大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近の行動

とりあえず
1.5倍でぎりぎりでアサスンをLvUP( ´ー`)y-~~
これでモソクと公平リヒ狩りも(゚A゚)ゴクリ・・・






そしてSSミスと(゜ーÅ) ポロリ








gazou519.jpg


そして最近はリヒによく行くように( ´ー`)y-~~
壊滅ヽ(´ー`)ノマンセー
ワカメ死んでるところは初めて見るような( ´゚Д゚`)



gazou520.jpg



まぁお決まりの階段で固定して
ハイプリDOPは皆でタコ殴りと( ´ー`)y-~~


gazou521.jpg


途中でMVPDOP狩りしてたもーさんが合流|д゚)
そしてもーさんが落ちるまで∈(゚◎゚)∋ウナー

また4人で階段でなんとか狩る。
まぁ初めて来るとかまだほとんどきた事ないっていう
ケンさんや4様を連れてきたけど
まぁ徐々に慣れるとやはり∈(゚◎゚)∋ウナー


でも油断すると





gazou522.jpg



全くです





gazou524.jpg



で、4様ペナ多かったから久しぶりに城行ったり|д゚)


gazou525.jpg



でもやっぱりリヒだったり(゚A゚)


gazou526.jpg


転生した人がいたり(゚A゚)


gazou527.jpg



やっぱりリヒだったりo(´□`o)
結構ペナ戻ったねヽ(´ー`)ノ

ワタクシもJOB久しぶりにあがったしヽ(´ー`)ノ


まぁもうすぐテコンや新MAPですが
それと伴ってnPro内臓にして( ゚д゚)ホスィ…もんですね。



(´-`)(BlogPet)

ネットで懐かしい知り合いや




とりあえず課金が切れるまでは
様子を見よう


始めた頃が懐かしい(´)
ー`
・・


戻ってくるであろう
ー`・・・


戻ってくるであろう人をしてた人が少なくなってしまったわけですが
すでに溜まり場にはもう人がいないですね


度重なる不祥事はもう人がいて多少はしてるけど
ただ喋ってるだけのが多い気がする




とりあえず課金が切れるまではかなりいたんだけどね(´)
)・・・・


戻ってくるであろう人を待つのも
そろそろ潮時なのかもしれないですね(´
ー`・・・


戻ってくるであろう人を待つのも
そろそろ限界なんだろうか
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/06/29 13:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おめでたいヽ(´ー`)ノ

さてさて
今回のGvは青実Gで黄ばもうということで
仕事から帰って来て残り時間でがんばることに(゚Д゚)ノ

そして二回目の突撃で






ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

そして次は結構防衛していたところを次々とレーサーが
倒れていく中タイミングをあわせてワカメ、タピー、ワタクシなどが
突っ込む作戦に出るわけで


ワカメ→突っ込む、αβοοη..._〆(゚▽゚*)

(´(・)`)クマッタ・・


そして何人かのレーサーが流れたところを見計らって
突撃するとタピーがバーサークでエンペを叩いている状況。
他にアサスンが一人叩いてましたがこれはチャンス(゚∀゚)!

とおもいすかさず⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


そして真横でタピーが阿修羅αβοοη..._〆(゚▽゚*)され
廃WIZがなぜかAMPSGじゃなくてJTをしてきたので
風鎧にしてフェイント白pを叩いてわれましt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

合計二回ヽ(´ー`)ノ

次は再びワカメGに戻ってみようかなぁとか思いますた(゚Д゚)ノァィ












そしてやってきました
ケンさん発行式(゚∀゚)
いやぁ長かったですなぁ( ´ー`)y-~~
よくがんばったと思います( ´ー`)


中々まとまりがつかなかった式ですが
そこはなんとか光るところまでもっていき
枝をポキッ


出たMOBはさすらい狼。


ケンさんのGXが唸る



取り巻きでLvUP(゚∀゚)


gazou517.jpg



微妙にペットの発言で隠れてますがそれはそれで'`,、('∀`) '`,、

まぁとにかく
ケンさんオーラモメデトーヽ(´ー`)ノ
リヒ壁よろしく>w<


( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

PT狩りで気分を取り戻せヽ(`Д´)ノ

いやぁオーラまで長かった。
三人も同時発光とは( ´ー`)y-~~

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


まぁかなり久しぶりに
6人PTで狩りとか行ってみたわけです。
PT狩りを増やしてみたり
他の人との交流を増やしてみたりすれば
昔の感じに戻れるようなそんな気がしたわけでs

