大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近の日常

さてまぁそんなわけで
最近はエースフロンティアもちょろちょろっとしながら
まぁ前々からやってるFEZとかもやっぱり続けてたりします( ^ω^)





今は新PCに換装したのでキャッキャウフフですが
まぁなんしかFEZはちょろっとだけしようかなってときにでも
できちゃったりなんかしちゃったりするのがいいですNE☆ミ
まぁ鯖が息してないの!とかなっちゃったりもしますけどね( ´゚Д゚`)
新PCなったからプレイ動画撮るのも余裕で可能になっちゃったりなんか
しちゃったりみたいなそんな感じなので動きに勘がもどってきたら
そろそろ録画しちゃうおうかNA



まぁあとはー


gazou002.jpg


こんなのもやってたりなんかしますね\(^o^)/
これは単に職場の繋がりで始めた某有名MMOだお><;;;;
中々綺麗で楽しいお><


しかしRO全然してないn( ´゚Д゚`)
せっかくGvとかだけでもできるようになってるのに
まじ課金切れたりそのまま寝て起きたら\(^o^)/オワテタとか
よくあるある。あるあr……あるあるwwwwwwwwwwwwwww
でもそろそろまたGvで銀太郎殺したいお( ^ω^)おっおっおっ


そういえばエースフロンティアのEXミス・マクロス難すぎワロタ
思わず頭の中でポルナレフ出てきたは…

あ、ありのままry
ミッションスタートして加速したと思ったら
機体が大破してミッションが終わっていた
何を言っているかry

だったは
機体チューンしてからだNA

そういえば
職場にアニメは任せろ的な人がいるので
色々アニメDVDを借りちゃったりとかしちゃえるのが
すごく(・∀・)イイ!!
今更ハルヒ借りました(キリッ
昨日やっと見終わりました
いいぞ…次はブラックラグーンだ…
その次はひぐらし借りようかな\(^o^)/

なんという近況長文
【2008/10/17 06:23】 FEZ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

TS2

さて、またもやイベント中なFEZですが
つい先日TSを導入しました。チームスピーク2です
簡単に言えばスカイプみたいなものです。
まぁあるとないでは行動に若干早さが出てくるかなみたいな

まぁそんなこんなでイベント期間
メインキャラは達成できますが他キャラはめんどいので無理(キリッ
12ポイントとかry
密書2個貰うかエクスバンク貰うかで悩んでるお

全部貰えたらいいのに( ´゚Д゚`)



あ、ちなみにROはGvだけやろうとしたらタイミングよく
チケ切れてました( ^ω^)
【2007/11/13 19:49】 FEZ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

バンクェット大会受かってしまった

そんなわけで
FEZ公式大会のバンクェットのイベント抽選に受かりました
7VS7の対人戦です。
まぁ今いる部隊の人で1チーム埋まってたんですが
もう1チーム作ろう的なことなってたけどまぁ行けたらいいよね
程度に思ってたら受かってしまい、いざ練習したらぼろぼろなry
しかも職構成的に急遽ヲリから皿に転生。31なのに( ´゚Д゚`)
せめて32なら詠唱3までいけたんだけどこれは仕方ない。

ぶっちゃけ氷の脅威をいかに避けながらこっちの氷+バッシュ+ヘルを
当てるかがポイントな気がしなくもない。
そんなこんなで大会予選初日ですが明日です(はや!

せめて初戦は突破したい!
と思いつつがんばるのでした。(Lv31的な意味で
Lv差はPSでry



ニコニコで上がってる両手ヲリ動画
タイトルはカスってあるけど上手い状況判断が的確。
ちなみにこの装備は所謂初期装備。ぬののふくとかそういう系。
まぁ画質はちょっとryですが上手い動画(でもボコボコに勝ち戦争↓↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1436650


こっちは同じ人がやってる短剣スカウトの動画
これはまぁ相手のハイドサーチもあるけどそこらの短スカより
すこぶる妨害が上手い。生存率も高い。↓↓↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm857137


どっちもパート3まであるけどパート1あたりは微妙かn
とりあえず本来のゲームはもっと画像奇麗だからNE☆ミ
暇あればFEZでニコニコ探索すれば(ι゚ω゚)ィィ・・

まぁそんなわけでこんなゲームに今はまってます( ^ω^)
【2007/11/08 07:13】 FEZ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |

ハンゲームから来ました

(゚Д゚)ノ ァィ

FEZがハンゲとアッーすると以前から出てましたが
今日からついにハンゲからサービス提供開始。

が!
どうやらハンゲから開始→Z鯖という新規鯖限定らしく
完全新規鯖になるようです。

Z鯖でハンゲ厨を轢き殺し 余裕でした
まぁそれはさておきおそらく既存鯖から多数行くと思いますがw

まぁ質からいってあいつ攻撃あたらない、チートとか言われるんだろうなぁ( ´ー`)y-~~
まぁ今でも言うのいるけどね


完全ハンゲ隔離鯖なのにはちょっとωαγατα..._φ(゚ー゚*)

せっかくハンゲからきました
とか言って遊んでるのにヽ(`Д´)ノ


(`Д´)ノ    ( `Д)<ハンゲからきました
| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
 ̄◎ ̄   ◎->┘◎
【2007/10/23 17:10】 FEZ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

ついに ねんがんの ヴリトラを てにいれたぞ

幾度となく挑戦してきたヴリトラ作成の道。
クエスト材料がまぁそこそこ出にくく、一個400~500kで取引されてます。

まぁ自国☆3のMAPで敵が一定確立なので狩りすればでますが
何回やっても!何回やっても!ヴリトラが出ないよ!

出るのはいつもハルバードオンリーだけ!

回数途中で数えるの忘れたりもしましたが少なめ計算でいって数えながら
つい先ほど42回目でついに







ヴリトラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)

ちなみに最強斧です。しかしエンチャ入れるとエンチャある方がry
まぁハイブリorKIKORI用だNE☆


しかし後で気づけば42回目て('A`)
【2007/10/22 01:24】 FEZ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

