大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お金も貯めないとなぁ( ´ー`)y-~~ (BlogPet)

まゆかは
したのでまぁ防衛稼ぎも兼ねてかなり久しぶりに崑崙に来てみました|д゜)かなーり久しぶりなのでまぁ30分だけ狩ることに。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/03/30 11:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

お金も貯めないとなぁ( ´ー`)y-~~

そんなわけで
13Mクホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!したので
まぁお金稼ぎも兼ねてかなり久しぶりに
崑崙に来てみました|д゚)




かなーり久しぶりなのでまぁ30分だけ狩ることに。

gazou354.jpg


スティしつつ狩り。
マステラとローヤルと青箱が狙えるから(・∀・)イイ!!よね
cも出るしヽ(´ー`)ノ


gazou355.jpg


マステラ( ゚Д゚)ウマーイ
いやぁGvで白p使いまくっちゃって
回復剤がないんですよね( ゚ρ゚)

白ハブ集めないとなぁ( ´ー`)y-~~


そんなこんなで
人があまりにも多かったので30分で帰り
オットーへ行くことに⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


gazou356.jpg


途中ミスクリックでメガロドンを叩いてしまったので
倒したらなんと青箱が(゚益゚;)エッ!

出すのΣ ゜ ゜ (Д )?

ドロップ率0.03%|д゚)・・・

さすが13Mクホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!のあとということですか
( ´ー`)y-~~どうせならブラッディロアがいいなぁ

ホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!


gazou357.jpg


そんなわけでオットーへ来たものの
こっちもなぜか人が多くてオットーにありつけない( ゚ρ゚)

で( ゚ρ゚)アーで帰ってプリでどっかいこうとなり
そんなこんなでプリでリヒ2Fに行くことに。


gazou358.jpg


しかし今回のメンツは豪華

もーさんとAngeタソまでいてるから死ぬ気配がないヽ(´ー`)ノ
いやぁ献身いいなぁ( ´ー`)

モルボルRSがかなり有効だったね(・∀・)


gazou359.jpg


いやぁもうさっくりさっくり狩れます'`,、('∀`) '`,、


gazou360.jpg


ジェミニもゲトーしたし⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

三回倒したけどドロップドクロ( ゚д゚)、
賢者の石( ゚д゚)ホスィ…

まぁレアはsグラ、sマイソ、sモニングでしたが
まぁそこそこ経験値的にはよかったんではないでしょうかと。

Angeタソいたらジュピ3Fが楽しそう|д゚)

Gvド━(゚Д゚)━ ン !!!

さてそんなわけで
Gvがやってきますた(゚Д゚)ノ

さすがに神器クエあった後だけに
アサスンが多く目だってたきがしますね|ω・`)

まぁそんなこんなでいつものV2⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡






そしてゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

まずは色々まわってレース戦力を分散させる作戦に。
で、まずB5へ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
見事ゲトーしたもののSSわすれ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


そして次はC3いったんですが
微妙に防衛していてサイトが甘いので隙を見て
突撃をするものの
他の突撃してきた人に便乗乙を決められて(´・ω・`)

そんなこんなで結局V2固定に。


gazou352.jpg


そしてゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

このSS撮る瞬間にカボスさんがガーディアンにヌッコロされて


ごめん、爆笑した>w<


'`,、('∀`) '`,、

そして最後突撃するものの思わぬ誤算も加わり
しかしいいとこいったんだけど競り負け
そして結局αβοοη..._〆(゚▽゚*)


しかし次こそはまたとりたいものですなぁ( ´ー`)y-~~

はてさて目標その2Lv達成( ´ー`)y-~~

そんなわけで
プリがLvUPしますたヽ(´ー`)ノ
ようやくVITが完成。

あとはJOB補正でDEXとVITが1あがれば本当に完成。
62なんですけどね|д゚)
一応目標その3はJOB62かな|ω・`)




まぁ気長にあげようヽ(´ー`)ノ
プリもHPかなりあがってきていいことですばい( ´ー`)y-~~


gazou347.jpg



そしてみかそがジルタス仮面を作成したので見せてもらいますた。
黒水晶が( ゚Д゚)マンドクセーよね。
まぁ作成おめで㌧ヽ(´ー`)ノ
ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


gazou346.jpg


ちなみにつけさせてもらいました|д゚)



そして深夜に久しぶりに神器クエ到来(゚益゚;)エッ!
しかし運悪く仕事('A`)ヴァー

でもまぁどっちみち参加は無理かなぁと思いつつ
仕事の時間まで待機してみようと思い
NPC前で寝ましてですね

12:30くらいに目覚ましでまぁちょうどいいかなと
そう思ってたんです。


目覚まし作動→( ゚ρ゚)ぼー→神器どうなったかな





( ゚Д゚)










(つд⊂)ゴシゴシ








( ゚Д゚)









( ゚Д゚)オワッテル・・・




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
これが春休みの土曜日の力なのk;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

なわけでまぁ参加できなかったとさ( ´ー`)y-~~


そしてこのときみかそがいたので
久しぶりにペアで狩りに⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

gazou349.jpg


ジュピ1Fきてみました(゚Д゚)ノ

やっぱここは沸き激しくてBGMも好きだし(・∀・)イイ!!
油断できないのが(・∀・)イイ!!


