大 胆 (・∀・)モエッ的!!
ここはまゆかさんのネタも含めた 主にROですがMMORPG系のブログですYO(*゚ー゚) すごいくおりてぃを持っている ベナムスプラッシャーを愛する まゆかさんと一緒にあなたもVS10で一緒に(*゚ー゚)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

せっかくなのでRO的な

せっかくなのでRO的なのを更新してみる

RO 01

とりあえず過疎ったGvで暇いからレースしてみた感じ^p^
人っこ一人いやしねぇ^p

もはや過疎Gv
ていうか今のGvおもしろくないでござる
固定1ダメ()
Lv差効果()




そしてたぷぅが拳を育成しだしてあれから数日
それはもう酷いものだったたぷぅ拳もようやく狭間デビュー。
早速試した初日はもはや狩りとはry

Lvあがってたぷぅも慣れたのか今では普通にうますでござる^p^


RO 02


ということで臨時がないとか暇い時はたぷぅが貢ぐのである。
大体狭間お座りは人、装備、時給によるけど1hで200~500k
ベースが大体平均6~15M前後で、少ないほど座りが安い。某6PCの人や某Wメギンの人は500k~ですが
さすがに時給はトップクラスなので文句なしだと思われます。

ちなみにたぷぅの今現在の時給を計測してみると
反のみ、座り二人で時給 ベースが12~13前後 まぁJOBはその二倍くらいってところです。
もちろんタダで

うめぇでござる( ^ω^)
まぁ狭間に至るまで育成したからおkpk






あとは人気というか最早これが臨時の主
温棚10Fのお座りに⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
JOB残り的にこれ一回で70になるのでいきますた。
うまいお


RO 03






そんなこんなで出来上がったのが
ルーンナイト改めビキニレスラーである

RO 04












この首ズレがたまりませんね。
はやく新グラを実装してくだしあ


RO 05



そういやc帖のテーブル変わったらしい^p
これはもーさんの死亡フラグ^p

PC新しくしたお

そんなわけで\(^o^)/オワタ になりかけてたPCが
すこぶるやばくなってきたのでPC新しくしました。
まぁそれ以前にブログ放置しすぎだろjkって話ですが

とりあえずいいの買ったけど
とある症状が出たのがきっかけだったのに
その症状が直ってないお(#^ω^)ビキビキ

もう回線しか考えられないこのやろう( ´゚Д゚`)
事故って治療費修理代仕事休みでお財布が
ヤックデカルチャーなのにまじ困るは

雨の日は皆注意だZO☆ミ

新しいPCは
E8600とらでおん4850を搭載してみたお!
ぬるぬる世代はじまったは…

しかし事故った傷がもう塞がるとはまだまだ体は若いらしい( ´∀`)
結構な血が出たので中々の傷だと思ったのにそうでもないらしい\(^o^)/

とりあえず休み変わって日曜固定休みが続きそうなので
たぷぅのおごりで焼肉\(^o^)/ハジマタ

ていうか今日は早起きでエースフロンティアと娘トラ買いに行かないといけないは
ぬるぽ
('A`)ガッ


PS
ポチョ様へ


テラゴメスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント今日気づきますたwwwwwwうはwっをkwwっうぇwww
なので登録飛ばしておきますたwwwwwゴメスwwwwww

氷D狩りを試してみた

INすると小町さんがいて
何気に2Lvもあげているという暴挙に出ていたので
氷D試してくるお( ^ω^)とかいう感じで行ってみますた。

途中で暇だからということでプリで支援に来ていただき有難く思っているしだいで候
支援あるとやっぱ違うなぁ。
しかし支援でDAで3300前後出るとか\(^o^)/
ある程度さっくさっくと狩りしていてベナムナツフを投げて遊ぼうとした瞬間
EDPと間違えた/(^o^)\ナンテコッタ





いいダメが出るけどもったいなかた\(^o^)/
まぁ今もう安いから(ι゚ω゚)ィィ・・けど
経験値的にはスリーパーよりおいしい系
でも金銭考えるとやはりスリーパーが一番
てか久しぶりにRO的更新じゃn\(^o^)/

思ったんですが

最近っていうかまた人いなくなってる系ですよNE

INする→誰も居ないorたぷぅだけいる
なんという過疎…
月さんは課金したけどてよはてよいから(´・ω・`)知らんがな
青実ももう噂のがーでんをクリアしただろうからプレイはできるだろうけど
しかしまぁどこもかしこも人へってきてるんですかねぇ

やはり大手Gとかに所属してるとまだ人いっぱいだから
もうそういう感じになるのかすらー( ´゚Д゚`)
大手GだとGvがなぁこうあいつなんか妨害してきたんですけどwww
うはwwwおkwww倒すwwwおkwwwpkwww
っていうのが自由にできなくなるのがなんともなぁ( ´゚Д゚`)


まぁFEZだと国で1,2を争う大部隊所属ですけどNE
誰もいない→とりあえず飽きるまで狩りか天使出す作業する
しかし誰もこない→FEZへ行く
が最近のパターンになってきてるわー

何かまた1.5倍期間らしい

何かまた1.5倍期間だそうな。
しかしなぜでしょう狩りする気力がなかなかわいてry
ケンセイは何か維持できるんですけどNE
まぁアサクロの方課金したもののケミいなかったらzがないみたいな
消耗品買えませんがな( ´゚Д゚`)


ていうか身内な人が今更ながらにRO始めたんですけど
つきあわされたんですけど
飲み込み激しく遅いんですけど( ´゚Д゚`)

さすがPC、ネトゲすべてが初心者だz…
ぶっちゃけ今の環境からいって
初心者歓迎な大手Gに入れてもらえば一番いいと思うんです
AngeタソとかAngeタソとかAngeタソとか
そもそもVistaを初心者が使うとえらいこっちゃ( ´゚Д゚`)
まぁまずメモリ1Gを2Gにした方が間違いなくいいんだろうけど
増設も難しそうな初心者だし困ったもんだ\(^o^)/

Vistaでメモリ1Gでせれろんたんだったのにはふいたけど!
あれほどせれろんたんはだめだと口をすっぱくなるほどry
PC詳しいのと一緒に買いに行ってくるから大丈夫(キリッ
せれろんたん買ったお( ^ω^)

/(^o^)\ナンテコッタ

PROFILE

【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • Author:【(・∀・)モエッ】まゆか【プリ嬢】
  • まゆか的(・∀・)モエッ日記
    ハイプリになってさらに(・∀・)モエッ

    目指せVS10アサクロ
    VS10最高(*゚ー゚)






    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    (c) HUDSON SOFT All Rights Reserved.

    Copyrihgt©2006 Granado Espada Quest The Capture All Rights Reserved.

    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

    (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。







  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • もお(01/11)
  • まゆか(01/09)
  • ポチョ(01/08)
  • まゆか(07/02)
  • ポチョ(06/23)
  • まゆか(06/13)
  • もお(06/10)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

