大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はGv開始時間からド━(゚Д゚)━ ン !!!

はい、そんなわけで

今日はめずらしく日曜日が休みだったので
Gv開始時間から参加(*´д`*)ハァハァなのです。

しかも今回のGvには頼もしい新アイテムが登場
使うと闇属性付与ができるというまさにエンペ用アイテム

これは( ゚Д゚)ウマー
ちなみにこのアイテムはゲフェニアクエストをすると何個でも作れます(・∀・)


この死者の王がいるところで作ることが可能ですYO




ちなみにここのMAP名がコレ

gazou163.jpg



わからない場所


(;´Д`)
おもしろいけどその名前もどうですか( ゚ρ゚)

ちなみにゲフェニアクエストはもう済ましてあるので
いつでもゲフェニア遺跡にド━(゚Д゚)━ ン !!!できます(・∀・)


アインはもうちょいあとでc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...しようかな
'`,、('∀`) '`,、


gazou164.jpg

さてGvですが
今回の武器は二刀。

なぜかというと
ここに写っているグラサンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャシンクロスが錐を貸してくれたので
今回はこれにさらに闇付与でド━(゚Д゚)━ ン !!!ということに


gazou165.jpg


さっそくキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
錐に特化グラに闇付与( ゚Д゚)ウマー

やはりダメが大きいと割りやすい。

gazou170.jpg


そして二回目エンペド━(゚Д゚)━ ン !!!
しかしこのとき表示されていたのは
ワカメGだったのは(・ε・)キニシナイ!!

微妙に撮るタイミングが遅かっただけですさ'`,、('∀`) '`,、


gazou169.jpg


そしてさらにエンペド━(゚Д゚)━ ン !!!

今日は錐も借りてるし闇付与なので(・∀・)イイネ!!
さくさく割れる(σ゜Д゜)σYO!!

gazou166.jpg


そしてまたまたド━(゚Д゚)━ ン !!!
( ゚Д゚)ウマー
今日はかなり割ってるねぇ( ´ー`)y-~~

gazou167.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

いやはや錐と闇付与でここまでも変わりますか( ´ー`)y-~~
これはアサスンのVITをさらに強化したおもしろそうですなぁ( ´ー`)


gazou168.jpg


そして6回目ズド━(゚Д゚)━ ン !!!

今日は6回割れたわけですが
この最後の6回目割ったとき時間は21:56ですた( ´ー`)

これが21:59なら( ´ー`)y-~~
まぁ世の中甘くないわけですYO
( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回は6回割れたから満足ヽ(´ー`)ノ


そしておまけで
gazou161.jpg


情報ではジュノーフィールドにデビルリングとエンジェリング追加とあったんですけども
いまいち確証がなかったわけで

たまたま火山D2Fに行こうとなって行く途中に

デビルリングキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
なわけでジュノーフィールド両方どっちも追加されているもよりです。


gazou171.jpg


で、最後に
新cの天下大将軍cを試させてもらいますた(・∀・)
これが楽しい(*´д`*)

皆も是非気功5個で遊ぶのDA(・ω・´)

久しぶりにエンペブレイクキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! (BlogPet)

今日久しぶりにやってみました(゚Д゚)φ(`
д´
)ノァァァン!!やっぱりか(#゚Д゚ジションで攻撃していたのに
ないそれなりとかしたり
ほか、あとなどをストリップウェポンすればよかった?
まゆかは、ネットで素手とか思い意地でも素手で攻撃していたところ運悪くなぜかかなり人重なってたの目標達成ヽ
(´)
ー`
、ペレースしようっとヽ

とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2005/10/28 12:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

アインブロック実装

はいそんなわけでー
アインブロックが実装されましたね( ´ー`)y-~~

新cもド━(゚Д゚)━ ン !!!と実装されて
BOTもド━(゚Д゚)━ ン !!!と増えました今日この頃('A`)

まぁせっかくなんで追加された一つのシステム
ターボトラックなるものに行ってみました( ゚ρ゚)



