大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

不具合のなか砦を落とす



はい、そんなわけでGv最中不具合で
PT、Gなどが壊れていた不具合のなか


なんとか復帰して砦を一回だけ落としました( ´ー`)y-~~

黄ばんだ瞬間のSSなかったのでログにある黄ばみ証拠を
切り取ってペタペタしました( ´ー`)


いやぁ、もっとスムーズにGvできるようにしてもらいたいですなぁ。

そして一回くらいADとかいってみt(ry
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

不具合にピリオド。別の意味で( ゚д゚)、ペッ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きのう、ネットでねこなどを対策したかもー
まゆかが対策するつもりだった?
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこが対策したかもー」
と、まゆかが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2005/07/29 13:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

( ´ー`)フゥー...やれやれ

はい、そんなわけで
モニタが壊れたわけです( ´ー`)y-~~
しかもいきなり( ゚ρ゚)


いきなりプツンと画面が真っ暗に(;´Д`)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


なわけで新しくモニタ買ってきましたさ( ゚Д゚)y─┛~~


まったく、いきなり壊れるとはたまらないYO
まぁ三日くらいで新しいの買いましたさ( ゚Д゚)y─┛~~

いやぁ夏場は熱とかで(*‘ω‘ *)ぃゃん
になる可能性もあるから気を付けないといけませんね(・∀・)


love.gif

最後にこんなのを作ったので張っておきますc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

( ゚∀゚)……ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

不具合にピリオド。別の意味で( ゚д゚)、ペッ (BlogPet) (BlogPet)

きのうはここにまゆかが対策したかもー。
まゆかが対策するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2005/07/22 13:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

バジリカ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



はい、そんなわけで

バジリカトッチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

( ゚∀゚)……ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ、なぜ今とったかというと、
夏休み企画でスキル振りなおしNPCがでてくるからなのですYO

(・∀・)イイ!!
たまには(・∀・)イイ!!仕事しる癌


でもしっかり鯖軽くするように仕事しるヽ(`Д´)ノ

なわけで使ってみますた(・∀・)
     ↓
gazou77.jpg

ちゅいーんぼーんという効果音とともに


ヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開


・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ

使い道はまったくありません(・c_,・)
ネタもいいとこです(・c_,・)


まぁ一回使いたかったからいいかなぁって(・∀・)


スキル振りなおしきたらTU10にして育成強化っていうのも
実は考えてたりしちゃったり( ´ー`)y-~~


でもスキルポイントタリナイヨウナ

理想はですね、あくまで理想ですYO?


Lv4武器グランドクロスを入手してTUを削除してっていうのが
理想(ノ´∀`*)ハハハ


まぁ材料は(・c_,・)・・・
タ○ーに集めさせるとか(・c_,・)b


( ゚∀゚)……ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁそんなこんなで
スキル振りなおしも楽しみになりますたね(・∀・)

これを気に色々試せるのあれば試したいですのぉ( ´ー`)y-~~


     ↓
gazou78.jpg

そして最後に
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


アサスンツクッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


( ゚∀゚)……ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


何か急にしたくなったので作っちゃった(ノ´∀`*)
錐とかも入手できたら言うことなしですね(・∀・)

( ゚∀゚)……ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

養子縁組をしてみますた( ´ー`)y-~~



はい、そんなわけでですね
実装されました養子縁組をやってまいりますた。


ステが80固定が( ゚ρ゚)アーですがそれまでに先にあげておけば
オ━(゚Д゚)b━ッケ☆

で、目標までステをあげていざ養子要請へ!
       ↓
gazou74.jpg

ベビーキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

小さすぎ( ;゚;;゚;):*:;' ブッ


養子になるとHPとSPが普通の70%になって積載量も2000ニナッチャウンデスヨ
アイテムあまり持てないのが( ゚ρ゚)アーですなぁ


で、早速転職へ。
もちろんお察しの通りバードに転職ですYO
      ↓
gazou75.jpg

ベビーバードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


これで親子三人PTだとLvに関係なく公平( ゚Д゚)ウマー

ブラギで支援掛けなおし( ゚Д゚)ウマー


カタコン行ったらDLに轢かれて( ゚Д゚)マズー


ま、準備してなかっただけなんだけどね( ゚Д゚)y─┛~~

準備してたら余裕デスヨ( ゚д゚)、ペッ


まぁそんなわけで養子完成しましたということですなぁ( ´ー`)


