大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

経験値二倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (BlogPet) (BlogPet)

ネットとかしょうなぁ
大変ご迷惑を経験したい
メンテナンスと大きい苦情とか大変ご迷惑など激しい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2005/08/26 13:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ROプレイヤーへ100の質問

ブラさんのところにあったので
おもしろそうだからやってみますた(・∀・)


いってみよー!

1.お名前を教えてください
  神埼 まゆかです(*´д`*)

2.何鯖ですか?
  逆毛鯖ですwWw(バルダー鯖)

3.(他の鯖に)移住したことありますか?
   ありません。

4.ROを始めたきっかけは?
  友達がやってるのを見てやりたくなってはじめました(・∀・)

5.ファーストキャラは何の職でしたか?
  ハンタです|∀゚ノ|.! ハァァ……フゥゥ……

6.一番最初に見た町は?
  現在溜まり場でもあるフェイヨンです(・∀・)b

7.ROでビックリしたことは?
  MMORPGがはじめてだったのでやはり人の多さですか( ´ー`)y-~~
 
8.RO至上一番のやっちゃったことは?
  なんでしょう、BOTの肉入りな人と数人で激しく言い合い?('A`)

9.一日何時間ぐらいプレイしてますか?
  大体3~6時間で休みな日はそれ以上かな(ノ´∀`*)

10.よく行く狩場は?
   Aマミ(ピラ地下3F)


11.時給いくら程?
   現在スキルリセット中につきTU10なのでAマミで1.6M前後(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

12.何時ぐらいによくいます?
   23時以降に入るのでおそらくそのあたりに(゚∀゚)

13.私、会いに行っちゃってもかまいませんか?w(ぉ
   一回10Mです( ´ー`)y-~~

14.箱(青でも紫でもプレ箱でもw)何回あけたことあります?
   数えてないけど50↑はいってるかなぁ

15.そのなかで一番のレアは?
   花びら( ´_ゝ`) 紫からは収集品しかでないまゆかくおりてぃ

16.一番ショボいものは?
   花( ´_ゝ`)

17.ROの中でお友達何人ぐらいいますか?
   正直もう数えれません(・∀・)b

18.臨公は好き?嫌い?
   嫌いではないですが好きでもないです

19.どうして?
   はずれ臨で痛い人にあってから行く気が('A`)…

20.ギルドはいってますか?
   入ってます(゚Д゚)ノ

21.ギルメンさん、何人ぐらいいますか?
   20くらいかなぁ
22.ギルメンさんとよく狩りにいきますか?
   臨港行かなくなってGの人と狩りが主になりました(ノ´∀`*)

23.もしかしてギルドマスターさんだったり?w
   マスタしてる放置GならありますYO( ゚Д゚)y─┛~~

24.ギルドの宣伝をどーぞw
   (・∀・)モエッGщ(゚д゚щ)カモーン コレデヨシ

25.一番お気に入りの装備は?
   やっぱ一番愛用してるからサクレなのかなぁ。

26.趣味装備、何個ぐらいもってます?
   激しくありますが結構売ったので減ってるけどわかりませn

27.自分の中で最強のネタ装備は?
   海賊頭巾、ゴブリン族仮面でヒーローになr;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

28.今何か、狙ってる装備ってあります?(武器でも趣味でも)
   s中段と+9↑靴ぐらいですか( ´ー`) あとはゴスリン( ´ー`)?

29.ココだけの話、総額でいくらぐらいもってます?w(装備とかも含めて)
   装備含めて今の相場で計算するの( ゚Д゚)マンドクセーんで約500Mで。

30.何キャラいます?
   6キャラです(゚Д゚)ノ


31.ぶっちゃけ廃ですか?w
   廃=ROだけ一日ずっとしてるなので廃ジャナイヽ(`Д´)ノ

32.今までで自力で出した最高のレアは?
   記憶にないので古い記憶でソルスケc、PTなら月光剣

33.そのレア、どうしました?
   お金になりました( ;゚;;゚;):*:;' ブッ

34.Agi?Vit?それともLuk?
   AGIもいるしVITもいます( ´ー`)y-~~

35.自分に一番ピッタリな職って何だと思いますか?
   はじめハンタだったけどプリをしだしてからハマッタのでプリ(ノ´∀`*)

36.女キャラで一番スキな髪型は?(剣士デフォとか。
   剣士デフォかノビデフォかなぁ

37.男キャラで一番スキな髪型は?(マジデフォとか。
   ありませn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

38.女キャラで一番スキな職は?
   アコたん(・∀・)モエッ

39.男キャラで一番スキな職は
   ありませn ( ;゚;;゚;):*:;' ブッ

40.闇リンゴ、出たことありますか?
   もう数え切れません。

41.そのときの気持ちを五七五で表現してください。
   いい加減 リンゴはいいから レアを出せ  ( ゚д゚)、ペッ

42.「ラグナロクオンライン公式ガイド」持ってます?
   ありません。

43.ROの四コママンガもってますか?
   ありませn

44.正直、30日1500円って高いですよね。
   (゚з゚)イインデネーノ?