ここが入り口なんですが

このNPC
皆、是非一度行って見てくるんd


(;´Д`)なにこのキモスな動き


ってなれるから('A`)b
( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

gazou148.jpg


で、さっそくやってみることに(・∀・)
一般モード1人、4人、8人、16人
熟練モード1人、4人、8人、16人とありまして

熟練モードは競技中に攻撃もできるというものだそうです。

ちなみに競技とは


ただ早くゴールするだけ


です( ´ー`)y-~~
ここではとりあえず一般1人モードをしてみることに。

順番待ちテラナガス( ゚ρ゚)アーってなるので皆(,,゚Д゚) ガンガレ!

gazou149.jpg


そしてやっと準備室へ招かれるわけで。
30秒のカウントのあとスタート⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

そしていきなりSSとるのわすれt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

gazou150.jpg

いろんなコースがあってそこをいかにはやくゴールするか

これにかかっております。
ちなみにこれは2番目のコース。

一番はじめは剣士転職の丸太を走る感じですね( ´ー`)
かなり長いけど( ゚ρ゚)

ちなみにこのコースはどこが進めるのかわからなくて
時間がかかりましたとさ( ´ー`)フゥー...

gazou151.jpg


で、次がこのコース

ここ地味に(`皿´)ウゼー

定期的に状態異常にかかるのですYO

石化、スタン、睡眠、凍結、混乱、などなど
地味に(`皿´)ウゼーなコースでしたc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...

gazou152.jpg


このコースは常に暗闇状態ではじまって
迷路のようなところをひたすらゴールめざして進むのみなコース

gazou153.jpg


ここはうずまきのようなコースをただひたすら走るコース。

おもしろかったのが
現在~さんが走っております!とでるところかしら( ゚ρ゚)

gazou154.jpg


ここは細い道を走るんだけどアチャスケがバシバシ撃ってきます('A`)
VIT完成してないからまだ食らうんだよね( ゚ρ゚)

gazou155.jpg


そしてここは
ムナック、ボンゴン、ヒェグンが大量に速度がかかった速さで
おいかけてきます( ;゚;;゚;):*:;' ブッ

地味にしにかけた( ´ー`)y-~~

で次が最後なんですけども
SSとりわs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

最後はひたすら走るだけで地雷が埋まってるだけですよ'`,、('∀`) '`,、


結論は( ゚Д゚)マンドクセーの一言
( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アインブロックは次回においておきますかねc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...

IN 亀Dお試し狩り|-`)



はい、そんなわけで
今回はなんとー

タートルアイランドダンジョンこと亀Dの1Fにきてみますた|-`)


まぁなぜ来たのかというとですね
ちょっとワラさんから亀特化を借りまして
錐(*´д`*)ハァハァしにきたわけですYO

gazou143.jpg


で、早速緑亀を攻撃。
HITの問題で結構MISSが目立つ(;´Д`)
ブレスあった状態だったらさくさくいける感じだったかな(・∀・)

緑亀には大体700ちょい~950前後まででてました(・∀・)

gazou144.jpg


そして次は氷亀。
アンフロ着ていけばよかった( ゚ρ゚)
と思うくらい凍らされてバシバシ( ゚д゚)、ペッ

まぁダメージは緑亀と同じくらいかな。
緑亀よりは若干当てやすい。c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...

gazou145.jpg


で、最後がこの茶亀
このソリッドタートルがDEF一番高いので( ゚Д゚)ウマーなダメージが

EPも効くので( ゚Д゚)ウマー
EPつけてだと大体ダメージが1200~1600までも(*´д`*)ハァハァ

しかもこの亀だけは攻撃がぽんぽんあたるから( ゚Д゚)ウマー


まぁ実験結果からして
HITが@10あればかなり( ゚Д゚)ウマーな経験値になれるかと
思われます(>Д<)ゝ”

大体西兄貴とかと同じくらいの時給でした。
MISSがなければもっとでているかと(*´д`*)


gazou146.jpg


ついでにドリラーとかもやってみたら
800~1100あたりのダメージでしたとさc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...


錐っていいなぁ( ゚ρ゚)

久しぶりにエンペブレイクキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

( ´ー`)フゥー...

