なダメージ( ´゚Д゚`)


gazou535.jpg



正直7Fまでぬるかったかな( ´゚Д゚`)
バロンとエルダーがいっぱい沸くので相場がまた変わりますね。


gazou536.jpg



で7F以降は転生しか行けないので試しに行くことに


あぶなかったら蝶の羽で帰ろうといってたんですが
一瞬で帰る二人( ´゚Д゚`)



gazou537.jpg



Ω\ζ°)チーン




gazou538.jpg



そしてテコンを作りましたホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!


gazou539.jpg



個人的にこの技が一番構え的に(・∀・)イイ!!かな



gazou540.jpg


LvUPすると特殊な天使が出て
ブレス速度をかけてくれて効果が10分持続という(゚A゚)ゴクリ・・・





gazou541.jpg


そしてさらになぜかアサスンでカボスさんにタナトスに連れられ
アサスン、プリ、騎士、ケミ、リンカーという不思議なPTで
冒険することに。
プリの魂かなり強いですね(;´Д`)


gazou542.jpg



しかし全滅するのであった。



そのとき
殺伐としたタナトスタワーに救世主がヽ|・∀・|ノカボスさん


カボスさんがうはwwwっうはwwwあれをやるしかwwww

と言っていたのでなにをするのかと思ったら



gazou543.jpg


レディムプティオでしt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
画面内PT全員生き返らせるというスキルですが
反動もそれなりに(HPとSPが1、生き返らせる人数により若干ペナ)



gazou544.jpg


そして全員復活


で、その後やはり全滅しましたとさ。
( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


gazou545.jpg


ケミの魂でトワイライトファーマシーしたけど
これは作る手間が省けて(・∀・)イイ!!ですね







続きを読む

阿修羅ペア(BlogPet)

きょう激しいねこがいは追加するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/07/06 13:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

阿修羅ペア

さて
カボスさんがリヒ行こうwwっうぇwww
と言っていたので
VS10wwwっうはwwっうはwwwと言いながら
阿修羅で行ってきますた(゚Д゚)ノ





阿修羅だと白刃で止めて安全に処理できるのが
やはり魅力的でもありますね。


LAもあるから全部倒せるし(゚∀゚)



gazou529.jpg


順調に階段固定でさっくりさっくり

しかし階段行くまでに6回↑しんで;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


でも最終+になったけど( ´ー`)y-~~


gazou530.jpg


白刃阿修羅を頼む…あれはいい…ものだ…



白刃は一分続くのでその間に必死にスティするカボスさん


うはwwwwとれねぇwwww
と嘆いておりましたがまぁそこそこはとれてたかな


gazou531.jpg



今回レアは青箱、毒瓶のみ。

まぁでも阿修羅ペアも安定していけばやはり∈(゚◎゚)∋ウナー



そして今日はアビス、タナトス他色々実装∈(゚◎゚)∋ウナー


まずは追加スキルをとってから
テコン系調べてリンカーかな( ´゚Д゚`)…?
でも拳聖したいんだよね( ´゚Д゚`)…


スロット追加したらいいのに( ´゚Д゚`)


そうそうティナがテコンしたいから一ヶ月復帰だそうですよ( ´ー`)
皆よろしこ(゚∀゚)

Gv終了ヽ(`Д´)ノ

はいそんなわけで
Gvが終了しました(゚Д゚)ノ


今回から再びワカメGに戻り
一緒にやっていくことに(゚A゚)


そして阿修羅が二人組み込まれたことにより
防衛が中々よかった(゚∀゚)



今回神器クエが終わったあとなので
錐も結構まわったはずだし
中々競争率が高いかと思われましたが
(ちなみにスドリHP8、ワタクシHP13でまけましt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)

今回かなりの回数を割ったと思われます(゚Д゚)ノ

でもSSとるのすっかり忘れて;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



10回近くは割った( ´゚Д゚`)?

さらに結構な時間防衛もしたしヽ(´ー`)ノ
やっぱり防衛に阿修羅が二人いると全然違いますね( ´ー`)y-~~
ここにさらにWIZがいれば(゚A゚)ゴクリ・・・

やっぱりWIZは偉大ですね( ´ー`)



WIZいなくてこれだけ防衛できたのであれば
次WIZが二人くらいいればかなりのいい感じの防衛が
できそうですね(゚∀゚)!



再び祥子㌧とか交渉してみよう(゚∀゚)!!


Gvやる気出てキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 06 | 2006/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

