大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

MyGでのソロGv最終会

そんなわけで
今回のGvでこのGを抜けて
ワカメの新設Gでレースを再び⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

なので最後なので黄ばもうとがんばりますた(゚Д゚)ノ




とりあえず一回ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
やっぱり超重力はあるけどまだ動ける感じの重さ。
V2はやはりいつもどおりレースだけど
割れるのはやいこと(;´Д`)

LKおおいよLKヽ(`Д´)ノ

まぁ自分分析の結果フェイ3レースかしらと思って行ったらそうだったのです。


gazou256.jpg


そして二回目を⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ここで今日はフェイ3と確信。
しかし途中でレース気味で他のGが集まりだすわけで(当たり前とかイワナイデ


で、ラスト10分前某大手G総動員で襲来

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
とか思いながらまぁエンペにいきますたさ。
エンペで叩き出してすぐに真横でEmC発動

某大手G総動員キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

まぁこれは割るまでもなくヌッコロサレルネ
そう思いつつひたすらエンペをたたき続けるワタシ

おk、某大手Gが動き出した。






(・ー・)オワッタナ・・・









gazou257.jpg



(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)?


ワッチャッター
なんていうかワレチャッター
ヽ(´ー`)ノ

最後に某大手Gから奪うことができたので満足( ´ー`)y-~~
このあとすぐ外で待機の元大手Gが一回落とし
さらに他のGが落とし、終了。

なんと某大手Gも宿無しになるという出来事に。
まぁとにかく次回からはワカメと愉快な仲間たちGでガン( ゚д゚)ガル






で、30分亀Dコースをいってまいりますた。

タピー : 氷亀cよろ









gazou258.jpg






どうみても緑亀cです、本当にありがとうry

皆でMoE

そんなこんなで
ティナとケンさんもMoEに(゚▽゚ )

まぁとりあえずワタクシもあまり詳しくないので
いや職業とか装備はあれだけどね( ゚ρ゚)

まぁはじめにそこらの蛇を倒してお金とかクエストとか色々
体験しようじゃないかとやっていますた。





で、クエストとかをやって終了の仕方などなどをケンさんが体験
してみようとクエスト受けれるところに戻ってきたところに

偶然にもマッキー㌧が(゚益゚;)エッ!

gazou253.jpg


なわけで
マッキー㌧にも再開できたところで
色々教えてもらいながら援助してもらいつつ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!とあげてきたわけです。

ていうかこっからSSとるのわすれ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

まぁこれからもちょこちょこ楽しめれば(・∀・)イイ!!なぁ
色々いってみたいしね'`,、('∀`) '`,、
【2006/02/26 17:16】 MoE日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

たれ人形で西兄貴( ゚Д゚)っ

そんなわけで
みかそ様からたれ人形を貸していただきますた。
なので西兄貴に試し切りにいってみることにしますたヽ(´ー`)ノ






まぁ西兄貴はEPつければ( ゚Д゚)ウマーなので
早速狩りを少々してみることに。

そうそうEPをしてね。


















gazou248.jpg



EPをしてね。





( ゚Д゚)なんか違う?



gazou249.jpg


まぁそんなわけで
( ゚Д゚)ウマーなダメージがでますたYO
大体廃兄貴で700~770あたり。


gazou250.jpg


姉貴と弓兄貴と兄貴は750~820あたりかな?


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
さすが人型へのダメージ%UPだだ。
まぁGvソロ特攻型なワタクシはSTRが低めなのでうれすぃ。



gazou251.jpg


まぁあとはこんな感じに一掃してみたり。


VS10いいよVS10


さぁみんなも始めようVS10のアサスンを( ´ー`)

おk、皆がやりたくなったところで(・´ω`・)ノシノシ


まぁ最後に





gazou252.jpg



どうみてもタバコです、本当にありがとうございました。

女 ネ申..._〆(゚▽゚*)

gazou246.jpg


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

太陽神キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
なわけで記念SSをとってみました。

もちろん当たり前のお察しの通り


借り物ですが( ´ロ`)なにか?



( ´ー`)フゥー...

gazou245.jpg


まぁ青実の大型特化も試しに
騎士団まったり(むしろマッタリといえない廃ペース進行)
狩りにいってきますた。

超強い2HSで前はいってたけど
やっぱり特化にしたら100くらい増えてるね。

STRがあればもっとド━(゚Д゚)━ ン !!!だけど
青実は神速型なのでこれだけでればヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

そんなわけで今回もスティに磨きをかけて
エルを数個スティれますたとさ( ´ー`)y-~~

前はサーベルと、ミラーシールドとエル7個くらいスティった|д゚)

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ<ついでに今更カウンターつけました

目が・・目がぁぁぁぁぁ@w@ (BlogPet)

今日は、結構とか、大きい結構とかをゲトーされたかも
抗菌目薬とかをゲトーされたみたい
結構とか、右目や無理を優先するかも
ネットでやすく結構とかつらすつらすでございます
と、激しいねこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/02/23 10:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