Gv('A`)ヴァーになって結構たちますが
今日久しぶりにやってみました( ´ー`)y-~~

まぁ仕事から帰ってきてだから30分ほどですけどね'`,、('∀`) '`,、

しかーし
結構人が少なくなってましたねc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...
それなりにまだ動ける感じにもなってたしφ(`д´)カキカキ


そしてエンペに張り付き必死攻撃していたところ
運悪くなぜかかなり人重なってたのに阿修羅命中したり('A`)

行くまでに割れたりと( ゚д゚)、ペッ

まぁそんなこんなでまたエンペにベストポジションで攻撃していたところ
皆が叩く中ローグが叩かない。
ぼーっと立っている

あれ、なんかコレワタクシヲミツメテマスヨネ


ストリップウェポン!!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
やっぱりか(#゚Д゚)ゴルァ!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
絶対剥がされるとか思ったけどやっぱり剥がされた( ゚ρ゚)
今日は運がないと思いつつこうなったら素手で割ってやるヽ(`Д´)ノ

そう思い意地でも素手で叩きまくるワタクシ


ネ申 降 臨..._〆(゚▽゚*)






素手でワレチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさか素手で割れるとは'`,、('∀`) '`,、
騎士5のほかアサスンやらハンタやらローグやらいっぱいいたのに

なんて、なんて( ゚Д゚)ウマーナンダ


これでこのGでの目標達成ヽ(´ー`)ノ
あとは気長にエンペレースしようっとヽ(´ー`)ノ

やっとこさ道騎士へ転職しました(させました)( ´ー`)y-~~ (BlogPet)

今度、激しいねこは、見た目と激しい見た目などを転職しなかったの?
今度ネットで見た目とかを転職しなかった?
最終と見た目とか広い見た目と激しい騎士などをタピーしなかった?
激しいス
まゆかたちが、道騎士を転職しなかった?
激しいねこは、騎士とかいいような気がするのはワタシダケデスカまぁこれからはさっさとバーサーヾ
(゚ー゚)今度逆にさせようか
激しいねこが、騎士などいいような(゚ρ゚)ガンガンガレ!フレーてかスパしまくってたような気がするのがするのはワ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2005/10/21 12:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

アサスンLvUPヽ(゚∀゚)ノ

はい、そんなわけでー

まぁまだまだ無理だろうけど
Gvがそこそこ動けるようになればいけるように
アサスン強化してみることにしますた(・∀・)


今回はひたすら西兄貴オンライソ( ´ー`)
しかしまぁ、ハエパケBOT数種類やら横殴りBOTやらトレイソ騎士BSやら
多すぎませんか(;´Д`)


ていうかもう弓とその他の雑魚をぶっちでなすらないでYOヽ(`Д´)ノ
まぁ弓はちょこちょこならレア狙いで倒してもいいんだけどね( ゚ρ゚)

多すぎますYO!騎士とBSのトレイソめヽ(`Д´)ノ
ちゃっかりMyアサスンになすってくるし(#゚Д゚)


ハハハ、見ろ!


アサスンがピクミンのようだ!




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!な状態じゃまいか( ゚ρ゚)

まぁそれでもめげずに弓もきっちり他もきっちり倒していってました。
すると

そんなきっちり倒して行くワタクシめについに


ネ申 降 臨..._〆(゚▽゚*)




はい、これ。

弓兄貴から未鑑定弓キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
弓ってことはあれですよね?あれなんですよね??

gazou137.jpg


s2角弓キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
久しぶりにM級レア出したよママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうここで救われた気分になりましたね'`,、('∀`) '`,、

弓兄貴はきっちり倒せばいいことあるYO(`・ω・´)


で、やはりここは職位(広げようVS10の輪)
にも設定してあるのでこれしかないでしょうと


ベノムスプラッシャーを広めよう


これしかない!
ということでこれでLvUPだヽ(`Д´)ノ

gazou138.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
しかしこれは誘導ミスって発動してダメージ分散しております( ゚ρ゚)

しかもエフェクトが微妙にとるの遅くて( ゚ρ゚)アー

ダメージ分散しないように発動させれば2.8kくらい
敵全員に与えれるんですYO!!
STRあればもっとですYO!!!!!

まぁとりあえずLvUPヽ(´ー`)ノ

gazou139.jpg


ついでに綺麗に天使様がとれたのもヽ(´ー`)ノ
これで現在アサスンLv82( ´ー`)フゥー...

