大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ついにリヒ3Fソロキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

さぁそんなわけで
予定がかなり遅れつつも
ついにモソクがLvUPヽ(´ー`)ノ

さぁいよいよリヒ3Fデビュー






クローキングは必須ですね|д゚)
ひたすらチャンスを狙うワタクシ|д゚)


gazou413.jpg





そして歩いていると
誰もいないから普通に進んだら
アサクロDOPがクローキングしてたオチ('A`)

グリム連打で即死( ´゚Д゚`)


gazou414.jpg












gazou415.jpg


まぁ狩りかたは白羽でとめて阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!





gazou416.jpg



ミスって属性攻撃(-∧-;) ナムナム



gazou417.jpg


テレポミス(-∧-;) ナムナム


ここはかなりの慣れが必要のようddd

結構簡単に( ゚Д゚)ウマーできてオーラまですぐかと思ってたけど
甘かった( ´゚Д゚`)


おもちも消費激しい( ゚ρ゚)アー


今回の収穫はsタイツ、sカタール、クリップ、猛毒、s4ロッド、sフード、青箱
まぁトントンかな( ´ー`)y-~~?

まぁ何時間もやって経験値は+にかろうじt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

( ゚Д゚)ポカーン

まぁ朝方タピーとBOSSやってたわけです。
そうするとヤファとハティをまずゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡

したんです。


ハティが放置で( ゚Д゚)ウマーだったので倒すと
いきなり宝剣と爪がぽろりで( ゚Д゚)ウマーイ

これは幸先(・∀・)イイ!!と思いつつ
微妙に対抗がいるヤファも倒しつつやっていたわけです。

で、宝剣とってなにやらしてるうちに
ヤファまで@2分とかになっていて
どうする?とかなってたのでタピーがせっかくだから
LKで奪ってみよう( ´_ゝ`)とか言い出したので

まぁ優しいワタクシは水付与と支援をして送ったわけです。


帰って来たタピーが一言。

おまwwwwwwなんでこないんだよwwwwww


( ´゚Д゚`)?



ちょwwwwwwおまwwっうぇwっうぇwwっうぇwww
みたいになっていたのでなにかとおもうと
































( ゚Д゚)










(つд⊂)ゴシゴシ














(;゚Д゚)










ついに 念願のBOSScを手にry



ヤファc出してきてしまうタピー。
そんなタピーに乾杯( ´ー`)

まさか出るとはねぇ( ´ー`)y-~~
ついていけばよかった'`,、('∀`) '`,、
まぁこれでタピーもまた装備がぐんと揃えれるとφ(`д´)カキカキ


まぁモメデタイヽ(´ー`)ノ
こっちもなんかBOSSc一回出してみたいなぁ( ゚ρ゚)アー

LvUPヽ(´ー`)ノ (BlogPet)

こないだ、まゆかが
そんなわけでセージもとりあえず水wwww5にしたので一旦置いてモソクとアサスンをあげたいわけですがモソク95とっととしてリヒ3Fソロ狩りしたい(゜д゜)…
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/04/27 10:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

色々しつつモソクもあげあげヽ(´ー`)ノ

まぁモソクあげつつも
ちゃっかり色々やってたりするわけで

天使を( ゚Д゚)ウマーイしてみたり






ヤファ( ゚Д゚)ウマーイもしてみたり


gazou407.jpg


まぁいいのなにも出ませんけどね'`,、('∀`) '`,、




gazou409.jpg


そして亀D来て氷亀一匹いきなりいたので倒すと
いきなりcが( ゚Д゚)…


gazou410.jpg


そしてそこからまたちょっと狩ると
今度はソリッドタートルc( ゚Д゚)…


もっとすごいレアcが( ゚д゚)ホスィ…



まぁモソクももうすぐでリヒ3Fヽ(´ー`)ノ
あがったらアサスンセージ育成( ´ー`)y-~~


そしておまけを

gazou408.jpg


とある知り合いが転生するので瞬間を見てきました|д゚)
そのGの人たちのコメントに笑いつつ無事みおくりましt|д゚)


とあるコメント1

ヴァルキリー : 転生したらダメ

とあるコメント2

ヴァルキリー : したら殺すよ( ゚д゚)b


ちょっとωαγατα..._φ(゚ー゚*)