目が・・目がぁぁぁぁぁ@w@

右目にものもらいゲトー



⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


目がつらすつらすでございます。
抗菌目薬さしてる状態ですg
結構目が疲れやすくしんどいわけで( ゚ρ゚)


あんまり無理せず治すのを優先しようかしら('A`)


様子見かなヽ(´ー`)ノ

4ヶ月ぶりのMoEの世界へ

はいそんなわけで

ROでティナと他MMOの話で盛り上がっていまして
MoEを二人ともやっていたということもあり
その話で盛り上がって無料化になったこともあって


行ってみよう



ということになり早速行ってみることに。

しかしパッチが当たらない。
ID移行手続きというのもしなくてはならないのでまずそれを。


で、これに相当時間がかかりますて( ゚ρ゚)

なぜかできないとかありつつ完了したら

次はティナが登録できない(´;ω;`)ウッ…となりますて
散々迷った挙句にようやく手続き完了( ´ー`)フゥー...


で、いざMoEへ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡





Oh,久しき我が(・∀・)モエッキャラ

前のデータ残ってるのでよかったヽ(´ー`)ノ

ティナはというと支援系を作るということなので


gazou244.jpg


その辺でスキルあげヽ(´ー`)ノ

でもDLとかに時間かかって寝る時間に(´・ω・`)

まぁでもまた余裕があればちょこちょこ顔を出してみようかしら


そう思ってみたわけですた。
マッキー㌧いたしねっ!

まぁRO>>MoEだろうけど
気が向いたらMoEちょこちょこ顔を出してみようかなぁ( ´ー`)y-~~
【2006/02/20 15:38】 MoE日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

亀D2Fへ行ってみますた(゚Д゚)ノ

そんなわけで亀地上で元BOTアサスンの肉入りの果てしない
押し付け横殴りに('A`)ヴァーだった青実を拉致って亀D2Fへ。

ていうかはじめはペアでいこうとしてた'`,、('∀`) '`,、

騎士、WIZ、ハイプリなトリオでお試しに⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡




人がいないのがおおいのもあって
結構快適だったかなぁ。

沸きもそれなりにいい感じでcも落とすようになったし
レアがド━(゚Д゚)━ ン !!!経験値も( ゚Д゚)ウマーになってると
思うわけですはい。

まぁ個人的には燃えた木狙ってたけどあんまり火亀いなかった(´・ω・)


gazou242.jpg


で、たまに激沸きしたりとかして焦ったり
そんな時に限ってアスムが切れたりとかで結構はらはらもあり
中々おもしろい感じだったかな。

それなりに捌けたしね'`,、('∀`) '`,、






























gazou241.jpg


それなりに捌けたしね。


( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \


gazou239.jpg


ちなみにアサスンも順調にあがっております(゚Д゚)ノ

91にしようかな⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

イベント参加( ´ー`)y-~~ (BlogPet) (BlogPet)

激しいねこ
が書きました
まゆかたちが、はずれです
とか書いてた?
と、まゆかは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/02/16 10:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

果てしなくペナも続きつつ久しぶりのLvUP

そんなわけで
もうすぐLvがあがるというところまできたので

Aマミでさっくりあげようと久しぶりにきますた(゚Д゚)ノ




まぁ久しぶりすぎてちょっと反応鈍くなってたりするけど
大体不死靴つけて時給が1.16Mくらいでていたので( ゚Д゚)ウマー

ていうか人がいなさs;y=ー( ゚д゚)・∵.


まぁ深夜に行ったしねヽ(´ー`)ノ


gazou237.jpg


そんなこんなで 

LvUPしたっぽヽ(´ー`)ノ


まぁまだまだあがるLvなのでしばらくは気長に
PTであげてく感じかな( ´ー`)y-~~

でもプリあがったし
アサスン90にしてモソクあげようかとかも考え中( ´ー`)


そのときの気分でいいやヽ(´ー`)ノ

購入しますた。

まぁそんなわけで
前々から購入するためにお金をこつこつ貯めてましたが

いざ買える額がたまってもなぜか躊躇って買わずに
ひたすら貯金していた私。

何か買おうとしたときに値段跳ね上がって('A`)ヴァーが
とても多かったから今まで買ってこなかったんですね。

しかし、先日にあったとおり
月光剣、地デリcと出たので勇気を持って
ついにこの二つを購入しました(゚Д゚)ノ





やっぱり
指弾阿修羅なMyモソクには( ゚д゚)ホスィ…かった一品

ハイレベルリボソなわけですねヽ(´ー`)ノ
これで狩りもSP的にちょっと余裕出るし
SP回復量もあがるし、王冠よりDEFもあがって
それなりにいい買い物と思っております( ´ー`)y-~~

まぁ値下がり傾向にありますけど
今の相場でだとかなり安めに買えたのでよかったかなぁ。


gazou235.jpg


そしてもう一つがこれ、
ペノ盾ですねヽ(´ー`)ノ

これは一時期25Mまで下がってまだ下がると思って
買うのを見送ったらnPro導入などで跳ね上がりました('A`)

でもまぁせっかく盾も自作で用意してあったので
これを機会に作りました。


一応ガードでだからもしマジ系したくなったときでも使えるし
Myモソクは窓手とかスリーパーが出てくる狩場にも行くので
十分いいかなぁヽ(´ー`)ノ


あとはプリでアインD行く時とかRSXの壁とか嵐の壁とか(゚∀゚)!!!