まぁちょこちょこあげていきますかねぇ( ´ー`)y-~~

やっとこさ道騎士へ転職しました(させました)( ´ー`)y-~~



はい、そんなわけで
最終的に激しいスパになりタピーが道騎士へ( ´ー`)


( ´ー`)フゥー...
やっと転職ですなぁ

gazou135.jpg


( ゚ρ゚)・・・
なんていうか騎士のが見た目いいような気がするのは


ワ タ シ ダ ケ デ ス カ


まぁこれからはさっさと
バーサーク覚えるように(,,゚Д゚) ガンガレ!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


てかスパしまくってたような( ゚ρ゚)
今度逆にさせようか( ´ー`)

飽きに耐えかねていよいよ転生( ´ー`)y-~~



はい、そんなわけで

タピーが飽きに耐えかねて転生することになり早速実行へ。

いやぁこのユミルの心臓も懐かしいもんですね( ´ー`)y-~~
そしてお約束かのごとくNPCと会話、本を読むをしないで
ここまできてしまうタピーに3ぬるぽ

          _
      ミ ∠_)
         /
         /   \\
 ウイーン  Γ/了    | |
  ウイーン  |.@|    | | ガッガッガッ
       | / |    人
       |/ |    <  >_Λ∩
      _/  | //.V`Д´)/  >>ぬるぽぬるぽぬるぽ
     (_フ彡        /


gazou126.jpg

そして気を取り直して本を読みNPCにお金を渡して
いざ転生へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ワタクシは一足先にヴァルキリー神殿にド━(゚Д゚)━ ン !!!

gazou127.jpg


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


でもタピーがキテナイ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

むしろコナイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

( ´ー`)フゥー...
そして長らくお待たせいたしました
いよいよ転生のお時間。

gazou128.jpg


さぁタピーYO
転生するがよい( ´ー`)y-~~

そうそうヴァルキリーとちゃんと会話して・・・・

gazou129.jpg



って戻されてるΣ ゜ ゜ (Д )

タピー : 600zもったままだった

( ´_ゝ`)・・・・

もうね、アホかと、バカかと。
モマエハ本当にモレの転生するときの条件をちゃんと聞いていたのか
と問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

このばかちんめ(#゚Д゚)

gazou130.jpg


そんなこんなで気を取り直して今度こそ転生ヽ(`Д´)ノ

よーし今度はバッチリDA!!ヽ(`Д´)ノ
はりきってイッテコイヽ(`Д´)ノ

gazou131.jpg


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

転生もめで㌧( ´ー`)y-~~
オーラ転生ノビがココで一瞬見れるわけですが

見事SS入手失敗しました(>Д<)ゝ”

ええじゃないか ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


gazou132.jpg


で、お約束のSP回復1を( ゚Д゚)y─┛~~


gazou133.jpg


そしてさっくりと剣士へ転職。

このあとある程度のLvまで激しいかつ濃厚で
それでいてさっぱりとしてコクのあるスパルタでそこそこあげました。


まぁちゃちゃっと道騎士になってバーサーク待ってます( ´_ゝ`)b
(,,゚Д゚) ガンガレ!


近況報告でした( ´ー`)y-~~

元に戻っただけかしら( ´ー`)y-~~

( ´ー`)フゥー...
そんなわけであれから色々と移動したりしましたが

どうやら不具合出る前の状態に戻っているようです。
MAP移動でいきなり落ちたのは運が悪かっただけかな('A`)


まぁあれからまだMAP移動で落ちてませんね( ´ー`)
しかし激しいラグは未だ健在中( ゚д゚)、ペッ


そこもついでに直せコンチキショー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


まぁそんなわけで
落ちないしラグ激しいけどせっかくなので
剣士必死してみますた。


はじめはトリオでどせいさんを食べて( ゚Д゚)ウマーしてたんですけど
途中でタ○ーがBSしないともう寝そうとか言い出したので

一旦戻ることに。
戻った瞬間寝落ち

( ´_ゝ`)・・・
速攻かYO(#゚Д゚)


なわけでアマツ必死してみることに( ´ー`)

そしててふてふガンバッタ結果

gazou124.jpg


見事騎士に転職( ´ー`)フゥー...

まぁこれからぼちぼちとやっていきますかねぇ( ´ー`)y-~~

本当に直っているんですか(;´Д`)?

