大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久しぶりにLvUPヽ(´ー`)ノ

はいそんなわけで
結構やる気とかダウソしていたわけですが
新たな目標というか試すことができたために
アサスンをLvあげることに。





ひたすら亀Dオンライソ( ゚ρ゚)


gazou460.jpg


ペストも処理しつつ
まぁもうちょいであがるかなぁというところまで
あげてから一旦帰還したのですが

もう一回亀Dもなぁ( ゚ρ゚)アーとなっており
ここで
そうだリヒクエストをしよう(゚∀゚)!!

となって通行証クエストであげることにしたわけです( ´ー`)y-~~


ところがいざ通行証クエストを終えてみると

ベース99%で止まる('A`)・・・


@1%ですか('A`)



まぁそんなこんなでせっかくなんで研究所クエで一気に
あげてしまおうとなりますて
まずはリヒ2Fで条件クリアをしに⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


gazou461.jpg


途中でジェミニゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


gazou462.jpg


もちろんドロップは( ゚д゚)、ペッですが



gazou463.jpg


そしてとある知り合い二名と
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンSSでも撮りつつ

ちなみにひまわりプリさんは
かなーり久しぶりに復帰したプリ様なのですよね|д゚)
片方はおなじみのあの方ですg;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


そしてなんだかんだでクエを順調にこなし



gazou464.jpg



LvUPキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
これで@93%ほどで95になるわけですな( ´ー`)y-~~

VITもあがったし(゚з゚)イインデネーノ?


そして考えていることは
アサスンも95にしてモソクと公平を組み
アサスンを3F安全な場所でクローキング待機でモソクで狩る( ゚Д゚)ウマー

大作戦を考えているのですよ'`,、('∀`) '`,、

公平でも時給1.5M↑は確実だから( ゚Д゚)ウマー
二人同時発光とか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ユメカラサメナサーイ



gazou465.jpg


で、最後に紫をもらって
いざおぺんド━(゚Д゚)━ ン !!!

そうワタクシ紫からは収集品しかでないというくおりてぃを
もっていたわけですが
装備品が出ても間違いなくゴミ装備しかでないという
すばらしいくおりてぃなので期待せずにパカッ


gazou466.jpg



ヘアバンド一個獲得


( ゚д゚)…花のヘアバンドでFAかな



((((o・ω・)o))) ドキドキ♪


gazou467.jpg




目隠しキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
初めて紫でいいの出たよ(´Д⊂グスン


そして
今日のメンテでどうやらスキルについていたディレイが
改善されているようですね。

完全に改善かはぁゃιぃですがバックステップは
前とおなじくらいに連打はできてますた(゚Д゚)ノ

Gv黄ばみ隊(゚∀゚)

さてそんなわけでGvがやってきました。
前回はタピーの武器が未完成でryでしたが
今回は武器も完成したので期待。

オラブレ+コンセ+2HQ+バーサークの威力はさすがに凄かった。
さっくり割れていたきがしますね。





今回レースもおおかったわけですが
タピーも威力UPしたおかげで
かなりの回数割ったとおもわれます(゚Д゚)ノ

おそらく6回↑は( ゚ρ゚)


はじめのほうはHF連打で皆ピヨピヨしてたわけですが
そこはMyアサスンのGvソロ特化ステがいかされて
ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

gazou457.jpg


まぁ一応結構耐性あるからね!

BSのHF(・∀・)ニヤニヤしながら倒せるのが強みですy'`,、('∀`) '`,、


gazou458.jpg


こんな感じにかなり割りました。
B5やC5色々いったけど
割れたのはB5とV2かな。

しかしツンデレGも地味に知名度がUPしたのか
結構色んなGの人たちに喋られますた(゚Д゚)ノ
狩場でもないすツンデレ!とか言われるしね|д゚)


ツンデレキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!とか


あんたらすごいなとか。(たぶんペアで割りまくってたからかn|д゚)?


SSゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡とか

色々な言葉を頂きました'`,、('∀`) '`,、



今回はツンデレチャット防衛もかなりできましたが
中でもワタクシの

2PCヒデキ感激ぃ~防衛

これがよかったと自負しております( ´ー`)b


ではその紹介を














   ∩___∩
   |ノ ⌒  ⌒ヽ くっやしい けれっど♪
  /  ●   ● |   おっまえにむちゅうっ♪
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |
(___) ミ彡    Y_ノ
     \      |
      |  /\ \
      | /    )  )
      ∪    (  \
            \_)

       ∩___∩
       |ノ ⌒  ⌒ヽ ギャランドゥ♪
      /  ●   ● |         
      |    ( _●_)  ミ         ギャランドゥー♪>
    /彡、   |∪|  ミ      
   (  (/     ヽノ_  |  ギャランドゥ♪
    ヽ/ ミ彡 (___ノ   
     |      /              ギャランドゥー>
   / /\  |
   (  (    ヽ |
  /  )    ∪
  (_/



