大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そんなこんなで近況報告( ´ー`)y-~~



( ´ー`)フゥー...
ぷち強い剣士キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

むしろネタキタ━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵. ━━━━━━ン!!

そんなわけで
日々暇ができるとアサスンなんぞをあげてみたりしていた
そんな今日この頃。

この(・∀・)モエッアサスンは
決してネタではない


ベノムスプラッシャーを駆使して


戦うノダヽ(`Д´)ノ

gazou106.jpg


STR低いからまだそこまでダメージでないけど( ゚ρ゚)
STRタカイとオットーでも5k前後でますYO'`,、('∀`) '`,、

今現在のSTRでもスケルプリズナーみたいなやつだと軽く5k↑デマス('A`)b

で、そんなかんだでLvUP(゚∀゚)!!!

gazou107.jpg

これで
この(・∀・)モエッアサスンもLv80になりますた。
85あたりで結構安定したステになる予定。


さらになんとなく久しぶりにモソクを1Lvあげてみました。

gazou108.jpg


とどめは阿修羅できめてばっちりと思ったら

天使でたところを上手くとれなかtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁLvあがったしいいやヽ(´ー`)ノ

で、サラニー
今回は(・∀・)モエッ対人向けアサスンで
Gvでてみますた(・∀・)b

まだVITとか完成してないけど中々のスタン耐性。
そして今回もやはりてふてふ超重力ですg

なんとかレースなところへ突入していましたところ

gazou109.jpg


ソロでとれたー(゚∀゚)!!!

ちょっと嬉しかった( ´ー`)

で、さらに激ラグなときのGv行動などを
研究したりエンペ的確に攻撃する方法などを
事前に調べていたのでそれを行い何度もいこうとしてると・・

gazou110.jpg


またとれたー(゚∀゚)!!!
(・∀・)チゴイネ!
意外とソロでもいけるものですなぁ( ´ー`)y-~~

で、さらに
gazou111.jpg


またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


いやぁ以外にいけるもんですなぁ( ´ー`)

スタン耐性があってそこそこ割りやすい、
アサスンってエンペ割り(・∀・)イイネ!!
これで我がFCも再び黄ばめたわけでヽ(´ー`)ノ

( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おまけ

そしてウグイことワカメが砦とったりなんかしたり。
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
あっしもとりてぇでやんすおカシラー( ´ー`)



経験値二倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

今日、大変ご迷惑を経験した?
と、激しいねこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2005/09/16 12:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

そんなこんなでキャラ紹介なんぞを今頃

はい、そんなわけで
自キャラなんぞを紹介してみようじゃないかと思ってみますた。

そしてまずはコレ




(・∀・)モエッ杉な(・∀・)モエッハイプリ現在メインのキャラ(ノ´∀`*)
まぁはじめはナントナク支援したくなったという理由で作って

微妙に放置だったキャラがここまできてます( ´ー`)y-~~


gazou95.jpg


そして次はこの(・∀・)モエッケミ
垢変えて清算とか( ゚Д゚)マンドクセーとかいうのもあって
作られたVITタイプのケミですYO( ´ー`)

ホムンクルスはやくくると(・∀・)イイネ!!

gazou97.jpg


そしてこれは指弾型阿修羅モソク

実ははじめは阿修羅だけ撃ちたかっただけの
中途半端育成な阿修羅特化ステでいってたんですけd

Pvで指弾なモソクさんを見て会話しているうちに
指弾にナッチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

gazou98.jpg


なわけでみやびっちに阿修羅でも
・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ

gazou99.jpg


そして次は今現在育成中な(・∀・)モエッアサスン

ベノムスプラッシャーはネタじゃないヽ(`Д´)ノ

対人ステっぽくいこうかとがんばっております(・∀・)b
ベノムスプラッシャー10、リアクト10( ゚Д゚)ウマー

gazou103.jpg


これはAGIのケミですね( ´ー`)
実はこのキャラはじめは阿修羅特化アコだったんです(σ゜Д゜)σYO

青実さまの一言でケミにしたくなりケミになたっという( ´ー`)y-~~

思えばこのキャラで仲のよい人と交流が開始したんではないかと

このキャラではじめて会ったのがティナとみかそ、ティナは剣士を作ってLvあげしてるときにMHで死んでるのを助けたのがきっかけで(8連続MHダソウナ)
仲良くなって一緒に狩るようになったり。

