大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

映画かぁ( ´ー`)y-~~

はい、そんなわけでですね
たまにはRO以外のこともc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...してみようか
なんて思ったりしたり(・∀・)


まぁそんなこんなで思ったことが「映画」ですね。


ここ最近全然見に行ってないんですけど(;´Д`)


今話題の「スターウォーズエピソード3」がとても見たいわけで(ノ´∀`*)
でも「宇宙戦争」はどうなんだろ( ゚ρ゚)みたいな


映画は親と行くか友達と行くかぐらいなんですが
少なくとも最後に見た映画が友達と行った
「ゴーストシップ」だったような気がしたり(はい、そこ古杉言わない
むしろしらないとかいう雰囲気ががが


そのくらい見に行ってないわけですよ(;´Д`)
まぁ普段は映画関係はビデオかDVDを借りてきて見てたわけですが
近所のレンタル店が潰れちゃって(;´Д`)


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ワタチノレンタル屋をカエチテー(´Д⊂グスン


おかげでCDとかも借りれなくなったり(・ω・`)


まぁもう一個レンタルの店あるんですけど微妙に遠い( ゚ρ゚)
行くの( ゚Д゚)マンドクセー
なことから行かなくなってはや数年( ;゚;;゚;):*:;' ブッ


なので映画を見る=テレビで放映を待つみたいな( ゚ρ゚)


近場の潰れるから見れないんだヽ(`Д´)ノ
まぁあれですね
借りにいけYOって言われればそれまry;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


個人的にはスターウォーズみたいなSF的アクション系は大好きで
主に見るとかがそういう系なのかなぁ。
SF、アクション、あとはホラー系かな((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ホラーは親も好きなのでよく見てました(;´ー`)


怖いの見たあとって妙に物音に敏感になるんですよね(;´Д`)
ミシッ  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?なになに今の音!?
みたいな感じでビクッっと体が反応しちゃったり。


あと恋愛系の映画は苦手です、はい(;´Д`)
普段アクション系とかばっかりだからどうもおもしろさが・・・( ゚ρ゚)
でも感動系もどうなのかなぁみたいな?
テレビでなら見てるけど見に行くことはしないのかなぁ。
感動系は涙腺が弱いのですぐにないてしmry;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


でもまぁ、映画は(・∀・)イイ!!ですね
友達とかと見に行くとまた楽しい(ノ´∀`*)


映画は(・∀・)イイ!!
「スターウォーズエピソード3」「バイオハザード2」「マトリックスの一番新しい奴」
が今見たいやつかな(ノ´∀`*)ハハハ




そして生まれた新たな分身(ノ´∀`*)

gazou58.jpg

はい、そんなわけで新しくキャラクターを作りました(・∀・)
そして作るとはじめに訪れるここ初心者修練所。
昔とは違いイロイロと新しくされて造りから何から変わっています。
             ↓
gazou59.jpg

例えばこの人。
昔はこんな人すらいませんでしたね。
喋ることによって基礎知識、応用知識、その他職業によって
どんなステータスなどを強くしていけばよいのかを教えてくれる
NPCが増えていました。
             ↓
gazou60.jpg

なにやら部屋の造りもかわってこんなカラフルになってたり
             ↓
gazou61.jpg

そして実戦の練習へといくわけですが、やはりここも
色々と変わっています。
今では強さのコースとかも選べるようになってたり。
しかも、装備欄を見てください。
何か初心者には大変助かる初心者用武器防具がもらえます。
これは(・∀・)イイ!!ですね
初心者用ポーションとかも貰ったり。
昔は回復アイテム少量だけでしたから( ´ー`)y-~~
             ↓
gazou62.jpg

そしてLvです。
ここ、大事テストデルゾー(; ・`ω・´)
なんと
NPCに喋ったりこうしてくださいと言ったことをするだけで
勝手にLvがあがるようになってるではないですか(;´Д`)
これは(・∀・)イイ!!っちゃ(・∀・)イイ!!んですが
どうなんでしょう(;´Д`)?
まぁはじめから倉庫が使えるというのは嬉しいんですが
初心者だとやっぱはじめから転職するまでの厳しい道のり
あるのは大事だと思うんですよね  (・∀・)イイコトイッタ!!
まぁでもこれだけ装備とアイテムもらえたら初心者でも楽かな?
             ↓
gazou63.jpg

