大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はGv開始時間からド━(゚Д゚)━ ン !!! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

いつも、まゆかは
とても強い一撃を2連打で瞬殺まぁд゜)まぁこのあと無事倒しましたがまぁペノは(゜д゜)ホスィ…
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2005/12/29 12:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

今日はGv開始時間からド━(゚Д゚)━ ン !!! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きょう、メモ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2005/12/22 12:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

とりあえずLvUPとか色々( ´ー`)y-~~ (BlogPet)

今装備を経験したつもりだった
調べてみる
途中は監獄とか借りる
激しいねこたちが、大きいボスや、疲れる
まぁそんなこんなで時給は1.15Mあたりです(゚Д゚)ウマーしにいくとこれが沸きが結構よくて露店と一品とかをタピーしなかったの
途中でジルタス発見ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`)
つ≡≡≡≡≡≡これが沸きが結構よくて露店と一品とか調べてみると今市場でよくて時給もそれなりに1Mはキープできて(゚Д゚⊂(゚Д゚ρ゚)ウマーしにいくとこれが沸きが結構よくて露店とかを競売してまして
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2005/12/15 12:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

ヽ(´ー`)ノ

集団自殺の事件です|д゚)

一発ネタとして毒をよく飲みますが
やったら三人続いてのんでおもしろかった|д゚)





まぁそんなこんなで

gazou197.jpg


アサスンをあげてみましたヽ(´ー`)ノ
今のペースだと95くらいすぐですねヽ(´ー`)ノ

VITふってこれでまた耐性あがった'`,、('∀`) '`,、

( ´ー`)フゥー...
まぁ地味にあげていきますかねぇ( ´ー`)y-~~



で、もーさんがRSXの時間を知っていたので
しかもライバルいないとか|д゚)


見たことがないので行ってみることに⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡
そして捜索中に自爆連打事故死( ;゚;;゚;):*:;' ブッ


gazou195.jpg



( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁそんなこんなで探すこと
100分沸きとか書いてあったけど
どうもLODと同じ沸き時間ぽい|д゚)


で、早速はっけんして突撃⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

アスムもあるし攻撃高くてもぎりぎりマステラとか連打しながらヒールで
まぁいけるでしょー( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


と思ったワタシガバカデシタ

gazou196.jpg



クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
とても強い一撃を2連打で瞬殺|д゚)

まぁこのあと無事倒しましたが
まぁペノは( ゚д゚)ホスィ…けど
もっとさがってからかな( ´ー`)y-~~

盾はもう用意してあるから気長にヽ(´ー`)ノ


ケンさんがADをとったので|д゚)

はい、そんなわけでですね

ケンさんが砦をとったので
せっかくなのでAD行かせてもらってきますた(・∀・)

アルデバランADなのでバロンが( ゚Д゚)マンドクセーからなのか

人が一人もいません|ω・`)

gazou190.jpg


まぁいないと事故死もないから(・∀・)イイ!!んですけどね


でまぁ狩りはじめていると


gazou191.jpg



ポロっと


( ´ー`)フゥー...

(゚⊿゚)イラネこれは(゚⊿゚)イラネ

なわけででてしまったわけです|д゚)


まぁこのあとバロンがちょっと( ゚Д゚)マンドクセーので
MEを混ぜてやることに|д゚)


gazou192.jpg


ははは、見ろ、バロンがゴミのようd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

なわけでME追加により楽に狩れるように(・∀・)

で、しばらく狩ってるとまたcが|д゚)


エンシェントワームcキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

( ゚Д゚)ウマーこいつは( ゚Д゚)ウマー


なわけでSSとるのミスったわけですが
お金も潤って、そして無事LvUP( ´ー`)y-~~

まぁSSミスりましたがねっ|д゚)

経験値二倍二週間から全然あげてなかったプリも
なんか地味にあがってるね|д゚)


まぁそんなこんなで
次はADとれるようにガンバッテミヨウヽ(´ー`)ノ



gazou193.jpg


↑こんな風に取り巻き呼ぶ敵が沸くときは
 これの数倍沸きます(*-ω-人-ω-*)ネー

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 11 | 2005/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