これをわざわざ割ったあとにプリを動かしてやるワタクシ

べ、別に今からネタをしようとか思ってないんだからねっ!
のあとにやらせていただきますた'`,、('∀`) '`,、


ショックエモをいただきました( ´ー`)b

リヒってスリリング

そんなわけで
リヒ3F行こうとなり行ってきました|д゚)

タピーともーさんを連れてトリオで挑戦。
入り口にジェミニがいたので撃破⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡





ドロップはお察しください( ´ー`)y-~~





gazou451.jpg


さて3Fに到着ですが
定点はやはり階段ですね|д゚)

まぁ一番安全で釣りやすいから(・∀・)イイ!!んだけど
たまにクリックしたら暴走して違う場所に;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁそれで一回死にかけたりとかしますたが


今回はかなり安定して狩りができるという
すんばらすぃ結果に。
初めてきた頃は;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンだったけど
今回はかなり( ゚Д゚)ウマーイ

しかし戦闘中のSSは撮る勇気がなかtt


個人的に思うのが
一番強敵なのはWSだと思うわけでs

いやまぁMyPTのメンツだとだけどね|-`)

それ以外は比較的楽なんだけど
アサクロとスナイパは速度UPする前にLD決まらないと
( ゚Д゚)マンドクセーになりますね。

WSは装備破壊してくるから


gazou452.jpg



こんな風に頭破壊されることも鎧破壊されることも|-`)


もーさんはベースのペナがryでしたが
なんとかJOBだけ激しく( ゚Д゚)ウマーであがってよかった。

ていうかもーさんの死因の9割が魔法の巻き沿い(゚益゚;)エッ!
ハイド→DS→ハイド→DS→ハイド→ファイアーボール→9k→Ω\ζ°)チーン
のコンボはさすがにツボにはいってお腹がいたかtt


そんなもーさんΣd(゚∀゚d)イカス!!


gazou453.jpg



もーさんのは撮れてないけど
タピーのJOBUPだけおさめときますた( ´゚Д゚`)

リヒ3FはとにかくJOBが激しく( ゚Д゚)ウマーいんです。
狩りして帰ってきたらJOB37%増えてた|ω・`)


で、Gvですが
ネタGを作ってタピーと二人で黄ばみに(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


gazou454.jpg



ベ、別ニ占領シナインダカラネ!!


(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
ツンデレ(゚∀゚)ツンデレ


gazou455.jpg



タピーがsピアースで暴れてる中さらに

ツンデレ(゚∀゚)ツンデレ


ちなみにマスターの名前は
ツンデレそのものです。



Σd(゚∀゚d)イカス!!

久しぶりにBOSS( ゚Д゚)ウマーイ (BlogPet)

激しいねこは安心したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/05/18 10:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

ADソロ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

そんなわけで
ADをソロでマヤパ( ゚Д゚)ウマーしに行ってみますた






そして早速戦闘開始。
マヤパは即沸きなのでcが狙える(゚Д゚≡゚Д゚)?



gazou444.jpg


とか考えてたら
いきなりBDSHITしてΩ\ζ°)チーン
(-_-)ウツダシノウ



gazou445.jpg


しかし死んだので
意地でも倒そうときて見事リベンジヽ(´ー`)ノ



gazou446.jpg


そして再び戦闘
今度はBDS穴に入ってド━(゚Д゚)━ ン !!!



gazou447.jpg


ドロップなんて世の中甘くないですy( ´ー`)y-~~



gazou448.jpg


そしてプリで魔剣を倒してみたり



gazou449.jpg


白雲母( ゚Д゚)ウマーイ




まぁADあるし
せっかくなんだから皆で狩りとか
できたらいいねヽ(´ー`)ノ

ついにキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

さてさて
アサスンもLvUPしつつSTRも完成したわけで

まぁGvまでにさらにあげようとしてたら
仕事が朝から急に('A`)

2連休いきなり潰れた( ´゚Д゚`)






でまぁSTR完成して
エンペのダメも200ちょいUPしたところで


gazou439.jpg



まずゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

しかし今回中々黄ばみがあげられない( ゚ρ゚)
で、ラストまできまして

56終わりごろくらいに全員突撃。

エンペに張り付き

祈りながら(#゚Д゚)割るぞゴルァ!!
な感じで皆頑張る。






gazou440.jpg



キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!


残り2分くらいでエンペブレイクド━(゚Д゚)━ ン !!!