そんなこんなで商人作っちゃいました(ノ´∀`*)
いちいち垢変えて商人出すのが( ゚Д゚)マンドクセーのもあるし
そっちの垢全然使ってないのでモッタイナイというのも兼ねて
作っちゃいました(・∀・)
まぁもうすぐホムンクルスが色々できてきますし
ホムケミついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
て感じに舞い上がるσ(°ン °) ワタシデスです
             ↓
gazou64.jpg

そんなこんなでケミになるまで頑張るわけですよ
もちろんハイプリも頑張るけど(ノ´∀`*)
とりあえずホムンクルスは楽しみですね(・∀・)

今更ですけど(;´Д`)

gazou57.jpg

はい、そんなわけでですね
ジュノーへ行った時に案内板を見てみたんですけど
いやはや、これだけ長くROやっていながら初めてジュノーが


空 中 都 市


ということを知りました(;´Д`)

ジュノーって空中都市だったんですね(゚Д゚;)
みんなは知ってたのかしら(;´ー`)y-~~

あれですね
いろいろ探ったりすると新たな発見というものはあるものです。

(・∀・)イイコトイッタ!!

(ノ´∀`*)ハハハハハ

赤いオーラΣ ゜ ゜ (Д )

gazou56.jpg

はい、そんなわけで見つけてしまったこの赤いオーラ

アスムしてるときに呪いをくらうとこのように
赤いオーラがにじみ出てしまうわけですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ちなみに凍結の場合は青白いオーラになります(・∀・)

いやはやしかし、赤いオーラとか(;´Д`)
(・∀・)モエッる

gazou51.jpg

ちなみにオーラはこれということで画像貼ろうとしたけど
普通すぎるのは(・A ・) イクナイ!

ということでファラオにやられているオーラ時代を貼ってみました
(・∀・)ニヤニヤ

このときは剣を2本装備して挑みましたがさすがファラオ
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

プリが剣をモテナイとダレガキメタヽ(`Д´)ノ
傍らに2本ちゃんと装備して戦ってたという証拠が
あるではないでry(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

しかしオーラも懐かしいもんですのぉ( ´ー`)y-~~

ついにハイプリへ(ノ´∀`*)

gazou52.jpg

さぁついにこの日がやってきました。
いよいよハイプリへと転職するときが(ノ´∀`*)
Lvあげ手伝ってくれた皆アリガト!(´▽`)
そしていざ転職へと再びヴァルハラへ
            ↓
gazou53.jpg

そしてこのハイプリーストのおじちゃんに喋って
転職サセテモラウノダー(ノ´∀`*)アハハハ

そしてやはり見学にきているブラさんがいてたり(・∀・)
まぁそんなこんなで無事転職することができました。
せっかくなのでヴァルキリー様と一緒に記念写真(・∀・)
            ↓
gazou54.jpg

まぁなんだかんだでついにハイプリ(ノ´∀`*)
これからも日々精進しつつ(・∀・)モエッルゾー

そしてハイプリの代表的スキルを早速(・∀・)ニヤニヤ

            ↓
gazou55.jpg

いやぁほんとにもう


アスム楽しい(ノ´∀`*)

倉庫強制使用禁止(;´Д`)

gazou49.jpg


gazou50.jpg

はい、カプラポイントがある程度貯まるとなるとされてる
この強制使用禁止(;´Д`)
こうなると一切倉庫が使えないのでわざわざ本社に
アイテムと交換しにいかなくてはいけません( ゚д゚)、ペッ

でも、このとき81000ポイントくらいだったわけですが
中には130000ポイントとかいってる人がいて、しかも
普通に倉庫使えてるわけで(;´Д`)

何か法則でもあるんですかねぇ( ´ー`)y-~~

ノンノン 違うよママン


実はカプラ様の気分次第


ナンダヨ!!



youkan_walk.gif

(ノ´∀`*)ハハハポイント換金ニイクゾー

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

gazou48.jpg

はい、そんなわけで初めて階段ダンジョンに行ってきました。
まぁ迷路みたいにな造りのうえ、敵が崖撃ちしてくるんですね

遠くの崖から弓でビシビシ(;´Д`)
そして、ここでも撃たれてたわけで倒したわけです。

すると、そんなときに限って出るエルニウム(´Д⊂グスン

回り込んでも道が全然違うからとりにいけない状況。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

なわけで寂しく消えるまでここで眺めてました。
まぁこんなこともあるってことですよ( ´ー`)y-~~


。゚(゚´Д`゚)゚。ひどいよぉ


youkan_spin.gif

そして救世主が現れるヽ|・∀・|ノ ようかんマン

Σ ゜ ゜ (Д )ナンデストー

gazou47.jpg

はい、そんなわけでLvあげのために狩りをしていたところ
銃奇兵の足もとがおかしいと、よく見てみると
地雷がセッティングされてるΣ ゜ ゜ (Д )