gazou350.jpg


( ゚Д゚)ウマーイ( ゚Д゚)ウマーイ
しかし相変わらず鋼鉄がぼろぼろと出る狩場でした( ´ー`)
機会があれば今度こそベスパー見てみたいものですね|ω・`)



さぁ次はアサスン再び強化するぞーヽ(`Д´)ノ


そんなMyアサスン
今ならEDP使えるそんな気がしてきた。

うんそうだそうにちがいない
使える使える



gazou341.jpg



クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

Aマミcキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

Myプリ目標段階その2のLvまでもう数%になり
Aマミをこつこつと狩っておりましたところ




キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Aマミcデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ヽ(´ー`)ノわーい
これで盾安くなったらAマミ盾(σ゜Д゜)σゲッツ!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そんなこんなで地味に嬉しいのであった|д゚)


こうして寝るまでにも狩りをして
もう@1時間半くらいであがるくらいまでもってきました(゚Д゚)ノ

まぁ仕事から帰ってきたら今日中にLvUPですねヽ(´ー`)ノ
やっとVIT完成( ´ー`)

JOB62で一通り完成とかなぁ( ゚ρ゚)アー
まぁ気長にね( ´ー`)=3

ブラッディロア( ゚д゚)ホスィ…

はてさてそんなわけで
MEをまたもや三日ほどでリセットし
結局TU10設定へ( ´ー`)




そして
もうかなり久しぶりになる我が古巣
ピラ地下3Fにやってまいりますた(゚Д゚)ノ

思えばここはLv79からオーラまでひたすら通い続けた
そんな懐かしき狩場( ´ー`)y-~~

回線不具合癌黙認のせいで90後半で何回もしんだなぁ( ´ー`)=3
今はこっそり修正されてるけどね。


まぁそんなこんなでもうかなり久しぶりのAマミ狩り|д゚)
久しぶりすぎて動きが鈍っているのもあるせいか結構微妙が続くも

まぁそれなりにいけたのではないかなぁ。
時給はさすがに運で変わるけど最低でも1.5Mは出るので
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

まぁ次のLvUPまでここかなヽ(´ー`)ノ
次でVIT完成ヽ(´ー`)ノ



そして
サイトを見て新武器一覧を見ていて

これは( ゚д゚)ホスィ…
と思ったアサスン用カタール

ブラッディロア

飛行船襲撃に出てくるグレムリソとMVPアサクロが落とすとかなんとか。

gazou339.jpg


早速飛行船来ました(゚∀゚)
アサクロ無理だしね!

サイトによるとランダム沸きだそうで
まぁ自分自身の検証も兼ねて待ってみることに。
Gチャではカボスさんと逆毛語が連呼されつつひたすら待ち。

もしかしたらメンテ後に沸き時間が変更というのもあるしね。
で待つこと30分前後。
( ゚д゚)アキタヨ・・・
と思ってたら


gazou340.jpg


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
襲撃キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

うはwwwwきたwwwっうぇwwww

なくらい興奮して意気揚々とグレムリソ狙い。
しかもスティができるのでスティとドロップで狙えるから(・∀・)イイ!!

しかしそう簡単に出ないのがレアなのである(あたりまえddd


その後、メンテ後から時間固定沸きになったかもしれないし
一応検証しに続けてみることに。
30分ごとに行ってみると

するときっかり30分後に沸きました。
その後まぁ2時間検証しましたが全部30分沸きに。
30分周期にもしかしたら変更きた|д゚)?
だとすると(・∀・)イイ!!ね

まぁ確定じゃないけどね|д゚)
ブラッディロア( ゚д゚)ホスィ…もんd




gazou342.jpg


で、もーさんがもう寝るからということで
天使していたので時間引継ぎでやることに。
久しぶりだなぁ天使( ´∀`)

アサスンでやってみた!

二回やるもドロップイグ葉すらなしウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


gazou343.jpg


なんかデビリンもいてた|д゚)
闇鎧なかったからイタカッタ('A`)

倒した後に爆裂した阿修羅がきてまし;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



最近アサスンではグリム悩んでる状況。
このままスキルリセットするとグリム1しかとれないわけで

5とるということはVS10が6になるということで( ゚ρ゚)
( ゚ρ゚)アータマラン

(´(・)`)クマッタ・・なぁ

クホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!('A`)ヴァー

さて
やる気が著しく低下していた中
青実がいたのでリヒ2Fでもいこうかとなり
PT狩りでやる気充填と思い行くことに。

今回は事前にペスト鎧を用意。
行く前にcだけだったので
シルク2、セイント1を買って過剰できた方に刺すことに。

結果、全部クホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!