みかそはよくFDのきのこ岩とかで喋ってたのがはじめかしら?
あの頃アータシサクランボーが蓮ちゃまとワタクシメノ中で流行しますt

はじめ商人とハンタ同じキャラって知らなかったからイメージチガウとかいわれt
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

商人ではもうあのころからホム待ち(・∀・)モエッ型ケミ志望です!
っていってた予感( ;゚;;゚;):*:;' ブッ

そしてグレさん(行方不明中、ナニシテンダロ)、シフォン(Tia移住)、
しずな(引退)、ポチョさん(現在溜まり場にて絶賛絡み中)、
蓮ちゃま(受験勉強中、はやくおわって観光イキタイネ(・∀・)b)と会ったのかな。始めたばっかりであの頃は初々しかったのぉ( ´ー`)y-~~

gazou104.jpg

そしてラストのこの
ハムタがワタクシメノ1stキャラなのであります( ´ー`)

現在放置中ですけどね( ;゚;;゚;):*:;' ブッ
しかし一番思い入れのあるキャラなのでありますですYO

ケミ同様このキャラでも色々とこう出会いがありましたのぉ( ´ー`)

懐かしい( ´ー`)
ちなみにモソクのGの名前はこのハムタからきておりまs'`,、('∀`) '`,、

まぁそんなわけでキャラ紹介をしてみますた( ´ー`)フゥー...

やっと裏切り装備Lvキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



( ´ー`)フゥー...
そんなわけでやっとLv75にLvUPですよ。

ついに裏切り者装備Lvが

キタ━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵. ━━━━━━ン!!


まぁなんだかんだで最近はオットーきてますが
これがまた激しく( ゚Д゚)ウマー

まぁアサスンも85あたりまではさくっといきそうですなぁ'`,、('∀`) '`,、


gazou101.jpg

そして攻撃してて何回もでるので
こんなものを撮ってみますた。

777ダメージド━(゚Д゚)━ ン !!!

以前の777ヒールにつづき(過去記事参照(・ω・´)
777ダメージだ( ゚Д゚)ドルァ!!

ん、まぁそれだけなんですけどね('A`)

なので最後に心をこめてこの言葉とSSを
送らせていただきたいとおもいますです、はい。

gazou100.jpg



776、おめー


( ;゚;;゚;):*:;' ブッ

(・∀・)モエッアサスンLvUP



はい、そんなわけで
アサスンLvUPSSゲトーズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

二回にわたってSSとりわすれたとか言えないササッ((((・_・)

まぁ最近アサスンにはまりますて絶賛強化中なのですYO'`,、('∀`) '`,、

Gvも出れるステを考えております( ´ー`)y-~~

まぁこうやって毎日ジュノーのアクエソMAPで日々狩っております。

gazou92.jpg

で、結構な確立でこうなります。

( ;゚;;゚;):*:;' ブッ


( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁそんなわけでアサスン頑張ってミヨウカナとか思っております( ´ー`)

プリもしますけどね'`,、('∀`) '`,、


おまけ

gazou93.jpg

モロクにてはじめて街に一定時間で沸くワイルドローズを発見しますた(・∀・)

もちろん駆除'`,、('∀`) '`,、
gazou94.jpg

経験値二倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (BlogPet) (BlogPet)

5あたりは激しいねこが、大きいネットとか、大きいネットとか、大きいネットとか、大きいネットとか、大きい大変ご迷惑を経験しなかった?
まゆかが、大きい大変ご迷惑を経験しなかった?
キタ━━(゚Д゚)
ウマーこれでしょうなぁ(´)
ー`
20
と、まゆかが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2005/09/02 13:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 08 | 2005/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