まぁ実際かなり久しぶりに楽しかった。

行き先はゲフェニアですが
この扉開いた時にこんな感じになって
擬似オーラが(゚A゚)ゴクリ・・・






まぁ某プリ様とは今回初めて狩り一緒にした
そんなきが(゚A゚)ゴクリ・・・

色々と絡まれて遊ばれる人ですg'`,、('∀`) '`,、


gazou513.jpg


今回アサスンで参戦したんですが
青実とケンさんがペットをもっていたので
対抗してかなーり久しぶりに焼き鳥(サッパリレモン風味)ことピッキを
出しながらやることに( ´ー`)y-~~

実際行って敵をたたきながら思ったことが


タコ殴りですね(;´Д`)
ダメージがばんばん飛び交う中



gazou512.jpg


やはり炸裂するケンさんの激しいギャグ


青実が凍ってたね( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


gazou515.jpg



でも合流する前は画面切り替わってる間にこんな
ことになってたりも( ゚д゚)…










( ゚д゚ )








gazou514.jpg


ケンさんのGXも炸裂しつつ
青実のBBがド━(゚Д゚)━ ン !!!とかしつつ
4様のDSが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァで∈(゚◎゚)∋ウナーになり
結構殲滅力が高いPTになったかと(゚A゚)ゴクリ・・・


エンペ特化でフェイクに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァできてワタクシめは満足でござる。
( ´ー`)y-~~

まぁ結構激しい場面もあったりで
なんか久しぶりにとても楽しかった。


やっぱりPTで狩りっていいなぁ( ´∀`)
なんかがんばってみようって気になれるね。
今度は積極的に皆交流が増えるようにやっていってみようか
(゚A゚)ゴクリ・・・


ちなみにケンさんがもうほんとにすぐオーラな段階ですね(゚∀゚)
いやぁてふバランスでよくここまでやったものだと
思いますよ( ´ー`)y-~~


次は4様もオーラかn(゚A゚)ゴクリ・・・
青実も(゚A゚)ゴクリ・・・
LKミニスカモエ(゚∀゚)ミニスカモエを果たせなかったワタクシのために
転生お待ちしてます(゚∀゚)





ちなみに今現在
ワカメとべぃさんやその知り合いの人たちの中で
この夏をさらに熱くするとかいう企画がやってますね。
ワカメからメッセが飛んできて


この夏をさらに熱くしてみないか



( ´゚Д゚`)みたいなことを言われて
参照ブログを見てみると(べぃさんのブログだけどね|д゚)


お好み焼きに普段まず使わない食材で作ってみよう!
みたいなことをしてまして


第一回はカカオ99%だったらしいのですが(;´Д`)

第二回が水の変わりにFFのあのポーションを使って混ぜて
ハイチュウを細かく切ったものを具材の変わりに( ´゚Д゚`)?
そんなかんだでとっても(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァなものができてましたが
やはり( ゚Д゚)マズーかったそうな( ´ー`)y-~~

まぁべぃさんとワカメのブログ更新を期待かなヽ(´ー`)ノ

( ´ー`)y-~~Lvあげようかしら(BlogPet)

こないだ、まゆかが
かなりMHなところができていて
そんなときにアスムがタイミングよく切れて
さらにタゲが全部青実にいくという(ω・`)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/06/21 13:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

(´-`)

今までやってきたROですが
それもそろそろ終わりを迎えるのかもしれないですね。

度重なる不祥事はもう何を今更って感じですが
某サイトの影響で引退者、休止者が続出する今。


今ではすっかり人が少なくなってしまったわけですが
すでに溜まり場にはもう人がほとんどいないですね。
以前はかなりいたんだけどね( ´ー`)・・・


戻ってくるであろう人を待つのも
そろそろ限界なんだろうか。
ログインしても一緒に狩りをしてた人がいない今
そろそろ潮時なのかもしれない。


皆と狩りをしたり
互いにLvあげを競ったり
そんなことすらもできなくなったわけで。
今はまだ知り合いもいて多少はしてるけど
ただ喋ってるだけのが多い気がする。



とりあえず課金が切れるまでは
様子を見よう。

始めた頃が懐かしい( ´ー`)・・・

( ´ー`)y-~~Lvあげようかしら

(*'∪'*)ノ〃やぁみんな今日も全滅してるかい?





( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁこれはリヒトリオの図ですけどね|д゚)

まぁ結構行ったりしてましたなぁ( ´ー`)y-~~



このまえは久しぶりにPTで
リヒ2に行ってきたわけです(゚Д゚)ノ


gazou508.jpg



ケンさんと4様とこのUNKなプリ(おっさんとか呼ばれてる|д゚)b)
が98というなにこの平均LvタカスークーリニックなPT

みたいな感じで狩りますた( ´ー`)y-~~


gazou507.jpg


中々アサクロDOPもちょこちょこっと撃破していたのでいいかんじだった
と思いますが


途中でMVPに出会い、あろうことか4様に(;´Д`)
身をもって引き剥がしました( ´゚Д゚`)b

4様ペナったけど(´・ω・`)

でもなんとか( ゚Д゚)ウマーなところまでできたかな|ω・`)?



gazou509.jpg


あとはリヒ3をワタクシモソクではじめてPTで行ってきますた(゚Д゚)ノ
ワカメ、カボスさん、青実、もーさんという構成(゚A゚)ゴクリ・・・

ペアだったら何回か行ったんだけどね。

中々予想外の横沸きでしにましt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


しかしワカメが落ちてから慣れもでてきたのか
かなり安定しだしたときの時給は(゚A゚)ゴクリ・・・なものに

もーさんとかJOBが0%から24%に((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とかいう増え方を( ゚ρ゚)

gazou510.jpg



そして途中でMVPLKに怯えながら狩っていましたとさ( ´∀`)
襲われたけどね'`,、('∀`) '`,、

ジュピへ冒険( ´ー`)

さて今回は
ジュピへ青実とオーラまで追い込みなケンさんと
冒険しにいきますた(゚Д゚)ノ

WIZがいないので慎重にいかないといけないところが
また緊張感を(゚A゚)ゴクリ・・・





速度UPされると( ゚Д゚)マズーですが
クリやHLでごり押し( ゚Д゚)ドルァ!!


gazou500.jpg



そして大体は
結構数がきたら青実がBB連打など


gazou499.jpg



しかしかなりMHなところができていて
そんなときにアスムがタイミングよく切れて
さらにタゲが全部青実にいくという|ω・`)

gazou501.jpg




しかしそんな事故にもめげずに
ボコボコと倒しつつ


gazou502.jpg




ケンさんの激しいジョークが炸裂するなどで
安定して狩りが続くわけです|д゚)

gazou503.jpg




そして意外とかなり(・∀・)イイ!!となったのが
このケンさんのGX。

速度UP複数きたりMHド━(゚Д゚)━ ン !!!ときたら
青実のBBとあわせつつBBHITしなかったのはGXでド━(゚Д゚)━ ン !!!

これが(・∀・)イイ!!


gazou504.jpg





そんなこんなでトリオで大体時給1.25M↑はでてたそうな(ケンさん情報


98だと時給はかりやすくて(・∀・)イイネ!!




で、一旦リログした青実を待ち受けていたのは


gazou505.jpg




なんとリログするとこの場所だとセーブポイントに戻ってしまう
そんなオチがまっていたのでした'`,、('∀`) '`,、






そして7月上旬に実装される新キャラ
テコンですが
そのキャラ絵を見て(・∀・)モエッた

20060522174353_8.gif


テコン(・∀・)イイ!!


そしてテコンから派生する二つの職業

一つは拳聖



20060522174353_14.gif


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
( ゚д゚ )あんまり変わらないね


(・∀・)モエッだけど


そしてソウルリンカー


20060522174353_17.gif


なんか魔法職っぽい格好ですね(・∀・)


いやぁなんか久々にキャラが(・∀・)モエッかもしれない
忍者も( ゚д゚)ホスィ…けどテコンも( ゚д゚)ホスィ…くなってきt

これでやる気も戻ればなお(・∀・)イイ!!

