大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

党クエBOSS挑戦

さてそんなわけで
党クエのBOSSに一回挑戦してみようじゃまいかと
タピーをつれて行ったのですg
ありえないくらいTUEEE


範囲攻撃が広い、まぁでかいからですg
しかも一撃で全員αβοοη..._〆(゚▽゚*)

で、途中で二人ほどきたんですg
まぁこのBOSS出すと
告知で~が現れたって出るからなんですけd
そのとききた二人の人が急遽一緒に戦ってくれることになり








初の協力プレイ in BOSS

そしてわかったことは
協力してくれた人

テラツヨスwwwおkwww
だったようで( ´゚Д゚`)

Lvがまぁカンスト( ´゚Д゚`)?
装備もすごいっぽい感じで強いこと。
まぁ間違いなくこの協力してくれた人がいなかったら
絶対無理でしt



gazou1062.jpg



もう必死でたたいた( ´゚Д゚`)
テクニックの凄さに圧倒しつつもなんとか撃破。
まぁ間違いなく手伝ってくれた人のおかg;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


まぁそんなこんなでもっと強くなりたいなとか
おもた( ´゚Д゚`)




MHP2はちなみにレイアとレウス装備集め中(゚Д゚)ノ
あとは鎧と腕だけヾ( ゚Д゚)ノ゙
ガンガルゾヾ( ゚Д゚)ノ゙




はてさてそんなこんなで目標達成

はいそんなわけで
仕事中キープで置いといたり
必死で狩りしたり






お金貯めながら狩りしまくりんぐしたり
途中でユニーク倒しまくりんぐしたり(ROでいうMVPくらいの中BOSS)

gazou1059.jpg





そんなこんなでついに




gazou1060.jpg



メイン全員84キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
やっと装備がまともに(´;ω;`)ウッ…
でもファイ子のこの帽子は失敗しt
顔が隠れて(・A ・) イクナイ!

まぁそんなこんなで84なったので
まぁぼちぼちといきながらいろいろとまたしていくかn
パンヤも久しぶりにしたいs

青実はどうなったんだろうか|ω・`)



そういえば最近MHP2もがんばってますが
まゆかさんはこういう系なかなか慣れないのでしょうか
BOSSにハメられてなすすべなっすんぐがおおいでs

知ってる人は知ってるリオレウスとリオレイア
で、昨日レウスを必死にやってましたが二時間ほどがんばって
倒したの二回;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

もっとがんばらねば( ´゚Д゚`)

PFって( ゚Д゚)ウマー

さてそんなわけで
GEなわけですg

エミリアを育てることにしますた(゚Д゚)ノ
ていうかまぁカトリとペアかしr
まぁなんとなくn








そんなこんなですぱっとPFだけ先に10まであげるわけで
順調に狩りをしていたそのとき奴は颯爽と現れたのDA


gazou1057.jpg



まぁ今のこのキャラのLvじゃ無理なわけで( ´゚Д゚`)
しかもそういうときに限ってたまーに出るトレジャー( ´゚Д゚`)
まぁメインも順調に育ってきておりまs


しかし最近GEとMHP2しかしてないn

パンヤも地味にするかなぁ( ´゚Д゚`)
そういやハートのかけら必死して集めた記憶があr

がんばってみるかn


しかし土曜日は飲み会へ拉致られr
また介抱の立場に途中でなりそう( ゚ρ゚)
そういや最近全然な
焼肉食べたくなってきたなぁ


焼肉( ゚д゚ )焼肉

大変ですよ

さてそんなわけで
最近はGEしてますこんばんわ(゚Д゚)ノ ァィ

GEは無料だしシステム的に今の状況だとありがたいんだよn
寝るときとか仕事行くときとか別作業のときとか
手を離しても狩りできるのがいいですn
まぁこれがGEの売りk
いやグラフィックとBGMが売りですn

まぁ放置狩りとかして寝ても絶対起きたら死んでるけどn
フリーズしてryか死んでるか鯖ってるかry
そんなこんなで
丁度ポチョムキソと時間がかぶったのでいろいろいってみることになり
まだ行ってなかったところへ行き
~っていうのが出るおとか言ってた矢先に
その言っていた中BOSSが突進してきて








あぼーん


まぁ三人でぶーんしたりもしたけど
なかなかに楽しかったかn

しかしあれですy
また顔文字消えたんですy
二回目ddd


またあとで入れないといけませn
マンドクセ(顔文字出ない




gazou1053.jpg



そういえばカトリつくりました(゚Д゚)ノ ァィ
もちろん召喚




gazou1054.jpg



この銃もったやつが強いのd
しかしマリオネットお金はじめはかかるかもですg
楽しいのでs




gazou1055.jpg



こんな風に人形を展開して数の暴力ry
そんな日々ry
現在メインの三人は74
80にはしたいn( ゚д゚ )







そうそう今日ふと思い出したんですよ
大変だったんですy

明日まゆかさん誕生日じゃn!

また一つ若返りますn( ゚д゚ )



明日はきっとケーキがあるに違いない( ゚д゚ )
さて顔文字入れてこよう






Lvあげなくては( ´゚Д゚`)

さてさて
お金もためつつLvをあげなければということで
たぷぅと一緒にリオン合同⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


たぷぅが現在WIZをあげてるけど







フォトンmj強いんじゃn( ´゚Д゚`)
でも装甲がryなので死に掛けることがしばしば。

まぁこっちがプロヴォでタゲ集めてフォトンか
マス子のBODみたいな感じで楽に狩りができまする(゚Д゚)ノ

当初二人ともかなり必死で沸きつぶされてたけど
WIZとか魚いるだけで全然違う(゚A゚)

でもマス子が72になればBOD一撃でいけるはず(゚∀゚)




gazou1051.jpg


しかしフォトンって強いなぁ( ゚ρ゚)





そしてやっぱりやってるドラゴンヘッド狩り



gazou1049.jpg



今のままではまだまだ一人じゃ狩れないのでs
たぴーと一緒にやってないと倒せない\(^o^)/

しかも型に持ち込めなかったら瞬殺/(^o^)\





gazou1050.jpg



まぁでもまゆかさんのファイ子でタゲを持てばあとはなんとか
ごり押しで( ゚Д゚)ウマー
ちょう時間かかるけど( ´ー`)y-~~
ドロップいいの落とすけどいいの出ない  (^ω^;)⊃ アウアウ!!




76アンドレ服をファイ子とスカとマス子の確保しておきたいお( ^ω^)





ちなみに場所が危ないところで倒そうとすると






gazou1047.jpg




こうなります(゚∀゚)

たぷぅが追いかけられるのがおもしろかったのでぱしゃり
しときますた(゚Д゚)ノ ァィ




そういやパンヤ新コースしたけど
16hで鯖缶/(^o^)\ナンテコッタ

('A`)

でもHIO狙えるのが多くて色々ショートカットあるっぽいしで
結構( ゚Д゚)ウマー?


PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