このままではと思いつつ
シルクを二個さらに追加、一個クホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!
一個+6だったので+6で妥協しますた。




まぁ結構赤字になってるんですが
昔からクホったり何かぼんと買うと必ずレアが出るという
このくおりてぃ。

リヒ2Fでレアが出るに違いない、そう思いいざリヒ2Fへ
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

そして余裕があればDOPもスティ、リムーバーは100%スティ
という感じで狩りに|д゚)

途中ペスト鎧でタゲが全部青実に流れて三回ペナという
痛々しいことに(;´Д`)

しかし途中公平しわすれていてペナ分は普通になかったことに(゚∀゚)

まぁ研究不足でペナったから(゚з゚)イインデネーノ?ってことで公平狩りに。




gazou335.jpg


( ゚Д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚Д゚)




(;゚Д゚)レアほんとにキタヨ



さすがまゆかくおりてぃと言わんばかりに
レアが出ましたヽ(´ー`)ノ


その後もPBOXドロップ、s4マイン二個ドロップと続き


gazou336.jpg


sメイルキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

うはww過剰分戻ったwwっうぇwww


となりかなり好調な狩りになって( ゚Д゚)ウマーイ


gazou337.jpg



さらにPBOXをスティってみたり(゚∀゚)

そんなこんなで経験値も結構入り
( ゚Д゚)ウマーイ狩りになりますた( ´ー`)y-~~


この後PBOXは二個なのであけることに


青実 → 化粧品

σ(゚∀゚ ∬オレオレσ(゚∀゚ ∬オレダヨバーチャンオレオレ → ガーネット

まぁまずまずですかヽ(´ー`)ノ
気分転換にもなったしよかったよかったヽ(´ー`)ノ





















gazou325.jpg



クリリンのことかーーー


どう見てもクリリンです、本当にありがとうございました。

ME的

スキル再振り来たものの
はじめの設定が意味をなさなくなり
MEをとってみました。




FDで試し撃ちしてみたり

gazou331.jpg



gazou332.jpg


ニブルで狩りしてみたり

過剰トレイソのハイプリがいて敵がいなかったり。

アスム+サンク+白p連打+ME

ダタラ(・∀・)カエレ!
と普通に思ってしまうくらいの過剰トレイソでした。
敵いなかったしね。

まぁこれがMEの魔境かと感じさせられたわけでした( ´ー`)




そして今はもうやる気も著しく低下中。
それでもちょこちょこやってますけどね。

もうそろそろ
計画進めて行こうかな。

ホムも育てつつ、リヒ堪能( ´ー`)y-~~

さてそんなこんなで
ホムも育てつつ日々がんばっておられます(゚Д゚)ノ




まぁPPしながら育てるわけですが
ホム育成本格的にするのはもうちょい後かなぁ

まぁ地味にあげるくらいかな今はヽ(´ー`)ノ


gazou324.jpg


まぁLvUPしたらスポットライトみたいなのがでて
なんかくるくるっとホムのまわりを駆け巡るエフェクトが出ます。

MyホムはLv16でとまってます。
まぁ本格的にあげることになったら頑張ろうかな。


gazou321.jpg


で、スキルリセット前に前もやっていたように
バジリカとりました'`,、('∀`) '`,、


gazou322.jpg


そしてリヒ2Fで実験。
敵がゴムヨーヨーのようになってMISS連打してて
これはこれでおもしろい|д゚)

いやまぁそれを|д゚)カンサツしかできないけどね。


gazou327.jpg


で、そのあとに青実とペアでリヒ2F
入って一匹目のシフDOPでいきなりs4マイソぽろり

( ゚Д゚)ウマーイ

ワタクシお金使ったりクホると必ずレアが出るというそんな
まゆかくおりてぃをもってまs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


gazou326.jpg


そしてしばらくすると


ジェミニキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



一応BOSS属性の30分沸き
かなり硬いので時間かかった( ゚ρ゚)アー
はっけいとかしたらおもしろそうかな|д゚)

賢者の石( ゚д゚)ホスィ…かったけどドロップ無し('A`)

まぁでも戦えたからヽ(´ー`)ノ いいかな


gazou328.jpg


そしてアサクロDOPと対決。
このままの状態で余裕でいけるヽ(´ー`)ノ

と思ってたんですがいきなり他のDOP激沸きで
青実αβοοη..._〆(゚▽゚*)

そして一旦逃げて起こしにいったらアサクロとられた(´・ω・`)

まぁアサクロDOP+他DOP6ちょいはちょっと|ω・`)


まぁでも安定していけば余裕かな。


gazou329.jpg



そして最後にアサスンを新髪型にしてみましたヽ(´ー`)ノ
正面が少々(o-`ω-)ンー?だけど(・∀・)イイ!!