ついでにおまけで
幻覚のエフェクト実装されました。


何を考えてらっしゃるのかこのエフェクト(;´Д`)
重いことこのうえない(;´Д`)
      ↓
gazou72.jpg

画面ぐにゃぐにゃ~(゚ξ∴д。)グヒャ


人によっては全く動けないそうで('A`)


鯖全体も重過ぎるししっかり仕事してくれよヽ(`Д´)ノ

不具合にピリオド。別の意味で( ゚д゚)、ペッ (BlogPet)

前はネットでひどい馬犬目など変える
激しいねこは、大きいだめと、大きいタイプとかをプリしなかった
結局はまゆか広い感じとうちを対策しなかったの原因は回線のとのスキル仕様頻度とか狩りと、不具合などされないようです(゚´)
Д⊂グレス?
を動的に変えるとあの不具合
自分とか広いうちと、大きい不具合と、大きい仕様頻度からきてると思いますが
と、まゆかが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2005/07/15 12:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

そして



はい、そんなわけで
プロ南の通称臨港広場にて起こりましたこの出来事。


とあるチャットで人がかなり集まっていたんです。
もちろん人がおおいから案の定テロがおこったり(;´Д`)


で、テロが終わって何事もないようになるはずが
今回は違った!


いきなり画面が真っ白にΣ ゜ ゜ (Д )


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なになに、雪世界ですか!?


まゆかです・・・
ここはプロとです・・・ルティエじゃないとです・・・


これが噂の癌砲マジックですかね( ゚Д゚)y─┛~~


やってくれますな( ´ー`)y-~~
まぁ、再起動したらなおりました(・∀・)


そして、新MAP、新アイテム、武器、防具、神器など追加されました!


いやぁ、バグがおおい!(;´Д`)

赤エモ30000分ってどんなバグですか(;´Д`)

休止した人かなりいてるし(;´Д`)
しっかり仕事しろ癌砲ヽ(`Д´)ノ


新MAPアユタヤは微妙すぎてSSもとるの忘れるくらい( ゚ρ゚)
まぁ、一番よかった今回の変更点


露店設定額が99Mに変更、コモドにダイヤギャンブル追加


なかでもダイヤギャンブルは中毒性ありますね( ´ー`)y-~~

8Mツカッタよ( ゚∀゚)……ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

8Mモドッテキタケド(・c_,・)


そしてみやびっちがものすごいものをギャンブルで(σ゜Д゜)σゲッツ!!

うらやますぃ( ゚ρ゚)アー


でも(人´∀`)オメデトウ!

そして《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ってことは
黒蛇MAPの黒蛇が2~3匹になったことと火山のMOB減少?( ゚ρ゚)


動物サーベル作ってワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイのあとに
いきなりこれですか( ´_ゝ`)・・・


動物サーベル意味なくなったじゃないかヽ(`Д´)ノ

火山も( ゚Д゚)マズーになったら廃屋がもっと混むじゃないかヽ(`Д´)ノ


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

( ゚ρ゚)アー

砦落とし&モソクで狩り(拉致られt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



はい、そんなわけでGvで砦を落としてまいりますた(・∀・)
まぁもちろんすぐ落とされますけど( ゚ρ゚)
まぁ基本的にエンペ割り二人、支援一人でいつもやってます(・∀・)


が、結構これでも割れたりします(ノ´∀`*)ハハハ
まぁ今回は時間的にも重さ的にも一回だけしか落とせなかったケドネ

Gvは早く前のように快適にできるようになって( ゚д゚)ホスィ…ですね


で、プロでとある武器を探しているときにですね
知り合いのプリさんに亀島へ拉致られましt(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁ、Lvあがるっぽいのであげにいきますた(・∀・)
             ↓
gazou67.jpg

モソクのスキルであるはっけいを主体とした狩り(はっけい狩り)
近頃この狩りが大流行中でございます( ´ー`)y-~~
それは修正ではっけいの威力が以前の二倍近くアガッタコトニアリマスネ。
おかげで亀はLAがあれば一撃DEATH( ;゚;;゚;):*:;' ブッ


昔はこうじゃなかったさー( ´ー`)y-~~
しかもねぇ、はっけい今でこそ流行してるけど
昔はその存在も微妙とされてたんだよねぇ( ´ー`)しみじみ


しかし、このワタシはちがったのですYO
うちのモソクこんなの来る前からこの亀島1Fはっけい狩りやってますた!

