大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

レアも狙いつつ久しぶりにゲフェニアへ

さて、そんなわけで
久しぶりにゲフェニアへ行ってまいりますた(゚Д゚)ノ




殲滅が御覧のようにほぼもーさんにかかっておりまs;y=ー( ゚д゚)・∵.

まぁタピーもsピアース完成したらまた楽になってきそうだけど
それでもAngeタソのクルセがいたのでてふてふ安定した狩りに(・∀・)


gazou219.jpg


しかしやはりゲフェニア
いきなりMHがズド━(゚Д゚)━ ン !!!

これは少ないように見えますがまわりにヴァイオリーがまだ複数と
敵もかなり重なっておりまする( ゚ρ゚)


まぁそれでもなんとか狩りは順調に進んでいたわけです。
献身って(・∀・)イイ!!よね

支援から見てもかなり楽になります(・∀・)b


( ゚д゚)し か し


いきなりたぶんラグで暴走してどっかに突っ込むタピー。

続けてAngeタソが幻覚をくらい、エフェクトを切る。

さらにワタクシも幻覚をくらいエフェクトをはじめて切って対処をしてみる。


これが最大のミスだったのであr;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


ここで沸きに沸いて結構必死なところ
エフェクトって切ると沈黙とかなってもわからないんです(*-ω-人-ω-*)ネー

'`,、('∀`) '`,、
でもなんとか一回気づいて回復間に合いいけるかと思い

タピーが帰ってこないので近づくと
ありえないMHが(゚益゚;)エッ!な状況で必死ヒール

が運悪くここでアスムが切れる( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

MHズサー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
さらに沸いてなんともーさんに全部(゚益゚;)エッ!


激しい被ダメ音とともにAngeタソのHPが一瞬でαβοοη..._〆(゚▽゚*)
そのあと一気にもーさんもαβοοη..._〆(゚▽゚*)


MHこっちにキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
タピーと必死マステラで耐えつつアスムかけなおしのタイミングを伺うワタクシ。

タピーラグで殉職Ω\ζ°)チーン

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
タコ殴りキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


gazou220.jpg


( ´ー`)y-~~
( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁやっぱりエフェクト切るという暴挙に出ないほうがよろしいようで
素直に万能薬ですね'`,、('∀`) '`,、


まぁ一応白雲母も出たしそれなりに稼げたしヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

ゲフェニアは油断すると壊滅っていうのがあるからいいんだよねぇ

他の狩場とかだとやっぱり危機感が薄いから
危機感迫る狩場を増やして( ゚д゚)ホスィ…


なわけでリヒタルゼンがかなり楽しみなのですYOヽ(´ー`)ノ


gazou221.jpg


最後にムナボソと戯れて寝ようと思い
sシューズを見事ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

これ売ってQDロッド買っておこうヽ(´ー`)ノ

今回はものすごく楽しみだったのに(´・ω・`)ショボーン

今朝BOSSとかやっていたんですけども
途中いきなりフリーズ→強制終了→キャラセレ進めない

不具合キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

巻き戻りも同時にキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ぬるぽいずんヽ(`Д´)ノぬるぽいずん


そして諦めて寝て起きてみると


ラグナロクオンライン運営チームです。
本日、運営チームにて「ギルド攻城戦」に影響を与える下記不具合を確認したため、
本日1月29日(日)20:00より開催を予定しておりました「ギルド攻城戦」に関しましては、
誠に申し訳ございませんが中止させていただきます。


▼不具合内容
「/expel」コマンドを使用し、他のパーティーのメンバーを脱退させる事が可能


また、「ギルド攻城戦」中止と、砦フィールドにおける一部機能の停止の為、
本日下記の時間帯・マップにおいて緊急メンテナンスを行わせていただきます。

尚、メンテナンス終了時より、以下の砦フィールドにおける
機能を停止いたします。

・エンペリウムの出現
・ギルド宝箱の出現
・ギルドカプラ、執事等NPC
・ガーディアン
・ギルドダンジョンに入るためのスイッチ


( ゚д゚)…


中止かYOヽ(`Д´)ノ

もう日曜日休み消えたのにヽ(`Д´)ノ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もう一気にやる気消えたよママン('A`)


( ゚ρ゚)アータマラヌ

そしてLvUPヽ(´ー`)ノ

はいそんなわけで

Gv参戦前にLvあげておこうと亀Dにきますた( ´ー`)y-~~
タピーを連れて( ゚Д゚)ウマーしに⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