45.(男キャラでも女キャラでも)正直スキくない職は?
   ♂ハンタの腹巻

46.苦手な人っています?w
   いまくり( ゚Д゚)y─┛~~

47.苦手な人の名前、コッソリ教えてくださいw
   ( ゚д゚) ぱーどぅん?

48.好きなNPCはいますか?
   ジュノーの妖精耳のノビ(・∀・)モエッ

49.自分的萌えの定義は?
   かわいい装備(・∀・)モエッ

50.ぶっちゃけアコたんハァハァ?
   (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

51.好きなMobはいますか?
   特に( ゚ρ゚)

52.流行には敏感?
   そうでもないです。

53.あ、もしかしてもぅ新Map行きました?
   しかし、ちゃっかり行ってるのであtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

54.なにか集めてる収集品ってありますか?
   オーラになるまで腐った包帯集めてから今でも( ゚ρ゚)

55.今の木琴(モッキングマフラー)の相場、しってます?
   3M~4M( ゚ρ゚)?

56.ちなみに今日の日付をw
   8/20でs

57.ぶっちゃけ、レベル上げめんどくさい?
   むしろ楽しいヽ(´ー`)ノ

58.転生したいですか?むしろ転生しました??
   しました

59.女ホワイトスミス可愛いですよねw
   ( ゚д゚)…?

60.よく行くROサイト様を教えてください。
   RMC、OWN、ROM776

61. ってかもしかして、HP持ってます?
   ありませんYO

62.さて、連想ゲームでもしましょうか。
   (,,゚Д゚) ガンガレ!

63.次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。

64.効率!
   効率出したければ強くなるべし

65.エンブレム!
   (・∀・)モエッなのが(・∀・)イイ!!


66.PvP!
   あんまり行かないけどたまに行くとテロがおもしろい

67.阿修羅モンク!
   もってまs

68.青箱!
   ロマンです( ´ー`)

69.クエスト!
   神器クエは( ゚Д゚)ウマー

70.シニョンキャップ!
   (・∀・)モエッ

71.レア!
   狩れば狩るほど出る。

72.MVPボス!
   皆でやると息抜きにもなるし楽しいしレア( ゚Д゚)ウマー

73.BOT!
   諦めました( ゚д゚)、

74.ペット飼ってますか?
   飼ってました。

75.何飼ってますか?
   ピッキとドケビかな。ピッキを連れていたとこから今のGとの
   交流のはじまりでした(ノ´∀`*)

76.狩りの時は卵にもどしてる?
   忘れるときもあるし、まぁ気分次第かなぁ

77.餌代のくらいかかりますか?
   むしろタダでしt

78.(RO内での)結婚についてどう思いますか?
   別に(゚з゚)イインデネーノ?

79.あれ?結婚してます??
   してます。

80.ジャワ島行きたいですねぇー
   もういきましt

81.MVP取ったことあります?ある人は倒したボスも教えてください。
   あります。
   金ゴキ、ヤファ、道、超、DL、エドガ、ハティ、嵐かなぁ

82.バフォ様どうよ?
   (・∀・)モエッすぎ

83.イベントとか好きですか?
   微妙デス

84.こんなスキル(システム)あったらイイナーってのあります?
   BOT駆除スキル

85.ガンホーさんに一言。
   仕事汁

86.さてと、ネタがないのでもう一度連想ゲームしましょうか?w
   ティアラくれたらいいでしょう。

次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。

87.GvG!
   毎週一回の楽しみ

88.鞭ダンサー!
   実はツヨイ(´0ノ`*)オーッホッホ!!

89.珍ステ!
   (゚з゚)イインデネーノ?

90.高級装備!
   あればあるで(・∀・)イイ!!