髪型変わると結構気分転換にもなるねφ(`д´)カキカキ

このまえにランダムで1Mかけて('A`)ヴァーだったけどね

みかそと青実材料提供感謝(TдT) アリガトウ



( ´ー`)フゥー...しかしROにMoEにFF12

MoEの時間とれない(´・ω・`)
でもそのうち一回はいかないとね|ω・`)
ティナに果てしなく差をつけられてそう|д゚)

リヒ、ホム、ジュピロス実装ヽ(´ー`)ノ まずホム情報 (BlogPet)

きょう激しいねこがまゆかが自分進化しなかった。
でここで自分に命令ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/03/16 11:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

そしてリヒ、ジュピロス

で、リヒに着まして
噂の生体研究所に行こうとクエストをしますた。




まぁここでいきなり詰まりましたけどね|д゚)

そのあと無事クエストも終了しいざダンジョンへ
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれが生体研究所3Fに降りたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  死体の山なんてものがごろごろありやがった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |        
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...     イ もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…








gazou310.jpg




まぁ死んだんですけどね


アンフロ忘れてたとはいえ廃WIZDOPにFD→JTで一発500くらいのを
32HITさせられてあっけなく秒殺Ω\ζ°)チーン

ちなみにSSは撮る暇なんかありません(;´Д`)
某サイトとかでも載ってた様に軽く20↑たまってるとこもあります。

ちなみにMVPBOSSはMAPに二体、取り巻きと一緒に

オーラDOPはごろごろいました。

まぁ一番弱いのがアサクロで一番強いのが廃WIZじゃないだろうかと
思います(゚Д゚)ノァィ

まぁほぼ壊滅してましたさ(;´Д`)

でもこんな強さを求めていたんですYO
そんな生易しいのはいらないのですYO

こんな何人も束になってもあっけなくやられるような
難易度が欲しかった!!

ι(´Д`υ)アツィーこのダンジョンι(´Д`υ)アツィー

まぁSW必須っていうのがよくわかりました。
あとは先行テレポ(Wテレポ)できないと死にます。
ハエだといけるけどね|д゚)

攻略楽しくなってキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!






で、ジュピロスにも行くことに。


gazou311.jpg


青実や、みかそも言うように
ここのBGMがなんかいい感じで好きかなヽ(´ー`)ノ

gazou312.jpg


で、沸きはというと
かなり沸きますね(;´Д`)

旧OD並というのは間違いじゃないようです( ´ー`)
ただ沸きがすごいからやっぱり経験値あ( ゚Д゚)ウマーイ

こうやってSGしつつも

gazou313.jpg


スキル再振りしたみかそWIZのLOVで一掃したり

LOV(・∀・)イイ!!
ええじゃないか ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


gazou314.jpg


で、さらにタピーもBDSを消して
BBをとってみたのでそれも含めて青実と一緒にBB
そんな感じでさっくり狩れていまして

まぁかなりの沸きでかつ初めてきたので慣れてないのもあったけど

なんと4人で時給が1.4M↑のペース出てました(゚益゚;)エッ!
( ゚Д゚)ウマーイ

これはみかそもLvあがればあがるほど
そして皆も慣れれば慣れるほど
もっと時給あげれそうですね( ´ー`)y-~~

まぁジュピロスもかなりの沸きで中々油断できないから
このダンジョンもかなりおもしろくて(・∀・)イイ!!

こんなのを待ってたのよー(*´д`*)


で、せっかくなので3FにいるMVPBOSSを拝みに行こうとなり


gazou315.jpg


条件をクリアしながら進んでいました。

ここは昔のジュピロスとは違うのだとか言われたので


(´・ω・`)知らんがな

と返しておきました(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

そして3Fへ行く途中
そこからがまさに悪夢だったのです。

ちょwwwwおまwwwテラツヨスwwww

っていうくらいに強すぎてSSとる暇もなく
そしてすべての敵が爆裂状態になりATK急上昇

アスムありでAGI職は3k前後
しかもそんな敵がいきなり8前後沸きます。




gazou316.jpg


まぁ油断して全滅なわけです(´・ω・`)
このときもーさんもいたんだけどねぇ

でもこの3F行く途中はペナがないからヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

で、こうなったら絶対行くと火がつきまして

見事3Fへ到着

敵も実はニュマで防げるのでニュマを駆使して少しずつ撃破で
どうやらなんとか進めそう。
これでベスパー(MVPBOSS)探せるぞー(・∀・)
















gazou317.jpg



うん、死んだ


強すぎるよヽ(`Д´)ノ
アスム切れたら100%死ぬじゃんヽ(`Д´)ノ
ニュマのれなかったら100%死ぬじゃんヽ(`Д´)ノ

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
しかしタピーだけは生きていた。


gazou318.jpg



まぁ、時間の問題だけどね


タピー :こうなったら豪快に散ってやるwwwwww


gazou319.jpg



おまwwwバーサークwww豪快すぎwww


gazou320.jpg


死んだけどね。
最後に10kくらってた(;´Д`)

まぁそんなこんなで今回のダンジョンはι(´Д`υ)アツィー
とわかったので次は攻略していくぞぉ(>Д<)ゝ”

リヒ、ホム、ジュピロス実装ヽ(´ー`)ノ まずホム情報

で、実装しましたわけです(゚Д゚)ノ

なので早速ホムからとってきましたヽ(´ー`)ノ





クエストをこなしていざ製造。
そしてこのエンブリオというのを作って

いざ、コールホムンクルス!


gazou306.jpg



キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


しかも欲しかった鳥のホムキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

余は満足じゃ( ´ー`)y-~~
でも結構ホムはなにかとトラブルがおきそうなので
色々と理解しておかないとねヽ(´ー`)ノ

ちなみに、ALT+Rでホムステータス、ALT+Tで待機命令ができます|д゚)