まぁタピープリもあげるということで公平狩りを。
一時間25%前後は入るらしいですYO奥さん

うらやますぃ( ゚д゚)…

gazou215.jpg



まぁLAはっけい狩りという
単調な狩りだけにタピーがすぐ眠くなるのが
欠点ですが今日はタピーがLvあげるとめずらしく乗り気だったので
一気にあげることにヽ(´ー`)ノ

gazou216.jpg


ついでにこんなものがぽろりと出ちゃったりもしました( ゚ρ゚)

タピーが( ゚д゚)ホスィ…っていうからあげたけどヽ(´ー`)ノ

そんなこんなでタピープリがあがったから非公平で
残り8%だったので一気にあげてもらうことに( ´ー`)

gazou217.jpg


そしてLvUPキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

( ´ー`)フゥー...
やっと92ですよ奥さん( ´ー`)y-~~
モソクもはじめ阿修羅撃ちたいだけってことでスキルも結構ryなんだけど

もう92まできましたなぁ( ´ー`)y-~~
このままぽちぽちあげていこうヽ(´ー`)ノ


モソクあがったしプリ、騎士もやらないとね(・∀・)b
でもアサスンはもうちょっとおあずけかなヽ(´ー`)ノ


モソクLvあげソロだとやはり( ゚ρ゚)アーってなるのもあるわけで
やっぱLvあげ競い合ってあげてたときは結構モチベーション高かったかn

そんなわけで早く完治させて
かむばっくにだ(・∀・)9m おまいさん

次のGvから参戦になったということで

まぁそんなわけでして
騎士やろうとしたらチケがryだったので

Gvにおそらくプリではなくモソクで参戦という形になると思うので
またモソクを強化していってみることにしてみますた( ´ー`)y-~~




まぁいつも通り狩場は過疎MAP
人なんて一人いるかいないかくらいヽ(´ー`)ノ

アクエソMAPなわけですが
ここはアクエソもわりと放置がおおいので狩りながら
アクエソもゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


な感じでお金儲けもできて( ゚Д゚)ウマーなのですYO


し か し ( ゚Д゚)



この狩場
すいてると1Mはキープできるんですが
アサスンが一人でも来ると一気に300kは下がります( ゚д゚)、

まぁジオを片っ端から倒していくから
補給ができなくなるという理由からですが
それ以外にも

そもそもですYO
アサスンが来るとか別にいいわけですYO
個人的には。


が、しかし
ここに来るアサスンは100%
ジオ片っ端から狩る
MH作る→逃げて引っ張る→MH増加→飛ぶ→エンドレス


(#゚Д゚)ゴルァ!!
なわけですYO
人いても飛ぶしね( ゚д゚)、

しかも当てれない、クリ出ない、ダメ低い、避けれてない
という感じなのになぜこのMAPなの?と普通に思ってしまtt
まぁ人いないからかもしれないけd

この狩場沸き激しいからアサスンだと殲滅ないとキビシインダケドネ

まぁそんなこんなで
またちょこちょこ強化していきますかな( ´ー`)y-~~

もう指弾狩りが減ってはっけいオンライソになりかけですn( ゚ρ゚)

gazou210.jpg



指弾狩りするなら窓手かペノヽ(´ー`)ノ


gazou209.jpg


最後にまたミノcがぽろりとでますたヽ(´ー`)ノ

レース最後のGv(一旦休止) (BlogPet)

きのうまゆかで、最後が参戦されたみたい…
でもここまでまゆかが防衛するつもりだった。
でもまゆかが防衛しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/01/26 10:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

レース最後のGv(一旦休止)

そんなわけで
今日でワカメとやってたレースGvも一旦終了ということで

最後なのでがんばってきますた( ゚ρ゚)




最初道騎士とかおおくてどうも殲滅で負けて割れない
という状況が続いてたんだけどなんとか一回(σ゜Д゜)σゲッツ!!


そのあとワラさんがネット回線の調子おかしくなったので
エンペ用武器を借りて再出撃

gazou206.jpg


見事(σ゜Д゜)σゲッツ!!