91.好きな顔文字は?w
   (・∀・)イイ!!、('A`)、( ´_ゝ`)、( ;゚;;゚;):*:;' ブッetc
92.相方さんいます?
   相方じゃないけど相方みたいなのならいくらでm

93.苦い思い出をひとつ教えてください。
   ROはじめての友達が休止になったときの出来事。
   でも復帰しました(ノ´∀`*)
   あとは、はじめて間もない頃のとあるアサスンに
   死ね、失せろとチャットとwisで言われたことですか( ´_ゝ`)

94.一番最強の誤爆は?w
   まぁ大勢いるプロとかでPTチャをおぺんで言ったことかなぁ

95.もしかして、誤爆王とか呼ばれてます?w
   奥様となら( ;゚;;゚;):*:;' ブッ

96.PCの前で声を出して笑っちゃったことあります?w
   ありまくりです(・∀・)b

97.あなたにとって、自キャラとは?
   分身、(・∀・)モエッキャラ

98.あなたにとって、パソコンとは?
   もうすでに生きがいになってる予感g

99.(ROを)やめる予定はありますか?
   ROで知り合った友達がとてもおおくいるし、
   まぁなんだかんだで楽しいから予定は皆無ですYO

100.最後に、あなたにとってラグナロクオンラインとは?
    楽しいゲームであり、友達と触れ合える一つの空間であり
    今では知り合った人たちとの交流の場として
    なくてはならないものに。

( ´ー`)フゥー...

皆も一回やってみると(・∀・)イイ!!

経験値二倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (BlogPet)

メンテナンスとか大変ご迷惑を経験しなかった?
キタ━━(゚Д゚)━━!!!!(金)18:00~
10:
25あたりまでログイン鯖しんでたみたいですがさすがに苦情が殺到しなかった?
ネットでものすごく(゚Д゚)ウマーこれでしょうなぁ(´
ー`
200~


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2005/08/19 13:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

なんとなくMEをとってみた( ´ー`)y-~~



はい、そんなわけでですね

Aマミばっかってのもあれだし、現在スキルリセットできるしで

MEをとってみることにしますた(・∀・)

まぁDEX高いほうといってもMEにしてはまだ低いほうだから
大体発動6秒なんですけどね( ゚ρ゚)

まぁそこはVITということもありアスムでまったく問題なく(・∀・)b


で、カタコンでなんとなく撃ってみたSSがコレ

gazou89.jpg

敵がてふてふいてMHゴシゴシ(-ωヽ)(ノω-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!

なときに撃てたら音が激しい(*´д`*)ハァハァ


まぁMEは特性上敵集めて撃つとかになるのがおおいけど

実際MEの狩場で歩いてたらMH勝手にありますね(;´Д`)

まぁそれはそれで(・∀・)イイ!!んだけd


まぁこのあとちゃっかりDLさまを撃破しますた(・∀・)


まぁMEもDEXが完成した人なら楽しいんだろうなぁって思いますYO


そんなわけでおまけで
gazou90.jpg

LODを倒してきました(*´д`*)

これはペアで倒したときのSSですYO

シグナム10を決めてからだとゴシゴシ(-ωヽ)(ノω-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!

な感じで狩れますた(・∀・)

でも後半当たらないからACで必死なタ○ー( ´_ゝ`)b

このあともう一回行ったときはブラさんを加えて

スタブ( ゚Д゚)ドルァ!!で撃破。

ドロップは('A`)ヴァー

でもたまにはこういうBOSSでド━(゚Д゚)━ ン !!!も
気分転換で(・∀・)イイ!!ね

畑を守る会(゚∀゚)



はい、そんなわけで畑を守るべくこやつらを
とあるウンコーヽ(・∀・)ノアチャと一緒に成敗してまいりますた


まぁ


ネ タ で す ( ´_ゝ`)


日々こんなことをしたりして遊んでたりもします( ´ー`)y-~~

畑はあらさせねぇだヽ(`Д´)ノ

そしておまけで

gazou86.jpg

枝を折ったら青熊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

タ○ーに怒りのアッパー

           __   
          〈〈〈〈 ヽ 
          〈⊃  } 
   ∩___∩  |   |  
   | ノ      ヽ !   !  
  /  ●   ● |  /  
  |    ( _●_)  ミ/ 
 彡、   |∪|  / 
/ __  ヽノ /   
(___)   /  

早くLvあげて光れ( ゚Д゚)ドルァ!!

ってことなんでしょうなぁ( ´ー`)y-~~

暇つぶしにやってみたECO( ´ー`)



はい、そんなわけで
ECO(エミルクロニクルオンライン)をやってみますた(・∀・)

管理会社?( ´_ゝ`)・・・キカナイ方向でお願いします


まぁブラさんと一緒にしていたわけですYO


横殴りしても無視が当たり前なこの世界(#゚Д゚)

中には謝る人もいるけどね( ゚ρ゚)


まぁなんだかんだで微妙にハマッタσ(°ン °) ワタシデスです

( ;゚;;゚;):*:;' ブッ


これはPTでやるとおもしろさ倍増っぽいですなぁ( ´ー`)