で、早速FD1Fでちょこっとあげてみることにしました。


gazou307.jpg



早 速 死 に ま し た



クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
でもまぁこのあとなんとなくわかってきて
それとなくLvあげましたヽ(´ー`)ノ

まぁホムはやると結構はまるかもね(・∀・)
自分が育てたのが強くなるっていう楽しみがあるからかな。

まだ未実装らしいけど進化もしていくし今後が楽しみ(・∀・)b


gazou308.jpg


で、名前はこれにしました。
カタカナにする予定だったけどね|ω・`)

前情報ではピルリルって書いてたきがしたのでそのままに
してしまえばヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかって思いました( ゚ρ゚)

リヒ実装前に

まぁリヒ実装前に
JOBがもうあがりそうだったので
あげに行こうとしていたら青実がいたので
久しぶりに狩りに行くことにヽ(´ー`)ノ

なのでニブルペアしてみますた




青実も大型を作ったのでいいダメが出るように。
グロも入れると結構クリが出るしいい感じかな。
ニブルに関してはコボクリつけるといいかもねと思いますた(゚Д゚)ノ


gazou301.jpg


まぁスティしながら狩りだったんですが
これがまたこのとき人もあまりいないし
かつ沸きがものすごくよかったので
ペアで時給が1.15M前後出ていましたΣ ゜ ゜ (Д )

( ゚Д゚)ウマーイ( ゚Д゚)ウマーイ

gazou302.jpg



ロリが沸きまくりで( ゚Д゚)ウマーイ
この↓と→にまだ4くらいいて(・∀・)アマーイ


なわけで中々のニブル狩りでした|д゚)


まぁそのあとBOSSしてたわけですがペナりつつ
まぁぼちぼちの成果でした。

まぁそれだけじゃなんなので途中で抜けて
みかそに寄生させてもらってニブル村にいってみました|д゚)

gazou303.jpg


まぁ完全徒歩狩りになりますが
しかも完全経験値吸収ですg

でもまず死ぬことはないからいいかな|ω・`)?
過剰なトレインとかしないしね|ω・`)


でもみかそは
サフラMEができて楽しそうだったからよかったかな|ω・`)?


gazou304.jpg


サフラME( ゚Д゚)ハヤーイ

(TдT) アリガトウ経験値(TдT) アリガトウ

LvUP( ´ー`)y-~~ そしてGv

そんなこんなでLvUPキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!





ニブルで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァになりながらLvUP無事終了( ´ー`)y-~~
ここに来る前にみかそプリのLvもあがってヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
SS撮り損ねたけどね|ω・`)


そしてGv

gazou299.jpg


今日はメンツがかなり増えました(゚Д゚)ノ
このほかにも数人いましたが
やはりBS、ダンサ、バード、WIZがいるだけでかなり違いますね|д゚)

なんだかんだで結構人数も増えてきたヽ(´ー`)ノ


gazou295.jpg


そしてお決まりのV2ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

まぁエンペについた瞬間にワカメが割ったんですけどね|д゚)


gazou296.jpg


そしてさらにゲトー
今回はBSも参加なのでHFもあり、ダンサのスクリームもありで
中々他のライバルたちを妨害できたのがよかったと思います。

やっぱエンペ周りのHF連打が自分のPTにいると心強い(゚∀゚)

それに加えてダンサもいるから他のAGI職潰せて(・∀・)イイ!!
こいつは( ゚Д゚)ウマーイ


gazou297.jpg


そして足並みも揃えて手薄だったここを協力して
見事ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
はじめ4人で偵察にいったんだけど
相手が5人だったので皆で行こうともちかけ
見事ゲトーに。

このときの皆の協力プレーがかなりいい感じだったと
思います(゚Д゚)ノァィ

スクリーム、SG、他のライバルに攻撃、エンペアタッカー、HF、塩
などなど、各自の役割+状況判断で
かなり上手く割れたと思った攻めだったかなぁ( ´ー`)y-~~


gazou298.jpg


そして最後はV2に固定して
またゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

いやぁやっぱりスクリームとHFっていいなぁ( ´ー`)
それでいて味方にWIZがいるとSGで他の敵を一掃できて
かなり(・∀・)イイ!!
一掃できなくても回復剤連打とかノックバックとかで妨害もできるしね。

でも結局最後は砦とれなかった( ゚ρ゚)アー
かなり超重力もきたしなぁ( ゚ρ゚)
まぁラストでエンペ目の前にして割られるとか('A`)ヴァーだったけど

まぁ勝負は時の運ともいいまして
いかにしてWPで詰まらずに行けるかとかもあるし
まぁこれからが楽しみだなぁ( ´ー`)y-~~


なんだかんだでこのGも人数増えてきたし
ダンサ、BS、バードまできたら
あとはWIZもうちょい増やしてみたりとか
アタッカーを増やしてみたりとかするともっとおもしろそうだねぇ( ´ー`)

ハンタがいないからハンタも( ゚д゚)ホスィ…かなぁ
ともかく今後が楽しみにだヽ(´ー`)ノ

そんなVSでモレが∈(゚◎゚)∋ウナー

はいはいそんなわけで
ついにリヒ、ジュペロス、ホムが実装ですね!

