大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もうすぐになったけど

gazou27.jpg

はい、そんなわけで残り30%になったわけです。

が、ここでまたやる気ダウンな出来事発生

BOT減らない、不具合治らないでタダでさえ( ゚ρ゚)アー
なのに、AマミにTUプリBOTとローグBOT軍団復活とかもうね('A`)

まともに狩れるわけもなく('A`)ヴァー

鬱だ('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー

半分━━━━(゚∀゚)━━━━!!

gazou25.jpg


はい、ついに残り半分になりました(゚∀゚)
ここまでくればあともう少しですね(・∀・)

残り50%ガンバルゾー(゚Д゚)


て ふ が ん ば る

( ´ー`)y-~~

gazou24.jpg

( ´ー`)フゥー...
はい、そんなわけで40%になりました(・∀・)

不具合に耐えながら
それによるペナにも耐えながら自分でもがんばってるなぁと
てふ思います( ´ー`)y-~~

@60%ド━(゚Д゚)━ ン !!!とがんばりますかのぉ


自 分 て ふ ガ ン ガ レ

(・∀・)モエッすぎ

gazou22.jpg

はい、ジュノーに行った時にですね
(o-`ω-)ンー?と思ってみてみると


何この可愛い人Σ ゜ ゜ (Д )


ジュノー住民だそうですが(・∀・)モエッすぎ

あれですね、NPCっていうのも結構色々といるものですね
と思ったわけです。

まぁこの住民は可愛いすぎ


是非一度ご覧あれ(・∀・)b

【Gvにて】

gazou23.jpg


はい、Gv行ってまいりました。
某大手Gにいつもソロで行くのですが
まぁマッタリしてるんですね最近(・∀・)

いつも行くから遊んでますね(・∀・)

まぁ最後にエンペルームに特攻して激しく散りながら
エンペ叩こうと思って行った時のSSがこれですYO(・ω・´)

しかーし、エンペに行ったときにちょっとオコラレマシタ(´・ω・`)
まぁいつもまったり遊んでるから相手にとっては敵かちがうのか
紛らわしいですしね(´・ω・)

ちょっと反省(´・ω・`)

まぁでも、これからは行動を考えつつ
幅広い付き合いをできればなぁと思いました(・ω・´)

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ホントニ

gazou21.jpg


休止状態だった友達がついに戻ってきました。
まぁ、ほんとうに嬉しかったわけで
また一緒に遊べるようになったということで超感動。



ほんとて ふ 嬉 し い


そしてこれは復活して早々のヘ(゚∀゚ヘ)アヒャSSです

( ´ー`)フゥー...

gazou20.jpg

はい、そんなわけで20%になったわけです。
まぁここからさらに不具合で2回ペナってますが( ゚Д゚)y─┛~~

さらに前にも2回ペナってますが(#゚Д゚)

もうね、いい加減にですね


この不具合治せ(#゚Д゚)ゴルァ!!


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

gazou19.jpg

はい、そんなわけでして
どうやら最近の不具合はCATV会社の回線仕様者に
ほぼ出ているみたいらしいです。
まぁそれは(つ´∀`)つ置いといて

まぁ、強制終了などを駆使してAマミ必死してたんです。

するとですね


ついにsグローブキチャッター(゚∀゚)


オーラになるまでに一個は出したいと思いつつ
Lv79から通い続け98にもうすぐなるというところで
ついに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これはやる気もあがりますね(゚∀゚)b

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(・∀・)モエップリ

gazou18.jpg

はいそんなわけで転職しました(・∀・)

これからは(・∀・)モエッな殴りプリとして(*´д`*)
そしてネタプリとして(・∀・)


ネタヽ(´ー`)ノマンセー(・∀・)モエッ



していきますよ(・∀・)ニヤニヤ

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 04 | 2005/05 | 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