防衛dddddd






gazou441.jpg



砦キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

新設してついに初ゲット(´Д⊂

いやぁ皆おつかれでしたヽ(´ー`)ノ
いやいやほんとよかったものですなぁ( ´ー`)y-~~


gazou442.jpg



そして最後に会議室で
記念SSを( ´ー`)

いやぁ嬉しい嬉しいヽ(´ー`)ノ
次もがんばろう(゚Д゚)ノ

久しぶりにBOSS( ゚Д゚)ウマーイ

そんなわけで
かなり久しぶりにBOSSめぐりをしてみますた(゚Д゚)ノ

で、今回はヤファ、ファラオ、怨霊、ドラと行ってたわけですが

中々出ないなかそろそろレアが( ゚д゚)ホスィ…と言ってた矢先





月光剣キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ヽ(´ー`)ノうまーい


これで皆黒字になって人安心ヽ(´ー`)ノ

gazou435.jpg



あとはアサスンマスクなんかも出たり。
つけてみたらいまいちかn( ゚ρ゚)


まぁBOSSは色々あっておもしろいね|-`)





gazou436.jpg


ちなみにアサスンももりもりあげております(゚Д゚)ノ
次のGvまでに@2あげれる予定(゚Д゚)ノ


gazou437.jpg



二枚目( ´゚Д゚`)ノ



( ´゚Д゚`)ぇー

ついにリヒ3Fソロキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! (BlogPet) (BlogPet)

今日はまゆかが、広いねことか、激しいまゆなど激しい
今日は大きい狩りを数回すねとかエントリなどを爆裂すればよかった?
今日は大きい狩りとか激しい狩りとかが、ネットで激しいエントリとか考えてたよ
*このエントリや、狩りとかをメマーしなかったよ
まゆかが、大きい狩りとかが、ネットでキタと、激しいまゆなど激しい
と、まゆかが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/05/11 10:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

まぁ着々と( ´ー`)y-~~

そんなわけで
亀Dでさくさく亀を刻み







ペストを
クリでヌッコロシタリ

gazou429.jpg






gazou430.jpg


とにかく亀を刻みに刻み





gazou427.jpg



VS10を混ぜたりなんかしつつも


VS10いいよVS10


gazou431.jpg



LvUPヽ(´ー`)ノ
まだまだ一時間12%↑軽く入るから( ゚Д゚)ウマー

まぁさっくりあげていきましょうかねぇ( ´ー`)y-~~
そろそろステ完成させたいしね|д゚)

完成したらBSを(・∀・)ニヤニヤして遊べる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





gazou432.jpg


で、なんとなく西兄貴に来てみたんですが
まぁせっかくなんで



gazou433.jpg




VSして帰りました|д゚)

( ´ー`)y-~~ようやくセージも一段落

さてそんなわけで
とある目標までセージを育てていたわけですが

窓手オンライソでついにLvUP

そしてJOBもUPヽ(´ー`)ノ






で、その目的とは





gazou425.jpg



ランドプロテクター(゚Д゚)



これが( ゚д゚)ホスィ…かったんです

まぁ色々とわけありでね( ´ー`)y-~~





そして金曜日
ワカメGで演習を実施したわけですが
これがなんと12人も集まり
結構皆楽しかったようなのでよかったヽ(´ー`)ノ

まぁ詳しくはワカメ、カボスさん日記にφ(`д´)カキカキ
したのでそちらをどうぞ|д゚)



gazou426.jpg



そんなこんなで
アサスン育成開始してます|д゚)

ステ完成させないとね|д゚)

ついにリヒ3Fソロキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! (BlogPet)

まゆかは
しときますね|д゜)ちなみにWSが爆裂メマーを数回すねで勝ちました|д゜)そしてセージもあげようと時計で狩りしていたところなんと本cがぽろりとキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/05/04 10:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

リヒ3Fペアは意外と( ゚Д゚)ウマーいようです

そんなわけで
みかそが久しぶりに遊べる時間が結構あったので
ペアでリヒ3Fへ行くことに⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡









gazou419.jpg


まぁ大体こういう階段みたいなところ固定が一番安定するわけですが
早くも右上に廃WIZDOP+オーラ廃WIZDOP
左下にスナイパDOP、WSDOPと挟まれてピンチに|д゚)


しかしなんとかオーラ以外は撃退するものの
おもちもなくなってきてそろそろ帰ろうかと
なっていたときにLKDOPでみかそが殉職。
そして最後にハイプリDOPを倒してさぁ帰ろうかとなったときに
アサクロDOPが横沸き、かつおもちもSPもない状況。






gazou420.jpg



もちろん死にました^-^

経験値おいしいけどやっぱ油断するとすぐ死ぬんだよね( ゚ρ゚)



gazou421.jpg


そしてスナイパDOPとWSDOPの仲間割れをゲトーしたので
φ(`д´)カキカキ(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!しときますね|д゚)

ちなみにWSが爆裂メマーを数回連打で勝ちました|д゚)





gazou422.jpg


そしてセージもあげようと時計で狩りしていたところ
なんと本cがぽろりとキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

嬉しきことかなヽ(´ー`)ノ


gazou423.jpg



まぁまだまだLvが低いのでさっくりあがりますヽ(´ー`)ノ
セージもあげないとね( ´ー`)y-~~

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 04 | 2006/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