スキルも再振りNPCが来るみたいでヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

TU10で育成(*´д`*)ハァハァと考えていたスキル設定で狩りを
試すのもできるしいいかんじかな( ´ー`)

まぁそんなこんなで
やはりオットー、でもオットー、やっぱりオットー






すごく…VS10です…



さぁVSまたやりたくなったね! (゚∀゚)9m

そんなこんなでもうROアサスンでオットーオンライソな日々。
まぁ結構楽しいからいいんだけどねヽ(´ー`)ノ

gazou288.jpg


ロングも出るしヽ(´ー`)ノ (このとき二個目)


gazou289.jpg


槍(ギザルム)も出るしヽ(´ー`)ノ





( ゚д゚)…











(つд⊂)ゴシゴシ








(;゚д゚)











(゚д゚)








なわけでnProのおかげで我がメイソPCがログインできなかった
そんな時もありますたさ。
みかそもできなかった(´・ω・)人(・ω・`)ナカマー!


でもさすがnPro。
対応はやっぱり早かった。

まぁさすがにFW切らないとできないとかいう
状況になってたら対応しますよね'`,、('∀`) '`,、


まぁ対応されてメインPCでもログインできるようになって
一安心( ´ー`)=3


で、入れたのでなにをしてたかというと





gazou291.jpg



やっぱりオットー刻んでました


( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すっかりまたオットーにはまったね(ノ´ω`*)


gazou292.jpg


そしてGチャで逆毛語が連発されている中
sゴーグルがぽろり。

まぁ出ないよりは(・∀・)イイ!!

gazou293.jpg


で、またロングキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ロングでまくりんぐ☆ミ

なわけでGvまでにLvUPできそうなアサスンなのでした(゚Д゚)ノ


gazou290.jpg


昔プリ時代よくやっていたこのSWハート

プリの時はDEXが少なかったから結構ぎりぎりだったけど
やはりみかそ並のDEXがあると( ゚Д゚)ウマーくできますね。

せっかくなので記念SSゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
したのでありましたとさ。

髪の毛ぼさぼさPT狩り

はいそんなわけで
ROはnPro関係でメインPCから繋げなくて('A`)ヴァーだったので

MoEを頑張ってみることに。
まぁ('A`)ヴァーになってたけど

MoEやる前はメッセで熱く語りあうこと約4時間。
同じような目的があるって(・∀・)イイ!!よね。

なわけでMoEですが
知らない間に髪の毛が伸びてぼさぼさになってる|д゚)




MoEは空腹、喉の渇き、酔っ払い度、などいろいろありますて

時間が経つとこのように髪の毛が伸びてぼさぼさになるのですYO
まぁスキルに調髪や洗髪など色々あるんだけど
調髪すると綺麗に整った状態に戻ります(゚Д゚)ノ

ちなみにずっと放置してると髪の毛はもちろん伸びますが
頭にハエの群れが飛び回ります(゚益゚;)エッ!

まぁ洗えばいいんだけどね|ω・`)


gazou283.jpg


で、そんなこんなで
今回はなんとかSS忘れずにとれますた。

ティナとマッキー㌧と一緒にトリオで狩りをしに(・∀・)


gazou284.jpg


こんな半漁人たちをばっさばっさとなぎ倒していき

さすがにトリオだと楽に処理できるしお金も( ゚Д゚)ウマーイ
いやぁマッキー㌧いると心強いね(・∀・)

トリオだしこれなら余裕で狩りができそうだわぁヽ(´ー`)ノ






























gazou285.jpg



( ´ロ`)なにか?

そして死にましたが( ´ロ`)なにか?
さすがに囲まれるときつい(;´Д`)
まぁMoEは魔法、アイテムなどに詠唱があるので
結構使うタイミングも重要なのですYO

まぁタイミングどうこうの沸きじゃなかったけd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


まぁでも安定して狩りができたんじゃないかしら。
お金も貯まったしね|-`)


gazou286.jpg


で、最後に
ペアでこの恐竜みたいなのをばっさりと倒しにいきますた。
結構( ゚Д゚)ウマーイけど人おおい( ゚ρ゚)アー

まぁでも結構キャラも育ってきて(・∀・)イイ!!ジャナーイ
あとはメインの武器スキルをあげて新しい武器に(*´д`*)ハァハァ


gazou281.jpg


ちなみにMoEで生産スキルを使うと
このようにルーレットが出てきて
黄色いところにあわすと成功みたいな感じでおもしろいですYO
スキルあがると範囲もあがるし、武器とか防具なら
上手くやると自分の名前が入るのだヽ(`Д´)ノ
【2006/03/10 15:09】 MoE日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近はオットーにはまっているアサスン (BlogPet)

当分Lvあがるまでここにしようかな?
遊んで帰ったり
そしてまたでるロングとかを仕事しなかった
そんなわけで広い個人とかを仕事しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/03/09 10:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近はオットーにはまっているアサスン

