大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はGv開始時間からド━(゚Д゚)━ ン !!! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

激しいねこがねこはメモするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2005/11/30 14:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

アニバーサリーがきました(*-ω-人-ω-*)ネー

はい、アニバーサリーイベントがやってきますた(*-ω-人-ω-*)ネー

前回アニバーサリー前日にPCが壊れるという大変('A`)ヴァーだったために
今回は((((o・ω・)o))) ドキドキ♪

クリスタルが見たかったので探しに((((((((((っ・ω・)っ ブーン

発見(σ゜Д゜)σ!!




これがクリスタルかぁ(*´д`*)
ちなみに4匹倒して枝とアニバーサリーリング(´・ω・`)

このあと監獄とか行ったら青箱がでましたけどねっ!
(青色クリスタル)

亀Dには黄色、FD2Fには青が確認されました|д゚)

黄色は青p確認|д゚)
青は枝、リング、青箱確認|д゚)ノ


なわけでイベントも一応楽しみにしておきますか( ´ー`)y-~~


gazou188.jpg


そして
アサスンでもサインクエをしようと思って
サソリの尻尾集めてたらcがポロリ(*´д`*)

何か今月レア運すごいなぁ( ゚ρ゚)
過剰結構成功してるし地味にレアとかcとか出るし( ゚ρ゚)

去年もすごいレア月あったし|д゚)
再来ヽ(´ー`)ノ?


gazou187.jpg


|д゚)っ じゃぁ最後にサキュたんと戯れ置いときますね

とりあえずLvUPとか色々( ´ー`)y-~~

はい、そんなわけでー

とりあえず今装備を貸して装備を借りるという
物々交換をしている状態なので亀Dにいってみました( ´ー`)

せっかくなので2PCで狩りというのをしてみたわけで

結論、疲れる。


まぁそんなこんなで時給は1.15Mあたりです(・∀・)
そしてLvUP( ゚Д゚)ウマー




確実にLvがあがるアサスンなのであった( ´ー`)y-~~


gazou184.jpg


そしてタピーが監獄ドウヨーと言ってたので
監獄2Fにフェンダークc狙いに経験値も( ゚Д゚)ウマーしにいくと

これが沸きが結構よくて時給もそれなりに1Mはキープできて
( ゚Д゚)ウマー

でもフェンダーク少ない( ゚Д゚)マズー


途中でジルタス発見ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

これは喜ぶタピーの図です|-`)



で、まぁ目が疲れてて
( ゚ρ゚)アーってしてたら
チンピラデターというボスの発言(・c_,・)


cマダー→でた→Σ ゚ロ゚≡ (  ノ)ノ エェェ!?→c?→うん


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


さすがですねボス(・c_,・)



gazou185.jpg


早速見せてもらいますた。
調べてみると今市場では一枚として出回ってなかった一品。

とりあえずふっかけ値段で競売に'`,、('∀`) '`,、

売れるといい(*-ω-人-ω-*)ネー


gazou186.jpg


最後にプロのこの状況。
最近ほんとにテロがおおいです。


で、プロの露店がほぼ全滅してまして

セーブポイントにこの露店商人の重なり具合
これはこれでおもしろかったです

( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日はGv開始時間からド━(゚Д゚)━ ン !!! (BlogPet) (BlogPet)

激しいねこは、すさをメモされた。
ここにすさにメモするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2005/11/23 14:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ははは、見ろプロがゴミのようd

見ての通り
どうみてもテロです。本当にありがとうございました。




これ実はものすごい数います(;´Д`)
露店して寝ようとしてたのに(*`д´*)プンピ-!

gazou182.jpg


一応ばらけたときに撮ってみたんだけど
あんまりわからないかしらー( ゚ρ゚)アー

これがさらに倍以上にばらけます∑d(・ω・´。)