さすが錐はちがいますなぁ( ´ー`)y-~~

まぁ最後は重力に負けてだめでしたけどね|д゚)


gazou207.jpg


そんなわけで
ワカメがレースGでのコマネチはこれでおわりだから
SSとっとけって言ったので撮っておきました|д゚)

ワカメも次からは一ヶ月ほど大手へ

ちなみにワタクシめもまぁ一ヶ月ちょいは大手のほうへ参戦になります。
昔からソロで攻めてたGだけに
覚えてくれてる人がやはりいましt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


まぁそんなこんなで次からは防衛というものを
やることになるでしょうなぁ( ´ー`)y-~~



gazou208.jpg


そして
最後に青実が天使HB( ゚д゚)ホスィ…って言って
ひたすら天使を狩り続け
ついに出してきました( ´∀`)b


'`,、('∀`) '`,、
もめでたい|д゚)


( ´∀`)<でもワタクシ160ちょいも倒してヤットダッタゾー

今日はGv開始時間からド━(゚Д゚)━ ン !!! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

今日、激しいねこは、エントリとエントリを一撃すればよかった?
激しいねこをブログペットするはずだったの?
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」
が、エントリとエントリを一撃すればよかった?
激しいねこ
が書きました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/01/19 10:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

槍騎士を作ってみますた。




まぁそんなこんなで
モソクとかアサスンとかのやる気が戻ってくるまで
槍騎士をしてみることになりましたヽ(´ー`)ノ

ちなみにこれは
AB必死狩りのミノオンライソの光景でs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ABですんばらすぃダメ出るから
AB狩りというものをしてみたのですYO


gazou203.jpg


中々いいダメージが出るのでミノが2発で倒せて( ゚Д゚)ウマー
これはいい効率がでそうdヽ(´ー`)ノ




そういい効率が











































いい効率g








































gazou204.jpg


( ´ー`)y-~~
まぁ調子に乗ってると事故死なわけですよ
。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁそれでも普通にやってても( ゚Д゚)ウマーなのでLVが
もうΣ;;;;)サクサクジューシィっていう感じにあがります|д゚)


おもちと回復剤89%まで積んで必死狩りとかしてみてます(゚Д゚)
使い道のなかったおもち31kが今ここで!


まぁそんなこんなで狩りしてたら


gazou201.jpg


ミノcキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

まぁお金も稼げたしヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

ミノで簡単にあがっていきそうなそんな近況|д゚)ノシ

赤いきのこは強かった




暇なので枝をちょっと折ろうということで
最後の一本を折ったところ赤いきのこが出現(゚∀゚)


そして、閃いたことが
バーサーク→HP回復しない→クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!?


さっそく実験だヽ(`Д´)ノ


gazou199.jpg



Ω\ζ°)チーン


タピー(-∧-;) ナムナム
赤いきのこ強い、強いよ赤いきのこ


そしてヤファ放置だったのでやりつつファラオもいたので二つ
まわっていたところ

いつもいつも出なくて('A`)ヴァーだったレア状況が

gazou200.jpg



やっと出たよママン(´Д⊂グスン


もーさんには額で負けますがね( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ出ただけでヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

久しぶりにレアを拝めましたのぉ( ´ー`)y-~~

久々に

前回の更新からはや一ヶ月放置されております。

まぁ色々とあったものがようやく落ち着いてきたところ。
そんなこんなで一段落したところでまた更新をはじめていこうかな

なんて思ったり。


今は新しく目標も出てきたし
Lvあげ競い合いもあり、最近ではGvも楽しく協力プレーを
したりなんかで結構いい感じかな( ´ー`)


まぁ今はモソク育成を頑張っていこう。
でもアサスンもあげよう。
でもプリもあげry

でもケミry

まぁぼちぼちとね( ´ー`)

今日はGv開始時間からド━(゚Д゚)━ ン !!! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きょうまゆかの、連打するはずだったの。
きょうまゆかで、ペも連打したいなぁ。

集団自殺の事件です|д゚)レタ!!!とても強い一撃を2連打で瞬殺|д゚)まぁそんなこんなで探すこと100分沸きとか書いてあったけどどうもL O Dと同じ沸き時間ぽい|д゚)ホスィ…けどもっとさがってからかな(´ー`)フゥー...まぁ地味にあげていきますかねぇ(´ー`)ノ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/01/12 12:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日はGv開始時間からド━(゚Д゚)━ ン !!! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

激しいねこは、エントリに一撃したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2006/01/05 12:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 12 | 2006/01 | 02
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