そんなわけで
最近アサスンはオットーにはまっておられます(゚Д゚)ノ

gazou280.jpg



なんか個人的に雰囲気とかBGMとかも(・∀・)イイ!!

gazou274.jpg



ロングとかも出て( ゚Д゚)ウマーだしね

でもこのあとタピーにcデターとかwisくるけどね( ゚д゚)、

gazou273.jpg




で、そのあとに
タピーモソクとペアでオットーぼこぼこ大作戦を開始

( ゚Д゚)ウマーイ(・∀・)アマーイ
結構さくさく狩れてソロとあんまり大差ない時給だったかな?



gazou279.jpg


遊んで帰ったり。



gazou275.jpg


そしてまたソロでオットー。
いやぁ人がちょうどいいくらいのときのオットーは
沸きが( ゚Д゚)ウマーイですね。


gazou277.jpg


そしてまたでるロング


gazou278.jpg


ついでにギザルム( ゚д゚)、

まぁなんだかんだで
結構おいしいし当分Lvあがるまでここにしようかなヽ(´ー`)ノ




gazou276.jpg



最後に
VS10いいよVS10

ついつい一回は必ずやってしまうのだヽ(`Д´)ノ

さて仕事遅れる⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

まぁどうでもいいんですが|-`)

ふと気づくと今日誕生日だった'`,、('∀`) '`,、

これでまた一つ歳を取ることに('A`)

おめでとう自分おめでとう('A`)

(´・ω・)っ「誕生日プレゼントは長い休みをください」

( ´ー`)=3

生産キャラを|-`)

そしてMoEは密かに生産キャラを作ってみますた|-`)


gazou270.jpg


これは採掘してる場面|-`)
当分はクリエイターマスタリー目指してあげようかなとか
考えてみたり。

でも料理も薬調合も裁縫もしてみたい|-`)
'`,、('∀`) '`,、全部してみようじゃないか

まったりね( ´ー`)y-~~

まぁ他にも色々なアクションというか製造というか
あるからMoEはバリエーションが多くて(・∀・)イイ!!ですね。
【2006/03/06 01:26】 MoE日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ついにきたGv再戦ヽ(`Д´)ノ

さぁついにきますたGv再戦。
ワカメG新設で皆結集してやる初めてのGv

そんなこんなで今回は欠席な人もいましたが
それでも一応7人集まりますた(゚Д゚)ノ

で、まぁとりあえず黄ばもうということで
前回レースだったところを様子見で分散偵察を。

しかしレースだったところには防衛されるとか
いつものようにV2は突入ミスするとたどり着く前に割れるなど
どうも微妙。

しかしそこでL5放置?みたいな情報を(σ゜Д゜)σゲッツ!!した一行。
そしてL5行ってみると入り口に誰もいない(゚益゚;)エッ!

突撃⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

エンペルームには見知ったレースGが5人。騎士、プリ、阿修羅、アサスン、ダンサ

ワタクシこのGは少数レースGと知っていたので先にたぶんこの組み合わせが
いてると言っておいたらずばり的中。

このときもーさんがいたので阿修羅とかをDSo(*´д`*)oブンブン
ダンサはLDが決まりその間に撃破してくれますた。(誰かが|д゚)

で、他にアサスンが一人きていたので同時にエンペたたき出したんだけど
これじゃ万が一もあるのでワタクシはアサスンを倒すことにしますた。
で、無事倒し、






ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡


このあと数分間誰も来なかったんだけど
某Gのマスターが来襲。
たぶん間違いなく崖EmCしてくると思ったら案の定崖EmCで呼ばれ
皆αβοοη..._〆(゚▽゚*)
まぁサイトクリとか持っていかなかったしわかってるなら
防いでみたかったかな( ゚ρ゚)

で、このあとV2に。
一人突入遅れたのでワタクシ待機して単身行ったわけですが


gazou272.jpg


( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Gvソロ型ステは伊達じゃないのだYO
HF連打されたけどそれが援護になり無事ゲトー

そしてこのあと二回ほど割ったんですが
最後の最終突撃でワカメがフライングなどアクシデンツなどなど
ラグなどであえなく終了。

まぁそれでも
新しく作り直して初Gvで中々各自いい動きできたんじゃないかな
基本的にレースだしねヽ(´ー`)ノ

まぁ次も黄ばみながら砦とれるようにがんばろうヽ(´ー`)ノ

狩りができたよママ上

まぁそんなこんなで
あれから狩りにいけますた。

せっかくなので久しぶりに
それはもうかなり久しぶりにオットーいってみますた(・∀・)ノ

gazou264.jpg


個人的にここ好きナンダヨネー
BGMも割りと好き系だし雰囲気も結構好き。

なので(・∀・)イイ!!

gazou265.jpg


まぁワタクシのアサスンは
STR抑えてあるから二刀でそこまでの火力がないけども
気分転換にはかなり(・∀・)イイ!!