Gvヽ(`Д´)ノGv

さてGvがやってきますた。
最近はGEにはまってしまい
すっかりROはGvのみとなってしまっている今日この頃。

RO( ゚д゚)アキタヨ・・・とはいうものの
要するによくある管理がryBOTがryっていうのが
そうさせているんでしょうかねぇ( ´ー`)y-~~

まぁ一時期嘘撒かれて被害者なのに加害者にされ
陥れられたこともありましたが
(しかも人によってそれぞれ違う話を作って刷り込む悪質なもの('A`))
あの時ほどROもういいよ、こんなやつばっかですか('A`)
と本気で('A`)ヴァー状態になってた時までの状態に
なってない分まだ大丈夫かなぁ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

あの時はすごかったもんね( ´ー`)y-~~
事実知ってる皆それ聞いて( ゚Д゚)ポカーンで(゚Д゚ )ハァ?だったしね。


まぁそのときみたいな状況じゃない分
大丈夫かn|д゚)




ROはやっぱりおもしろいから好きなんですが
今は中々意欲が戻ってこない状態なんですよね。
しかし17日以降からは(゚A゚)ゴクリ・・・の予定|д゚)

それまでにもちょっこりやれるといいですね(゚Д゚)ノ


さてもっさり愚痴っぽいのがありましたが
今回のGvも黄ばみは最低3↑を達成ヽ(´ー`)ノ






さすがにエンペ割るだけの力が突出してる二人だけあって
割れる確立は高いですね( ´ー`)



gazou489.jpg


今回はV2とB5しかいってませんでしたが
そのほかもレースがあったけどポタとってなかったし
( ゚Д゚)マンドクセーかtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


ちなみにこぼB5割ったときはこっちペアで対抗Gが一つで
そのGはぱっと見ただけでこっちの4~5倍の人数なんですが
しかもEDP錐できたんですけど

某有名不正者な人だったので
負けてたまるか( ゚Д゚)ドルァ!!精神でいきましたが

闇水→EDP→タピー+ワタクシ→攻撃→エンペリウムが破壊されました。


激しくωαγατα..._φ(゚ー゚*)

二人ともとっても満足ヽ(´ー`)ノ




RO7月にアップデートだったかな?
テコンがくるんだったかなぁ。
忍者とテコンちょっとしたいんですよね( ゚ρ゚)
ガンスリンガーは今ひとつ(゚A゚)


今回のタナトスタワーっていうのには
ちょっぴり期待。
PT組んでいかないと入れないンダッタッケ( ´゚Д゚`)?
まぁでもPTでいかないとΩ\ζ°)チーンなのが増えるのはいいことです。


個人的に思うことが
臨港がまた昔のように賑わい戻ったら
おもしろいんだろうなぁってちょっと考えてたり( ゚ρ゚)

今の臨港広場の寂しいこと寂しいこと( ;∀;) カナシイナー

人いなくなったのもあるし知り合いだけで狩るってのもあるし
こんなときにまたマイグレとかしたらいいんじゃないかとか
思ってみたり( ´゚Д゚`)・・

鯖合併とか|д゚)・・・

TOMさんお呼びですよ|д゚)ノ

<ユメカラサry

久しぶりにLvUPヽ(´ー`)ノ(BlogPet)

パで、発光したかった。

はいそんなわけで
結構やる気とかダウソしていたデネーノ?


そして考えているのですよ'`,、

公平でも撮りつつ

ちなみにひまわりプリさんは
かなーり久しぶりに復帰したのですが

もう一回亀Dもなぁ(゚Д゚)ガクブーン


そして
今日のメンテでどうやらスキルについていたわけです(´Д⊂グスンも95にしてモソクで狩る(゚д゚)!!

そうワタクシ紫からは収集品しかでないというくおりてぃなのですよね|д゚)━━━(Д゚⊂⌒`つ≡≡≡




途中でジェミニゲトー⊂(゚ρ゚)イインディレイが
改善されているようですね。


完全に改善かはぁゃιぃですがバックステップは( ゚д゚)━ン!!!