まさに命がけの戦い(゚Д゚;)


地雷を命がけで守る銃奇兵との戦いデスナ(・∀・)
・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ

ついに転生ピンクアコ(・∀・)モエッに

gazou44.jpg

はい、そんなわけでついに転生の日がきました。
これでこのオーラともしばらくお別れ( ´ー`)y-~~

ちょっと寂しい感じもありますがそこはもう新たに
誕生するピンクアコで(・∀・)モエッ(・∀・)キュンキュン
そして転生へ向かいユミルの心臓に行くわけですね
             ↓
gazou45.jpg

まぁ、ちょっと見にくいかもですがこのユミルの心臓から
ヴァルハラ?にいってヴァルキリー様に転生してもらうわけです。
             ↓
gazou39.jpg

そしてついにヴァルキリー様とご対面(*´д`*)ハァハァ

横に見学しにきてる先に転生したブ○さんがいたりもしますが
その辺は(・ε・)キニシナイ!!ε=(>ε<)プッー!
             ↓
gazou46.jpg

そしてついにヴァルキリー様に転生してもらい、見事な
(・∀・)モエッ青ノビに転生キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
まぁそしてやりたかったネタを2個ほど試すわけです
             ↓
gazou41.jpg

    0ヒールキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
             ↓
gazou40.jpg

ノビで結婚スキル! 回復量1( ゚Д゚)y─┛~~
             ↓
gazou42.jpg

そして、なんだかんだで協力のすえ見事ピンクアコに
なることができました(*´д`*)ハァハァ可愛いYO
             ↓
gazou43.jpg

ここからハイプリ目指してがんばるぞー(ノ´∀`*)
それにしても本当に思うわけですが


ピンクアコ(・∀・)モエッすぎ(ノ´∀`*)  
続きを読む

騎士転職の立会いに(ノ´∀`*)

gazou38.jpg

はい、そんなわけでですね
今回は青実の騎士転職に立会いにいってまいりますた(ノ´∀`*)

しかも50転職ですよキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

いやぁ、自分のこだわりをもって50じゃなきゃいかんのだ
( ゚Д゚)ドルァ!!
ってわけなんですね(ノ´∀`*)

まぁ、ROにろリアルにしろ、自分のこだわりをもって物事を
やっていくのはとても(・∀・)イイ!!ことだと思います。

皆も自分のこだわりを一つは持ってやっていこう



(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

WIZ転職立会い(ノ´∀`*)

gazou37.jpg

はい、そんなわけで
WIZ転職見学に行ってきました(ノ´∀`*)
いやぁ転職オメデト!!(´▽`)

誰かって?(・∀・)ニヤニヤ ご想像ください(ノ´∀`*)
そして無事転職も終わり、タ○ーとDL討伐に行くわけです。
まぁ、○ピーもLvあがりたてなのでペナってもオ━(゚Д゚)b━ッケ☆
             ↓
gazou34.jpg

そして討伐にきたわけですが案の定こうなっちゃいました


しかもミミックで
              ↓
gazou35.jpg


             ↓
gazou36.jpg

まぁ、なんだかんだで本当にDL討伐好きだなぁと
感じるわけですた(ノ´∀`*)ははは

オーラ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

gazou29.jpg

はい、そんなわけでついにこの日がきました(・∀・)
いやぁ思えば長かったようで短かったような( ´ー`)y-~~
そして最後を飾るモンスターがこれ


デーモンパンク


  そしてこいつを倒してLvUP↓
gazou30.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そうして最後は皆で集合記念SSを(σ゜Д゜)σゲッツ!!↓
gazou31.jpg

いやぁ、このあとちょっとした枝祭でまぁド━(゚Д゚)━ ン !!!
としてましたなぁ( ´ー`)y-~~
なにはともあれ皆アリガト!(´▽`)
これからも日々精進、そして近々ハイプリへ(*´д`*)
 そして最後にオーラのあとのやってみたかったことSS
gazou33.jpg

         2352ヒール(゚∀゚)キタコレ!!
gazou32.jpg

そして最後にダブルオーラ花嫁で締めくくるわけですな(・∀・)

ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))

gazou26.jpg

はい、そんなわけであえて経験値載せてませんが
いよいよオーラが近づいてきました(・∀・)

いやぁ思えば長かったようで短かったような( ´ー`)
とにかくもうすぐなので
最後の追い込みガンバルゾーヽ(゚д゚)ノ


ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 05 | 2005/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