せっかくなのでプリで突撃してみることにしました。(・∀・)b
アスムもかけていざ突撃

((((((((((っ・ω・)っ ブーン→ありえないラグ→ありえない血柱

0.1秒くらいで逝けました( ´ー`)y-~~
アスムあってもあれは無理ですYO'`,、('∀`) '`,、

ちなみにあまりにも重くてSSはありません( ;゚;;゚;):*:;' ブッ


後に聞くとこのあとプロが落ちましたとさ( ´ー`)y-~~
誰か引退で枝折ったんですかねぇ( ´ー`)

周りがレアを出す中ワタクシめも( ´ー`)y-~~

はい、そんなわけで
今日は久しぶりの日曜日休みの日だったので

起きて久しぶりにアサスンで西兄貴で狩りをしますた( ´ー`)y-~~
以前買いだめしてみた馬牌を使いながら狩ってみることに。

移動速度があがるから(・∀・)イイ!!
効率的にも移動速度あがるだけで結構かわるし
これは使えるアイテムだと思います(・∀・)


ちなみに
このアイテムはGvでとても有効で
QMにかかっても移動速度があがったままでいけます(・∀・)b
結構いいのでお試しあれ( ´ー`)y-~~


で狩りはじめて少しして
いつものようにトレイソ騎士のおこぼしぶっちぎりの後始末を
させらていたところ( ´_ゝ`)


姉貴cキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





ソロじゃ初めて出す新cですなぁ( ´ー`)y-~~
やっぱり敵はきちんと倒すと(・∀・)イイ!!ことあるね'`,、('∀`) '`,、

まぁこれはタピーに売り飛ばそうとc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...


で、今日はGvの日でもありますね。
今日は開始時間からできるのでガンバルベサヽ(`Д´)ノ

しかしやってくれるのが癌くおりてぃ。
むしろ重力くおりてぃですかね( ゚Д゚)y─┛~~

勝手にいきなり鯖缶してくれます^-^


ムッコロスゾ(´・ω・`)

そしてめげずに頑張って突撃⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

gazou178.jpg


すると
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

( ´ー`)フゥー...
今回も割れましたなぁ( ´ー`)
馬牌は役立ちますね'`,、('∀`) '`,、

gazou179.jpg


そしてまたゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
なかなか割れておりますのぉ( ´ー`)y-~~

そしてこのあとくらいかな
WIIIIIIIIIIZ様が(`皿´)ウゼーかったので
石投げで詠唱中断させてそのまま歩いて行ったら

粘着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うほ、いい粘着、やらないか状態


石投げただけじゃまいか|ω・`)
( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


FD連打キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

でもアンフロキテル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


で、放置し進んだら重力に襲われてなかなか進めないところに
さっきのWIIIIIIIIIIIIIZ様が追いついてきまして

あぁ、これはまたなんかしてきそうだなぁと思ってたら

ユピテルサンダー(#゚Д゚)


クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
しかし準備万端だったワタクシ

風鎧とワームスフードツケテル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そしてせっかくなのでWIIIIIIIIIIZ様を粘着してあげやうと
近づいたらJT撃つだけ撃って逃げていかれました|ω・`)

ラグがなければ(#゚Д゚)q


(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
そんなわけで

gazou180.jpg


三回目(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
このMyアサスンも結構割れるもんですなぁとしみじみ( ´ー`)

はやくステ完成してみたいもんですね'`,、('∀`) '`,、


で、このあと毎回Gvのときに見かけるワカメから
ラスト共闘 や ら な い か

とwisがきたのでやってみることに(・∀・)

しかし結構な数がいるうえに激しいラグとWP詰まりで
かなり時間もぎりぎりに(;´Д`)

そしてぎりぎりのところで突撃ド━(゚Д゚)━ ン !!!

WPでワタクシだけツマッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


_| ̄|○


時間もほんとぎりぎりのところで
なんとかエンペ到達。
ワカメが既に攻撃していたのでワタクシメも急いで攻撃に

(#゚Д゚)オルァ!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

バシバシバシ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


三回しか叩いてないのに時間切れ|ω・`)
WP詰まってなかったらいいとこまでいけたかも( ゚ρ゚)

まぁもう少しってところまでいけたからヽ(´ー`)ノ

いやぁやっぱ何人かでやるとGvっておもしろよね( ´ー`)y-~~
ソロばっかだけど|ω・`)
白p消費激しい|ω・`)

( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一回は砦をとってみたいものですね(・∀・)b

何ヶ月ぶりかのLvUP( ´ー`)y-~~

( ´ー`)フゥー...
PCが一個入院しました今日この頃

そんなこんなで
もう軽く3ヶ月↑はあがっていないプリが
最近皆で城((((((((((っ・ω・)っ ブーンやってるうちに


LvUPシタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





いやはやこれで@1あがればやっとこさDEXが完成です( ´ー`)y-~~

そして頭装備が当分矢リンゴに( ゚ρ゚)

まぁでも次あがればやっとVITを再びあげれるから(・∀・)イイ!!
悩むけどプリも本格的にあげていこうかしら( ゚ρ゚)
でもアサスンも捨てがたい( ゚ρ゚)

'`,、('∀`) '`,、

今日はGv開始時間からド━(゚Д゚)━ ン !!! (BlogPet)

まゆかは
(´ー`)フゥー...はいそんなわけでやっとこさアインすさをc⌒っ*゜д゜)φメモメモ...してみましょうかほぼアインDになりますけどねっ!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2005/11/09 12:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

アインブロック━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

( ´ー`)フゥー...

はいそんなわけで
やっとこさアインブロックをc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...してみましょうか

ほぼアインDになりますけどねっ!




そんなわけでやってきたアインブロックの街

ちなみにジュノーから飛行船でこれますね(・∀・)

gazou157.jpg


で、この駅員に話しかけてMAP移動。

ちなみにここの街は
空気が汚れているという設定だそうです。


そこで酸素マスクですYO!


gazou158.jpg


そしてここのモンスターをずらりとc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...
まずこの敵。

これ一番(・∀・)イイ!!とおもう敵

鳴き声が(・∀・)モエッ
皆も一度確認しよう(・∀・)b

gazou159.jpg


で次はこのトロッコの敵

しかも地味にHP減ると爆裂してきますΣ ゜ ゜ (Д )
結構ATKあがるとかなんとか

gazou160.jpg


で、次はこの敵。
緑と赤っぽいのがいて

まぁ有毒な気体みたいなものかな?

思わず言いたくなる某番組の台詞


モヤッと


ちなみにドロップで有毒ガスとか落としたのはちょっとオモシロカッタ

gazou173.jpg


で次はこの敵

若干PT変わってるのは(・ε・)キニシナイ!!

この敵石投げとかもしてくるけどまぁ特に強くもなく( ゚ρ゚)

gazou174.jpg


でちょっと見にくいけどこの黒いギザギザのボールみたいなの

これがジルタス仮面の材料を落とす敵であります(>Д<)ゝ
結構集めやすい感じかな。

gazou175.jpg


そしてこのダンジョンでもっとも厄介な敵がこれ

(´(・)`)クマー強いクマー

高移動速度、高ATK、高FLEEと大変厄介なのにもかかわらず

ディスペルまでしてくるので(*‘ω‘ *)ぃゃんな敵です。

ちなみに必中は270とかなんだとか( ゚д゚)、

そして@一体敵載せるの忘れてますが(・ε・)キニシナイ!!
ミネラルっていうのいるんだけどそこは確認しにいってヽ(`Д´)ノクレヨ

あとMVPBOSSもここには出ますね。
100分沸きだそうで

ただドロップが激しく( ゚Д゚)ウマーなので粘着おおいので会えません
。゚(゚´Д`゚)゚。
一回は見てみたい( ゚ρ゚)アー

( ゚ρ゚)

(o-`ω-)ンー
アインのこととかゲフェニアのこととか書こうとしてたけど
中々行かないのでネタがないっ( ;゚;;゚;):*:;' ブッ

なわけでアサスンLvUPでも載せてみます( ´ー`)y-~~




そこそことあがってきておりますなぁ( ´ー`)y-~~
ステはやく完成したいもんですのぉ( ´ー`)

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 10 | 2005/11 | 12
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