そうワタクシ紫からは収集品しかでないというか試すことができたために
アサスンを3F安全な場所でクローキング待機でモソクと公平を組み
アサスンも95になるわけですが

もう一回亀Dオンライソ(゚∀゚)ウマー
二人同時発光とか?((o・ω・)o))ドロップは
前とおなじくらいに連打はできてますた(゚з゚)




ペストであげることにしたプリ様なので期待せずにパカッ





ヘアバンド一個獲得


(゚д゚)
片方はおなじみのあの方ですg;y=ー(゚∀゚)




ペストも処理しつつ
まぁもうちょいであがるかなぁというところまで
あげてしまおうとなりますて
まずはリヒ2Fで条件クリアをしに⊂(゚Д゚)アーとなっており
ここで
そうだリヒクエストであげることに。





ひたすら亀Dもなぁ(゚∀゚)・∵. ターンS Sでも時給1.5M↑は確実だから(゚Д゚(○=(゚∀゚)ウマー

大作戦を考えているのですよ'`,、('A`)'`,、

公平でも撮りつつ

ちなみにひまわりプリさんは
かなーり久しぶりに復帰したのですが





そしてとある知り合い二名と
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブルブース99%で止まる('∀`)・・・


@1%ですか('A`)



まぁそんなこんなでせっかくなんで研究所クエで一気に
あげてから一旦帰還したプリ様なのですよね|д゚)・∵. ターン


そしてなんだかんだでクエを順調にこなし






Lv U Pキタ━━━(n‘∀‘)η━━━!!

となって通行証クエストも処理しつつ
まぁもうちょいであがるかなぁというところまで
あげてしまおうとなりますて
まずはリヒ2Fで条件クリアをしに⊂(゚з゚)━━(゚ρ゚)アーとなっており
ここで
そうだリヒクエストであげることにしていたデネーノ?


そして考えていることは
アサスンをL vあげることに。





ひたすら亀Dオンライソ(゚з゚)ノ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/06/10 15:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

最近GEな日々デスネ

そんなわけで
最近はGEな日々。
今回も色々と巡りに(゚Д゚)ノ




まずは新しいDにいってみようじゃまいかと
皆で⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


gazou480.jpg


中々手強そうな敵がうようよと( ゚ρ゚)
これは楽しみヽ(´ー`)ノ


gazou482.jpg


中々沸きが激しいところで
ていうか沸きが激しすぎる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
とか思っていたら


gazou481.jpg


案の定しにますた( ´ー`)y-~~
初めてしんだヽ(´ー`)ノ
いやぁ沸きがすごかったからおもしろかったけど|д゚)


で、当分ここで狩りかなと決めて
タピーと狩りしてたりしたら


gazou483.jpg


強そうなのが沸いていて
よーし倒してくれるわ( ゚Д゚)ドルァ!!と
二人で果敢にも戦闘開始。

二人でやれば怖くない、怖くないのだYO!!










gazou484.jpg



一緒に死ねばこわry


予想以上に強かった( ´゚Д゚`)
でもなんとか次の挑戦で倒したけどねヽ(´ー`)ノ
このゲーム定期的に強いのが沸くので
放置して狩り続けるとかは無理な仕様にちゃんと
なっているのでいいデスネ( ´ー`)


この強いの倒してくれる( ゚Д゚)ドルァ!!
という風になれるしヽ(´ー`)ノ


gazou485.jpg


で、さらに新しいDにもいって
また強そうなのがいたので
タピーと二人でなんとか撃破( ´゚Д゚`)b


むしろこれでは死ななかったんだけど
普通の敵の鬼沸きで;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


沸きは侮れない(;´Д`)b



gazou486.jpg


で、NPCにはこんな絵も用意されていたりとかするわけで
さらにこの人( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! にできるんです。

タピーは一瞬で惚れたようで早速条件クリアして
メインキャラにしてました'`,、('∀`) '`,、


ティナもこの絵はお気に入りらしい'`,、('∀`) '`,、



gazou487.jpg


んでもって
ワタクシはこの人を使ってみることにしたわけですヽ(´ー`)ノ
眼帯つけた元有名海賊みたいな人( ´ー`)

ちょこっと使ったけど
(o-`ω-)ンー


なんか今ひとつ( ゚д゚)?