ちなみに「まゆか」は別人です('A`)b


「まゆか」でキャラ作ろうとしたんだけど

その名前は使われていて作成できませn

( ゚Д゚)

その名前は使われていt

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

( ゚Д゚)


その名前h


(#゚Д゚)


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


なわけで「~まゆか~」がσ(°ン °) ワタシデスです

gazou85.jpg

まぁそんなわけでECOしばらくはちょこちょこしそうな
そんなふいんき(←なぜか変換できない)
ですなぁ( ´ー`)y-~~


【2005/08/14 00:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

LvUP━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



はいそんなわけでですね

LvUPしてみますた( ´ー`)y-~~


いやぁまぁソロ狩場はやっぱりAマミですけどねっヽ(´ー`)ノ

だが( ゚Д゚)ウマー


そしてLvUPした瞬間を撮ったら失敗したよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


゜д゜)鬱死・・・


まぁこのままさっくりと90まではあげたいものですなぁ( ´ー`)

古代装備できるまではすぱっといきたいヽ(`Д´)ノ


そして言うなれば


タ○ー早く光れヽ(`Д´)ノ
【2005/08/09 04:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

経験値二倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


2:00~10:25あたりまでログイン鯖しんでたみたいですが

さすがに苦情が殺到したんでしょうなぁ( ´ー`)

2005年8月5日(金)において、モンスターからの取得経験値変更のため、
全ワールドの一斉臨時メンテナンスを行ないます。

▼予定時刻
  2005年8月5日(金)16:00~17:00

▼対象ワールド
  全ワールド

▼変更点
  メンテナンス以降、全モンスターから取得できる経験値が通常時の2倍になります。
(2005年8月6日(土)17:00~18:00の臨時メンテナンスにて、
   通常時の経験値に再変更されます。)

メンテナンス中は、ゲームにログインすることができません。
あらかじめご了承ください。

ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。


経験値二倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

( ゚Д゚)ウマー 激しく( ゚Д゚)ウマー  ものすごく( ゚Д゚)ウマー

これで一気にLvUPデキルワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

今TU10とかとったからAマミで時給BOTのおかげもありますが('A`)
1.5MでるんですYO


経験値二倍ダカラー3Mかぁ

( ゚Д゚)

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

(; ゚Д゚)さ、3M!?

ヽ(´ー`)ノアハハハハハハハハハハハハハ

タピーが光るのも早くなりそうですね(・∀・)

不具合のなか砦を落とす (BlogPet)

まゆかが、ネットでくらい証拠とか証拠をハハしないかもー`
いやぁ、もっとスムーズにGvできるようにしてもらいたいですなぁ
そして一回くらいADとかいってみt(ry;y=ー(゚)・∵.ターン(゚∀゚д゚)y-~黄ばんだ瞬間のSSなかったのでログにある黄ばみ証拠を切り取ってペタペタしたかった不具合のなかなんとか復帰したかった
瞬間、広い最中不具合でPT、Gなどが壊れていた不具合などをハハしなかった?
と、激しいねこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2005/08/05 12:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ドデカイ不具合キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

はい、そんなわけで
ものすごい不具合きました( ゚ρ゚)

といっても普通のよくあるやつですけd

ログイン鯖が全ワールドシニマシタ

ゲーム内で告知はでないから入れない人が次々と増え続け
最終的に確認がとれた人数は800↓イッテマシタヨ(;´Д`)

なんせ告知が公式でしかでないから
知らない人が続々と餌食になっていくという((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ccしようとキャラセレクト画面にいくだけでも落ちるという(;´Д`)

で、狩りも落ちそうだし今のうちにBOSSしちゃえということで
色々まわってみたわけですYO
まぁSSとってないのもありますが
アモンラー、エドガ、マヤ、オシ、ヤファ、超、道と倒してイタワケデス

アモンラーを順調に攻撃していると


gazou80.jpg

やっぱりおこる事故死( ´_ゝ`)

油断は禁物ですz( ´_ゝ`)b


で、
どうしても見たかったマヤーにいってみたわけです


生で見たことがなかったのでどうしても見たかった。

で、探しててやっぱりいないのかなぁと打ちかけた瞬間
gazou81.jpg


前から何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


マヤキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


はじめてみますたよ(・∀・)


そしてナントカ撃破しますた(・∀・)b

で、このあとオシを倒しに行こうとして
MAP到着してさぁサガスゾーとテレポしたら


見事に鯖缶しました( ´_ゝ`)

そ れ は な い で し ょ ヽ(`Д´)ノ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
この不具合でまた経験値1.5倍期間( ゚д゚)ホスィ…なぁ


ドロップ二倍はあんまり( ゚ρ゚)・・・
続きを読む

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