というのも、モソクやってる人ならこの狩場はおのずとでてくるんだけd
当時ははっけいLA2発だったんですYO(;´Д`)
でも( ゚Д゚)ウマーだったんですよね。
まぁ今ではかなり( ゚Д゚)ウマーだけど使いやすくなって(・∀・)イイ!!
てか強すぎだと思われます(;´Д`)

まぁそんなこんなで4時間半ほどいてたのかな( ´ー`)y-~~
見事プリさんもLvUPオメデト!!(´▽`)
(SSとるの失敗したよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!)
だからかわりに違うSSのせるYOヽ(`Д´)ノ
gazou68.jpg

倒した瞬間に凍らされるプリさんの図(・∀・)ニヤニヤ


         ↓
gazou69.jpg

そしてたまーにある亀の大繁殖Σ ゜ ゜ (Д )

これ、実はまだまわりにうじゃうじゃいるんですYO
( ゚Д゚)かなりウマー
           ↓
gazou70.jpg

そして、最後にうちのモソクLvUP(〃▽〃)
最後はプリさんが非公平であげてくれました。
(ていうか公平組めなくなったかr;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)
とにかく(人´∀`)し○なんアリガト!
まぁそんなこんなでモソクも地味にあがってますね( ´ー`)y-~~


まぁプリをあげつつ他もあげていければ(・∀・)イイ!!ですね


P.S
はっけい対人じゃ強杉DAヽ(`Д´)ノ
うちのプリはっけい2発で沈みますよ( ゚Д゚)y─┛~~
それだけ強いんですよね( ´ー`)y-~~

ラッキー7━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! (BlogPet)

今のはまさか!?
と思ってもう一回してやっているとですねや、久々とか大きいついでに言うならバジジリカしたい!
そんなわけで久々?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2005/07/08 13:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ラッキー7━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

gazou65.jpg

そんなわけで久々?な火山にて
まだSPに余裕がでるほどではないので
ヒールなどLv調節してやっているとですね
( ゚д゚)ハッ!今のはまさか!?と思ってもう一回してみると


やっぱりキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


スリー7(゚∀゚)キタコレ!!


おめで鯛(゚∀゚)

( ´ー`)フゥー...
いやぁとりあえず@10くらいはすぱっとLvあげたいですね
早く前のHPに戻りたい( ´ー`)y-~~

ついでに言うならバジリカしたい( ゚ρ゚)アー

不具合にピリオド。別の意味で( ゚д゚)、ペッ

はい、そんなわけでですね

以前発光前から悩まされていたあの不具合。

自分だけ動けずに周りだけ動いているあの現象。
スキル、発言、移動ができずただタコ殴りにされるあれ。

どうやらこれの原因は
回線のIPアドレス?を動的に変えるというのと
あの4/19のBOT対策パッチの可変パケットがあわさって
なっているみたいですなぁ( ´ー`)y-~~

うちの回線はIPを動的に変えるタイプ。
それも5~10分あたり?
BOT対策の可変パケットもそんな感じだったかな?

まぁこれとあわさってとまるんでしょうね。

IPを動的に変えるタイプなら回線を変えるしかない。
だそうで(;´Д`)


結局回線変えないと不具合からは開放されないようです( ゚д゚)、ペッ

そしてプリをあげようと狩りに行っても数分ですぐに不具合。

もちろんペナ('A`)ヴァー


もうソロ馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
前より悪化して馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)


ソロ馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まともに狩りしたいよ(´Д⊂グスン


。゚(゚´Д`゚)゚。ひどいよぉ

なわけでPTとかペアでしかだめですかね( ゚Д゚)y─┛~~
 PTとかペアだと落ちにくい、または落ちませんね

おそらくソロの時とのスキル仕様頻度からきてると思いますが。

まぁあれです


PT、ペアでMMOは楽しんでね(* ^ー゚)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今更ですけど(;´Д`) (BlogPet)

きょう激しいねこは案内するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「激しいねこ」が書きました。
【2005/07/01 13:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