まぁ色々と育てていくのがこのゲームの面白みかもしれないヽ(´ー`)ノ


ウォロ育てようかなぁ( ゚ρ゚)
魔法なら雷だよねヽ(´ー`)ノ

GEいいなぁ( ゚ρ゚)

さてさて
GEかなりおもしろいわけですが
現在3人動かせるようになり






このようなメンツで狩りしているわけですが



gazou475.jpg


いやぁ三人になると急に殲滅力がYPしますね(’’
三人目は銃を使う職業でいってみますた|д゚)
二丁拳銃したかったんですYO


二人目は支援キャラです(゚Д゚)ノ

でダンジョンでハァハァしてまして



gazou476.jpg


タピーもやりだしたので一緒にダンジョン⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡


流石にPTでいくと殲滅が楽に( ´ー`)y-~~
でも沸きが激しくて(*´д`*)ハァハァ

タピーもι(´Д`υ)アツィーとなっておりましt

タピーは魔法系作ってたんだけど
威力がすごかt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


でさらに青実もやってみようとなりまして


gazou477.jpg


三人ではじめのダンジョンの一番上で狩りしてみることにヽ(´ー`)ノ
いやぁ三人PTはさすがに楽( ´ー`)y-~~

でも沸きも結構すごいので
さらにタピーがキャラを新しく作って変えたままきたので
何回かしんでますた|д゚)

でも青実もクエストすませることができ3人動かせるようになり
さらにLvも皆かなりあがって( ゚Д゚)ウマーイ


やぁこの沸きがはまりますなぁ( ´ー`)




gazou478.jpg


そして大剣を装備してみたんですが
個人的に(・∀・)イイ!!すごく(・∀・)イイ!!

でもはじめのスタンス(型)があんまりいいのがなくてツカエナイ( ゚ρ゚)

もう少しLvあげて強いやつを覚えれば大剣は(゚A゚)ゴクリ・・・
GEおもしろいなぁ( ゚ρ゚)アー

さてさて( ´ー`)y-~~

はいそんなわけで
Gvがやってまいりますた(゚Д゚)ノ

今回仕事だったので21時過ぎからの参加に。
レースが防衛されてレース会場がryとなっていたわけですが
ログから見るとタピーが一人で何回か割っていた様子。

で早速ワタクシも加勢して⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

と思ったらツソデレGにとある人物が( ´゚Д゚`)!

まぁリア友なのですけどね|д゚)
なぜかいてちょっとωαγατα..._φ(゚ー゚*)
一応クリエな人なのでアシデモで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァですた。





で、早速参加して(σ゜Д゜)σゲッツ!!

割れたらいいのだよ割れたら( ´ー`)y-~~



gazou473.jpg



そして二回、三回と(σ゜Д゜)σゲッツ!!
今回は中々防衛が多くてレースGには厳しい感じでしたが
最後にレースになっていたのでそこを狙ってやったけど
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


しかしBOTが普通に配布されはじめてしまった現在、
果たしてROはこれから
一体どうなることやら( ´゚Д゚`)

今日で課金キレタワタクシデスガ
どうしようかな( ´ー`)y-~~



で、前回言っていたGEことグラナド・エスパダですが
早速体験してきますた|д゚)


gazou468.jpg


いやぁスペック高いだけあってグラフィックがかなり(・∀・)イイ!!
しかもですね
移動しようとクリックしたときや攻撃したとき、スキル使ったとき、
ダメージを受けた時などに喋るんですYO|д゚)

(・∀・)イイ!!これは(・∀・)イイ!!
臨場感溢れるというやつですk( ´ー`)y-~~
BGMが(・∀・)イイ!!と噂が結構ありますたが
まぁポチョムキソもBGM(・∀・)イイ!!といってますたが
わかる気がした( ´ー`)y-~~

確かに(・∀・)イイ!!