そんなわけで久しぶりにかなりのお金を使った一日でありますた。


最近過剰もしてないしそろそろまたしようかなヽ(´ー`)ノ

Angeタソは過剰でうまうましてますしねっ!|д゚)


gazou233.jpg


(´・ω・)っ「最後にハティと私、置いておきますね。」

イベント参加( ´ー`)y-~~ (BlogPet)

ほんとうは、まゆかは
待ってて幸運の女神様まぁ(゜Д゜まぁ⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡どうみても、はずれです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/02/09 10:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

強運久々にキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

そんなわけで
BOSS行ったんです、BOSS。

まぁちょこちょこっと普段も行ってたりもするけど
また今回もそんな感じで行ってみたんです。

そしてヤファたんを倒しに行って
阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!としたところ

短剣ドロップ



( ゚Д゚)





(つДと) ゴシゴシ







( ゚Д゚)






(((( ;゚д゚)))







月光剣デター(゚∀゚)


もーさんがいないときについに高額レアを(にやにや

しかしもーさんのがまだ出しているという事実('A`)ヴァー


まぁそんなこんなで久しぶりにBOSSレアを出せてよかった(・∀・)

でもタピーがこのあともーさんとまた月光剣出したとか('A`)
結局もーさんダシマクリ( ゚д゚)、ペッ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


しかーし!
まぁ今日は火山2Fに一発レアも含めて狩りにいったんです。

で結構狩って重量もそろそろ危なくなってきたところで

c出たら帰ろうかとか言ったりしながら倒してたら


gazou232.jpg



( ゚Д゚)ポカーン


地デリcキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

激しくレア( ゚Д゚)ウマー
一気に潤った(*´д`*)

とりあえずペノとかジェスタとか銃奇兵とか買っちゃおうとか考えたり。
まぁ色々考えながら使っていきますかなぁ( ´ー`)y-~~


イベント参加( ´ー`)y-~~

そんなわけで
幸運の女神争奪戦?(ダッタッケ?)
というイベントに参加してきますたヽ(´ー`)ノ




GMガンガッテマス(こういうときだry;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

gazou228.jpg


そしてかなり増える人数

こういうときに必ず現れる意味もなくトレイン、スキル連打する人たち。
心の中では@2分くらい黙って待てないのk!ですた( ゚Д゚)y─┛~~

まぁしたいという気持ちもワカルケドネ|д゚)


gazou229.jpg


そんなこんなでGMのワープポータルにのっていざ予選会場へ!

←と→にWPがあるんですがどっちでも確立は同じで
本選会場へいけるという仕組み。

待ってて幸運の女神様⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


gazou230.jpg


どうみても、はずれです。本当にありがとうございました。

おk、運はないようd

(´Д⊂グスン


gazou226.jpg


次回、バレンタインデーチョコを貢げ!
明日の一歩へ指弾ファイヤー!


;y=ー( ゚д゚)・∵.

RO初期友復活キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

そんなわけで
今ではもう二人となっていたRO初期の友
ティナ様が復活されますた(´▽`)




ポチョムキソの相方でもあります(>Д<)ゝ”

まぁ一ヶ月だけとりあえず課金ということらしいですが
初期の知り合いが戻って来るとやっぱりいいですね( ´ー`)y-~~

ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

レアも狙いつつ久しぶりにゲフェニアへ (BlogPet)

きょう激しいねこはここへ壊滅したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/02/02 10:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近は騎士団でレア狩り( ´ー`)y-~~

はい、まぁ最近は
このトリオでよく騎士団に行くことがおおいです。

AngeタソもLvあがるしレアも狙えるしでヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか





まぁこれだけではレア狙いというのもなんなので

gazou222.jpg



ワタクシスティ要員も兼ねております'`,、('∀`) '`,、
これが結構盗めるからエルとかオリとか( ゚Д゚)ウマーなんですYO

まぁスティしながらで三人でそこそこの時給もあるから
いいんじゃないかしら( ´ー`)y-~~


gazou223.jpg


こう深淵様にはぁはぁしたりされたり。

しかしレアは出ない、出ないのだヽ(`Д´)ノ

なんかレアヽ(`Д´)ノクレヨ


追伸

もうすぐAngeタソクルセが狂気ですね|д゚)

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 01 | 2006/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