帰ってきて各鯖情報などチェック
メンテ後の検証などをチェックしたところ

どうやら前の状態に戻したぽく「一応」直っている様子。

どうだかなぁと思いつつも早速ログインしてみるワタクシ

さすがに接続人数が増えてましたね。
半数は人形だろうけど( ´_ゝ`)・・・

そしてログイン。
とりあえず落ちやすいことこの上ないと有名な
プリでスキルを連打してみることに。

グロ、ルアフ連打による落ちる現象はまぁ通常では
大丈夫であろうという状態になっていました。


そしていよいよ問題のMAP移動のお時間です。


はい、ここテスト出るよー


さぁ早速MAP移動しようじゃまいか。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ぉ、イケタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

もう一回⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


サーバーとの接続がry


( ´_ゝ`)・・・
これが答えなんだね( ´_ゝ`)・・・


まだちょこっとしか試してないけどマシになったかな程度でしょう。
ワタクシはあまり変わりがないように思えますがね( ゚Д゚)y─┛~~

見える・・・見えるよラ○ァ・・・

ボクにもROの終焉が見えるよ・・・


( ゚д゚)、


とりあえず検証結果その1終了( ゚Д゚)y─┛~~

どうなることやら

はい、そんなわけで
仕事までに時間が一時間ほど残っていたので

昨日色々と昔の話やらしていて
ちょこっとやる気と元気が充填されたので
剣士をしようとおもいました。

入ってすぐに

あの不具合を解消のための臨時メンテ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まぁ直るならいいんですけどね( ´ー`)y-~~

これでこの不具合解消されれば
なんとかまだやっていけそうな気もしますが
果たしてどうなることやら( ´ー`)y-~~


仕事帰って来てからが楽しみですね( ´ー`)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

順調に育ってます( ´ー`) (BlogPet)

空中は激しいねこが、リュックサックを用意したつもりだった
ネットで気にいった?
順調や見た目とかをコレすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2005/10/14 12:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

なんだかなぁ・・・

はい、久しぶりのROです。
やる気は出ません。なにもできません。

こんな管理状態だと当たり前なわけですが。
さすがに今回のはかなりの醜態、事実引退者、他MMOへ移住者続出中。

そしてそんなσ(°ン °) ワタシも他MMOへいってたわけです。

正直癌管理以外のMMOへ行くと
その管理の素晴らしさに感動を覚えます。

あぁこれが本来のあるべきMMOの姿なんだなぁ・・・って。
正直MoE一週間やってみたけど完全移住しようかかなり迷いましたね。

でもROで長年やると仲の良い知り合いもやはり多く
離れるともう会えない、そんなことになるとと思うと・・・ね。

今残ってるユーザーのほとんどが
共に遊び、共に戦い、共に冒険をした仲間がいるから。

上記の理由で残っている人たちがほとんどだそうです。
あとは次のメンテにかける人、元々そういう管理と諦めてやっている人
次の大型パッチまで待ってみる人などなどです。


本当に今回の一件はそれだけユーザーに大ダメージを与えたわけです。
それなのにあの対応とはさすがというしかないですね( ´ー`)


で、そんなワタクシ今現在どうしようか迷い中。
MoE移住とかも本気で考えました。

でもとりあえず一旦ROも20日くらい残っていたので戻ってみる。
でもなにもできないぐらいの不具合。

やっぱりだめかと他MMOをチェッキング。
ガンズオンラインがおもしろいと聞き早速DL。

タピーも同じことしていたので一緒にプレイすることに。
戦うことなくアンインストール。


はいはいわろすわろす


気を取り直し
今ポチョムキソがやっているというTWことテイルズウィーバーをやってみることに。

これが案外おもしろかった。
しかも無料でROに似た感じもある。
しばらくこれをやってみるのもいいかなとも思った。

これに関してはまだ検討中。


ROに戻りしかし何もすることがない。
ていうかできない。ありえない。ぬるぽ。
                     ||
               ( ´ゝ   ||||
             | ̄|□了    |\
 ガッ ガッ ガッ ガッ   |殴|∥.ノ゙◎==|.人
             |_|◎=∈. . <  >__Λ∩
              (  つ    .V`Д´)/
              //ヽヽ     |    /
      =≡ ◎==◎  ◎   / /\|
     =≡  ∪     | |   //
      =≡       [◎つ