オットーは被ダメ大きいのが( ゚ρ゚)アーだけどねー

まぁ結構いい感じに狩りができたんじゃないかなぁ。
一時間半狩りますた(゚Д゚)ノ

昔70くらいからここにきたときは
その( ゚Д゚)ウマーさにびっくりで毎日通ったものです( ´ー`)y-~~



gazou266.jpg


ここで宣伝を

VS10いいよVS10

二刀ステこそ真価を発揮するんですYO
スケプリゾンプリとか低STRでも6k前後(*´д`*)

武器ATKと属性倍率のみ威力にのって
上手く敵を移動させてスプラッシュしないようにまとめるコツがいりますが
これをマスターすると(*´д`*)ハァハァ



gazou267.jpg



ほーらやりたくなってきた


VS10に魅力を感じてやりたくなった人が出たに違いない。
錐だけ威力にのるので固い敵にも(*´д`*)ハァハァ

確かEDPものると聞いたような( ゚ρ゚)?

のったら二刀ステな人なら軽く30kΣ(´д`;*)?


ほーらやりたくなーるやりたくなーる。


gazou268.jpg


で、さらにタピーが放置Lvまでいったので
プリを拉致ってニブルにもいきますた(・∀・)ノ

鬼沸きして一回ペナりますたがSSとりわすれ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

gazou269.jpg


そしてドロップ放置な人の残し物。

タピーがおいしく召し上がりました。
ていうかこのドロップ放置で必死狩りもいいんですが
普通に狩りしてドロップ拾ってる人よりも行動遅いとか
ドロップ無視の意味があるんだろうかとか思うわけで( ゚ρ゚)

まぁ個人の勝手なのでいいんだけどねヽ(´ー`)ノ

( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

チケがクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

まぁ
ROはですね
ひな祭りだしせっかくだから皆でアマツに記念撮影とか
どうかなとか思ってたんだけど

ワタクシとしたことが仕事帰りにチケ買い忘れ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
なので鯖缶したら終わりという((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(o-`ω-)ンー(´(・)`)クマッタ・・

しかもこんなときに雨とか雪デショー
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

(´(・)`)クマッタ・・(´(・)`)クマッタ・・

まぁワカメと合同新設G立ち上げておもしろくなってきてるし
アサスンも強化しないとねっ!

ガンガルゾヽ(゚д゚)ノガンガルゾ

記念撮影いけるかしら|-`)

装備も新たに

そんなわけで
最近はROとMoEを交互にやる感じの日々。
まぁROはアサスンとかあげる気も満々です。

まぁみかそが今ソロで狩る気力もりもりうっふんぽっ(*´д`*)
ってなってきているので生暖かく見守りませうか|д゚)

でもPTしたいときは誘ってくだしあ|-`)
|彡サッ


そんなこんなで
MoEは新しい防具を作ってもらい
狩場もいい場所マッキー㌧に教えてもらいヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

ちなみに鎧と肩と靴を作ってもらったんだけど
地味にみにくいのは(・ε・)キニシナイ!!







そして新たな狩場
当分ここでお金貯めつつスキルあげようときめますた。

もりもりあがってドロップもおいしくて( ゚Д゚)ウマーイ

gazou263.jpg


さくさくあがりますぽ。
ちなみにワタクシは二刀流派なのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


そしてこのあとマッキー㌧とティナと三人で狩りにいったんだけど
おk、必死すぎてSSとる余裕がなかったクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

でもまぁやっぱりMoEはPTプレイ楽しいね。
ROと違うところは回復魔法とか唱えてもその人にタゲうつるという
画期的なシステム。

前衛も後衛も油断できないこの緊張感がタマランデスバイ
MoEも結構キャラ育ってきてるし
色々いけると(・∀・)イイ!!ジャナーイ
【2006/03/04 01:24】 MoE日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

皆でMoE (BlogPet)

いつも、まゆかは
そんなこんなで当初800k出ればいいほうだと思ったのが予想外の1.2Mで経験値も落とし品も(゜Д゜)ウマーな狩りですた。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/03/02 10:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

アサスン強化ヽ(`Д´)ノ

まぁそんなわけで
猫人形も( ゚д゚)ホスィ…し経験値も( ゚д゚)ホスィ…
な感じでニブルにトリオでいきますた。





まぁかなりさっくりテンポよく狩りができて
楽しかったわけです(゚Д゚)ノ

人形とかエルとか結構スティったし
なんといってもトリオで時給1.2Mは( ゚Д゚)ウマーイ

むしろ


アマ━━━(*´д`*)━━━イ!!


そんなこんなで当初800k出ればいいほうだと思ったのが
予想外の1.2Mで経験値も収集品も( ゚Д゚)ウマーな狩りですた。


そしてこのニブルの狩りでアサスンが@8%ちょいでLvUPなので
西兄貴であげてきますた。


gazou261.jpg


ぱぱぱっぱっぱぱー

どうみてもSS撮りミスです、本当にありがとうございました。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なわけで無事放置が最近多かったアサスンも90に( ゚ρ゚)
アサスン強化もいいなぁヽ(´ー`)ノ
モソクもいいけど|-`)

プリは|-`)

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


gazou259.jpg


(´・ω・)っ「臨港広場ならぬ聖水広場、置いておきますね。」

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 02 | 2006/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