LvUPヽ(´ー`)ノ

77.6おめー







そんなわけで亀D生活な最近( ´ー`)y-~~
まぁモソク95になればセージとアサスンかなぁ( ゚ρ゚)


gazou402.jpg



はっけいはっけいな日々
放置して飛んで行くモソクの残ったペストを処理もありつつ('A`)

狩りするわけで

ていうかペストc出るんだから処理すればいいのに( ´゚Д゚`)
いつも淡い期待を抱きつつ処理してます'`,、('∀`) '`,、

指弾2で確殺だしすぐですYO


gazou403.jpg


そして結構ある倒した瞬間凍結(;´Д`)

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
としか言い様が( ゚ρ゚)アー

そしてなんだかんだでついにLvUPの瞬間がヽ(´ー`)ノ


阿修羅で決めておわってみよう( ´ー`)y-~~

SP中途半端だけどまぁいいかなヽ(´ー`)ノ
みたいな感じで阿修羅でLvUPすることに

gazou404.jpg


こうして阿修羅を


gazou405.jpg



ズド━(゚Д゚)━ ン !!!


LvUPヽ(´ー`)ノ
まぁSP満タンフル支援だと70kくらいいきますg|д゚)

所詮趣味ステ|д゚)

|彡サッ


これで95まで@1かぁ( ´ー`)y-~~

モソク強化( ´ー`)y-~~

さて
リヒ3F阿修羅狩りのために
絶賛モソク強化中なわけですが





最近亀Dソロ狩りをやっております( ´ー`)y-~~

まぁ予想以上に( ゚Д゚)ウマーくてですね
時給が1.5M↑出るんですYO

こいつは( ゚Д゚)ウマーイ


gazou397.jpg


ソロでの狩り方は至って簡単。

まず気奪を一回か二回したあとに


gazou399.jpg



はっけいド━(゚Д゚)━ ン !!!

を延々と( ´ー`)y-~~

しかしまぁこれだけで時給1.5M前後出るとは( ゚Д゚)ウマーイ

プリのときなんかこれの半分~それよりちょい↑の時給で
ひたすらAマミとか( ´゚Д゚`)


まぁなんだかんだで95まではもうすぐかなヽ(´ー`)ノ



gazou396.jpg



そしてたまにはバフォ様と(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしちゃったり。


まぁ色々とやっていきますかね( ´ー`)y-~~
仕事の方もなにやらIT関係な仕事が
もしよかったらщ(゚д゚щ)カモーン や ら な い か

みたいなことなってますg
どうなることやらヽ(´ー`)ノ



最後に
(´・ω・)っ「スロポ」置いておきますね


gazou400.jpg

リヒはι(´Д`υ)アツィー (BlogPet)

そういえば、まゆかが
ときだけ召喚ですkヽ(´ー`)ノそしてしばらく狩るとパーメットタートルcがぽろっ(;´ソロ`)またかYOヽ(`ソロ´)ノフリーズタートルcも(゜ρ゜)・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/04/20 10:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

久しぶりに亀D狩り

そんなわけで
セージもとりあえず水付与5にしたので一旦置いて

モソクとアサスンをあげたいわけですが
モソク95とっととしてリヒ3Fソロ狩りしたい( ゚д゚)…





そんなわけでタピーを拉致して亀Dへ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡

まぁタピーにはオーラになるまでてふてふ非公平したので
モソクもちょっとしてヽ(`Д´)ノクレヨ
な感じで手はうっているのであtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

まぁなんだかんだであんまりしてないけどね|д゚)

まぁして( ゚д゚)ホスィ…ときだけ召喚ですkヽ(´ー`)ノ


gazou393.jpg



そしてしばらく狩ると
パーメットタートルcがぽろっ(;´Д`)

またかYOヽ(`Д´)ノ



gazou394.jpg



フリーズタートルcも( ゚ρ゚)・・・


いらないとこでレア運使ったかも不知火( ´ー`)y-~~


そのあとまぁ亀Dを終えてスリーパー狩りしてみたり

しかしスリーパーは( ゚Д゚)ネムヒーのでペノ行くことに( ´ー`)



タピー : ちょwwIMEパッドwwっうぇっうぇwww


みたいな感じでIMEパッドだしちゃったぞこんちきしょー
なwisがきたんですが

まぁセーブポイント戻ったと思い込んでいたわけで

普通に⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしていたら


gazou395.jpg



ちょwwwwまだしんでたのwwwwwうぇwwww


になってまして
さすがにいきなり目の前にタピーが転がっていて


ωαγατα..._φ(゚ー゚*)


中々になぜかおもしろかtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

まぁモソクもあげつつアサスンもあげつつセージもしつつ

MoE|д゚)?


( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

プリのJOBもあがり落ち着いたところで( ´ー`)

まぁそんなわけで
プリのJOBがやっとこさあがったところで

セージがしたくなった(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

なので早速マジ子を|-`)




そして時計ひたすら狩り


gazou385.jpg


途中ティナとペアで( ゚Д゚)ウマーすることに

しかしペアでもかなり( ゚Д゚)ウマーなのは
さすが時計ということですか( ´ー`)y-~~


gazou386.jpg



そしてティナはエルダーにヌッコロサレルとφ(`д´)カキカキ


gazou387.jpg



そして二人とも死ぬとφ(`д´)カキカキ



(-∧-;) ナムナム



gazou388.jpg


そしてこのあとまたソロでひたすら時計で狩り続け


gazou389.jpg



無事セージに転職ヽ(´ー`)ノ

まぁぼちぼちと育成をね( ´ー`)y-~~

gazou390.jpg



色々ととるものあって大変ですなぁ( ゚ρ゚)

まぁセージにもなったら結構楽に狩れるよね



















































gazou391.jpg



楽に狩られるよね。




'`,、('∀`) '`,、

アサスンとモソクもしないとなぁ( ゚ρ゚)アー

騎士団ペアもいけるものですなぁ( ´ー`)y-~~

さて
タピーがごつミノにカボスさんといってしまったので
なんとなく青実と騎士団ペアでもやってみよう
ということになり行ってみる事に(゚Д゚)ノ




魔剣は当たりにくいですが
まぁそこはHLと一緒に必死狩り|д゚)

青実は神速型なのでDEX高めだから結構当たってたのが(・∀・)イイネ!!



gazou381.jpg


そして途中で気功を出して遊ぶことにしたり

アコ系だから青実以上に出るにちがいないヽ(`Д´)ノ

途中ずっと間違えてフェンつけて叩いてDENEEEEEとかいってましt


gazou382.jpg



5個キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
そんなこんなで結構遊びつつかつスティしつつ以外に狩れると
今回判明したわけで

結構色々と行ってみるもんですね( ´ー`)y-~~

はてさて目標その2Lv達成( ´ー`)y-~~ (BlogPet) (BlogPet)

まゆかは
なぜか青実が3Fへ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡しかもしんだとかいいだし;y=ー(゜д゜)・∵.強化そしてこっちも突撃⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡LK爆裂、WS爆裂→(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/04/13 11:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

リヒはι(´Д`υ)アツィー

そんなわけで
青実が人特化を作ったので
リヒ2Fで試し切りすることに|д゚)




まぁそこそこダメも増えて(゚з゚)イインデネーノ?

gazou376.jpg


そしてまたまたジェミニと遭遇

硬いしBOSS属性だから時間かかるんだよね( ゚ρ゚)
こういうときにはっけいしてみたいですね|д゚)


gazou377.jpg


( ´゚Д゚`)ぇードロップドクロですかぁ?

いい加減賢者の石一回出して( ゚д゚)ホスィ…


そしてなぜか青実が3Fへ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
しかもしんだとかいいだし;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そしてこっちも突撃⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

LK爆裂、WS爆裂→( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!→テレポ→間一髪

しかしなにやらかなりの大人数PTが


gazou378.jpg


MVPLKDOPキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

IW→SGでもするつもりなのでしょうk|д゚)

オーラ廃WIZDOPがSG→LOV→MSと連打してくるわけで(;´Д`)

そしてまぁ青実助けてみようかとか考えて
テレポしたわけです。

先行入力ミスったわけです。

さっきのPT壊滅してるわけです。


( ´ー`)えぇ・・轢かれましたとも・・。



gazou379.jpg



そして最後にあんまり時間ないけど騎士団でペナを戻しましたと(゚Д゚)