なわけで思い出深きあの初期ケミを騎士にしてみようと考えた。
AGI両手騎士にしてみよう。
これが少しでもやる気の出るワクチンになればと思いやってみた。

初心者修練所。
もう何回も訪れた場所。

とりあえずさっさとフェイへいこう。




そう思いここから歩き始める。
見慣れたWPがある。
そんなことを思いながらそのままWPに入りMAPを移動する。

サーバーとの接続がキャンセルされました

・・・・・・・。

おk、いきなり挫けそう。
だがここで挫けては元も子もない。

初心者説明一通り受けよう、そう思い進めてイク。

少し→のほうのWPへ移動する。

サーバーとの接続がキャンセルされました


つД`) タスケレ !!

よもやここまでとは・・・
ちなみに、σ(°ン °) ワタシとタピーの回線は今ある不具合より前に
ずっとある黙殺された不具合と戦っている回線。

そんなところに今回の不具合で普通の人より落ちます。
えぇ落ちますともそうですとも。
MAP移動95%で落ちますとも( ´ー`)

まぁなんだかんだで落ちながらフェイに到着。
いつものところへ移動を開始する。
嫌な予感がしつつもWPへ入る。


鯖との接続がキャンセルサレヤガッタゼコンチクショウ


そんな表示とともにイラつきながらもたどり着く。
早速転職Lvまであげて剣士に転職に行った。


試験開始。これで三回目の剣士試験。
余裕です。楽勝です。

そう、タカをくくっていたわたしが馬鹿でした。すいません。

第一ポイントを通過しました。と表示される

次のポイントへ移動する。

サーバーとのry


( ´_ゝ`)・・・

もう一回行こう・・・

第一ポイントを通過しました。


サーバーry


(#´_ゝ`)・・・
転職させない気なんだね?


こうしてはやくもやめようかと挫けかけたけど
とりあえず転職に成功。

gazou123.jpg


ここまでで20↑落ちました。
これからやっていけるのだろうか。

不安で不安でしかたがない。
最悪引退して他MMOへ移住するかもしれない。
今はただがんばれるだけやってみようと思った。

いきなり違うのしてそうな気もするけど。
そんな感じでできるだけ頑張ろう。

順調に育ってます( ´ー`)



そんなわけで順調にキャラが育ってきました。
これがマッキー㌧に装備を作ってもらって今現在の装備。
両手剣とか装備してみたり( ´ー`)y-~~

しかし見た目がえろてぃっくな装備になっています(〃▽〃)

だが性能は∑d(・ω・´。)バッチグー

装備ごとにグラフィックがあるのでこれがまた楽しい。

リュックサックとかあるんですが
これも

gazou119.jpg


このようにグラフィックがちゃんとあります(・∀・)

装備ごとにグラフィック用意されてるっていいですね(・∀・)b

gazou120.jpg

そして色々コマンドを教えてもらって
その中で気にいったのがコレ。

空 中 イ ス(・∀・)


これがなにかときにいってしまいますた'`,、('∀`) '`,、

gazou121.jpg


そして最後に
マッキー㌧とツーショットなるSSを載せてみたり。
とりあえず名前は伏せました(σ゜Д゜)σYO!!

さすがにあれからやってるだけあって詳しいし
強いし、お金持ち( ´ー`)

はやく強くなりたいものですな( ´ー`)y-~~


なお、詳しく知りたい人はMoEまでどうぞ(〃▽〃)
【2005/10/08 23:59】 MoE日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

結構育ち中!



はい、そんなわけでー
これがマッキー㌧に装備を作ってもらったあとのマイキャラ(・∀・)

頭、鎧、手、胴、肩装備を今装備できるのでいいやつです。
ていうかいいすぎるような(;´Д`)

武器も何個か作ってもらったり。アリガト!(´▽`)

で、お金とかも援助してもらったので
当分そのお金とかも返却できるように色々世界をぐるぐる。

広すぎてどこになにがあるやらいるやらサッパリ( ゚ρ゚)

でもクエストで敵が落とすのをもって行くと報酬がもらえる敵を
見事発見ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