gazou470.jpg


中々敵の沸きもうようよきておもしろいし
はじめはソロゲーだ、あーだこーだであまり興味が沸かなかった
そんなGEですがやってみるとこれがまた(゚A゚)ゴクリ・・・


激しくオモシロイ(゚A゚)ゴクリ・・・


ティナとポチョムキソがはまるのも納得した( ´ー`)b


gazou469.jpg



ティナとポチョムキソに合流してみたり
色々教えてもらったりとしてますた。
GEは一人で最大3人まで動かせるというのが一つの特徴ですが
これがソロゲーと言われる所以ですが
いざやってみると敵の沸きがはんぱない(;´Д`)

SSとりわすれたけど(゚益゚;)エッ!ってくらいうじゃうじゃと
だから三人でなのかぁとか納得したり。
でももちろんPTプレイも可能でPTだと二人でも6人PTになったり

まぁそれでも苦戦するような敵とかもいたりするのかな|д゚)?
まだはじめたばっかだからわからないけど
とにかくこれはさすがにツボに入るくらいに(゚A゚)ゴクリ・・・
なゲームでしょう( ´ー`)y-~~


gazou471.jpg


あとはエモーションとかみたいに
ポーズをとれたりします(゚Д゚)ノ
結構おもしろいポーズとかあったり( ´ー`)

某有名アニメの必殺技の構えとかティナがしてたのにωαγατα..._φ(゚ー゚*)



まぁとにかくGEいいよGEヽ(´ー`)ノ
BGMもいいよ|д゚)


ちょこちょこがんばってみよう( ´ー`)y-~~




(´-`)うーん

最近ROやる気が激減しております。
Gvとかリヒとかおもしろいんだけどね。

PTでジュピとか色々狩るのも
だがしかしなんかやる気が( ゚ρ゚)


すでにタピーとかやることないz( ´_ゝ`)
とかいう感じでパンヤに夢中ですが


   ∩___∩
   |ノ ⌒  ⌒ヽ くっやしい けれっど♪
  /  ●   ● |   パンヤにむちゅうっ♪
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |
(___) ミ彡    Y_ノ
     \      |
      |  /\ \
      | /    )  )
      ∪    (  \
            \_)






( ´゚Д゚`)・・・


まぁ現在RO一応繋いでるけどなにもしてない状況。
よくいるGvプレイヤーになってしまうのだろうか( ´゚Д゚`)

改善されればいいんだろうけどね
それはまだまだ先の話。
二ヶ月で果たしてどれだけの人がやめるのか。
癌砲がんばってます( ´_>`)b


7500人の不正者を一斉BANしますたっ><



(・∀・)オチャノンデカエレ!!
って感じデスネ。


デモ活動してる人たちもいるけど
デモ主催者したバルダーの人は拗ねて愚痴愚痴逃走体勢( ´゚Д゚`)・・・

そりゃ批判もされるだろうけど
それだけでやらなきゃよかったとk

はじめから覚悟ないならするんじゃないと( ´゚Д゚`)
中途半端がいくないのだYOと


しかもBOTや黒い人たちをメンバーに入れて
砦確保してわいわいやってなにがいいんだと( ´゚Д゚`)

そりゃ叩かれますよね( ´ー`)

そんな批判がでたらやらなきゃよかったとか言い出してる始末
そもそも本人は自分に影響がないように捨てノビだし

一応保身考えてるんでしょうg
それもどうなんだろうk


まぁワタクシは参加する気もないわけですg( ´゚Д゚`)
もっとやる気の感じられる主催者ならよかったんだろうけどね

曖昧な対応しかできない人で皆いいのでしょうかね|-`)


まぁ二ヵ月後にどうなることやら( ´ー`)y-~~











まぁ今現在はパンヤとかやってますg
ベルアイルとかやってみたりとかしてたりも

MoEとかいいんだけどソロだと一瞬で飽きるんだよね(´-`)


タピーはMoE(´・д・`) ヤダとかいうし( ゚д゚)、


GEってどうなんだろうと最近思ったりもしていたり
まぁ色んなやつやってみて気分転換の時期かもしれないですn。
【2006/06/02 13:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 05 | 2006/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