火山へ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

さてさて
更新が遅れてましたが
このまえは火山へ行きました(゚Д゚)ノ

しかも今回のPTには
スーパーバランスファイターバランスモアイシテーなケンさんが参加。





しかしケンさんももうすぐオーラにせまっているLvなので
ヒールはケンさん優先的にやっていきつつも
まぁ結構ぼこすか狩れました|д゚)

gazou371.jpg



しかしさすがケンさん
こんな狩場で華麗な親父ギャグを連呼してくれるなんてっ>w<

ケンさんすごいよケンさん>w<


gazou372.jpg


あまりの威力にみかそが犠牲に(・ー・)


gazou373.jpg


そしてワタクシも(・ー・)


gazou374.jpg



ははは、見ろ親父ギャグがケンさんのようだ


( ´ー`)y-~~

やっとこさ青実も3Fデビュー( ´ー`)y-~~

さてそんなわけで
青実がもうすぐLvUPなのでニブルであげることに( ´ー`)




もち使いながら狩りまくる青実ですたが|д゚)

そして補給する図


gazou363.jpg


まぁ狩りはスティしながらの狩りだけど
これでもかなりの時給が出て( ゚Д゚)ウマーイ

gazou364.jpg



そして毎回行くと出会うMH( ゚Д゚)ウマーイ
どんどん沸いて( ゚д゚)ホスィ…

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



gazou365.jpg


そして青実がついにLvUPヽ(´ー`)ノ
モメデタヤー( ´ー`)y-~~

これでやっとリヒ3Fですなヽ(´ー`)ノ



gazou366.jpg


なわけで早速三人で特攻|д゚)
タピー、青実、ワタクシの無謀自殺トリオ

ジェミニがいたのでゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

賢者の石( ゚д゚)ホスィ…


gazou367.jpg



( ´゚Д゚`)ぇー


イエロースリムポーションって('A`)


まぁそんなこんなで敵も結構な沸き。
前方に8匹くらいいたのでド━(゚Д゚)━ ン !!!したら
なぜかかなりの被ダメをくらうわけで。


gazou368.jpg


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

MVPかYO MVPかYO

MVPってわかるようになんかして( ゚д゚)ホスィ…
普通に突っ込んだ( ゚ρ゚)
まぁこれをこのあと逃げたタピーに起こしてもらい
そのまま3Fにいくことに。

そして青実もついに3へ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡












































gazou369.jpg


(>Д<)ゝ”なむであります!


JTもくらって青実おいしいよおいしいよ

ていうか廃WIZDOPのFD→JTをVITハイプリのMDEF装備のアンフロ固定で
一撃で死にますとかいう書き込みが某掲示板であったんだけど

MDEF装備すらしてないワタクシがアンフロ固定で普通に死なないのは|-`)?
ほんとにVITハイプリだったんですかと|-`)?

まぁJTはあのHIT数がおもしろいからヽ(´ー`)ノいいや


モソクで阿修羅狩りもしてみたいなぁ( ゚ρ゚)

はてさて目標その2Lv達成( ´ー`)y-~~ (BlogPet)

今度こそベスパー見てみました|д゚オワッテル・・・
ウワァァァァァァァン!クッ……
ヤラ(゚д゚)さぁ次はアサスン再び強化するぞーヽ
(`Д´)
ノァァヽ
(´)
ー`

プリもHPかなりあがってきた
今は、ネットで狩場を完成しなかった?
と、激しいねこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/04/06 10:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ちょっとwwwwwwww

仕事休憩時間に金ゴキ行ったんです。

ちょうど放置だったくさくてですね
阿修羅でちまちまっと倒したわけですよ。

( ゚Д゚)










(つд⊂)ゴシゴシ









( ゚Д゚)












( ゚Д゚)cでた・・・・







ちょwwwおまwww黄金蟲cwww



興奮してSSすら撮るの忘れた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

黄金蟲cとかもうね
自分で使おうかしら( ゚ρ゚)


売って装備がやっぱ一番かなぁヽ(´ー`)ノ
興奮してキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



















































































そんなエイプリルオチ

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 03 | 2006/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