それを狩ってる風景をとってみますた。
が結構見にくいとあとできづきましt(´・ω・`)


gazou115.jpg

これがそのSS。
実はこれを見つけるまで
これの数倍強いので貯めてて非常にピンチになりながらやってますた。

で、色々めぐったりもしているとやはりおこる
今日も死亡を数回( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

gazou116.jpg


Ω\ζ°)チーン


まぁ何回も死にながら色々と情報が増えていくわけで
それが始めたばかりのいいところってやつですか( ´ー`)y-~~

まぁがんばって二刀流目指すYO(; ・`ω・´)


~RO近況~

gazou117.jpg

そしてROではタピーがついにオーラになりました。

いやぁ予定では最後にスパだったんですが
自分でがんばったようです( ´ー`)y-~~

いやぁとりあえず
( ´ー`)y-~~モメデテー

これで廃の仲間入りですね'`,、('∀`) '`,、

まぁこれからはお金を貯めながら(,,゚Д゚) ガンガレ!
わたくしめはしばらく隠居ってます  λ.....
【2005/10/07 17:21】 MoE日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

MoEを一週間とりあえず課金 (BlogPet)

最近速度などを課金してみたわけで自分が死んだけどとりあえずまだ接触できず


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2005/10/07 12:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

MoEを一週間とりあえず課金

はい、まぁそんなわけで
まぁ急激にROの意欲が薄れてきまして
MoEを一週間チケで課金してみました。

まぁ最近の管理体制のさらに悪化、Gv不正ツールでGvαβοοη..._〆(゚▽゚*)

ただでさえ激ラグでGvがまともにできないところにこのツールが登場。
もうGvやる気がでませんね。

一応公式の告知に出たようだけど
まぁもう無理でしょうね( ´ー`)=3

通常狩りにも徐々に支障が出てきて
毎回画面硬直や不具合などが発生するのが多々あるわけで。
狩場BOTに占領されてるところもあるし
意味不明なバカに粘着もされてるっぽいし(まぁこれはドウデモイイケドネ

まぁそんなこんなでMoEにいってみたわけです。



で、生まれたこれがマイキャラ

いやぁ3Dでグラフィックとか綺麗だとやっぱり
(・∀・)イイ!!ねー
まぁこれは実際にやらないと実感できないかなぁ。

βちょこっとかじっただけだったけど
とりあえずほぼ初心者状態から出発。

いきなりはじめでつまづく。
ナンテコトダ、シット!マイガー!

まぁでも熟練者な人に助けてもらい
色々教えてもらい町へやっとこさ( ゚ρ゚)

マッキー㌧がやってるんだけどとりあえずまだ接触できず。
会うまでに成長しておこうとそのへんをぶらぶら。
(そしてSSの存在をこのへんで再び思い出すことに成功)

で、狩り風景を載せようとしたところ
あっけなく死亡。
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
なのでそのSSだけでも|ω・`) っ

gazou113.jpg

死んだ瞬間じゃないんですけどね。
このゲームは死ぬと魂だけセーブポイントに戻ってくるわけで

自分が死んだ場所に戻るとこのように死体が転がってます( ´ー`)y-~~

透明なのが霊体ですYO
で、このあとコマンドで死体回収して再び
魂と体をヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%にして復活ド━(゚Д゚)━ ン !!!

まぁこのゲームはかなりの自由度があっておもしろいですね。
ROに例えると騎士がヒール、ブレス、速度、IMとかできるようにしたり
そんなことができちゃいます。

まぁ次は色々と載せれるようにSS覚えておきましょう(;・∀・)

このあとさらに熟練者な人に色々教えてもらって
そして色々巡って狩りしてるとマッキー㌧から連絡がきて
無事合流することに(・∀・)b

色々装備作ってもらって貰いました。(TдT) アリガトウ

あとは色々狩場に連れて行ってもらったり
まぁそんなこんなで色々巡れたわけです。

次からは色々載せていけるようにしてみませう(・∀・)


そして言うなれば
さすがに3Dでここまでのグラフィックとかだと
処理的になのかCPU発熱が高まっているっぽく
ファンが高速回転( ;゚;;゚;):*:;' ブッ
(,,゚Д゚) ガンガレ!ファン冷却(,,゚Д゚) ガンガレ!
【2005/10/06 01:28】 MoE日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

